Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2009年10月



--.--.-- | | スポンサー広告

なんかもせもせやってる間にしーさんギルドマスターになりますた
これからもなにとぞよしなにw
ちなみに我の属するはEternal Chaosという、
まあメンバーは変人揃いでカオスなGでありますw
今新しいGサイトを作り中~なのですが・・・・
@wikiの編集に四苦八苦
がんばってつくるから、みんな待っててね!

そんなわけで先日からGメン募集をちょこちょこやっております
そしたら今日の時点で剣士さんふたりに楽師さんひとり、
ガンナーさんひとりが加入してくださいました~w
これからどうぞよろしくねw

てなわけで最近のGでの流行りはギルドPTでのD特攻です
今日は剣士含む6人で英雄でしたが
先日の英雄侵攻はシャマ1、学者1、戦術1、ガンナー1ですた
みごとに後衛しかいない!?
そんなことに半分進んだ状態で気づく我
レガどうしよう~と思っていたら指名が・・!

くーさん : シーさん壁でw
しーあん : も、もちろんだお!
       (・・や、やばいお、死ぬにきまってるお・・・・;;)


そんなさなか、えるさんがさっと手をあげたのれす!
そしてえるさんがマラソンをしてレガ倒すの図
102801.jpg

か・・・・かっこいいれす!
さすが英雄ソロを完遂した男!!
その冷静さ観察力、頼りにしてますw


------------------------------------------------------------------

あとその日のMPTとその時のしーさんの様子
会話中のギルメンは英雄ソロに精を出していました
102802.jpg
102803.jpg
戦士が4にんいるとか・・・・・・反則だお!(*´Д`)ハァハァ
あと元素だらけPTにもはやく参加したいです
元素達がきゃっきゃしてるのをほほえましく見守るんですよね
そんなMPTはまだですか!まだなんですか!!


あ、魔女服交換したけど売ることにしました~
しーさんやっぱメイドドレスみたいにふわっとしたのが好きみたい
ジャングル服あきてギルメンにあげちゃったしね


---------------------------------------------

・・ぬ
おいしいかなあと思って長いもをピクルスにしてみたのに
失敗だったようだ・・・・・
なんだろう・・・土臭いのかな


2009.10.29 | | prius online

あぎと
狼さん

2009.10.28 | | eight

ぎゃっこう
ベリアさん

昨日の空虚でご一緒した楽師さんがやたらと楽しい方で
戦闘中につかつか歩き回ったり
妹さんのまわりをペロで走りまわったり
サキュ姐さんに必死なスナイパーさんに拍手おくってたり
ベリアという生き物がまたわからなくなったwww

2009.10.22 | | eight

102101.jpg
こんちゃw
ハティウス様↑の麗しさに気がついてゼロ距離からニヤニヤ観察してるところを
ギルメンに発見されたときってはずかしいよね!しーあんですw

102102.jpg
今日くーさんえるさんと巨人のミッションこなしてるときふと見たら
えるさんのアニマちゃんが鳥さんドレス着てるのがうらやましくなって
箱かってみたら、欲しいなあーと思っていたメイドドレスがでてきたでござる!
おぉー、ハロウィンのアバターとよくあうなあ!
これにあわせて悪魔の翼もほしいかも・・・
今度みかけたら買っちゃうお!

そうそう、ジャックにもらったコインがたまったので渡したら
飴ちゃんを10こももらっちゃったよw
2期のアバターようにおいとくんだ
なにがでるのか楽しみ~っw
そしていつも思うけどジャックって間違いなくロリコンですよね
というかアニマに恋してるのですかっていう
いつくるーちかをかどわかそうとするだろうなんて心配でしょうがないですよ、私は!

それよかナクラやピココの練磨石はいつ手に入るのかしら
課金でもいいからほしいよ
あとアラクもテイムはしてあるので早く乗ってみたいw
前から四足蜘蛛には乗ってみたいと思ってたんだ!


あ、あとねー、うちのGに以前から懇意にしておった剣士さんが加入してくれてご機嫌ですw
これからどんどん勧誘再開していきたいな~
がんばるぞー!

