Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年02月



--.--.-- | | スポンサー広告

+ 観たい - いばらの王 http://www.kingofthorn.net/jp/index.html

やべぇかわいいw - クモをフォトショップで取り込んでみた(虫きらいなひとちゅうい)


2010.02.19 | | one

021901.jpg

うふふ・・・うふふふふ・・ww
きたわぁ、きたわよww
ついに念願のシャマスキル”呪われた大地”をゲットしましてよ!
以前アリーナのときに目にしてからずっと思い焦がれていたスキルなのです
かっこいいおぉおw


そういえば、わたくし65の装備は以前から高貴で一揃いもっていたのですが
いまいち納得できなかったので、もらいものの稀少なぞを強化して生命装備をつくったよ!
021902.jpg
これもなかなかかっこいいので早く着てみたかったんだぁ
70装備も75装備もそろえて着たいなぁw

2010.02.19 | | prius online

021401.jpg

みなさまこんにちわ、しーあんです
世の中は待ちに待ったバレンタインディ いかがお過ごしですか?
しーあんさんはヒュームの習慣に倣って くるーちかから愛のチョコレートをもらいました!
もうのろけでしかないけど ムビ中のくるーちかの可愛いこと可愛いことw

そしてな・・なんと
まさか まさかの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅぅ!
021402.jpg

くるーちかの髪型のせいで横顔みえないけど気にしない!
むしろ脳内補完でさらに高まる私達の愛的な
でねでね、このしーあんの表情がまたデレっとなってて可愛いと思うんだがどうだろう
なんか大女だのふてぶてしいだの、フェミナに対するイメージって女の子らしさとは離れてるように思うけど
そのフェミナのなにげない可愛らしい部分がチラ見えするとときめくよね


これ他のキャラだとどんな表情になるのかな
というわけでティーナにもチョコをつくってヤウインに渡してもらいましたw

021403.jpg
んー、なんだかいつものすまし顔してるけどちょっとうれしそう?
ていうか女性キャラだとほっぺにちゅうだけど
男性キャラはくちびる・・・・なのね><w


ごちそうさま

2010.02.14 | | prius online

ファイルにたくさんSSがたまってたので 気に入ってるやつを晒す

-------------------------------------------------

m01.jpg
m02.jpg
m03.jpg
m04.jpg
m05.jpg
m06.jpg
m07.jpg
m08.jpg
m09.jpg
m10.jpg
m11.jpg
m12.jpg

2010.02.05 | | prius online

020501.jpg
やあ、お久しぶり
ヤウインです

最近のしーさんはMPT済んだら サブのヤウイン君で遊ぶことが多いです
というのも前々から気になってしょうがなかった MCを習得したからなのですーーーー!!!
これがすっごく楽しくてMOBの群れに突進することが多々
しかしMPの消費が半端ないので 今さらにMPを回復できるようティーナはお料理の特訓中ですw
ほんとは慰労もあげなきゃなんだけど すぐに私が殺してしまうので慰労等級はなかなか上がりません・・;

ヤウはゆくゆくは剣闘士にしようかと悩み中・・・
私のまわり魔剣士ばっかりなんだもんね



あ、そしてヤウインくんはなんと 嫁をゲットしましたーーーーっw
020502.jpg
ショートヘアのよく似合う彼女は しーの相棒的存在なアイツのサブの楽師ちゃんですw
ずぅっとガイガスクエがでなくて レベル35になるまでポエデリスを右往左往していたのですが
相棒はヤウのクエがでるまでガイガス取るのを待っていてくれたのです!
そしてやっとこさイグニシオを倒したので ふたりで狂気の洞窟へ!
しーあんの時はソロで行ったけど 今度はペアになったので速攻クリア
余裕だね~w
これからがんがんガイガスだすぞ!

・・でも、ガイガスクエを待っていてくれた相棒も
月の隠遁者クエはしーあん置いてさっさとやってしまってました!
だからお仕置きだよっ
しーさんの分のクマ退治ひとりでやってよね!w
020505.jpg




そうそう、ときどき知り合いと正体を明かさずにPTを組んだりしているのですが
使っているキャラが違うとしゃべり方とか変わっちゃうよね
よく「だれだ!!」と言われますw

でも中の人は相変わらず変態ぽ・・
ギルメンに変態サブって言われたし、失礼な
020503.jpg

----------------------------------------------


【“”の続きを読む】

2010.02.05 | | prius online

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


