Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] other



--.--.-- | | スポンサー広告

CBT - KRITIKA

13111901.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

先日行われたPmangの新着アクションRPG”KRITIKA”のクローズドに参加してきたよ!





2Dタッチのグラフィックが特徴的なこちら
以前トレイラーを見たときには戦士がアツくてかっこいいかなぁあと思っていたのですが、紹介を見ていたら魔術師が気になったのでまっさきに冷気術師を作りましたw

操作はとっても簡単な印象
自動的に標準をあわせる機能があるのでアクションが苦手な方もやりやすそうですよ!






------------------------------------------------------------------------



13111902.jpg


キャラメイクは5つくらいあるフェイスやヘアのパターンから選ぶだけ
あと装備は基本全員同じ見た目ですが、キャラメイクの段階で色を設定できるので、それでいくらか違いがだせそうです
そのままでもかっこいいけど能力付きアバターが出るのでそちらに期待ですねw
韓国のプレイ動画をみていたらキャラメイクでは選択できなかった髪型の人がいたので調べてみたら、どうやらアバターでの変更になるみたい
こちらのブログでアバター画像を記載してくれていました




13111903.jpg


転職するとそれぞれの職ごとにキャラづけがあるんだね!
冷気さんは一人称僕の潔癖症女王様って感じでした(個人的な独断と偏見を含む)

範囲魔法が多く、凍らせて粉砕!が主な攻撃パターンです
足止めが優秀で火力もあるので敵を近づかせません!





13111905.jpg


ツンツン(デレ皆無)(´д`*)

鉱山で捕獲したゴブリンがかわいいですね!

13111906.png



13111904.jpg









13111907.jpg


2人目はついつい指をのばしてしまった次空間術師
錬金術の世界になぜかプログラミングの概念を持ち込んだ特殊な職

弱体化&ブラックホールで敵を効率よく一掃するのに長けていますね!
転職後は殲滅速度が格段にあがってびっくりしました
魔術師の中では一番テクニカルで面白いと思いますw


13111908.jpg


13111909.jpg


ウザいパターンのナルシストっぷりににやにやしながらムービーをみていたら
・・・あれ、この人こんな顔してたっけ?

この人にはたしかもうちょっと真面目そうな顔でキャラメイクしていたはずなんだけど・・・と思い転職前と比べてみたら



13111910.jpg


変わってる・・・!!表情がかわってるー!
冷気さんのときは(選んだフェイスパターンによるのか)無表情のまま変わらなかったのに
なんか悪い顔になってるじゃないですか!

これって影術師だともっと悪い顔になっていそうですね・・・









それじゃ魔術3人目・・・と思ったけどせっかくのクローズドなんだから他のクラスもやっておかないといけませんよね!


13111911.jpg


体術師が気になったのでピンクピンクした盗賊っ娘
かなりかわいい系なのかと思ったら、盗賊自体はかっこいい女の子でしたねw

うーでもなんとなくモチベがあがらず・・・転職までもっていけませんでした;;
きっと転職しおわったら楽しくなるんだろうね!

体術も楽しそうだけど、2次職の紹介動画をみていたら自分には暗殺が一番あってる気がしてきたw
でもきっと正式サービス始まっても魔術3人衆ばっかりで遊んでるんだろうな・・w






あと戦士はキャラクターだけはつくったんだけどうかうかしていたらクローズドが終わっていました
狂戦士の敵を押しやってまとめていくやり方が面白そう!








------------------------------------------------------------------------



13111914.jpg


ロード画面のtips
運営陣がたのしそうで何よりですw






あ、NPCはなんかエロい人がおおいなーと思いました
女性陣がどうも・・・



13111912.png


一番好きなのは情報屋のカイルです!
お友達になりたい

しかし3分の2が男性キャラのこのゲームで↓の発言はいかがなものかw



13111913.jpg





2013.11.20 | | Comments(0) | other

萌えた





中華ゲーの動画を求めていて見つけた、
劍俠情緣叁という台湾(?)のゲームのMAD

かわいい! 久しぶりに激しく萌えたぞ(´д`*)
このあどけなさとか拙いしぐさはアニマに通じるものがあると思う・・

ちょっと台湾いってくr

2013.07.27 | | Comments(0) | other

浮気者

chara_c902.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆
ずっと以前から変えようと思ってたキャラ画像を入れ替えてちょっとした満足感に浸っておりました

