Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] c9



--.--.-- | | スポンサー広告

僕と神秘の第6大陸

13072701.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

待ちに待った第6大陸!
レビン大陸アンスロットの村が実装されましたねー!


村の中は不思議な植物がはなつ光でとっても明るくてきれいなところです
NPCも人間以外の種族が多くてかわいらしいw

レビン大陸はもともとサラドから陸続きだったのが、突然の地殻変動で引き離された場所なのだとか
なのでハークの姿も多く見かけます




13072702.jpg


会議テーブルには見覚えのあるふたりの将軍も
ていうかオルフェウスさんはこっちに来ていて大丈夫なんですか
テンペラはもういいのか?




13072703.jpg


これまで噂でその存在を聞いていたエルフもお目見え!
どんな美人さんなのかとwktkしながら拝見したら目がこわい まるで花のようなかんばせですね




13072704.jpg


鍛冶屋のイケメンコンビ
声がかっこいい!




13072705.jpg


スキルトレーナーたちの広場
台座の上にちょこんと立っていてお人形のようだと思ってしまった
なんかかわいい ・ω・〟








13072706.jpg


ステージはいまのところ守護者の塔の1~20階のみなんですね
普通のステージもあるのかと思ってた

今後は塔の20~40階まで実装される予定だそうだけど、PTでいけるステージも追加されるんだろうか
ソロだけだとさびしいんでぜひ増やしてほしいなー



13072707.jpg


塔はアサシンだとちょっときつかったんで安定のスカウトで・・・!
アサシンはうまい人だと余裕でいけると思うんだけど、自分は事故って泣いて帰る可能性が大いにありえるので・・
スカはスカで雑魚がわくと時間かかるのがきついけどね
途中で接続切れたときの絶望感 ^q^

タイムアタックの途中経過発表で6分台の方とかいらっしゃるけどちょっと意味がわからないです
次元が違うなと思いましたまる


敵の攻撃は痛いけどだいぶ余裕出てきたかも
ただカリゴソーサラーだけはぜんぜん慣れない;;
無死でいけると思ってたらソーサラーさんががっつりスクロールもっていったりします
もうやめて、修理費的な意味ですごくつらいから!



13072708.jpg


敵を倒すとレアやPレアの防具がぼろぼろドロップするのだけど、ここはM防具も出るらしいですね!
話によるとNPCが出現したあとの黄金のモンスターから落ちるのだとか
なかなか金策のしづらい第6大陸
ここは一発、M防具で一攫千金ねらいたいとこですな



13072709.jpg


あとはイベント中にクオーツも集めてまわりたいね!
クオーツおいしい ボリボリ





------------------------------------------------------------------------



余談ですがタイC9ではシャドウが実装となったようです
トレーラーのセンスも国によって違うから面白いよねw

あと向こうでは文章はタイ語だけど、キャラクター名は英語表記されてるみたいですね
言葉を翻訳するのって難しいもんなぁ
プレイヤーさんの名前も英語の人ばっかりでなんだか不思議
でもあれか、日本でも外来語のカタカナ表記だから同じようなものかw
全部を和製語に置き換えたらすごそうだ
きっと古事記みたいな世界になるよ



2013.07.27 | | Comments(0) | c9

僕と5つ星ギルドハウス

13071001.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

うちのレンジャーさんが57スキル本を装備できるようになったのでニヤニヤしています
やばいよレンのエフェクト変更KAKKEEEEEE!!
冷気がぶわわってひろがっていいね!

最近気がついたんですけどベルベットクラウンって名前を略すとベルクラになるんですね!
ベルベットクラッシャァアアア!に反応します





13071002.jpg


フレに連れられてオカサバいってきた!
ナイストとだと2人で18Rまでは行けたよ ・v・
19Rのイクシオンさんがねー、回避しまくりで当たらないです・・・



13071003.jpg


赤いおりぼんちゃん
あらまあかわいい





------------------------------------------------------------------------



13071009.jpg


新水着ギア買ったよ!

