Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2009年12月



--.--.-- | | スポンサー広告

onca

panthera onca


2009.12.28 | | eight

122601.jpg

にゃん、ペラッ

いつまでも服がでない服がでないと言っていたら
なんとオンサが見かねてクリスマスプレゼントに、と送ってくれましたよー!

122602.jpg

沸き立つような炎のエフェクトがかっこいいの!
でもパンツが貞操帯みたいっていうの・・・やめてくらさい・・・・


--------

オンサ曰く
パンツが貞操帯なのは60~70くらいのロン族は年頃で
発情期が訪れてるけど、ジェナーとしての仕事もあるから
万が一のことがないようにつけてるんだそうな
でも見た目が猫っぽかったり、マスとフェミナが離れて
暮らしてるのとかを考えたら、すごく納得しちゃうのだけど
実際のところどうなんだろうねww

2009.12.26 | | prius online

チャットウィンドウに緑の文字がないとなんだかすごくさびしくて、こころぼそい感じ
自分の名前の上にギルドマークがないのもすごく違和感なんだよね

てなわけで一日ソロを体験したしーあんです
それというのも不慮の事故によりギルドを脱退してしまったからですん

オンサが野暮用にて二日ほどギルドを離れることとなりまして、
それじゃぁ我がちこっと脱退させるかーと思っておったのですが
どうやら追放はギルマスの仕事だけど、脱退は各メンバーが自分からできるようですね・・
ギルド情報のインフォに招待、追放、脱退ってあるじゃないですか
あれ脱退も対象のメンバーの名前入れて押したら、
追放よりペナルティ軽い状態で抜けるのかと思って
なんの疑問も持たずに押したら自分が抜けてたっていうね!!!www

みんなが爆笑してたのが目に浮かぶようだお
なんかもう呆然と「脱退しました」って文字を見つめることしかできんかったw

そして1日たって、サブマスのてむじに招待たのんだらこの仕打ち

122102.jpg

ちょw どじっこって職位ちゃうwww

2009.12.21 | | prius online

くさかべ

にゃぁーんw もっふもふ~w
ロフト行くたび気になってもふもふしていたうさうさクッションゲットですぅ!

名前は"くさかべ"にしました
くさかべかわいいお、もふもふw

2009.12.16 | | one

121101.jpg

今日はフレとペアで氷のミッションこなし中
氷のネームド・コヌルベルアに襲われたので倒すことにしたよー!

けっこう相方の自己回復だとか筋肉破裂があったのでいい感じにHP削れてた!
まぁちまちまだから時間かかったけどね
やつのHPは残り5%
これはいける・・!いけるぞぉ!!と
しーさんSSとるのに夢中になりながら戦ってたらなぜか突然思いっきり殴られたのでふと相方の様子を見ると・・

ちょ・・wwwたおれてるぅwwww

さっきまでとなりで猛攻撃をしていたのに、気がつくと連打を受けてやられてたみたい・・;
とりあえず相方が戻ってくるまではこの状態を維持しなければとなんとか相手していたら
なんか冷気トゲとか氷のお嬢さんがめっちゃ攻撃してきてる!?
そんなこんなでもうすこしで相方が戻ってくるよーという瞬間に

121102.jpg

我はちからつきたのでした・・

でもいい感じだったんだお
もうすこしだったんだお

そんなわけで、もちろんリベンジしてきたよ
こんどはmobのいないとこでやろうね
という作戦でおびき寄せようとしていたんだ
邪魔がはいるとやりにくいからね
でもあれ?いきなり目の前から消えたけど?
ぁ・・・・・タゲ、切れたんだね

そんなわけでドーピングもして位置もばっちり
こんどは本気、3度目の正直でやつを倒すことに成功しましたー!


そして我らはさらなる高みを目指すのです
次の相手は温泉のネームドだ・・・!
しかし今日は残念ながらいなかったのと、
しーが風邪気味ではなずるずるさせてるのでさくっと切り上げて寝ることに~
これから寝ます
おやすみなさい~w

2009.12.11 | | prius online

121000.jpg

ソルタスの橋がおちていました・・・


121001.jpg

また髪型かえちったw
ストパーあてました、じゃなくて山羊っ子になりますた
エキゾチックな頭飾りで呪術師っぽさUPです!
フレにもらったのw ありがとう~w
この髪型ペラ装備にあわせたいから、はやくそろえたいんだw
@服だからがんばらないと~

でも前のショートカットのがしーっぽいって言ってもらったので
そのうちもどそうかなぁ

2009.12.10 | | prius online

タイカレー

ランチプレートを愛でる会4回目
タイカレー
このこのためにステンレスのボゥルかってきた!

2009.12.10 | | one

120401.jpg

イポリトが今はやりの髪形に変えたようです
そう、以前行なわれた鍛冶屋忙殺キャンペーン・・通称精錬キャンペーンにて我が友がやってくれました

120402.jpg

精錬+11達成!そしてこの愛らしいペロ・ピココ獲得を!!
ぬぁあああん!ぴここかわいいよぉ~ww
ぴここはじめてみたときからずっと欲しいと思ってたのに、
精錬+11とか
+10武器やらノルタンやら遠隔精錬やらなんやらを借りて必死になってたというのに
あまりの進まなさに+9で挫折しました・・
で、でも我にはニグラタさんがいるもんねっっ
ニグラタさんー!