ほんとは野郎ばかりのDarkBloodバージョンが気に入ってたんだけど、最近ダクブラやってなかったのできょぬーのお姉ちゃんバージョンに


今はドラプロやってる時間が多いかも!
欲しいドラゴンちゃんのためにレベルあげたり、生産あげたりと大忙しです






ところで僕は性格診断をすると必ず「興味のあることにはなんでも積極的でいろいろなことにトライする」と出るわけなのですが、言い換えるとゴーイングマイウェイ浮気症
なんでもやりたくなっちゃうのです

そんな中、相棒が突然興奮気味に「これやりたい!ニンジャニンジャ」と騒ぎ出したので何事かと見てみると





ちょうかっこいいSFニンジャのTPS Warframeでした!

YABAIこれめっちゃいいやん・・・
ライフルでガンガンぶっ放しながらカタナでズバーッ!
クナイ投げたり壁ダッシュもできちゃう!
カナダ産だそうですがそのニンジャ像は半端じゃありません
すぐさま登録してインストール、起動させました

「君がゲームに出会って登録するまでの時間がいままでで最速だった」 相棒談


グラがかなりきれいなのに非常に負荷が少なくてインストールもあっという間でした
むしろLSやってるときのほうがうちのPCはうなり声をあげる
なんでなんだぜ


というわけでドラプロの合間にこちらにも浮気しちゃってます!
装着する強化外骨格「Warframe」によって能力も変化するのですが、シューティングは初めてなので初心者向けのExcalibur
でもいつかがんばってAshつくるんだ!
アサシンぽいから!






こっちはプレイヤーの作ったMAD


ソロでやるのもいいかもだけど、オンラインで複数の人たちと一緒にやるのがすごく楽しいですw
助け合ったりもできるしね ・v・

eL-etacaという名前を見かけたらどうぞよろしく!






------------------------------------------------------------------------






それから天涯名月刀
やっぱ日本じゃやってくれないのかなぁ、うぅう
やってくれるんだったら僕いつまででも待ちます
定期的に「名月刀がやりたいぃいい」と発狂しているんです
中国が作った武侠アクションがやりたい・・!

よし、ちょっと落ち着くためにドラマ版でも見てくるか・・・





2013.07.08 | | Comments(0) | other

オープンサービスはじまったよ! - Legend of Souls

13040701.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

Legend of Soulsのサービスが開始されましたね!
とはいえまだまだバグも多く、頻繁にメンテナンスが行われている状態ですがw

CTTのときのキャラは消去されてしまったので改めてブラッドとホーリーを作成いたしました!
CTTのキャラメイクを再現したつもりだけど、ブラッドさんの目つきがさらに悪くなってしまった・・・まぁいっか






というか僕は運営チームに物申したい!


13040718.jpg


待たせられないというのはいいけれど、サービス開始のお知らせが唐突すぎやしないかね!?
お知らせ出たのがおもいっきり開始日の前日じゃないか
C9もそうなんだけど、Pmangでは有言から実行までの期間をいかに短くするかで競い合いでもしてるんですか?w

結局、相棒がいったんアンインストールしてたから準備できるまでお座りして待ってました
あと相棒のPCでLSインストールしたらC9がアンインストールされるそうなのだがどうしてなんだろう






------------------------------------------------------------------------





さて、以前参加したCTTですが、参加者には特典としてアバターが一揃い配布されていました!



