Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年06月



--.--.-- | | スポンサー広告

-

こんにちわ、ヤウインです
一昨日ほどに恒例の星の木のみずやりをしていると、
なんだかいつもと違う空気を感じました
どうやら星の木が成長してきたようです
ティーナと一緒に観察していると・・・・・


063001.jpg


063002.jpg


Σ なんだ、この光は・・・!


まぶしい・・・でもなんてきれいなんだろう

そしてこの光の中から現れたのは 闇の巨人 ベスポティリオン !


063003.jpg

どうやら星の木はガイガスたちの力の源でもあるようだ
その手助けをできたとは光栄だねw




ところでシーアン姉さんはというと、1回水をやり忘れたためか
僕より2日おくれの今日 執拗の巨人 ぺトラム と出会ったそうです
彼女はぺトラムを見るとすごく興奮するからなぁ
きっとおおはしゃぎをしながら見ていたのでしょう

063004.jpg


063005.jpg


そして今日もらえたアニバーサリーボックスから白いおまんじゅうがでてきたと
なんだかすごく自慢されました
まぁなんかかわいいしねw
はじめて出たみたいだからおめでとうといっときました




----------------------------------------------------------


おまけ


063006.jpg


Sモードラロ!
ハァハァ(´д`*)ハァハァ
許されなくていいです!
お仕置きしてくださいいい


2010.06.30 | | prius online

o


抹茶入りわらびもち…
なんてきれいな色なんだ

2010.06.30 | | one

-

062701.jpg

こんにちわ、しーあんですw
皆さん1周年記念キャンペーンは楽しんでいますか?
水やりに難DにMPT・・・と皆さん忙しい日々を送っているのではないでしょうか

今日はそれぞれの街に急に現れた星の木のおはなし・・

大祭司長セバ様に呼び出され、はなしを伺うと
「 ナトラアシロムに突然星の木が生えました 」
なんていいだしたのです
なんと他の街にも星の木が出現したとか!
どうして星の木がこんなところに姿を現したのでしょう

セバ様の言うとおりにナトラアシロムの住居区にその木はありました
私達ジェナーのアトリウムにはそれぞれ星の木を中心にして造られていますね
それから、魔獣地獄のケルカロックスさんの部屋と
それと・・・それから・・私の大切なばしょ

まぁそれはともかく、星の木が生えたからには成長してもらおうということで
水やりをたのまれたのです!
他の街の木にもあげちゃうよ!

062702.jpg
062703.jpg
062704.jpg
062705.jpg
0627055.jpg

それぞれの街にはミニガイガスの姿もあるんだけど、ルナのミニガイガスは木の根の上にたっててかわいいのw

062707.jpg

このこに話しかけると、ガイガスコインってアイテムとアニマアバターを交換してくれるよ
ヤウインはさっそくジェロム人形をもらってティーナにプレゼントしたみたい
とても喜んでくれたみたいでよかったねw

062708.jpg






さて、全部の木に水をあげたのでセバ様に報告です

062706.jpg

預言者のセバ様にもわからないことのようだけど・・・
明日もきっといいことありますよねw

ちなみにこのクエを完了すると、アニバーサリーボックスがもらえます!
なかみはしーあんの大好きなお菓子や応募券
応募券はまだ使い道が発表されてないけども、あつめてるといいことあるかも!
ですよw

2010.06.28 | | one

o


仕事場から見える海

快晴の日は透き通って、漁船がぷかぷか浮いてて最高なのです
きれいでしょ?

