Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年04月



--.--.-- | | スポンサー広告

-

おはようございます!しーあんです

今日やっとこさ猛毒でジャングル服をゲットする、というミッションをクリアしました!
間に合ってよかった~w
このジャングル服をゲットするために何回も猛毒に通ったけど
関係ないのばっかりでるんだもんね

ところで今回のアニマアバターハンティングの特設ページ、ご覧になりましたか?
実はしーさん・・・この特設ページのトップ画像となっている学者さまに
ハートをハンティングされてしまったのです!!

ん~、こうだったらよかったのにな~と思ってしまったり
いや、我ながらこれは・・・やっちまったな・・・・
topimg_hunting.jpg

-----------------------------------------------------------

そうそう、今日はフレと一緒にDめぐりしてたのだけど
彼がビシャス邸のBGMがついたから聴きに行こうぜというのでふたりでいってまいりました!

041701.jpg

とっても素敵でしたよ~!
こうもりの演じる館の住人や俳優がいるから、まさに舞台のような雰囲気ですねw
流れてるね~なんて言いながら散策
途中からは悲劇を想わせるBGMに・・・
暇がありましたら是非聴きに行ってみてくださいねw


2010.04.27 | | one

o

はなのはて


      


              


       ◇

それは鳥のさえずりか 春の水面のはじけるようすか
夜桜に魅せられた 紳士淑女の皆様
美しい歌声を 是非ご賞味あれ

2010.04.19 | | one

o

トマトとモッツァレラ

ランチプレートを愛でる会~

最近家族の分のごはんもつくるようになったので
プレートはステンレスのではなくてみんなおそろいの白いお皿に

とまととモッツァレラチーズのなんたらと
母がどこからかもらってきたアスパラブロッコリー(?)
母はチキンの味付けがお気に召したようです
いつもスパイスを適当にぶっこんでるんだけどねw

2010.04.14 | | one

-

こんにゃちわ、また記事を白紙にされて大変ご立腹なしーさんです
今回はシーアンのかわゆい弟、ヤウイン君ですw
やっとこさLv50に達し転職クエを受けに参りました
それまで相棒はLv55とかになってもずーっと待っていてくれたというから頭がさがりますぬ

というわけで、早速ビセッテのアトリウムへ!
ていうかアトリウムがコロッセウムのようになってるなんて
クリストファーって物騒だね

041501.jpg

命じられたとおり主席達を撃墜していくヤウと相棒
試練とはいえ元素術士を傷つけるのは心が痛む・・・

041502.jpg

楽師がいるってすばらしいね
シーアンのときはソロでやったから剣士や戦士に苦戦したけれど
剣士はそこそこ固いかららくらく
無事試験をクリアして契約の石を操作すると

041503.jpg
しゃきーん!

041504.jpg
しゃきしゃきーん!!

うは~wかっちょいい~w
剣闘士になりましてございます
この大剣をふりまわしたいがためにここまできたのだ!

041505.jpg

うん、大剣っていいよね d(´∀`) b グッ


最後に相棒を迎えにいって記念撮影

041506.jpg

楽師ちっちゃw
こんな小さな身体でよく戦うよね
でもでも頼りがいのある仲間なのですっ
これからもよろしくねー!

2010.04.13 | | prius online

041301.jpg

こにゃにゃちわ
書きかけの記事が一瞬で消えてしまい悲しみでまた間があいてしまいました
どうもシーアンです

クルーチカがいめちぇんしたよ!
以前バレンタインデーにギルメン宛でチョコをおくっていたら
ホワイトデーにくさかべさんよりおかえしが!
焚火とおさげヘアーをもらっちゃっちゃぉw
そんなわけでふあふあヘアーが名残おしく感じながらもヘアチェンジです
そしてオークでヘアカラー無彩色を発見したので2個ほど購入し染めてみましたw
もういっこはサブにあげよーっと
無彩色はどの髪型にでもあうと思うのでおすすめカラーです

-----------------------------------------

041303.jpg

ところで最近のG内での流行りはギルハンで空虚Dに赴き
ギルメンのスナイパーさんの盾の練習をすることなのですっ

そこで昨日は空虚Dの最奥に鎮座するエクスラマー様に挑んでまいりました!

041302.jpg

竜巻こわいれす
なれてなかったため召喚された竜巻から逃げるのに必死に
油断してると戦士さん剣士さんまであっさり倒れてしまいますよ!
でもそのスリルが楽しいのですっ
また行きましょうねっ!

2010.04.13 | | prius online

2010-04-02 14-32-23 [Built at 2010-03-26 12-08]01


こんちあ、しーあんですw
なんかアップデートしてからログインしてみたら、周りのあちこちで採掘している方々をみつけたので
私も離席中に放置してがががしてみた!

本日600個のドリルを、丸太要塞と誰も知らない村でつかってみると
職人のスチール 8個
レグノスのスチール 3個
クリスタル欠片 6個
ゴールド欠片 17個
タイガーアイ欠片 6個
プラチナ欠片 7個
魔力石欠片 9個
星石欠片 7個
竜眼石欠片 1個
月石欠片 4個
月のマギア結晶 329個
太陽のマギア結晶 301個
世界のマギア結晶 4個
千年山の人参 138個
百年高麗人参 246個
スフィアリックス30% 2個
スフィアリックス50% 1個
誰かが埋めたカプセル(万病通冶薬) 1個
@種が少々



こんだけの物をゲットしましたよぉ
めっちゃ多かった;;
書くんじゃなかったww
うまく当てたらビシュレグなんかもでるみたいだね!
今度から離席するときは採掘しながら放置だなぁ

2010.04.02 | | one

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


