Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年08月



--.--.-- | | スポンサー広告

o

カエルの森工房

かえるきゃわゆい!
かえるのあたまのさんかくなのとか
うすくすきとおったあしのゆびかわいいよね!



2010.08.31 | | one

-

082801.jpg

こんにちわ、ヴィトですw

最近、私よりディーヴァの方がずっと大人なような気がしてなりません
レベルあがるのも私よりはやいし・・・

それにしてもハティウス様のプレイボーイっぷりにはあきれちゃいますね
無意識に女の人の心を魅了してしまうような人なんでしょうけど、
あ~、でも私も一度かっこいいとおもっちゃったなw



-------------------------------------------------



さて、狂暴の谷でイグニシアを倒した私は、南方面にある赤い谷の村にやってきました

ここには立派な祭壇があるのですが、巫女達はおかしな機運を感じていたみたい
案の定ここにもレグノス再臨会の手が伸びようとしていました・・


082802.jpg


ジニア、私たちに背をむけトレイターになってしまったベリア

彼女の呼び出そうとしているのは、以前の巫女達のしたように古代魔人でした
私は巨人ジェロムの力を借りて、なんとか彼女を倒したのですが・・・


082804.jpg

082805.jpg

082806.jpg








082807.jpg



彼女は最後の力を振り絞り、魔人テラストロームを召喚してしまったのです~!
いったいなにがここまで彼女を執着させるのでしょう
しかし、うなだれた彼女がつぶやいたのは・・・











082808.jpg


不完全にうまれたテラストロームへの嘆きでした







その後不完全なテラストロームは私が倒しましたが
テラストロームな悲痛な叫びが耳の中に残るのです



はじめて魔人を憐れだと感じました





082109.jpg





-----------------------------------------------




うぅん、しかしこういう話題になると暗くなっちゃいますねぇw
こういう切ない話は嫌いではないですけどねw

2010.08.29 | | prius online

o

仕事場の人が出張のおみやげにモンシュシュのお菓子を買ってきてくれました~w

マイフェアレディにでてくる帽子入りの箱みたいにかわいい丸箱の中には
ハート型のカラフルなフィナンシェが!
写メ撮りたかったけど甘いものに目がないおさるさんたちにさっさと開封されてしまいました

ふぅん・・バラの形のフィナンシェもあるのね
かわいい・・w

2010.08.29 | | one

-

081701.jpg


こんにちわ!シーアンです~!


剣闘士のフレが「俺ソロで魔獣殲滅できるぜww」なんて自慢してきたので
昨日私も魔獣殲滅に挑戦したよ!

いままで怖くて手を出してなかったんだけど、まぁボスもそこまできつくはなかったかなw
・・・・が、バラクさんはさすがに倒せませんでした;;
1回目の牛付きならまだなんとかなったのですが、2回目の牛召喚でさすがにもたず
一度倒れて逃げ出すハメに~・・
もーう、こんどは負けないんだからね!覚悟なさい!


ところで魔獣で雑魚を倒していたところ、水兵さんの帽子をゲットいたしました!
服に関してはオークで買ったのですが・・(´ω`;)おかげで一文無しだぉ・・
@靴があればひととおりそろいます!
でもでもワンピ+ハイソックスもかわいいぃい!
白くて細い足がまぶしいっ
個人的には水兵服に学生帽をあわせるのも宇宙戦艦の乗務員のようですきです
あとどいつもこいつもうちの子達のパンツをのぞくな!

