Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年09月



--.--.-- | | スポンサー広告

o

ちょっと気になったのでスペインの磁器をしらべてみたらかわいいものがたくさん!
普段はフランスやドイツのものばっかり目にするのだけど
それらとは雰囲気がぜんぜん違うのもおもしろいですね・・
個人的にはこちらのほうが好みかもしれないですw


LLADRO
ふんわりとしたラインや淡い配色が幻想的
Magic Forestシリーズかわいい~~~!!

SARGADELOS
公式サイトが見つかりませんでしたorz
でもでもガリシア独特の幾何学模様がかわいくって実用的なのもすてき(´ω`*)


2010.09.30 | | one

-

こんにちわ、ヴィトでございます!

今日は血の軍団の戦闘将校カジカを追って、巨人の島の奥へと向かいました
そこでとっても怖い、でもすごくどきどきする美人に会ったのです~

それが彼女



092401.jpg



092402.jpg


ロン・フェミナのバヒルラルでした!

シーアン姉さまに聞いたことがあります
ナトラアシロムを守るための行為が、裏目に出てしまいトレイターに寝返ったロン・フェミナ
とっても切ない過去をもつひとなのです・・




出会って早々、彼女の強力な一矢に倒れこんだ私ですが、
死んでしまわなかったのはそれなりに成長したから?でしょうか





そう、この私ヴィト、ついに念願果たし・・・

ダンサーに転職したのです~!!!

092406.jpg

どうですかっ?ダンサーの50装備ですw
身体に沿ったシンプルなラインですが、刺繍や羽のような腰当てが気に入ってますw
ベリアの衣装はちょうちょうや鳥のようなデザインが多くて可愛いですよねw

後ろはこんな感じ
なが~い羽根飾りがついてますw

092407.jpg


・・実はこの服の揃ってるのを見せるためにLv52になるまで記事書かないつもりだったけど
ぼんやりしてたらLv54になったなんて言えない・・・・・ww








今回転職する際に、ソロでやることを見越してディーヴァの慰労レベルをあげるべく

ひたすら慰労

092403.jpg



慰労!

092404.jpg



慰労~~!!

092405.jpg



していたら、みなさんご想像のとおり
インベントリの中は種と傭兵カードの嵐ですよ!

わたしはこういう意味ではなくてスキル的な意味で嵐を起こしたいのですが・・・・・;



そんなわけで、この傭兵さんたちは
ダンサー装備を探してくれてる心優しいギルメンにプレゼンツ☆

092408.jpg


余った分はソルタスに集うみなさまに~!w

092409.jpg






そんなわけで、わたくし華麗なるダンサーを目指して日々精進中ですw
みなさま、これからもよろしくおねがいしま~すw

2010.09.25 | | prius online

+

s09.jpg

2010.09.19 | | eight

+

s08.jpg


s07.jpg







さりゅ、しーあんですw

今日はメンテが早くはじまるのを忘れてて、ヴィトをドリル放置させていました
朝おきたら接続きれててちょっと悲しいw
でも最近のヴィトはレベルもあがった分バッグの荷物もいっぱい
そろそろ他の子にドリル役を交代しようかな?

そしてらくがき投下~、おどりこのこういう装備があったらいいな~とくくるかん
くくるかんは昔ゲームでみかけてからすごくすきなもののひとつです
もっとへびっぽくすればよかった~






ところで今回のイベントはカオスな予感がしますねw
筋肉うさぎきもいよ~w

そしてとっても楽しみなのが、ついに実装されるジェナー用のアバターですね!
たまにはジェナーもお着替えさせたいけど
アニマがいるからなくてもかまわないなって思ってたのですが、
いざ目にするとほしくなってくるものですね・・w


ダガーもって走る花嫁!
いまのところお迎えなしですが(ノ∀`*)アチャー
個人的にはウェディングドレスはロングが好きですが、
ふぇみなは可愛いからとかじゃなくて足さばきがいいからって理由でミニ着てそうですねww
スカートたくし上げて走ればいいのに~
あとは練無くん(by森博嗣)みたいにロングの方が相手を油断させられる!とか言ってればいいのに


他の種族だとどんなアバターがでるんだろうと考えてみたんだけど
アイン→浪人風KIMONO
ベリア→采女装束
ヒューム♀→メイド服
ヒューム♂→いかれ帽子屋、三月兎
みたいなのしかおもいつかなかったw
おもいっきりしーさんの趣味ですな


2010.09.15 | | eight

o

Mould

せかいがうつくしいわけ

2010.09.11 | | one

-

090706.jpg

こんにちわ、ヴィットですw
ビシャス装備はあとリュートだけ
今じゃなくてもいいから、揃えられたらいいなぁっと思っているうちに
レガントル装備は服とリュートを自力でゲットすることができて
他部分はお友達にも協力してもらったのですぐに揃えることが出来ました!
似合うでしょうか~、ビシャスとは雰囲気が変わっておとなっぽい感じでしょ(ノ∀`*)キャッ

090707.jpg






ところで私は以前、お世話になっていたお師匠様とお別れをしていました
お師匠様はもう引退をする、とおっしゃって
使っていたリュートや装備を私に託していってしまったのです
お師匠様、とてもさびしいけど
わがままいって困らせるわけにはいきませんね

幸いすぐに新しく面倒を見てくださる方がみつかりましたw

お兄様のおともだちの剣闘士さんですw
お師匠様みたいにやさしくないし、いじわるだし、へんたいだけど
私、このひとのもとでお師匠様みたいな楽師めざしてがんばります!


090701.jpg





さて、この新しい師匠ですが、なんと彼は次元の狭間にもぐりこむぷろふぇっしょなるなのです!
いろいろな隙間にもぐりこんでは新しい空間を探し出してくるのですが
今回呼び出されていってみると、こんなところにくることができました!

090702.jpg

ここがいったいどこだか、みなさん分かりますでしょうか?
門を見てぴんとくる方もいるかもしれませんね
正解は、ソルタスの北門の外です!


この橋、すごく・・・・・高いです・・・・・・・・・ゴクリ

090703.jpg


ところが柵の一部分が壊れていたのか、興味心身で橋の下をのぞきこんでいると
足をふみはずして谷の底までまっさかさまに!!
うわぁああ!落ちるのにすごく時間がかかってるけれど、どれだけ深かったのでしょう!


090704.jpg









090705.jpg

案の定ひとたまりもありませんでしたが・・・・・何でしょうこの高揚感は・・・・・・

ふわりと浮いてる間、時間がとてもゆっくりになってしまって熱がこもってくるような
そしてくずれおちる瞬間の何とも言えない感覚は・・・・・・






ハマりました



その後師匠らにばかだなんだと言われながらも、
なんども飛び降りては復活しを繰り返していた私(´ω`*)
ソルタスゲート前で焚き火にあたってらした方々はさぞかし不審におもわれたことでしょうね;






そんな私も経験値@20%でLv50になるのです~w
待ちに待った転職・・・・・がんばるぞぉ~!

2010.09.08 | | prius online

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


