Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年07月



--.--.-- | | スポンサー広告

-

こんばんわ!シーアンです

070725.jpg


今日ティーナちゃんが黒猫ドレスに着替えていました!
なかなかかわいいねぇ
足があらわになるから・・・外に出すのをためらうけど
しっぽふりふりしながら走るのがいいですねw






ところでわたくし、ある発見をしてしまったのです・・・・!!



それはMPTのさなか、私はストライダーさんが一緒なのが好きなのでその日はご機嫌でしたw

ところがふとストライダーさんの装備を見てみると
なんかひっかかる・・・・

なんだろうと懸命に探してみるとあることに気がついたのです!



ストライダーさん↓

072502.jpg


シャーマン↓

072503.jpg




肩章が似ている!!!


はたはたがゆらゆらしてる!
なんとこんなところに共通点が!!

そして他にも
072504.jpg

072505.jpg


ここもいっしょ!

同じロン・フェミナがお揃いを着ているなんてうれしすぎる~!
ふぇみながもっともっと好きになりましたw


2010.07.26 | | prius online

-

こんばんわ、ヤウインです
弟のように可愛く思える感じの剣闘士さんとMPTを共にしましたが、
切り出す前にPT解散してました
フレ登録なんて・・・・どうやって許可もらえばいいの・・・・!






ところで今日の姉さんは機嫌がよく




072401.jpg

わざわざ氷まで(僕が)移動して、剣士の倒れる様を撮影したり






072402.jpg

ビシャス装備を(僕が)装着し、


072403.jpg

慰労のレッスンをしたり
(いやしかしビシャス着たらすごく楽に慰労できるようになった!
 大剣だとすぐ殺しちゃうんだよね)




いつもならめんどくさがることをやるなんて何が・・・!
とおもったら



072404.jpg


こいつを買ったからでした


足裏マッサージ機です

どうやら足の痛みに我慢の限界がきたらしい
立ち仕事だしね、溜め込むよりはいいんじゃないか


使い心地はというと、
2時間くらいやってたら痛みがほとんどなくなって超しあわせ~w
ただ冷めにくい構造らしいけどお湯がすぐに冷めちゃうのが残念
これはしょうがないことなのかなぁ?

とのこと


製品詳細はこちらです
ALINCO フット・バブ
ていうか前に母が欲しがってたぶるぶるするクッションみたいなの(いちばんした)もいる!
あ、べつにこの会社の回し者とかではないからねww

ちなみに母とふたりして会社名を「アリンコ」と呼んでましたが本当は「アルインコ」です


2010.07.24 | | prius online

o

マウスの動きがわるくなり・・・ペンタブがびくともせず・・・・
いまにも発狂しそうなシーアンですこんばんわ!

今日会社の同僚や先輩と「借り暮らしのアリエッティ」をみにいきました!
母いわく、「原作すごくおもしろかった~」なので映画も期待がたかまります


内容はそうですね、全体的にゆったりとしててかわいかったですw
お父ちゃんはとてもかっこいいし、お母ちゃんはとってもかわいいw
でねでね、一緒に見に行った人はやっぱり
「翔すてきだったわ~かわいいわ~
でしたが、わたしがこの映画のとっても素敵だとおもったのは
スピラーの登場です!

スピラーかわういよう!
三白眼で黒髪ってビジュアルだけでも萌えるのに照れ屋だったり無邪気だったり無愛想だったり
なにそのしーさんの萌えをつめこみまくった少年!
いやもうかわいいわぁ

ちなみに私王立宇宙軍のチャリチャンミとか妖逆門の華院要とかだいすきですから!
もちろん華院家まとめてすてきなんですけどね!
重馬兄さんの美しさときたら一目見ただけで7回死んだわ
うんもう要はそれ以上
豪炎の回想の華院の者が祖父だったらいいのにって今でも思うんだけれども
実際のところどうなのかはっきりしてないんだよねぇ
まぁつまり甍×要とか祖先とかははずせnai・・・・・・・・・・・・・






