Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年05月



--.--.-- | | スポンサー広告

-

051401.jpg

こんばんみゃ、しーあんです!
今日はGM主催イベント ヒーリングスペシャルたき火 というものに参加させていただきましたーw
ペラセントラムのたき火にお邪魔したのですが、
そこでお世話になったのはベリアのGMセブティユンさんとロン・マスのGMヘクサドスさんでした
↑のセブティユンさん(左)のアニマちゃん(中)ですが、
みつばちの服で現れたかと思うとべりアのお揃い服に着替えてかわいいファッションショーをしてくれましたw
ベリアお揃い服ってこうしてみるとかわいいなぁ
アインのお揃い服も剣を手にもってるのにやけにかわいらしいですよねっw

こちらでたき火にあたりながら、GMさんとPCさんとでおしゃべりを楽しみましたw
お話の途中でペロの話題がでたりすると、GMさんがいろんなペロを見せてくれましたよ!
キャンペーンの賞品だったレアなものから、まだ公表されてないものまで

051404.jpg

051403.jpg

051402.jpg

こんな感じに他にもいろいろなペロをみせてもらいましたw
それにしても、プリウスでこういうイベントに参加するのは初めてでしたがとっても楽しい時間でしたw
GMのみなさん、ありがとうございます
また是非企画してください!


そしてたき火の終了した後に英雄の墓でもピンクドレス探しにいったのですが
たき火のおかげで運がついたのか、すぐに手に入れることができました!
これで4つ目の指令もクリアですw
5つ目はなにを手に入れればいいのかな?
たのしみですね~w

でもあれ、もしかして今回で最後?


2010.05.14 | | prius online

o

CA3C0145.jpg

こんにちわ、しーあんです
5月のイベントといえば、五月の節句や母の日ですね!

今日は母の日・・・ということで
いつも面倒をみて、今も家事やお仕事で助けてくれるお母さんに
いつもありがとうの感謝をこめてプレゼント!
しーさんは、最近御用達となりつつあるケーキ屋さんのお菓子の詰め合わせに
赤い色がきれいなお花を添えておくりましたw

みなさんはお母さんに何をおくりましたか?
母の日に送れていなくても、気が付いたら贈り物をしてあげましょ~
大切なのはイベントに間に合うか、とかじゃなくて
プレゼントにこもった感謝のきもちなんですよw

2010.05.09 | | one

o

個人的メモ


【“o”の続きを読む】

2010.05.08 | | one

+

巫女
巫女

2010.05.07 | | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