最後まで色で悩んでたので、取引所に出てたやつにしちゃいました
黒タンクトップっていうのも捨てがたかったんだけど、褐色肌にはまぶしい白が定番かと!
バンダナは白いほうが安かったけれど赤いの
赤が想像してたのより鮮やかな色でした、まぶしい


13071010.jpg


バングルとネックレスをじゃらじゃらつけてるのがお気に入り
いいね、夏だね
こないだ近くの浜に行ったら海水浴客がたくさんいたよw
こんな格好したあんちゃんを何人もみかけました


13071011.jpg




13071012.jpg


女の子の水着は柄が豊富なのがいいね ・v・
シャマの大ぶりなネックレスとヘアピンのチープさがかわいらしいw
僕的にはライムやイエローみたいな元気っ娘カラーがいいと思います!





------------------------------------------------------------------------



ところで新しいギアを手に入れた日には、コーデ模索中のへんな格好を見られると恥ずかしいので!
ギルドハウスでお着替えしてから外に出るようにしてるんだけど、今回ハウスにとびこむと






13071004.jpg


いつのまにか5つ星ハウスに成長していました!
前から拡げようぜ!とギルマスに訴えていたのだけど、ようやく資金がととのったようです

・・・支援はするって言ってるんだけど受け取ってくれないんだ、うちの人(´・ω・`)


あ、そういえばアサシンはスカがお世話になってる方のギルドに移りました!
第6大陸アサで行きたいけど、かかりきりになってギルチャできなくなるとさびしいからね
もとのギルドの方はもっぱら倉庫役ですなぁ




13071005.jpg


玄関がすごく玄関ぽくなってていいね!
ただこのハウスちょっと薄暗いから、窓が欲しいなぁと思ってたら後日窓が大量に設置されていましたw
窓は大事w




13071006.jpg


ハウスの中ではしゃいでいたらいかついギルメンが突撃してきたでござる

ファイター水着はタトゥーがたくさん入ってていいなぁああw
腹タトゥー僕も欲しい!w
あっ、背中撮らせてもらうの忘れた
背中にも大きなタトゥーが入っていたよね




13071007.jpg

13071008.jpg


解せぬ

2013.07.11 | | Comments(0) | c9

僕と哀れな書庫の主

13061501.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

こないだ昼寝をしていたら見た夢のなかで自分がナイトストーカーになって戦ってました
でもサーヴァント召喚せずに爆弾と卵投げてたんだぜ
スカウトとまじっt



そんなわけでナイトストーカー育成イベントもそろそろ終わりそう
みなさん転職はすませたかな?・v・

僕?僕はウィッチに興味が湧かないのでひたすらハンターです、ええ







13061503.jpg


せっかくLv20ジャンプアップイベントをしているので、新たにシャドウでも作ろうかと思ったのですが、よく考えたらすでにシャドウ志望のハンターを作っていたという

しかしいまいちモチベがあがらず転職もせずに今はスキル本持つ係
キャラメイクは気に入ってるのにもったいないことだ


13061504.jpg


いやー、やっぱりシャドウやるならアサシン育てたい!
はやく第6大陸こないかなぁww






13061502.jpg


なにより今はレンジャーが熱い!!
はやく57のスキル本装備させたいので相方放置で育てることに

というか自分は何を思っていたのか・・・最近までリプレイショットをとっていないという事実が判明しあせって習得
SP足りててよかった・・・・
おかげで狩りが格段に楽になって、さらに楽しくなりました!
リプレイすごいね! ←





13061505.jpg


クナトス領のクエ進めていたら、フレのナイストさんが赤いロイヤルガードを見せに来てくれたんだぜ
赤いのかわいい、いいなぁいいなぁ

神ヘルに行きたがっておられたので付き添い行ってきましたw


13061506.jpg


戦闘中の立ち姿がいいね!
ずっと立っていると少し気だるそうなしぐさをするのがなんだかきれい

戦ってる最中はね、サーヴァントがいっぱいいると敵がどこにいるのが分からなくてすごくやりづらかったですww
PTMでけっこうやりやすい人とあたったことあるんだけど、その時はやたらと召喚するんじゃなくてセーブしながらって感じだったなぁ
いつどのサーヴァントを出しておくか判断できるようになるとPTでもスムーズにいけると思うな・v・