081702.jpg


あ、あとこの浴衣もゲットしました~・・・というか買いました

081703.jpg

これを着るとおてんばのクルーチカもお姉さんっぽくみえますね~
でもやっぱピンクの浴衣の方がこの子には似合うかなw
ピンクの浴衣といえば、ヤウインがオークションで買ってくれようとしたみたいだけど
時間がなくて落札できなかったみたい
でも無理に買う必要もないからね~

ところでプリウスの空は幻想的で嫌いではないのですが
月がぼや~っとしてて、すこしこわい感じなので
もっときれいな月もみたい~っと思うのです
理想は完美


あ、あとパンダもほしかったのにキャンペーンであたらなかったのでお金の力で・・

081704.jpg

ぱんだかわえぇえええw
おしりがとくにキュートですw







かわいいといえば







むりんさんは近くで見ると可愛い系

081705.jpg

2010.08.23 | | prius online

+

がりがりらくがき

s06.jpg


全員おにゃご計画剣士篇

魔剣士はいちばんのダイナマイトボディ希望、魔剣士ならぬ魔乳士的な
剣闘士は普段おとなしいけど戦闘態勢にはいると暴走!暴走!暴走!!で恐れられているといい


2010.08.23 | | eight

-

082101.jpg

うしろで姉さんが魔獣で死ぬとか・・!!なんて怒っていましたが
敗因は主にHPMPともに3割程度の状態で敵の群れに突っ込むという
いっこうに学習しない姉さんだとおもいます!
どうもこんにちわ、ヤウインですw


先日暇していたときに、ポエデリス周辺をふらふらしていたら
赤い谷がみごとに水没していました!
雨季だったの?
でもNPCのお姉さん達まで沈んでてかわいそうだったよ
しかしいつもの風景が水に沈んでしまっているのはきれいなものですね
ちょっと違う世界みたいなw
せっかくだから水没した世界を堪能しよう!
移動はもちろん泳いでですb

082102.jpg







082103.jpg

分かれ道を見つけたのではいってみると・・・


082104.jpg


太陽の神殿をはけん!
巫女のおふたりの足元まで水がきていましたが、
まるで神殿が水に浮かんでいるようですてきでしたw


082105.jpg


082106.jpg

↑の写真はシーアン姉さんが昔にとった神殿

あとは草木の茂った神殿も見てみたいですねw





082107.jpg

フレを呼んでみましたが、彼にはふつうの赤谷にしか見えなかったみたい
僕のこと走っているようにみえたって言ってたけど、
僕はずっとぷかぷか浮いてたよw
ペロも呼び出せなかったんだけど、
彼にはそれができたので水の中をペロで走り回っていましたw




082108.jpg

洞窟探検!



洞窟を抜けるとそこは・・・きれいな青色の世界
静謐でずっと向こうまで続く水平線に僕とティーナは
ふたりして見とれてしまったのでした


082110.jpg

2010.08.22 | | prius online

+

最近「ブログみましたー」と声をかけていただけることが増えてきたようにおもいます
ほぼ自己満足ですがやはり見ていただけるというのはありがたいことですねw

でも昨日はせっかくそんな方と一緒に遊んだのにさんざハメはずして気がつけば寝落ち・・・
寝落ちとか!すみませんでしたぁあ~
あと学者さんだったのに全然SSとれなかったので
よかったらまた遊んでくださいw




しばらく絵をかけないので、ボールペンでがりがりらくがき






【“+”の続きを読む】

2010.08.21 | | eight

o



バーベキュゥ!\(`・ω・´)/

でもお酒は自重!。°(´Д`)°。

写真の網はさっきもっと激しく火柱がたっていたのに、火柱対策されました
残念

2010.08.20 | | one

-

081800.jpg

なんとなく小腹がすいた夕べ、
水切りしたお豆腐にシロップをかけて食べるととても美味でした!
コンデンスミルクをかけるとも~っとおいしくなるような気がします!
近頃の日記担当ヴィットですw

081801.jpg

おじいちゃんと一緒
ライオンクローのトゥーラムさんってとっても素敵だとおもいませんか?
ちょっとお茶目で一緒にいると楽しそうw


そんなわけで今日は 愛! に関する(?)クエストに
たくさん出会ってきましたよ!






