Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年01月



--.--.-- | | スポンサー広告

慟哭
お父さんには手を出すな!!
今日は月の領主クエをやって少しばかり切ない気分になった

まあそれだけのこと


2010.01.27 | | eight

南蛮漬

ランチプレートを愛でる会
さわらの南蛮漬とアボガドバジル
南蛮漬だいすき~w

2010.01.26 | | one

初恋の人からの手紙をもらいました・・・

あ、じゃなくて診断しましたw
届いた手紙はこんな感じ
あと分析結果

なんていうかばっちりあたってるとこがすごいww

私がメガネフェチだなんてなんでしってるの!!
さすがに恋愛に関して百戦錬磨ってのはちがうとおもうけどw

2010.01.23 | | one

にゃああああああああ!

絵を描くまで更新我慢しようとおもったけど
公式ブログみて堪えられんくなった!

今度のおそろいアバターはロン・フェミナですよ奥さん!!

ダガーに弓もってますよ!!!

これは集めねばwww
髪を染められるのもいいよねw

しーあんは髪コンパクトなのが好きだから、髪型おそろいではないけどねw

2010.01.20 | | prius online

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