ただソロは楽なんだろうねw
この後Lv52ソロで神ヘルできたーと報告がありましたw




そういえばアプデの際に武器の強化エフェクトも変わりましたね!
キラッキラが舞うようになってかわいいw
以前の+13~の光の色が好きだったのでそこは少し残念かな

2013.06.16 | | Comments(0) | c9

僕とジューンブライドの仕度

13052701.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

いやー、すっかり更新の間が空いてしまいました
忙しくなるのがわかってても次々やること増やしちゃうのは僕の悪い癖です ・ω・






13052702.jpg


C9は5月もなんだかんだでいろいろありました!
月初めにはとあるギルドの方が主催のファッションショーが行われたので見学にいってきたよw
浜辺にずらっと並んだのはエントリーした皆さん
僕はライオンバサカさんがかっこいいと思いました!赤い!

人数が多かったので服を表示しきれない人がいたのが残念><
でも非表示時の鎧もかっこいいよね!



13052703.jpg


その後、ショーで賞をもらっていたお姉さんを発見したのでストーキング!
黒い肌に全身クレイオスのコーデがめちゃくちゃかっこいいですね!!
エロくなりすぎないのがすてき ・v・
なるほど、この装備は色黒によく合うのだな・・・





------------------------------------------------------------------------


13052704.jpg


15日にはみんな大好き新ギア追加!
通常販売でなくダーツなのが、集金しようとしてる感がっつりですがまぁ仕方ないですよね
ウェディングとかみんなこぞって欲しがるでしょうしね!

という訳で、以前から欲しいという声もよく目にしたウェディングシリーズ
ドレスにはふんだんにフリルとレースがあしらわれ、男性用タキシードもエレガントな刺繍が華やかなギアですねw

そして着用イメージ↑のハンターが相変わらずのひどい扱い・・・・
ちょっとちょっと・・・たしかにファイターはかっこいいけどあんまりにも可哀想じゃないか!
ハンターはイケメン要員のはずじゃ;;





13052709.jpg


ギルメンとギアの話をしていてカオスになっていくチャット
シャマ中心思考のギルメンとハンター中心思考の自分で話してると、よく会話がかみ合わなくなって面白いですww

ちなみにうちの相棒はウィッチ中心思考
これまた話がかみあわない



13052710.jpg


ていうかオルト君で男の娘ってあまりにも無理があるだろう・・;;
そういうのはナジャル君あたりにお任せするべきだと思います!

でもまぁオルト君の女王様コスとかそういうのもちょっと見てみたいかもだけど・・・・











13052713.jpg


ごめんなさいやっぱり無理でした
描いてる途中イケナイ気分でいっぱいになってちょっと死にたくなった
もうやらない ;x;







13052705.jpg


んで先日取引チャットで粘り、ホワイトタキシードをゲットいたしましたー!
ひゃっほぉおおおう!

ダークブラウンが買えればオルト君に与えたんだけど、やっぱり白ならエルさんだよねー ・w・



13052706.jpg


ちゃんと別柄でジャケットの裏地テクスチャが貼ってあるのが細やかですばらしい
モノクルは元の髪型が反映されるし、ショルダーパーツはブローチなので他のギアにつけてみるのもありかも
ただホワイトだとブローチの金具部分がピカピカしてるのでつけるトップスは選びそうだねw
羽飾り部分は公式の紹介画像だと全部黒で表示されてましたが、あれは不具合だそうなのでお気をつけを!







13052707.jpg


ウィッチのウェディングドレスはスカートにパニエを仕込んだようなほんわりシルエット
胸元のコサージュはショルダーとセットのようですね


13052714.jpg


相棒の分析によると、ナイトストーカー特設ページのウィッチが着ているトップスがウェディングのようです!
トップス一枚だととてもスタイリッシュになっていいねw







13052708.jpg


シャマのドレスはレースが多くてうれしい一着 ・v・
正面から見るとパンツ見えそうなのでハラハラしますね
前開けなくてもよかったんじゃないか・・

レッドはウェディングドレス、という感じではないけれどドレスとしてはセクシーでよいのではないかと思いますw
未亡人とか悪い魔女っぽくてすてき!