081802.jpg

まずはポエデリスのキアンティさん
とっても甘いボイスでどきっとしちゃうような事を言っちゃうからこまったものです

ところで彼はポエデリスで幽霊をみた!
と言葉とは裏腹に動揺していたので、私がさがしにいってみることに



だけどなかなか見つからないのでディーヴァに交代してさがしてもらうと
少年の幽霊が・・!
・・でも彼に悪意はないようで、そっとしておいてくれと頼まれたのでした

それなら幽霊を怖がることもないねw
キアンティさんに報告するべく引き返そうとすると少年にひきとめられ、何かと思えば

081803.jpg

あらあら?ディーヴァのことが気に入ったみたいw
ディーヴァをお嫁にあげるつもりはないけれど
まぁこんなかわいい男の子なら、私も許しちゃうかもw



081804.jpg

もどるとキアンティさんがとっても心配してくれていました
あぅ・・なんだかすごくどきどきするのでそんな恥ずかしいことを言わないでください・・・;;



------------------------------------------------

さて、ソルタスにいきますと先ほどのキアンティさんの兄、マジュアンさんがおりましたw
このお2人はすごく性格が似てるんですよ!w


そんなマジュアンさんは奥さんにくびったけ
私のもってきた火炎酒を飲み干すと、ソルタスが真っ黒けにこげちゃうくらい
情熱的な愛の告白をはじめちゃったのです!

081805.jpg


でも奥さんはお酒をのんで騒いでいるマジュアンさんにご立腹!
銃なんてとりだしてどうするんですかぁ~!!


081806.jpg

081807.jpg





・・・なんていう過激なおしおき

でもこりてないマジュアンさんと、内心うれしかったみたいな奥さんの関係って
とっても幸せそうですてきに見えました

あーあ、わたしが幸せな恋をするのは、いったいいつになるのでしょう

081808.jpg




----------------------------------------------


これまたソルタスのシルベスターさんから恋愛沙汰についての相談が

どうやら研究仲間の人が執拗にお見合いやら結婚やら、話をもちこんでくるらしいのです

でもお話をすすめていくごとに明らかになっていくのは、調査員フェイブルさんと
イアビさんの気持ちのすれ違い

シルベスターさんの手引きによってふたりはやがて・・・・


081814.jpg

081815.jpg

081816.jpg






探してみると素敵なお話がかくれているものですね!
ほかにもきのこの森周辺などで面白い出会いがありましたよ
これからきのこの森に向かう方はどうぞ楽しんでくださいねw

ところで恋愛的な話になるとどうやらヒュームの周りで起こることが多いみたい?
ヒュームってなんだか面白い種族ですね・・


----------------------------------------------------------


さいごにルナデオルでみつけた不思議なもの

081821.jpg

ルナデオルの鍛冶屋さんのうしろに大きな木が生えているのですが、
見上げてみると幹に階段が設置され、藁を編んで作った籠のようなものがぶら下げられています
いったいなぜあんなものがあるのでしょう・・

2010.08.19 | | prius online

-


こんにちわ、ヴィットです!
今回の日記は長いので、後半は折りたたんでいますw


081501.jpg

わたくし、Lv33にもなりましたのでそろそろ、と
狂暴の谷のクエストを進めていくことにいたしました!

狂暴の谷の近くにある堕落した巫女の谷にいたのは、3人のベリアの巫女でした
彼女達はおそろしい古代魔人、イグニシアの復活を企てているというではありませんか
プリウスの平安を壊すなんてゆるせない・・!

私はお友達のハンターさんと一緒に彼女達を倒すべく堕落の谷に向かいました


だけどひとりの巫女がこの手をすり抜け、イグニシア復活の儀式を始めてしまったのです!

081502.jpg

私が邪魔をしたおかげで、不完全な形でしか甦られなかったイグニシア
ディーヴァの力を借りてなんとか奴を討つことができましたが、
もし完全に復活していたら・・・・

そして、そこに現れたバラクという者
私とディーヴァの身体の中を熱く凍てつく感覚が走るのを感じました
それは


・・恐怖


【“-”の続きを読む】

2010.08.16 | | prius online

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