13040702.jpg


ミリタリーアバターです!
男性キャラだとヘルメットをかぶっていておもいっきり自衛隊でした!
ブレイブになら似合うんだけど、ブラッドは鎌があまりにミスマッチで許せなかったのでホーリーに与えたよw
この子は武器がメカニカルなのでよく合うねw




13040703.jpg


髪型はシニヨンですっきりと
髪の色も固定されてしまうのが残念・・・せっかくのピンク髪が



13040704.jpg


それにしてもこの背中はけしからん!
うちのかわいい娘にこんな格好をしてふらつかせるわけにはいきませんよ

ショートパンツがかわいくてもったいないけど、クエでもらったワンピースの色がちょうどいい感じだったのでミリタリーギアは封印ですっ



13040705.jpg


おk、かわいいw






13040706.png


相棒はシャドーで着ていたよ・v・
こちらも髪の色が暗い茶髪に固定されてしまうので、なんだかベトナムとかにいそうな感じだよね


てかどうみてもゲリラ部隊の一員ですwww
弓ちょう似合ってるw















------------------------------------------------------------------------







13040707.jpg



相棒が不在のときにはホーリーで一人旅
疾走の草原あたりにクエをしにいったらエリアボス・実験体ドゥルガを見つけたのでやってみたよ!

ソロでの挑戦なのでPOTと回復スキルは惜しまずに使っていくです!




13040708.jpg


んで戦ってる途中に気づいたことをひとつ

モンスターの中には詠唱のある強力なスキルを使ってくるやつもいて、ピンクの詠唱バーが表示されている間に妨害スキルを使うことで阻止できるのですが、ボスクラスの敵の場合緑の詠唱バーが表示されるスキルを使ってくるときもあります
この緑のバーが表示されるスキルは、妨害スキルを使っても止めることができない

ドゥルガの場合は、範囲スキル地面の震動を使用するので、詠唱中に距離をとって回避しながら戦う感じになりましたw
以前倒したシャッタは緑スキルで子分を呼んでいたけどあれは諦めるしかないのかしら




13040709.jpg


そんな感じでちまちまとHPをけずってやっとこ討伐w
セットアクセの貪欲の指輪がでたよー!



13040710.jpg


実験体のかけらで作ったサクセサリー





13040720.jpg


ネックレスやイヤリングはどこでゲットできるのか、気になったので周辺を探索していたら別のエリアボスを発見!
呪いのネックレスはそよ風の草原の両頭死体カイエンから




13040721.jpg


さざ波のイヤリングは徳竜平原の変異体アダマンからそれぞれドロップしました・v・
わーい! セットがそろったよ!




13040722.jpg 13040723.jpg







------------------------------------------------------------------------






13040711.jpg


あとは青学林の拠点ヒエン峰を少しおさんぽしていると、なにやらよさげな一角を見つけたので探検してみる!
地図の西側にあるエリアです
ギルド管理区のすぐ横だね




13040712.jpg


そこにはちょっと怖そうなお兄さんたちがたむろっているようで
あまりいい場所じゃあないみたいだ

でもすごく綺麗な庭があるんだよ!
この場所気に入っちゃった・v・



13040713.jpg

13040714.jpg

13040715.jpg

13040716.jpg




この町は空に浮いていて、建物もなんだか不思議なたたずまいをしているね
少しばかり千と千尋の湯屋をイメージさせるかな

村長もこの町を「妙な気運に包まれていて、生きた者と死んだ者が共存している」って言っていたから、いわば仙境に近い場所なのかもしれないね



13040717.jpg












13040719.jpg


建物の裏手で爆睡しているお兄さん
お仕事しなくていいの?




------------------------------------------------------------------------



そういえば!
ギルド結成キャンペーンもしていることだからどこかいいギルドがないかな~って思ってるんですよね
4月17日までに加入しておけば拡張かばんが二個もらえる! お得!

そんなわけでギルドPR掲示板とかものぞいてみるのですが、どこがいいのか迷っちゃいますね・・
ここはひとつ全チャでもして拾ってもらおうかしら
ホーリー、もしくはブラッドとシャドーのセットをご入用のギルドはありませんか(´・ω・`)
イベントに積極的なところだとよろこびますw


2013.04.07 | | Comments(0) | other

おとうと - DarkBlood

13033101.png



こんにちわ!エルエタカです☆

うちのファイター君もやっとのこと転職をすませてストライカーになりました!
着実にうちの三男坊の地位を確立しつつある
あ、前作ったウォーリアさんはどっちかっていうと近所のヤクザなおじさnおにいさんだと思う