13052715.jpg

06/15追加
ふぁいたぁああ
帽子があったらいいなぁと思っていたタイプなのでものすごく魅力的!
もふもふのマフラーは元祖もふもふショルダーよりふわふわ感が増しています
やわらかそう、そして切り出しが果てしなくめんどさry

表示不具合の修正がはいって白はマフラーも白くなっちゃったけど黒もよかったよね~




------------------------------------------------------------------------


13052711.jpg


26日、フライデーじゃないフライデーC9!
お久しぶりの松井さぁあああん!!

やっぱり松井さんがいると会話も盛り上がるし中川さんが楽しそうなのでよいですよね
また放送するときは松井さんを呼んでくださいお願いします


この日はナイトストーカー体験会の生放送ということで、ナイトストーカーに関する情報が一気に公開されました!
内容は4Gamer.netさんがきちんとまとめてくれているのでこちらをどうぞ!w

: 「C9」の新クラス「ナイトストーカー」先行体験会にプレイヤー殺到。いきなりレベル20のキャラクターが作れるキャンペーンも発表に
: 「C9」の新クラス「ナイトストーカー」を先行プレイ。多彩なサーヴァントを従えて,1人でも擬似的なパーティプレイが可能





13052712.jpg


そして相棒とだべっていると配信のためにやってきた松井さんと遭遇 ・v・!
もふもふをもふろうと狙いを定める娘たちでした
もっふり!


2013.05.29 | | Comments(0) | c9

僕とディメンジョンラッシュの再来

13042601.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

GWですね! みなさんお出かけの予定は組まれましたか?
僕はがっつり引きこもってゲームにいそしむ所存であります

だってほら、今回のGWイベントはディメンジョンラッシュですよ
やったー!
SB出現率が2倍とくれば周回するしかないでしょう!






13042602.jpg


ってことでメンテ後フレやギルメンを巻き込んで、ひたすらSB周回にいそしんでおりました
1日目はコデスは21周して2回出たけど、戦場は20周で0回
レアでいいから欲しいんだよ、マノスさん!


前回のディメンジョンラッシュではそこそこしかやらなかった僕ですが、先日アサシンにセット効果をつけてあげられたおかげでモチベがあがってやるぜやるぜ!俺はやるぜ!!状態です

日替わりボーナスのGP2倍とかゴールド2倍もテンションあがる
今日もみんなを拉致&強制連行するんだぜ






そういえば天使の守護イベントも同時に開催されているので天使の羽集めがはかどりそうですね・v・


13042609.jpg

新しい守護の権天使[プリンシパリティ]は大天使[アークエンジェル]と比較すると勢力ダメージが2%違うだけみたい
でも勢力10%でクリ率3%ついてるならこれは作る価値ありそう・v・
まずは大天使と大天使の涙を作るところからやらないとねww


13042610.jpg






------------------------------------------------------------------------




13042603.jpg


あとね! ハンターの学生服そろいました!
満足(*´エ`*)

しかしいつもごつくてムチムチのゾケルさんがこんなにスマートに見えるなんて、この制服はよほどの締め付け効果があるようだ
軽い拘束衣ですね





13042604.jpg


一応学生帽もそろえて買ったのだけどなんだか前髪がうっとおしくて、結局3人ともかぶらせていないという
その微妙に長い部分を切ってやりたいw



13042605.jpg







13042606.jpg


相棒は先生メガネを購入してご満悦のご様子
メガネは最初でたときすごく高かったからねw

細いフレームのメガネとシンプルにまとめたシニヨンはすっきりしたスタイルにしたいときには使えそう
相棒の着せ替えに付き合った中だと、↑のワラキアドレス×ハロウィンネックレスが一番かっこいいと思いましたん!



