Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年03月



--.--.-- | | スポンサー広告

Japan - The Strange Country (Japanese ver.) from Kenichi on Vimeo.


2010.03.29 | | one

CA3C0122.jpg

くさかべの家族がふえましたーw
くまのはまさんですw
もふもふ達の名前の由来はプリウスの大好きな人達から~
2匹とも連れ込むとベッドがもっふもふだよ
ふかふかできもちいいよ~w

次は・・えるさんか・・・ぱらでぃんか
もふもふ増えたらいいなw

2010.03.26 | | one

witch
魔女

2010.03.18 | | eight

dagger
ダガー

2010.03.06 | | eight

030501.jpg

まさか またここに通うようになるとは思わなかったぉ
ヤウがなんだかんだいいながら成長してきたので、とうとう見捨てにもミッションが!
昔恐怖して戦っていたここも、今までの経験のおかげか5、6匹のマルミ族に囲まれる
ということはなくなりましてよ!
それでもやっぱり固いししんどいなぁ
嫁ががんがん先にいくので、せめて差をつけられないようにがんばるぞ~!



---------------------------------------

そそ、精錬なんですけどね

どうせ精錬するならいつも愛用している赤弓にしようとおもい
なんとなしに遠隔精錬道具買って
キャンペでためたノルタンをつかってみると

030502.jpg
ハッ

思わず息を呑む結果に!!
一回は失敗したものの、三回で+9→+11になりました!!
今日は運がよかったみたいw
これからもずっと使おうとおもってた弓だからうれしいなぁ

装備した感じ ↓

030503.jpg

030504.jpg

すごく・・・あかいです

んー、せっかくだから
この子もっと上を目指して精錬しようかなぁ

まぁそれは気が向いたらでw
+11達成したのですごく満足です(`・ω・´)

2010.03.05 | | prius online

2010-02-26-19-00-59-[Built-

どうかな、かわいいかな?
ロンフェミ祭りのクエスト数ランキングで15位以内にはいったということで
ビシャスドレスをもらったよw
ネカフェキャンペーンのビシャス人形がかわいいけど・・
ネカフェは利用しないから気にしないでおこうw



あ、そうそう
今日からはじまった精錬キャンペーンみなさま最上級クラスねらうのかな?
しーさんはとりあえず、このときのために+8にしておいた赤弓を+9にして
+11は精神の持つ限りがんばろうとおもうよ・・・・

+11とか・・・・・
前回ですでに打ちのめされてるのに(金とスチールを使い果たし、ギルメンに借金をしたにもかかわらず失敗ヽ(´ー`)ノこれ以上やったらしーさん寝込むかもしれないけれど
うこるんるんへの執着を切り離せそうにないからがんばるねっw

2010.03.03 | | prius online

トマトパスタ~アスパラベーコン
ランチプレートを愛でる会~

冷蔵庫のあまりものでトマトソースとアスパラベーコン~
これの前につくったのは気合いれて盛り付けたにもかかわらず
ケータイ水の中にぶち込んで壊したので撮れなかったぉ

ていうか今うちにあるワイン 2杯のんだらふらふらになるんだけど・・
最近すっかり酔いやすい体質になってるのはきのせいだろうか


2010.03.03 | | one

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