2010.06.22 | | one

+

かたおもい

あなたに植えた種は 星の数ほど
そのひとつひとつが 私のおまじない
種をかんだ数だけ あなたを愛してる

だけどそれは 誰も気づかない






2010.06.18 | | eight

-

こんにちわ、ヤウインです
今日はなんだか姉さんがしょんぼりした様子で帰ってきました

どうやらアニマ クルーチカの発言にショックを受けたらしい
どんな言葉だったかというと

061801.jpg

という感じ
背徳でひろったイヤリングが可愛らしいから彼女にあげようと思ったようだが・・
なんだか逆効果だったようだ
どうにも嫌味に聞こえるよね・・・本心はどうかわからないけどね


それとは対照的にティリウスはペルセポネーにめろめろのようだ
この前ミッション中に待て、をさせていたとき
「休憩しよう」と呼び寄せると、てこてこ走ってきたペルセポネーが
すこし誇らしげに

061802.jpg

これには自分大好きのティリウスもまいったようで
いまだに幸せそうな顔をしている



僕?
僕は毎日幸せさ

ティーナのすべての行動、すべての言葉が愛しくて
どんなときでも抱きしめてやりたいって思うんだ

ほんとうに・・君にあえて僕は幸せだよ
ずっと一緒にいようね

061803.jpg

2010.06.18 | | prius online

-

さて、今日は僕の番ですよ

こんにちわ、ヤウインですw

061700.jpg

先日レベル56となり温泉のミッションやオーロラ関連のユニオンが出現しました!
そんなわけで今日から巨人~鉱山2種MPTとなるわけですね
でもまぁそれだと長くて人が集まらない感じなので、竜~鉱山62で出発です!

温泉を進行中、すべてが雪に隠された地域にも関わらず暖かく緑豊かなところへ到着しました
すごくきれいで穏やかなところです・・
ティーナもとっても喜んでいましたよ!

061702.jpg

061703.jpg

そしてユニオン雑魚を消化中、森番の小屋にたちよると・・・・

061701.jpg

たき火がはげしく燃え盛っていました
これはこわいですねぇ;;
次に立ち寄ったときにはもう消火されていましたが
こんなところでこれだけ燃えてたら山火事になりますよ!!
ここの管理人はちゃんと見ていてくださいね・・



さて、みなさん
ミニガイガスには出会いましたか?
先日僕がインしてみると、画面左下にお知らせで「イントラルックスにミニガイガスが現れました!」と書かれているではありませんか
いそいでイントラルックスに向かうとそこには沢山のジェナーの姿が
事情を知ったのはそのあとでだったのですが、ここにひそんでいるというミニガイガスを探し出し
SSをとって投稿するとアイテムがもらえるそうなのです
さっそく探すことに!

どんな姿なのか想像もつかなかった僕は物影を覗き込んだりしていましたが、
広場をとおりかかったときに足元を黒い物体が通り過ぎたのです!
いったいなんなのかとよくみてみると・・

061707.jpg

すっかりガイガスに扮装したアニマでした
なんかかわいいかも
でもね遠くからみるとかわいいんだけど、ちかくでよく見るとちょっとこわいです
是非ご自分の目で確認してSS撮影に挑戦してくださいw

みんなに囲まれておびえてしまったミニガイガス ↓

061704.jpg

みんなにおっかけられるミニガイガス*2 ↓

0617045.jpg





まぁ僕は途中から、元素術士観察にきりかわってたけどね・・・・
被写体のお2人ごめんなさい
欲望の対象にしてしまtt(ry

061705.jpg





----------------------------------------------------------------



あ、そういえばこの前シーアン姉さんがおびえて帰ってきました
MPTのときにおそろしい思いをしてきたらしい・・
くわしく聞き出してみると、誰も知らない村にはゲート管理人がおらず
右往左往してるときに相棒から代わりに管理している村人をおしえてもらったそうだ
そして彼に話をきいてみると・・


061706.jpg

という返答がかえってきたとのこと・・・
えーと、お前がいうな!

2010.06.17 | | prius online

-

061201.jpg

こんばんわ、ティリウスです
シーアンがギルメンとDに行くのに夢中だったり
遊びに行くから!wと飛び出してったおかげでクエストの途中なのに中断しちまったぜ
まぁ働きづめの俺だから?たまには休むのもいいかなーなんてな?w(どこがだ

では探し物の続きをはじめるぞー!