13042607.jpg

13042608.jpg

2013.04.26 | | Comments(0) | c9

僕とスクールライフのススメ

13041701.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

ビンペリーの夕暮れ時、ふと空を見上げると世界が桜色に染まっていてすてきでしたw
C9の空はなかなかにきれいですよね










13041702.jpg


さて、先日取引所をのぞいていたところ、ルックス武器のリストのなかに[スクール]の文字をみつけました!
これはもしや次回実装のルックス武器?
次のダーツリニューアルのときにはこれが来そうな気がします!

ということで画像めもめも
今回のスクールシリーズはギアもルックス武器もかなりつぼ
両手看板と釘バット、メガホンライフルあたりが魅力的だな

モップとかサシとかコンパス装備して戦うなんて、ステキ青春すぎてエタカさんちょっと息荒めですハァアアアアアーーーン!





13041703.jpg

13041704.jpg

13041705.jpg

13041706.jpg


2013.04.17 | | Comments(2) | c9

僕と青春の1ページ

13041301.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆
ふと公式サイトを見てみるとなにやら魅力的な文字が躍っておりましたね!


スクールギア・・・・・・だと・・・・!?


きたきたきたぁあああ!
まってましたよ制服系ギア大好きです!




13041302.jpg


ハンターのピチピチ感が絶妙な時代遅れ感をかもし出していてたまらん
てか着用イメージ画像のハンターがなんかかわいそうww



13041303.png


まぁね、ハンターの扱いなんてこんなものですよね
知ってた

いつもなら取引にでるのを待ち構えているんですが、今回の僕は違いますよ・・・・




なにせPRIUS ONLINEのサービス終了で、配布されたダーツチケットがあるからね!!

いやぁ・・PRIUSはすごく好きだったから残念なのだけど、過疎りはじめてからつらくなる一方でしたからね・・
でもアニマは最強の幼女キャラだったといえる!確実に!
あれに勝る幼女にはまだ出会っていません(`・ω・´)









よーし、じゃあ早速なげちゃうぞ!
110枚もチケットがあるんだ、1個くらいあたるだろうよ


13041304.jpg


まぁ大船にのったつもりでまかせてな!



 ↓

 ↓

 ↓



結果は

グリーンテンペラハンターユニフォームハット[永久]
ソウル:真実の羽[ハンター/セット][物攻]
大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属]
大商団コロソスの高価な骨董品[帰属]
ブラウンテンペラハンターユニフォームグローブ[永久]
ホワイトテンペラハンターユニフォームグローブ[永久]
大商団コロソスの優れた骨董品[帰属]
ブラウンテンペラハンターユニフォームハット[永久]




・・・・・・・はっは、いやまだねw
まだ序盤やからねwwww

守護:パワーマスター
守護:オールラウンドエキスパート
守護:パワーマスター
守護:インテリヒーロー
ブルーテンペラハンターユニフォームハット[永久]
グリーンテンペラハンターユニフォームボトムス[永久]
守護:オールラウンドエキスパート





ふぉお・・・おぉお・・・・・!
あれおかしいなっ、もう出てもいいんだけどなっ・・

ははっ、よし、落ち着こう
ちょっと気分を変えようか
シャマの方で・・・・シャマでやったら出るかもしれないじゃないか


よしこい!かわいいシファカにブレザー制服を!




大商団コロソスの高価な骨董品[帰属]
ブラックテンペラシャーマンユニフォームボトムス[永久]
守護:オールラウンドエキスパート
守護:リカバリーマスター
守護:メンタルマスター
大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属]
アミの水晶球



(´;ω;`)





dammit! dammit!!
制服なんてなかったんや!
いまさら青春を味わおうなんて許されへんかったんや・・・・!!


しかたがない・・・骨董品を売りとばして取引所にはりつく日課でもはじめようか・・・
とりあえずハンターの制服がほしいです まる






------------------------------------------------------------------------





13041305.jpg



あとダーツで制服があたらなかった腹いせに海賊ギアを買いました!

