Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2009年09月



--.--.-- | | スポンサー広告

あわ~
今日4時くらいにバラ牧場で採取ロボと戦ってたガンナーさんごめんなさい;
ゲートのあたりまで追いかけられてたので思わず弓をつがえてロボ倒してました
わたしあそこいい思い出ないんだ・・・
なんかほぼくせでさっさとセレロ乗っちゃったので
こんなとこ見てないと思うけど、気を悪くなさったらごめんなさいです


2009.09.30 | | prius online

しーあんさんのレベルがやっと53になりましたよ!w
これで新しく炎の亡霊も使えるようになりました!
そしてなにより・・・

092901.jpg
くるーちかのこの言葉!
ステキですか、かっこいいですか、また惚れ直してくれましたか
がんばって・・・よかった・・・!

そしておだてられたしーあんさんは

092902.jpg
(・・・・・・)
ソルタスにたむろするフレンドを襲い(返り討ちにされ)

092903.jpg

意気揚々と猛毒に特攻をかまし
背徳もいっちゃう?いっちゃうよwww
と、うかつに進入した、そして悲劇が・・・・

092904.jpg

い、意味が・・・・分かりません・・・
これまで何回か背徳ソロやりましたが
アップデートのおかげかノバさんが凶悪化してましたねww
結局禁じ手を使ってたおしたわけですが
デスペナが2こ・・・3こかな?ついてしまったわけですあのじじい

これがきっかけなのかなんなのか
その後のシーアンさんの死にっぷりをお届けいたしますw


【“”の続きを読む】

2009.09.29 | | prius online

ふてね
今日の朝一MPTが楽しかったのでめもめも

PTメンバーが剣士3、戦士2、狩人1という激しい偏りっぷりをみせた見捨て~竜燐超特急
さすがに火力が半端ないのでさくさく敵倒して、そのあとみんなで決闘して遊んでいましたが
野郎どもの圧倒的な力に屈して倒れふせたしーあんさん
「もうしーさん、ふて寝するよ!」
ふて寝です、大人気ない
そしたらなんかまわりに集まってきて黙祷されて思わずおろおろw
死んでないんだから!死んでるけど!w
思わずSSとったのが上の画像
ひとり先に落ちちゃったので写ってないんですけどね~
やっぱみんなでわいわいできるのがPTの醍醐味ですねw
楽しいw




んと、せっかくだからこのブログをほんのりプリウスサイトっぽくしてみようかなと画策中
役に立ちそうなことはかけないけど!
絵とかSSで楽しませれたらいいのになあっていうね
まあマイナーな活動でも細々しすぎるとやってる意味ないかなと思うんだ
そんなわけでPRIUS ONLINEランキングさんの末席にでも加えていただこうかと思っておる次第です

2009.09.27 | | prius online

かんみ
しろ
ひとり楽しすぎるぜー!wwwな、しーあんさんの一人遊び
おんなのこは甘いものにかわいいもの、きれいなものに目がないんだぜ!
いろえんぴつなかった~

変人元素術師にかこまれてわたくしつかれました
実家に帰らせてもらいます!というわけで、2連休もらったので帰省しきますた
うそです、元素さんのことは大好きです
その一挙一足に悶えてます


やしろ
高速バスの乗り継ぎで大阪ぶらぶらしているときに父からメールが
"18時までにかえられたし"
どうやらデートのお誘いです
というわけで行ってまいりました

- 浅野温子語り舞台 日本神話への誘い -

いやあ、よかったですよ
日本神話の登場人物視点で物語が語られ
スサノオ悔恨のシーンでは思わず涙
夜の森でというのも雰囲気があってすてきですねw
もうじき熊野本宮大社での公演もあるそうで
きっと迫力があるでしょうね!見に行きたいなあ
というか・・・
宮司様かっけえぇぇぇ!!
開演時の挨拶、素敵でした・・
さすが一社の長ともなると立派なもんです
改めて惚れましたwww

2009.09.24 | | one

ホ
翠果
うちの子と、よくつるむふたりのアニマ
ひだりの子はアニマもジェナーもおしゃれさんでうらやましいんだぜw

2009.09.18 | | eight

そういえば、以前やってたアニマアバターコンテストの賞品が届いてたわ
サブキャラのほうに来てたから気づかなかったw
こんなん出してたよ
おだんご
ケパ賞って参加賞みたいなもんかねえ
ドレスも考えてたくせに気づいたら締め切り過ぎてますた
童話服もらえたかもしれないのに!orz

2009.09.17 | | prius online

マツダスタジアム
広島ファンな上司につれてかれて、中日VS広島みてきますた~
とくに野球のファンうんぬんではないのだけど、実際に行くとすっごく楽しいですね!
広島ファンにまじってスクワットコールしてますたw
そしてドアラかわええww
キャラ同士は始終いちゃいちゃしてて癒されたわあ・・w
また行きたい

2009.09.17 | | one

ニ
りずったん、ようやっと描きますたー
描くよー!と告げてから、どれだけたったことでしょう・・・・
気に食わなかったらまたPvで吹っ飛ばしてください待ってます(´∀`*)w

2009.09.11 | | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