すみませんフィーバーしてました・・
夜のテンションになってたわ~(´∀`;)
ちょっと読み返したけど自分でも何かいてるかわかんにゃ;
まぁいっか~w

とりあえずお伝えしたかったのは、スピラー可愛いよはぁはぁってことですb

2010.07.24 | | one

+

chara19.jpg
からす





いろいろテクスチャ重ねたら、からすさんが見えなくなったので元画像

chara19-.jpg



2010.07.22 | | eight

-


こにゃにゃちわ、シーアンですw

今週ひさしぶりのギルドイベントを開催することにしました!

eternalchaos.jpg


・・・さんざ考えてやっと思いついたのがあれな感じに・・

いやでもね、最近ヤウインでユニとかをやっていると
けっこうNMと出会うので、SSをとって集めたりなんてのも楽しいかなと思ったのです

料理材料集めも2回くらいやったけど、毎回同じにはしたくないしねw




-----------------------------------------

ところで今日お昼のお弁当を開けようとしたら、盛大にひっくりかえしてしまいました
今日は大好きなたらこが入ってたのに!

まさに
私のたらこ・・私のたらこを・・かえしてぇえええええ!!
状態



そんなわけでコンビニおにぎり

CA3C013

私のこの口惜しさ!
うけとれぇっ!!

2010.07.20 | | prius online

じぶんめも

-


猫足でロココ調なオットマンが欲しいのだが
いいのが見つからんのぉ・・・




【“じぶんめも”の続きを読む】

2010.07.18 | | one

-

素敵なNPCさんすけっち


ラロ

s1.jpg

フェリウスさま

s2.jpg

アイン族はもう本当に美しすぎるので表現しきれません、もっとこうね
その中でもフェリウスさまは一番のお気に入り
ふうわり雪のような頬にかすかに浮かび上がるさくらいろ
雪空をとじこめた瞳
象牙の色をしたくるくる揺れる髪

あとねイントラの崖を落ちる感覚ってよっくわかる
すごく恍惚とした、身体のすべてを手放すような
ふむ
イントラの構造は平面になってしまったけど、もとの縦型構造が恋しい
またあそこから落ちたかったなぁ







他にも描いてないけど、ムンバサさんは声がすてきだし
テラサイダーさまはなにかよそよそしい雰囲気がなぜか気になるし
ウサーなんかもいいよねっ、「ごきげんよう さようなら」ってつめたいのがまた魅力的!

お気に入りのNPCを見つけるのも楽しいかもしれませんよう~


2010.07.15 | | prius online

-

こんにちわ、ヤウインです^^

氷の軒で休憩していたカリトは、途中でつらら怪獣に襲われて金貨を落としてきてしまった
だから僕は落ちた金貨を拾ってきてあげたのさ
そしたらティーナが話しかけてきた

070701.jpg

金貨がたくさん手に入ったらかぁ・・・
そしたらまずは君のドレスを沢山買おう!
きらきらきらめく髪飾りに、いま流行りのキレイ系ブーツ
君のためのお姫様ベッドも買おう

でもそうだな、まずは・・・いろんなところのおいしいものを食べに行こう!
もちろんふたりでね・・?

と思ったら

070702.jpg

なんか冷静に諌められた
うーん、でもおいしいもの食べるのって幸せなことだとおもうんだよ
ティーナは身体がちっちゃいから入らないだけだよw


そういえば、またシーアン姉さんが自慢をしにきた

070703.jpg

今度は赤いまんじゅうをもらったらしい
よかったね^^
ティーナのさっきの言葉は姉さんにこそかけてあげるべきだと思う






さて、ナトラアシロムに足をはこぶと、可愛らしい女の子に出会った
たしかに僕は昔ナトラアシロムにも遊びに来た・・・と思うが、
記憶を失った今、彼女との時間はすっかりわからなくなってしまった

070704.jpg

それでもけなげに思い出を語る彼女に胸がいたくなって、彼女のお願いにも応えることにした
かくれんぼをして欲しいだなんて可愛いお願い事くらいかなえてあげないとね

070705.jpg


ナトラアシロムのすぐ外にある珠霊草の群生する場所で
3人でかくれんぼをした
草を掻き分け少女を探す

でもいくら探してもなかなか少女はみつからない
もしかしたらもう町へ帰ったのかも
もうかくれんぼはあきたかしら・・・









と、あきらめようとおもったとき
草の中から少女がとびだした!