120403.jpg

わっほぅ、かっこいいーーw
なんかもうたくましすぎて、乗ってるというか乗せられてるみたいな
むしろ攫われてるとこみたいな
馬だから男性キャラだとこれにのって現れる白馬の王子様、
もといニグラタの王子様できんじゃね、と思ってたけど無理だ
だってにぐらたさんが王子様なんだもん!
まさに美女と野獣的な!!
これGチャで言ったら微妙な反応されたけど!

というかニグラタさんならべるとこわいよね
知らない人がこれに囲まれたら戦闘開始だとおもうだろうという話をしていたのだけれど
それを想像したらすごくニヤニヤしてきたので
ほんとできたらたくさんのニグラタを整列させたいです!
すごい光景になるよ~ww


--------------------------------------------

そして今まっさかりの経験値キャンペーンにのせられて
オンサとふたりで真夜中の要塞!
ふたりともパッケージだからそれで経験値2倍
キャンペーン期間だから4倍!
精錬でもらった経験POTつかえば8倍!!
ふたりでなら進むの遅くてもそこそこもらえるし
途中眠くて帰ったけど、おかげで経験8%くらいたまりましたよw

ふたりでだからPTでいかないとこもいっちゃいます!

120404.jpg

この人見たことありますか~?
要塞の一番最初の部屋にいるのだけど、いっつも素通りされちゃうの
まぁクエもないし、たいしてドロップもおいしくないのかな
いっかいここの祭壇のぼってみようw と思ってつっこんだら
雑魚で瞬殺されたので、もっと強くなってからリベンジすることを誓ったのだけど
オンサがここのボス弱いよーとおっしゃるので特攻してきたよ!
たしかにこのボス自体は弱かった、まぁ一回回復間に合わずふたりして死んだわけだが・・
しかし注意すべきはボスでなくて、その周りにいる4体の雑魚ですた
移動系の状態異常を使用して、なおかつ遠距離で探索範囲広いので1匹ずつつるのが至難の業
2匹いっぺんにタゲがくるとすぐに死ねますwヤッタネー

120405.jpg

まぁそれ以外のボスは基本スルーするとして
要塞出る前にマグブルさんにだけ挑戦することに
ガイ2体でどーん!したら余裕だったよw
もしかしたらガイ1体でもできるかも~
前衛に出してもらえばしーさんは攻撃くらわないしね・・・・w


---------------------------------------

120406.jpg

遺跡のなかにある木にのぼってきた
これくらいが限界
ここってすごくきれいだよね~w


そういえばもうすぐ新D実装ですね!
本国のトレーラーを見てたんですが、人魚がすごくきれいw
たのしみーw

2009.12.04 | | prius online

120200.jpg

うぉりゃーーー!!
サキュバス姐さんと勝負してきたおー!
今日のMPTで一緒だったみなさんと気が合い空虚いってきたにょ!
ガンナーも戦士もいない・・そんなPTだったけどサキュをやりたくてうずうずしていた我らは我慢できずに挑戦です!
なんかノリでシャマ盾やってきたけど、楽師さんと元素さんが回復がんばってくれたから
時間はかかったけど耐えられたお!
夢のバフ3段もしてきたのですごく満足ですw
これならギルド(楽師のおともだちなんていないも同然ですがなにか!)で空虚も夢じゃないかなぁw


-------------------------------------------


120201.jpg
でもってやり残したミッション+氷鉱山ストクエを我が友オンサに手伝ってもらってやってきたお
ついでに彼のミッションもw
やろうとおもって遺跡はいったら守護者の部屋に床がなかったです!
どうやら落ちる危険性はないみたいだったのでそのままミッションこなしてましたが
床がフラットだと足元に水が満ちてるみたいw
これはこれできれいだと思わんかねー

そして幻影でガイ出してもらうために敵集めてたらあっというまに死んでしまい
回復を与えられなかったオンサも倒れてしまったため復活したら寒風の駐屯地にとばされてしまったです!
まわりは69のmobがふよふよ
120202.jpg
これ可愛いね~
もってかえりたいな
こういうペロがいたら乗ってみたいな~w

まぁ寒風まできたんだしということでためしにこのお魚と戦ってみることに
なんだが・・・攻撃あたらん!加えて1匹相手するのに瀕死状態;;
必死の攻撃でなんとか倒したら・・・
120203.jpg
なんといきなり印章くれたよ!
ありがとうお魚さん!またレベルを上げたら会いにくるね~

2009.12.02 | | prius online

グリルチキンプレート

ランチプレートを愛でる会3回目w
3回目っていうけど写真に収めたのが3回目って意味だ

今日は手羽の和風グリルだ~
ご飯をバターとガラムマサラで炒めてみたらなかなかに旨かったよw

2009.12.02 | | one

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


