Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] eight



--.--.-- | | スポンサー広告

[ metamorphosis to dragons ]

estrus12.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

おひさしぶりのブログ!だけどここを空けている間何をしていたかというと、ずっとお絵かきしていました!
原稿もそうなのですが、らくがきもけっこう描いたなぁ・・・・

ということでついったーに載せていたうちのひとつを置いておきます!



ドラゴンに変身できるオーセラ人ですが、もし個人個人がそれぞれ自分だけのドラゴンの姿をもっているならどんなドラゴンになるのかな!
ということで、フィリやフォロワーさんのドラゴンになった姿を想像してみたよ・v・

上からフィリネア、クートさん、モレンドさん、ギールさん、Choroさんです




▼ クリックで全体図を開きます


bn01.jpg
bn02.jpg
bn03.jpg
bn04.jpg
bn05.jpg



フィリネアはいつも砂糖菓子の夢ばかり見ている、戦うことをしらないお嬢さんドラゴン
銀のうろこは甘いオパールの輝き
クートさんは金色の翼に赤い舌、いつも戦いたくて蛇の身体がうごめいてる
オラディアではみかけることのないククルカンの姿がぴたりときたのでした
モレンドさんは黒い仔悪魔ドラゴン
おとなしげな表情に捻じ曲がった角とだらりと垂れ下がった2対目の翼は、ニルヴァーナを通してサークス人の血、クロノスの呪いをイメージしてのこと
ギールさんは知識があふれ、狡猾な賢者のドラゴン
ゆったりと歩く背高姿は相手を圧倒するに足る
Choroさんはちょこちょことした動きの小型ドラゴン
背中の突起は翼だったのかもしれない、かわいい尻尾で魅了する






うぅむ、また調子がのってきたときにほかの方のイメージも描いてみたいところ
みんなどんな姿になるのかなぁ・・・・・




2015.09.06 | | Comments(2) | eight

発情

d_70s.jpg


彼女のあふれでる魔力は
森を豊かにすると同時に彼女自身も色鮮やかに変化させた
そのうろこの輝きはあらゆる生命を魅了し呼び覚まし、ともに舞う

・・・・彼にひとつでも魅惑の魔法がつかえたのなら
世界はもっと美しかっただろう







------------------------------------------------------------------------





以下らくがき

もしうちのドラゴンたちが発情期になっちゃったらどうなるんだろうと妄想した!
※ 流血注意




【“発情”の続きを読む】

2015.06.18 | | Comments(2) | eight

ペット落書きよせあつめ

roughpet06.jpg


前回の日記でペットの話題だったのでペットよせあつめ


なにげにペットで一番お気に入りなのはらぶらぶダンボですw
カップルでいると最高にかわいい!




【“ペット落書きよせあつめ”の続きを読む】

2015.06.08 | | Comments(3) | eight

《 オーセラ人の恋人 》

d_69.jpg

なんだか前回のロードレースの話題を挙げてから”ツールド熊野”を検索してこられる方が多いみたいなのですが・・・・・

ごめんなさい・・・・!
あんな記事上げたけど私ただのネトゲオタクなんですぅう
普段自転車とかぜんぜん話題にしてないから申し訳ない、わざわざ足を運んでくださってありがとうございますううう!!





さて・・・
続きに楊柳妃と弟さんのお話です

え?ていうか最近小説ブームなんですって?
・・・・ち、ちがいますからね、べつにそれにあわせて上げたんじゃないですよ・・・!
私小説はかけないし!(いばり)

とりあえず自分に、せめてドラゴンくらいちゃんとSS見ながら描けよと思いました、まぁいっか!




【“《 オーセラ人の恋人 》”の続きを読む】

テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.06.02 | | Comments(2) | eight

うなぎまんが

うなぎs


唐突に思いついたまんがとか




【“うなぎまんが”の続きを読む】

2015.04.16 | | Comments(2) | eight

[ metamorphosis ⇛ second dragons ]


バディドラゴンの人化妄想イラストです


続きから


【“[ metamorphosis ⇛ second dragons ]”の続きを読む】

2015.04.09 | | Comments(0) | eight

[ metamorphosis ⇛ Duskglow Wolfwing ]

15033110.jpg


フィリ姉さんのところに新入りドラゴンちゃんがやってきましたー!