070706.jpg

なんだ、こんなところにいたんだねw

「 では私は先に、町にもどっていますね 」と
鬼に見つかってしまい、少し寂しそうに帰る彼女の背中を眺めながら
ティーナが 「 またあそびましょう 」 とつぶやいた


2010.07.08 | | prius online

-

070401.jpg

ギルメンの学者さんにハァハァ(´д`*)したり




070402.jpg

すてきなPT名に悶え苦しんだり




0704024.jpg

いきおい余って告白してしまったり






いくらまともな人たちとかかわったって変態には変わりないシーアンお姉さまはさて置きまして
お初にお目にかかります、わたくしはシーアンお姉さまの妹 ヴィット・オー・アルラウネでございます
長い名前ですのでヴィトと呼んでいただいてけっこうですよw
どうぞよろしくおねがいいたします

0704025.jpg








さてさてわたくしがこうして参上したわけは他でもない
わたくしにも晴れてお師匠様ができたのをお伝えしたかったからでございますw

070403.jpg

お師匠様とは月見草が咲き乱れる黄金の野原でであいました・・
わたくしがひとりでクエストをしていたのを聞きつけてきてくださったのです!
わたくしの手伝いをされたあとに彼女は言いました
弟子にならないかと

もちろんよろこんでお受けいたしましたw
このプリウスで兄弟以外には寄る辺のない暮らしをしていたわたくしに声をかけてくださったのです
これは何かの縁、師弟の契りを結んだ私はより成長することを約束したのでした




がんばってレベルをあげてお師匠様に感謝のきもちを伝えなければ!

070404.jpg

それから私は ライオンをなだめたり



070405.jpg

天空シカ鳥の宝石を集めたりしながら精進いたしまして、
その熱意が届いたのか1日でLv22からLv25になったのです

( 天空シカ鳥は自分たちの巣の中にきれいな涙型の宝石をもっているそうです
  ディーヴァはどこからもってきたのかと不思議がっておりましたが
  それはシカ鳥たちの流した涙だと、私は信じているのです )




そうしてレベルのあがっていく私を、ディーヴァは毎回自身のことのようによろこんでくれます

そうしてくれると私までうれしいものですから、森で拾った宝石をあげると
なぜかとても心配されます
わたしって頼りなくみえるのかしら ^^;

070406.jpg

070407.jpg

でもほんとうに優しい子なんですよねw





ところで白みみずくの森をあるいているとディーヴァが聞きなれない単語を口にしていたのですが
・・・ウッドマンってなんなんでしょう?

070408.jpg


2010.07.05 | | prius online

-

やったぁああああ!!
やっとLv58になれたぜ!!!
これでついに・・・・・むふふ・・w

070101.jpg

あ、こんばんわヤウインです
はやく強くなりたいと、MPTや要塞に励んで1週間(くらいだとおもう!)
今夜ついに58歳となりました~!パチパチ
それなのにうちのギルメンときたら・・・・・

070104.jpg

そこっ、最低とかいうな!
ていうかなにが最低なんだよ!!


・・でもまぁゆるしてあげよう

僕はついに憧れのスキル 一閃 を手に入れたのだから!!!

070102.jpg


あぁ・・早くつかってみたいな・・・・

とりあえず、SCに組み込むことからやっていかないとね

剣士ってたくさんスキルがあるから悩むんだよね~
つかわないのもけっこうあるけど全部いれちゃってる







んーと・・・・えっと・・・・・・・・・・・・・・・・











070103.jpg


できたぁあああああ!
これでどうだ!

だいぶ配置かわったよ~
でもいままでバフまとめるの忘れてたからよかったかも

よーし早速実践だ!






070105.jpg




























070106.jpg






・・・・・・・・・

・・・・相手が悪かった

2010.07.02 | | prius online

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