ストライカー独特の戦闘プレッシャーシステムは、タイミングをあわせたら攻撃の威力がすごく上がっておもしろいんだけど、ゲージが上がるのが思いのほか早いのでうかうかしているとすぐ失敗しちゃいますね;
でもだいぶ操作も慣れてきたかなぁw





んでやってて思ったこと

ファイターはポテトフォーカスっていう、懐から取り出したイモを投げてつぶすとテンションあがってパワーアップするってスキルがあるのですが、ときどき調子にのって・・・





rose-c01.jpg




ってなるんじゃないかとよく心配になります

そのイモほんとは食べようと思ってたんじゃないの?
だから食べ物を粗末にしちゃいけないって言ってるでしょう






------------------------------------------------------------------------




あと現在開催中のカードイベントで染色剤がもらえるようになったので、次男に新しく与えたアバターを白くすることにしました!

でも長男の服も赤くしたいし、三男もまだまだ赤く染めたパーツを増やしたいっていうので
誰を優先するかのせめぎあいが心の中で起きていました
別に買おうと思えば買えるんだけど、使いたい最高級染色剤は少しばかり値がはるのでケチりたいとも思ってしまう

基本的にガラの悪いやつらなので掴みかかって罵り合いながら奪い合いのケンカしてそう、とここでも無用な心配をしてみる





rose-c02.jpg







rose-c03.jpg



長男にはカード集めがんばってもらいました
もうすこし阿修羅でがんばってもらう予定です

次男の装備強化のために、なっ?





カードイベント、レアの装備強化書がもらえる1700ポイントまでは普通のステージでなんとかなるんだけど、それ以上は阿修羅にいかないとたまらないんだよね!
ACT3阿修羅まではソロでもなんとかできる感じなのでいんだけど、ACT4は手付かずのままだ・・・やれるかな
PTにはいまいちいく勇気のない小心者です


そんなこんなでカードを集めては合成、をしていたらハーモニーのNPCカードがでたよ!
前にメロディーも出たからこれで姉妹がそろったねw
この子ほんとかわいい


13033102.jpg


と思って説明をよく見たら





13033103.jpg


えっ・・?






13033104.jpg


えっ・・・・・・・・・!?


2013.03.31 | | Comments(0) | other

CTT後半 - Legend of Souls

13032901.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

前回に引き続きLegend of SoulsのCTTめも
3日目、4日目には大人数のイベントにも参加してきたよ!







13032902.jpg


PvPイベントの決戦の章は20対20
チーム分けはランダムみたいだね
純白の翼チームと漆黒の翼チームに分かれて対戦します!



13032903.jpg


戦闘開始!うぉおお!




13032904.jpg


おぉおおう・・・・

もうがんがんやってやられてですね
入り乱れて戦うので ”いくさ” って感じでたのしいよww
中には数人グループを作って協力しながら戦っている人たちもいました

敵チームの姿は個人の見分けがつかなくなっているので遠慮なくやれますねw
うらみっこなしだ!



13032905.jpg


負けた・・・w
寄与度11等っていいの悪いの?w



PvPイベントには100対100で行うものもあって、そっちはギルドに所属していると参加できるものですね
oβはじまったらやってみようかなぁ









13032906.jpg


もういっちょ、今度はPvEのイベントです!



13032907.jpg


初めてでどうしたらいいのかいまいち分からなかったので、とりあえずみんなについていってみる!

この小道きれいだけどなんか違和感だなーとおもったら竹の生え方がまばらすぎるんだなw
ファンタジーなんだから気にしたら負けですね



13032908.jpg


小道を抜けて城砦に入るとたくさん沸いた敵の中に、敵の拠点と思しきものを発見!
~族の証とかとかをとにかく破壊すればいいようです

1、2人だけで攻撃してても拠点はすぐに回復してしまうので、みんなで協力して倒すよ!




13032909.jpg


クリア条件はとってもやさしめなので失敗することはないでしょうw
ホーリーでいったらヒーラーランクで1位もらえたよ
ランキング入ったから褒章が増えたみたい、やったね!