061202.jpg

うっかりさんのラスティによると、マギア測定器は拝謁の歩廊近くで見かけたらしい

0612m.jpg

俺の推理によると、測定器は拝謁の歩廊の周辺を守っているギモラ槍戦士がかくしもってるのに違いない!
きっとあのお姐さん達は興味心身でいじくりまわしてるんじゃないだろうか
そんなわけで彼女達を手篭めにしては倒しては懐をまさぐっていたのだが・・・・
ない、ない!ないぞ!!
俺の推理がまちがっているのか!?そんなばかな・・・・
、と ないやら怪しげな箱を発見
こんなところにプリウス主神教の補給箱だぁ?
なんでこんなものが置いてあるのか
調べてみなければ

061203.jpg

すると中から!!

・・・・・・・え、マギア測定器・・・・?


・・こんなところに入ってんじゃねーよっ!
ばかやろーー!!

必死で槍戦士と戦ってたのにこんなのないぜ・・
そういやラスティ・・拝謁の歩廊のあたりに置いてあったっていってたな・・・
・・・・みんなは気をつけるんだぜっ!


すげえショックだったので報告はペルセポネに任せ・・

061204.jpg


俺は美人の都! ナトラアシロムに旅立ったのであった

2010.06.13 | | prius online

-

きたぁああああああああ!!

1周年記念に新ガイガスこないかなぁあって話をしてたらほんとにきちゃったよぉおおお!!!

新ガイガス ビンクリス ! イグザルト !

湖のトレーラーでも出てましたけど、ついに今回獲得できるようになるんですね!w

これまでのガイガスよりも格段にスキルが多いですし、これからどんな風に戦闘に参加していくのか楽しみですw

ev.jpg
2001/6/23 アップデート特設ページ

2010.06.09 | | prius online

-

060901.jpg

こんにちわ、ティリウスです
今日もよい天気でございますね
俺が今仕事場としているロンマスの街ですが、お空の天気に関わらずロンマスはどいつも頭のお天気がよさそうで(ry

今日の仕事場はライオンファング部隊だ
なんか可愛い声のヒュームの調査員が研究道具をなくしたっていうから俺が探しに行ってやるのさ
俺ってやさしいだろ?

てなわけでPTくんで出発だぜ!
オークションにしてたら拾いに行く労力使わないで済むってなわけで、分配をオーク一般にしてくのが最近のはやりなんだ
やべえ今日の俺超さえてないっすかないっすか
まじかっこよくねwww
060903.jpg
090602.jpg
いっくぜぇ!

と意気込んで出発したものの、目的のブツがそろわない
マギア羅針盤、調査報告書上、調査報告書下はそろえたんだが、マギア測定器がなかなかみつからないんだ;
それにしてもマギア羅針盤の発見率高すぎる・・・こんなにいらないし!
荷物重いし!
060904.jpg

あ、あとやっとlv20になって新しい装備を頂戴したよ
どうだ!元素術士セットだ!
緑のグローブとブーツなんて大人の男って感じだよな
あぁ、戦闘術士になる日が待ち遠しいぜ!
うあぁ、未来の俺超かっこいい・・・!
060905.jpg

060906.jpg
庭師のケパからもメールがきたんだが・・なんだ、なぜそこを強調する
俺のペルセポネにいらぬ邪念をもっておるのではなかろうなこのまんまる球根
ペルセポネが可愛いからってお前ごときニンニクにやれるものか!
みじん切りにしてカレーに突っ込んでロンマスに喰わせるぞたまねぎが!!



ふぅ・・・ところで今日はメンテナンスの日だったらしい
警告に追われるようにログアウトしてしまったから、まだマギア測定器をげっとしてないんだよな・・
しょうがない、続きはまたの機会にしてやんよ!

続く?

2010.06.09 | | prius online

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