2009.10.21 | | prius online

1015.jpg

クリDにて、上半身裸で戦う戦士さんの背中の筋肉にハァハァしてたら怒られたでござる
しーあんです

ハロウィーン!キャンペーンはじまりましたねw
しーさんは目下手持ちランタンと魔女帽子をねらっておりますが
そうこうしているうちにギルメンの学者、えるさんにジャックのマスクをもらってしまったです!
猛毒ソロでふたつ出た・・・だとう・・・?
ていうか新しいアバターでテンション上がりまくってるえるしゃw
そんなあなたが大好きですw

そしてしーあんさんはどうしてこの年になってビシャスなの?
なんて・・・深く考えないでくれ
私は・・・・私はビシャス装備が大好きなんだ!
華美過ぎず、しかしそこはかとなく存在感を示す色気!
どうして・・・!どうしてケル装備に着替えてしまったのくーさぁああああん!!!!

・・ぁあ、そうだ・・・Gメン全員ビシャスDAYとかどうよ・・・・
ギルド立て直したらやってやるんだから・・・・・・・・

あ、ハンタのビシャ服はおしりがいいよねw
えちかわいいw
ふとまた着たくなって買い揃えてしまったよ
しかしダガー腰にさしてる姿を後ろからみたら、パンツはいてないみたいでどうしようかと思った

2009.10.15 | | prius online

まなざし
プリウスにインしていて、あるキャラからほかのキャラに交代すると
アニマがその場にそぐわない言葉を羅列しはじめる現象をご存知ですか

アトリウムにいたとしても
「この向こうが・・」
「アイン・・いっぱいいるよ」
「門の向こうがルナデオル」
なんて一気にしゃべり始めたります
でもよぅく考えてみると、
直前のキャラが訪れた場所をたどって口走っているんだって気づきます

兄弟の訪れた場所触れたものを、お互いの目を通して見ているなんて
なんだかどきどきしますねw

2009.10.13 | | eight

100901.jpg
こんにちわ、しーあんです
レベルがとうとう55に達し、新たな区切りがはじまりましたw

まずは装備
これまでの呪術師の服を卒業し、隠遁者の服セットですw
100902.jpg
呪術師の服はかわいいって感じでしたが、こっちはあらわになった腰のラインがセクシーです~
あと、ケル服でもそうだったのですが、おしりのところがさりげなく尻尾とおせるようになっててそこがかわいいと思うんだw

100903.jpg
あとくるーちかもお着替えしたりしてました
念願のジャングル服!
100904.jpg
しっぽがおそろいです!
ロンのジェナーとジャングル服のアニマって姉妹や兄妹みたいでかわいいよねw


-------------------------------------


【“”の続きを読む】

2009.10.09 | | prius online

100601.jpg
こんちわ、しーあんです
最近お気に入りの場所をみつけました
ソルタスゲートすぐそばのベンチです
暇をみつけてはここに座って、くるーちかといちゃいちゃしていますw
そしてここでぼーっとしていたら
「あぁ・・この人暇なんだな」と思ってつついて遊んでやってくださいw

ところでプレイ日記はやれる気がしないといいつつ
がっつり更新していく私はうそつきですね
でも何もないよりましだよねーw

----------------------------------

さて、なんだか懐かしい景色がみえますね
100602.jpg
からっぽのスロット、石畳、そして訓練用カカシ・・・
なにを思ったのか、寝ぼけ眼でモニターを見るその先には


【“”の続きを読む】

2009.10.06 | | prius online

100501.jpg

ソルタスで裸祭りがあったのでそのなごりのまま街を闊歩するしーあんさんがお届けします
今日のめもめも

くるーちかに紳士服をきこなしてもらうために
紳士の帽子、学生の短靴、ブーケを大人買いしてきましたw
100502.jpg
こんな感じにおさまりました~
うむうむ、かわいいぞw
もこもこ頭もバランスよく収まりましたねw
武器はじょうろのままでも可愛かったけど、その・・・
「はい、シーアン。クルーチカの気持ちだよ~w」
って手渡してくれるのを期待してのブーケですwww

とか妄想しながらアトリウムに帰ったらびっくり
100503.jpg

・・・・床がない・・・・・
で、でも見えないだけだよねw
空中散歩なんてたのしそお~、などと足をふみだすと
すっ、としたに落っこちていきました
そして真ん中のゲートにもどされ、足場らしきものをめざしてジャンプしても落っこちてもどされ・・・
アトリウムのバグといえばPTメンバーのマークが表示されることもありますよねw
あれ、姿も目視できたらすごく楽しいと思うんだ

---------------------------------


【“”の続きを読む】

2009.10.05 | | prius online

ようせい
このタイプのMOBはきれいですよね
最初は攻撃するのにひどく躊躇したものです

2009.10.04 | | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