13032910.jpg


ブラッドでいったときは途中で戦線はなれてうろうろしてたけど、5位以内に滑り込めましたww
必勝の秘訣はサーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイ!

クリアするとレベルに応じた量の経験値がもらえるようですね・v・
どっちのイベントもなんの気兼ねもなく参加できるのがうれしいな
褒章も参加するだけでもらえるしねw





13032911.jpg


もらった褒章メダルは集めるとアイテムと交換できるらしい

てことで早速、祭典NPCに話しかけると強化ポーションや回復ポーションがもらえたよ
NPCは4人いたけど交換メニューがあるのはまだ2人だけだったので、正式サービスが始まったら装備の交換もできるようになると予想





------------------------------------------------------------------------






13032912.jpg


さて、Lv10からいくことのできるエリアを相棒とふらふら移動しているとエリアボスなる敵と遭遇

これが狐かよw
こわいわww

手下をもりもり呼ぶので処理してたらその間に相棒が死にそうになってたり、周りのアクティブが乱入してきたりしててんやわんやしながら討伐w



13032913.jpg


セットアクセでたよー!

マスター等級は名前の割りに雑魚もよく落とすのだけど、ノーマルに比べるとかなり性能がいいから、PKやらないならマスターで十分な気がするw
この上にはさらにエリート等級があって、エリアボスだとか狩りしてると時々落ちるラッキーボックスから出ます








装備の見た目は上着と兜依存で変わるよ・v・
兜は髪型も変わるので好みもあると思うけど、キャラメイクで選べる髪型よりも好きかもしれないw


13032916.jpg


Lv16からの兜、あらかわいい






というか拾った装備をぽちぽち着替えさせていたらすごいことに気がついた!


13032915.jpg


同じ種類、同じ等級の服なのに色がちがう!

同じ色のものがないとこをみると、獲得したときにランダムで決定するみたいですね!
どおりで、ほかの人たちも装備してるものは大体同じなはずなのにかぶってる感じがしないなーと思ってたんだ!

こういうの装備の見た目が被りがちだから色が違うってだけでもかなりうれしいww
まぁ装備によってキャラクターと相性のいい属性OPがあるので、好きな色を狙ってっていうのは難しいけど、変化があるというのはいいものです






------------------------------------------------------------------------






13032917.jpg


あとこれはお遊び要素ですが

実績に応じてもらえる称号だけど、このゲームでは接頭語称号接尾語称号があって、自分で好きに組み合わせてつけることができるんだ!




13032918.jpg


だからこんなのとか



13032919.jpg


こんなことして遊べちゃう
変な称号つけてる人とかいると突っ込みいれたくてうずうずしてくるよね!







13032920.jpg



そんな感じの4日間
人多いのでどうしてもボスや採取クエの取り合いなんかがありましたが、これはなかなか好きかもしれんぞ!

ブラッドでがつがついくのが楽しかったですw
レベル上がったら出血付与スキル増えてたり、敵の生命力を奪い取ったりといやらしい成長をしてくれそうなので期待

相棒もシャドウが気に入ってたようなので、oβ~サービス始まったらまたやりたいな・v・



2013.03.29 | | Comments(0) | other

CTT前半 - Legend of Souls

13032401.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

C9では桜祭り開催中なのですが、先日応募していたLegend of Soulsのクローズドテクニカルテストに当選したため、こちらでわいわいしております!

実はUPされている動画などが少なくて、MMOってこと以外よくわかってなかったんだけど一応武侠モノみたいです
てことで中国っぽい風景が多いのですがあんま武侠って感じはしないね!