まぁどうせ買うつもりではいたんですけどねww
こちらもPRIUSの課金アイテム払い戻し分ポイントが配布されていたのでいきおいで交換してきました





13041306.jpg


13041307.jpg


トップスの襟を広げた胸元にペンダントをつけているのが魅力的でして!
ほしいなーと思っていたギアですw

シャツも無地の白じゃなく柄が入っているのがいいよねっ



13041308.jpg

2013.04.13 | | Comments(0) | c9

僕と回る世界

13040401.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

C9の記事ひさしぶりだけど別にやってなかったわけじゃないんだからねっ
まぁやってたことといえばソウルちゃんを育てるか、ギルメンの手伝いに行くかなのですが







13040402.jpg


うちのギルドは女の子キャラばかりなのでちょっとした花園です
お嬢様wwエスコートいたしますぜwww
中の人?そんなものはいない





ただ僕の甘やかしすぎでしょうか


13040403.jpg

13040404.jpg


こいつ・・・・^^






------------------------------------------------------------------------






13040405.jpg



ところでソウルちゃんにはlv54のPレアオーブを作って与えたのですが、なんだかこれ見た目が可愛くないよねぇ・・






というわけで、気になったルックス変更オーブを作ってみたよ ・v・

オーブのルックスは数が少ないのが残念だけど、25Mルックスはお手軽に作れる割に見た目もきれいでいいと思う
戦闘時には周りの環がくるくる回転するよ!


13040406.jpg

13040407.jpg

13040408.jpg



あとドクロ型もつくって装備してみたら、試着プレビューで見た印象と違って案外悪くなかったな
ドクロは戦闘時に口をぱくぱくさせてるのが何気に愛嬌ありますw
サラドのオーブ作ったら43Rルックスにしようかなw







13040409.jpg


とりあえず今回は天体儀のような見た目の25Mルックスに変更!
今強化費半額なんだから、変更の費用も半額にしてくれてもいいのにね~




13040410.jpg


レジェンドの回る世界ってのにも似合うでしょw
たしか噴火口のボスの攻撃を受けずにクリアでもらえるレジェンドなのだけど、言葉の響きがロマンティックなのでお気に入り


ソウルちゃんもオカピアのクエが終わったから、次からはサラドだー!
あとはレンジャーさんがまだ養成所のあたりだったかのぅ
先に育ててたのにすっかり追い越されてしまいましたねww


2013.04.04 | | Comments(0) | c9

僕とバルディエル侵攻計画

13031001.jpg


こんにちわ!
親戚からルピシアのお茶をもらってご機嫌のエルエタカ@C9です☆

みなさんバルディエル攻略ははかどっておりますか!
僕は扉画像まで用意して通っているように見せかけておいて、まだ数回しか行ってませんでした ウフ



バルディエルが実装されたとき、
僕はギルメンと共に和気あいあいと攻略に挑む・・・そんな夢を見ていたんだ

「みんながインしたら一緒にいこうね☆」
って言った僕に冷静に突っ込んだ相棒の言葉で目が覚めました



このギルド、クエ終わらせてる人がいねぇ!!

あのね、すごくいいギルドなんです
和気あいあいとしてて仲いいんです

でもみんな(僕を含めて)いろんなキャラやるのに夢中でひとつのキャラを最後までやってないんですww
うはwwワロスwwww
・・・うぐぐ






そんなわけで僕はひそかにある計画を実行中なのです
その名もギルメン極秘育成計画

だれかがインしたらさりげなくPTに入り込んで手伝いをするって寸法さ!


相棒も一枚かんでます
というかよく相棒が仕切ってくれるので、すっかり飼い主と飼い犬飼い猫状態です
わんわん!

ちょうど50台にみんなのやりたいキャラが集中してるので、オカピアでがんばるよ!

13031002.jpg





13031003.jpg


というか画像いじりながら気づいた!
マシュア装備の手はネイルがピーコックグリーンでかわいいですねw

うちのクルチカさんにはモーヴなとかピンクがいいな!
この子ぜったい家事しないと思うからいいんだ
料理とかさせたら、なべの中からスライム状の新しい生命体を生み出しちゃうと思う




13031004.jpg


クナトスのおいちゃん
クナトスってかっこいいよね!
プリーストとかスカウトが特にすきです


13031008.jpg


クナトスウォーリアのタトゥーもすてき!

