Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2009年11月



--.--.-- | | スポンサー広告

しっぽ
しっぽとしっぽ

フェミナは描き応えがあるので大好きれす


2009.11.30 | | eight

113000.jpg

あたらしいギルドメンバーにゃんにゃんをつれて!

113001.jpg

いってきたよ!邪悪!!

まぁ初日にも背徳いってきたんですけどね
ところでこのにゃんにゃん(愛称)がレベル37なってビシャス着れるようになったので
ビシャスダガーを贈ってしーさんはビシャスが大好きなんだよと伝えたら
ちゃんとビシャス服まとって現れたので思わず我もビシャs・・・え、歳かんがえろ?
いいじゃないかビシャス・・・・

そしたらはなさんもビシャス着てくれたんだよ
さすがだよ
もう全員ビシャスならいいのに
ビシャスGとかあればいいのに・・・
なんてうふふw 冗談ですよ
まぁビシャス元素を両側に従えたいという欲求はあいかわらずでsggg

しかしカオスのメンバーでギルハンしてるといつも乱戦がはじまるので心臓に悪いです
初心者いても年配チームが特攻かまして敵を大量に連れてくるのでほぼつねにカオス
うちのやり方を見習っちゃいけないんだぜ!w
その筆頭が我だなんてわかりきったことだがorz



113002.jpg

あ、そうそう先日やっとこさビシャス邸のアニマクエを片付けてきました!
ムービーがいっぱいでたのしかったぁw
そしてエダンさまとクラウナ嬢の恋・・・すてきですねぇ
障害がたくさんあってもふたりの心はいつまでも寄り添ってるんですね!
まだやってない方はぜひぜひ進行してくらさい!

2009.11.30 | | prius online

112901.jpg

にゃーん!ぴんくどれす~w
かわうぃw

先日ギルドイベントを行ないまして、接戦の末ゲットしたおたからです!
前からおねだりしてたんだーw
1位のノルタンがゲットできなかったのはざんねんだけど・・
でもくるーちかが可愛いからいいお!
ありがとう、えるさんw

2009.11.29 | | prius online

111901.jpg
行ってきたよ、ビシャス邸!

念願のビシャス邸にギルメン+フレを引き連れていってきましたよw
ひとり周りを走り回ってて↑に写ってないけど6にんでw
中はすっごくステキなお屋敷でした!
外からみるとぼろぼろなのに中は整えられてて静かな雰囲気
mobがノンアクばっかりなのでなんだか調子がくるいます~

どうやらここでは舞踏会があるみたい
”仮面舞踏会の招待状”をひろって先にすすみます・・
これがないと入れてもらえないんですね~

111902.jpg

どの部屋もすごくときめくけれど、一番気に入ったのは招待されてやってきたここw↑
大広間の、くるくるまわる招待客の真ん中にずーっと突っ立っていられるよー
踊り続けるmobがすごくきれいです・・・w
こういうときにジェナー用のアバターがあってもいいなぁと思うなぁ
ドレスを着て、おしゃれしてからここに来たいっ!
でも学者とか剣士なら普通の装備でも似合うよねw

111903.jpg

そしてビシャス邸の主、エダン・ビシャス様です!
おぉおおおっwwふつくしいぃwwww
凛々しいお顔立ちに詩を謳うかのような優雅なしぐさ
すばらしい・・・やはりビシャスは美しい・・・・・


【“”の続きを読む】

2009.11.19 | | prius online

111906.jpg

じゃーん!! 60歳になったので服を全部引導者にしたよw
ダガーはまぁ、まだ追撃者のダガーがお気に入りなのでしばらくこのままw

そしてくるーちかもお着替え!
くーさんが60歳のお祝いに花びらドレスのセットをおくってくれたのだーーー!
すそのお花が動くたびにぽわぽわ揺れてかわいいんだよ~www
ほかにもギルメンやフレのみんなからお祝いもらって・・・・我は・・・
な、泣いてなんかないんだからっ・・・!
感動しちゃっただけなんだからね、ばかぁっ

2009.11.19 | | prius online

111801.jpg
・・・・・・・!!!
まさか・・・?じゃねぇえええええ

ジャックてめぇこのやろう!!
毎日行ってたからって勘違いすんじゃねぇぞ!
うちのくるーちかを貴様ごときにやれるものか早く帰れっ


・・・そんなわけで今日はアップデートでございますねw
このかぼちゃ頭ともグッバイ アディオス!
もうあの何百個というキャンドルも拾わなくていいんですね!