13032402.jpg


選べる職業はブレイブ、シャドウ、ブラッド、ホーリー
性別は固定です

ブレイブは斧持ち、体力の高いタンカータイプ
シャドウは弓をつかって足止めスキルを駆使する遠距離ディーラー
ブラッドは鎌使い、自分の命を削りながらダメージをたたきこむ近距離ディーラー
ホーリーは回復や補助がメインで、なんと人造人間なんだそうな!攻撃はバッグ型の銃で行います


一応全職作ったけど今回はブラッドとホーリーをやってみたよ・v・









13032403.jpg


キャラメイクは体型、顔の形などいじれるところはそこそこ多め
すごく背を小さく、そして頭を大きくなんてこともできちゃいます



13032404.jpg


うちのホーリーさんは標準より少し大きいくらいなんだけど、村でみかけたすごく小さい子の横にたつとめちゃくちゃ大きく見えるねww










13032405.jpg


一番最初にでてくるLv1の敵
こいつはアクティブなんだけど攻撃してくるってわけではなく、こちらに近づいてきて挑発を行ってきます



13032406.jpg


おだまり








戦闘の操作難易度はやさしめ ・v・
ただ少し強い敵と戦っていると、HPがガンガン減っていくので回復には気をつけておかないとね

スキルがそろってくると連携をつかうこともできます
特定のスキルの組み合わせで連携効果が発動して、攻撃力の増加回復量増加などの追加効果が得られるもので
連携を使っていくと殲滅力が格段にアップして楽しくなってくるよ!



↓ ホーリーが初期に覚えられる応急処置は3回まで連続でつかうことで連携が発動して回復量があがっていきます
( 赤字が回復した数値、応急処置lv1 )


13032407.jpg

13032408.jpg

13032409.jpg











13032410.jpg


また戦闘を続けていると怒りゲージがたまっていって、フューリーフォーメション的なものが使えたりもします
黒い羽が生えて目がひかる、怖い



13032411.jpg


クリ率や回復量が格段にあがるのですごく強力になるよ!
この怒り状態に連携、コンボによる攻撃力増加ボーナスを利用していくことでスムーズに戦闘がこなせます




クエもいまのところ「50匹倒して来い」とか言われてないので、さくさく進行できてストレスナッシング
ただあれだ、ちょっと人が多いとどこにクエが表示されてるのか分かりづらくてうろうろしちゃうなw


13032412.jpg












13032413.jpg


Lv10で活動の拠点となりそうな街に移動!
ここからいろいろな地域へ移動したり、取引などを行ったりできます

Lv10からはPvP、PvEのイベントにも参加できるようになるよ
けっこう気軽に参加できる感じなんだけど気がついたら満員になっててはいれてませんww



13032414.jpg


相棒のシャドウさんと
あれ・・・この人でかい
うちのブラッドも背高くしたのに・・・


2キャラやりながらのまったり進行だったので2日目終了でブラッドlv11、ホーリーlv10ってとこですw
3日目の今日は新しいエリアにいくよ!
たのしみだの ・w・





LS公式サイト : http://www.lsonline.jp/
LS公式facebook : https://www.facebook.com/lsonline.jp

ストーリーはこちらでまとめられてました!
 : 「Legend of Souls」ストーリーやクラスの特徴を紹介 ( 4Gamer.net )

2013.03.24 | | Comments(0) | other

一撃侍見参 - DarkBlood

13032101.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

先日ダークブラッドのアップデートでファイターが実装されました!
ということでさっそく新たにキャラを作ってきたよw







13032102.jpg


なにげにもう5人目か・・・
とはいえシーフとウォーリアはお休み中だけど

それにしてもキャラ選択画面5人目のポジション、微妙にほかのキャラから離れてないか?w
足元の木箱を30cmほど右にずらしてあげたい・・・








13032103.jpg


ファイターは他の5クラスとは違う場所からのスタート!

オープニングでクラウスさんが出てくるって事は、この子はデュリオン育ちなのかな
そういえば説明にクラウスの弟子とか書いてたような


あとファイターってイメージ画像とかみた限りだと、厨二をこじらせた感じのキャラなのかなーって思ってたんだけど、やってみると普通のクソ生意気なヤンチャボーイって感じでしたw
設定はすごく厨二なんだけどね!