ファイアウィングの回天です
スーマ攻略がしやすいようにとバターバ持ちの子になりました!
この名前は・・・・と思われる方も多いと思うのですが、名前自体はとても美しいのですよね

阿僧祇ちゃんとは異なる性質にしたかったので炎の魔法が中心なのです (´▽`*)




そうそう、彩雲さんといい雪風さんといいフィリ姉さんの子の名前には戦闘機や戦艦の名前が多いのですが、もともとはそれを意識していたわけではないのです
彩雲さんは鮮やかなグリーンなので天高く飛んでいたら文字通り彩雲の如く美しかろうと思ってつけたものですし、雪風さんは単純に雪という漢字を使いたかったからですw
月を隠して幻想的に浮かぶ雲のようなスプラッシュクリスタルには”叢雲”、暗い体色に茜色の発光が暁を思わせるルイ・アイノーには”東雲”
シルバーウィングは契約したのがリアル時間での秋で、姿かたちから薄雲のかかった空に浮かぶ銀色の月を想像したため”秋月”
・・・・と名づけていると自然と戦艦などとかぶる子が多くなったので、船や飛行機とは違いますが回天に関してはわざと兵器からとっています

こうして書いて並べるとお天気関係が多いですねぇ
私は空が好きなんでしょうかw




この子のイメージで続きに人化イラスト




【“[ metamorphosis ⇛ Duskglow Wolfwing ]”の続きを読む】

2015.03.31 | | Comments(0) | eight

[ metamorphosis ⇛ elaris ]


クラフィヌスさんがあまりにでなくてたまらなく切なくなってたときに描いた人化クラフィヌス女史


続きにしまっています


【“[ metamorphosis ⇛ elaris ]”の続きを読む】

2015.02.17 | | Comments(0) | eight

♡♡♡

らくがき
ドラゴンとおねむさん


続きにたたんでます



【“♡♡♡”の続きを読む】

2015.01.13 | | Comments(0) | eight

[ metamorphosis ⇛ dragons ver. ]

d06.png


妹妹知ってるか?
最近ドラプロブロガーの間では、
ドラゴンと会話しながら進める
茶番形式m09.png
とやらが流行しているらしいぞ

もちろん知ってるよ!
みんなドラゴンのキャラ付けが
個性的で楽しいんだよね

っていうかお兄ちゃん今まで茶番ブログ
知らなかったの?
マジイケてなーい!!



d08.png



そ、それくらい知ってるよ!
お兄ちゃんをばかにしやがって!
でも可愛いから許す!!m05.png

そうじゃなくって・・・


んー・・・あ、わかったー!

みんな賢くておしゃべりできる子だから
うらやましいんだ~w



d10.png

うん、まぁな!

もちろんそれはあるが
うちの子たちとは言葉がなくても
心でつながりあっているから
うなり声だけで十分さ!m13.png
かわいいよな
甘えて噛み付いてきたりしてさ


(そういえばこの人しょっちゅう
 うなられたりどつかれたりしてる気が・・・)

・・・・まぁ、きっとうちでやったらただでさえ
ごちゃついたブログにさらにまとまりがなくなりそうだから
やらないだろうけどね


d06.png



でも正直、ギールさんのこれはとてもうらやましい
うちの楊柳さんも人間に変身したら
サンモースを凌ぐほどの傾国の美女になるはずだよ・・・・・・

おい、ちょっとお前の吉兆も変身したら
どんな姿になるのか考えてみよーぜw






------------------------------------------------------------------------





・・・というわけでやってしまいました、ドラゴン擬人化イラストです・・・・!!

理由は↑のとおり
弟さんのメインドラゴン・楊柳妃のイメージがもともと、運河のほとりにたたずむ柳のようにたおやかな中国美人だったのですが、ギールさんのお宅のドラゴンちゃんが人間に変身できる(という設定)のだと聞いて変身したときの姿を妄想しはじめたら楽しくなってしまいまして・・・
とりあえずうちの子たちのイメージを描き出してみました

でもほら、もうすでにやってる人いるからぜんぜんおっけー☆(海外だけど)
へへへ (^q^)


あくまでうちのドラゴンに対する私の抱くイメージなので、そこだけご了承くださいませね!
イラストは続きから






【“[ metamorphosis ⇛ dragons ver. ]”の続きを読む】

2014.11.25 | | Comments(7) | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