それはそうと、今回のアップデートはことに楽しみにしておったのですよ!
というのもあの新しいD”ビシャス邸”が実装されるのですから!!

111802.jpg

えるさんに「ストーリーブックに新しいDが出現するって書いてる」と指摘されてからずーっと気になってたここ!
このときは”未実装です”っていうメッセージが加えられてなかったので
なんとかして入れんかと周りをぴょんぴょんとびまわっていたのですが。
今日・・・ついに入れるのですね・・・・・・!!!

今日はギルメンが集まったらみんなで行こー!と言っているので
wktkがとまりませんw
よし、Gサイトいじったらインするぞ!
あぁ、もうなんか特設ページで興奮するwwwww

2009.11.18 | | prius online

マリネラパスタ
ランチプレートを愛でる会2回目
カレイときのこのパスタ

なんかお菓子とかも盛ってみたいな

2009.11.10 | | one

111001.jpg

髪型かえてみたよ!

先日テムしゃが装備かわるのと同時にイメチェン!してたのでしーさんも変えてみたくなってやってみた!
この髪型もけっこう気になってたんだーw
あとは水牛の束ね髪もかわいいなあと思ったり、
山羊の角飾りはペラ装備がすごく似合ってかっこいいとおもうんだ!
街中で見かけては羨望のまなざしです


2009.11.10 | | prius online

パエリア-アクアパッツァ

やあこんにちは、しーあんです
こないだ仕事先の備品を買うためにお外にでてみたら
思いがけず暖かく好天気だったのでついついショッピングなどしてしまったよ

お気に入りの雑貨屋さんでステンレスのランチプレート買っちゃった!
はぁっああん、かわうぃいwwwww
おかげで晩御飯にも力がはいりますw
たまらんのーつぎは何をのっけようかのw

2009.11.07 | | one

110401.jpg
ごぶさたしております、しーあんです
毎日プリウスにインするのは欠かさないようにしておるのですが
よく夢中になってしまいブログの更新を忘れてする時間がなくなっております
今日のめもめも

↑の画像でおわかりのとおり温泉つかってきました
ちょっと前の話だけど、最近懇意にしておるフレの剣士さんが氷いったことないお!ついてく!
とおっしゃるのでえるさんに引率してもらいながら氷どころかオーロラまでひっぱって
ユニ手伝ってもらいましたw

ところで温泉・・
しーさんずっとやってみたかったんだよね、その・・
温泉につかるのを・・・!
のでフクロウとトカゲを倒したー!わー!でふたりを置いて温泉飛び込みにいったら
ちゃんとついてきてくれたよ!やさしいね!
剣士とおなじとこにつかろうと思ったら背が足りなくて息ができないよ!
どうせなら服もぬいで・・・!と思ったけどさすがにしかられそうで躊躇したよ!
こんどまたみんなでつかりにいこうねぇ
もちろん裸でさ!b

んで、ユニで凶暴の谷にいったときの話
110402.jpg
このひと↑
私先日はじめてこの人に会ったんですよw
おおはしゃぎで早速討伐!
おっし倒しましたよー!と思ったらなんと・・・!
110403.jpg
こんなステキなものをおとしてくれたーーーーーーっwww
しかも地Lv2
これはギルメンの夏燕ちゃんにプレゼンツw
強化できたらかっこいいと思うんだけど、うまいことできるかねえ


ギルドのサイトつくったよ!
バナーとかトップページの画像かっこいいの作りたいけどいまのところイメージが浮かびません
カオスな感じのって、どんなかなぁ

2009.11.04 | | prius online

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