そして訳のわからないうちに最初の村エルウッドに飛ばされちゃうんだけど、
スキルを覚えようとエルウッドでスキル教官を探しても見つからない;;

地図をひらいてうにうにしていたらこんなところに見つけました


13032104.jpg


村から外れたマップの左上

・・・・って、おもいっきり森の中じゃないか!
まさかこんなところでも仲間はずれをくらうとは、つくづく不憫な子だ・・



13032105.jpg


おまけにスキルマスターは生き物ですらありませんでした

石だ・・・・・しかもしゃべる・・・










実際にステージにいって戦った感じはちょっと新鮮な感じでしたねw

ファイターのちょっと変わっているのが
普通ならスキルをセットできるA、Sキーキックパンチに固定されていて、すべてのスキルがASを組み込んだコマンドで発動するようになっているんだ
Z、Xにも基本攻撃が設定されているけどほとんど使わないよ

コマンドはシンプルなばかりなので、コマンド入力でさくさくできるようになりたいなw






13032106.jpg


ところでLv5から覚えられる強化スキルのデンプシーロール

発動すると常に体を動かしてすごくうざったいのと、ファンキーな音楽が流れ出す演出で度肝を抜かれるのですが、ムービーがはじまってもこの動きをつづけているのでニヤニヤがとまりません




13032107.jpg


これにはセピア女史もびっくり





13032108.jpg


あとドラゴンスピリット強いね!
ノーマル難易度だと攻撃しようと敵に近づいたら先にドラゴンが倒しちゃうなんてしょっちゅうです
ドラゴンの攻撃で敵がダウンしないのもいい
見た目が九尾ぽくなるのもいい
















13032109.png


ファイター実装イベントってことで、特別にもらえる称号やアバターなんかもあります!

↑はアロンゾさまにもらったイベントアバターのシークレットブレイド
襟の羽飾りがなかなか






しかし!

実はこの子のためにすでに用意しているアバターもあるのだ!!


13032110.png


なかなか安くならないので取引にはりついてゲットしてきました
セットで12Mはなかなかお得な買い物だったと思う!


これのボトムを赤く染めて、外套ひらひらは似合わないからシークレットに変えて







13032111.png



どうだー!
ちょっと予定してたのより明るい赤になったけどいいよね
そのうち他の部位も赤くしてやろうw






------------------------------------------------------------------------





13032112.png


そうそう、同時に実装されたネクロマンサーの城砦にも挑戦してます!
ネクロ城砦はC9でいうサバイバルだね

会いたかったぜぇ、ネクロマンサーよw
こいつとセルフィンさまのコンビは敵だけど好きだな ・v・







13032113.jpg


4ラウンドと7ラウンド目で出てくる人型の敵はアバターが黒とオレンジに統一されててかっこいいね!
なにげにコーデの参考になりそうです







なんて考えながら最終ラウンドにさしかかったら



13032114.jpg


速攻でグッシャアされました

※ このゲームは敵に高ダメージを与えるとオーバーキルできますが、逆に高ダメージを受けるとプレイヤーもバラバラに惨殺されます






13032115.jpg


う、うわぁん!うわぁん!!

トリスタとスナイパーとどっちでも行ったけどクフ族シャーマンにつかまっちゃうよ ;x;
なにあの、ワイヤー? あれをうまく回避したらなんとかなりそうですね

クリアできるようにがんばるぞー!


2013.03.24 | | Comments(0) | other

おとこのこ - DarkBlood

13031401.jpg


こんにちわ!エルエタカです

来週のダークブラッドはファイターとネクロマンサー城の実装ですねぇ
ファイター作る気まんまんなので待ち遠しいです!

待ち遠しくてソワソワするので動画とかを見て回ってたらウォーリアもやりたくなって来てしまったので、勢いでキャラ作ってました!
相棒が斧育ててるから大剣もたせよう ・ω・




13031402.jpg


オープニングで着てた↑の鎧がすごく好みだったので着せたい!と思ったのだけど
これサンドトルーパーアバターだったんですね・・
いまは全然取引で見ないから、ジャルネアバターとかで辛抱しようかしら







------------------------------------------------------------------------





13031403.jpg


そういえば相棒から「シーフで来い」と呼び出しをくらったので行ってみると、なにやら怪しげな薬をもらったよ



13031408.png


この薬を飲むと魅力が上がるらしい!!
ためしに赤いのを飲んでみたら




13031404.jpg


頭がでかく・・

あれ、なんか中途半端な膨らみ方をしたなw
ネクロマンサーに呪いをかけられたときみたいにめちゃくちゃでかくなったら、逆にかわいいとおもったんだがw


13031409.png









改めて、今度は緑の秘薬を飲んでみよう

こ・・・これが噂の”胸ぷくぷくポーション”・・!!
色気が増して敵へのクリティカルがアップするという魔法のアイテムだね!