でもこのときはプリーストのおいちゃんが動かなくて、ステージが進まなくなったのでちょっと勘弁してほしいな
こんな感じのバグが連発して、何度もPTを出たり入ったりしなきゃいけなかったんだからね!















13031005.jpg


あ、でもこないだフレさんにお誘いいただいたのでバルディエルいってきましたよ!
そしてもれなく




13031006.jpg


役立たずっぷりを発揮してまいりました

クレイオスまでは余裕っしょwwww
とか調子に乗ってたらこれです
本当に申し訳ありませんでしたww

でもわいわい言いながらやれて楽しかったですw
また都合が合えば一緒にいきましょうね・v・






これは以前拾ったソウルのEXシューズ


13031007.png


装備に添えられてる説明を読むのがなかなかに楽しいのですが、
イリュさんとかリーパーさんがすごくこわいです^q^

さりげなくエレさんとヲリさんが結婚してたり
タオさんと銀の柱(lv50ユニーク)のつながりがみえたりと
いろいろな物語が語られていますよ!



EX装備のテクストをまとめてくれている方がいたので参考にさせていただきましたw
マスター装備やユニーク装備のまとめもあってありがたい!
【C9】フレーバーテキスト集(バルディエル装備編) : M.R.P.T.

2013.03.10 | | Comments(0) | c9

僕とストームカルス家の指輪

13022801.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

ネコミミなうえに若干目つきが悪いためか、ギルメンに女豹ぽいと言われてしまったうちのソウルちゃん
たまにポーツを見かけてはテンションあがってます



13022802.jpg


やったねたえちゃん! ポーツが生きてたよ!





------------------------------------------------------------------------




それでですね

実は以前投稿したオーブデザインコンテストで、賞をいただいてしまいました・・!
一番気に入ってるタツノオトシゴで最優秀賞もらえたのでうれしいです(´∀`*)

運営さんから賞品どれがいいー?と連絡がきてたので
lv,60 マスターリングの【水】とウェスタンギアをもらったよ!!




13022803.png


しーないん姐さんからのおてまみ ・v・!



13022804.png

同封されてたのはこれ
ストームカルス家の専有リング

ユニークアクセは+5まで安全に強化できるのですね
ちょっとお得感 ・ω・



これ売るんですか?とかくれるんですよね?とか周りからは言われるし
狩りでぬるーくやってる僕にはもったいないシロモノだと思うでしょ?

だが残念だったな!
こいつは盛大に無駄遣いしてやんぜぇえ!!

アサシンにもたせるかスカウトにもたせるか・・・
属性上がるしここはスカウト優先かの!











そして僕がなかなか決められずゴロンゴロンしていたギアのプレゼントはフレにも相談しまくった結果、レッドウェスタン
君に決めた!
好きなギアひとつ選ぶとか悩みすぎで頭が痛くなっちゃうよ・・



13022805.jpg


最初はピンクがいいかなと思ってたんだけど、ベースの紺色をうまく着まわせる気がしませんでしたww
でもやっぱピンクのスカーフいいよなぁ
ブルーも捨てがたいしほんと困るよね!



13022806.png


町中でウェスタン着てる人なんかを見ると、やはり帽子が魅力的なのです
しかし相棒は帽子やボトムスのしみがやたらと気になるようで・・・

「なんでハンターっていつもそんなに汚してるの!」
っておこられたけど僕が悪いんじゃないもん(´;ω;`)

あれだよ、クリーニング出したところですぐに藪とかドロ沼に突っ込んで汚すからもう放置なんだよ
他の職だと躊躇しそうだけどそういうの嬉々として突入しそうだよね、ハンター




13022807.jpg

13022808.jpg


よく思うのはショルダーがどんなギアとでもあわせやすい形なことかな
特徴的な帽子やブーツも活用していきたいところ



13022809.jpg









13022810.jpg



ワラキアホワイトとウェスタンボトムスの組み合わせは白さがより際立ってお気に入りです!
ウェスタントップスを使ったいいコーデはないかのぅ


そのうち海賊ギアも加えてみたいな!


2013.03.01 | | Comments(0) | c9

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