13031405.png


残念ながら男キャラでは見た目が変わらないそうです

え、当然だろって?
戦場がカオスになって楽しそうじゃないか
別の意味でクリティカルがあがりそうだろ?




よし、それじゃぁ姉さんみたいなナイスバディをゲットすべく一気飲みだ!!


13031406.jpg


え、今飲んだよねぷくぷくポーション
何も変わってなくね?

あれっ・・













13031407.png


結論
 : シーフは男の娘だった













2013.03.15 | | Comments(0) | other

カンスト2人目! - DarkBlood

13022201.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

ダークブラッド、次男坊がカンストしましたいやっふー
先に長男をカンストさせといたおかげで経験地ボーナスついた上に、経験地UPイベントもあったからさくさくいけたよ・v・

来月はファイター実装か!
たまにはハンター以外をするのに作ってもいいなぁw
また育成イベントやってくれるだろうしね



しかし落ち着いてみるとうちの子たち、クエおっかけるのに夢中で装備がなおざりなままだなぁ
特に長男・・・・




13022202.png


ヴァンパイアアバターを買って幸せ気分に浸ってたのはいいけど、lv40のときから防具変わってなかった

だってヴァンパイアずっと前から欲しかったんですもん!
紫堪能したら深紅に染めてニヤニヤするんだとか考えてたら満足しちゃうから、装備にまで気が回らなくて
いやー、まいりましたね、はははww

まぁ武器はデイリーこなして、いずれはレジェンドをもらうつもりだからミスティックでも装備させて
まずは防具ですね・・・・
取引をちゃんと見ておかないと







13022203.jpg


そして先日シーフ育成キャンペーンでもらった馬を解禁しました!
最初は馬なんてなくていいだろーとか
アイテム拾うのに手間取ってしまうんじゃないかと思ってたんですがね

使ってみたらすごく便利すぎて目からウロコでした
なにこれすげぇええええ!!w
アイテム拾うのすごい楽だし、ダンジョンの進行がさくさくできるからめっちゃ時間短縮!
これはたしかにお金出して買いたくなるわぁ・・・


おとーと青いの、にーちゃん黄色いの
青いのきれいだな


13022204.jpg







------------------------------------------------------------------------



20日のアップデートでカードも実装されたのでカード集め
なかなか楽しいですな・v・
カードといえばポケモンカード大好きですごくたくさん集めたのに、友達にケースごと全部無くされた苦い思い出が・・・・・

いや、まぁそれはともかくとして


13022206.jpg


とりあえず氷結高原デッキを装備してみたよ!
そしたらどうやら、星の数が少ないから効果も小さいみたい;

星の数は
アイスクイーン★★の2枚を合成したら★★★になったから、合成で地道に増やすことになるのかなー
がんばってステージ通わないと~




13022207.jpg


てかステージ選択画面の背景が変わった気がする・・・・
こんなに紫じゃなかったよね?

この画面のときのボスフィギュアがチェスの駒みたいでかわいいなーといつも思いますw







------------------------------------------------------------------------



あと、C9ではバレンタインイベントがひと段落ついた感じだけど、ダークブラッドでは今がまさにチョコレート集め真っ盛りですね・v・
ダクブラのチョコは真っ赤ですごくかわいいw
こういうのめっちゃ食べたい、ジュルリ


13022205.jpg


今回のメンテしてから1週間目より出やすくなった気がするな
僕のペースじゃ500個は達成できる気がしないけど、この調子でいけば武器強化変更書くらいはもらえるかも・・・!
めざせ、250個ですよ!






------------------------------------------------------------------------




13022208.jpg


SSフォルダあさってたらでてきたセルフィン様
この人くそエロい^q^

ちょっとうちの紳士が邪魔ですね
かごに入れとけばよかった・・!



2013.02.22 | | Comments(0) | other

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


