Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年10月



--.--.-- | | スポンサー広告

-

とりっくあーんどとりーとーーっ!

お菓子をくれてもいたずらしちゃうぞ~!
こんにちわ!ヴィットです!

今年も始まりましたね、ハロウィーンイベントw
前年ではおばけのジャックが霊界に帰るためのキャンドルを
集めて欲しいって内容だったそうだけど、
今年は迷子の魂を集めてきて欲しいんですって

Dの中迷い込んでいるそうなので、さっそく探しに行って見ました!



すると早速前方に怪しげな影が!

10102801.jpg

  ディーヴァ:色が悪いねー!
  ヴィト:色が悪いね~
  ディーヴァ:腐ってるのかなー!?
  ヴィト:腐ってるね~

腐ったかぼちゃを発見しました(´∀`*)






このかぼちゃを退治すると、迷子の魂がぽろり
ずいぶんとコミカルな魂ですね!
インベの中で異彩をはなっています!

10102802.jpg


この魂をあつめると、アニマアバターやペロと交換できるそうですよw
でもかぼちゃのいる場所がmobの真ん中のときもあって、すこしあつめるのが大変;;
お兄様ったらずるいです!
剣士だとドレインが使えますものね!




-------------------------------------------------------------------


さてさて、あとは温泉旅館に立ち寄ったときのお話を書いておきましょうかw


ポエデリスの北門からハイメスを目指しずっと北進してゆくと、
高原を越え、凍りついた大地を越えた場所に暖かい温泉が湧き出す地域がありました
そこにはベリアたちが集う、温泉旅館がたっていたのです


そこにいたのは、この温泉旅館の特産品を作るべく四苦八苦していたローズベイさん
私たちもなにかお手伝いをしようと温泉玉子を作ったのですが・・・・
なんとその温泉玉子がどろぼうさんにとられてしまうそうなのです!
せっかく一生懸命作ったのに~、そんな悪い子はつかまえておしおきするのです!



捜査の基本は聞き込みに張り込み、ですね!
犯人は温泉玉子をいれている、源泉のちかくに現れるというのでまっていると・・・・

おや、なにか怪しい気配が



10102803.jpg


あれが犯人でしょうかっ
接触をこころみますっ!


さぁゆけー!




10102804.jpg

ディーヴァのつっつく攻撃!



10102805.jpg

犯人はダメージをうけていない!



ディーヴァがすこし怯えてしまったので、今度は説得をこころみることに
ところが・・

10102806.jpg


10102807.jpg

逆ぎれぇえええっぇええ!?


こうなっては仕方ない・・!実力行使で分からせるしかありませんね!








10102808.jpg


・・・ふ

この私にたてつこうなんて甘いですわ! ←勝ったときだけ
これにこりて、もう悪さなんてはたらいたりしないでくださ・・・・・い・・・・・


10102809.jpg

ちょ・・・!ちょちょ・・ちょっと!?
なんですかそのうるうるした目は!?
そんなので見逃してもらえるだなんてっ・・・・お、思わないでくださいよね・・・っ!






10102810.jpg

・・・って、ディーヴァまで!
ハッ、これがお兄様をも虜にしたおねだり攻撃ですか!!
くぅ、でも・・・かわいい・・・・・・www
このまま許してしまいそうです~~!








しかし、やっぱり人生そう甘いものではなかったですねw
このあと様子をみにきたローズベイさんは・・・・・

おっと、落ちは言ってしまわないでおきましょうw
でもみなさんがもしこのどろぼうと遭遇することがあれば、
とても笑っちゃうことうけおいですよw



それでは私はこのあたりで、またお会いいたしましょう~!
Ciao!


2010.10.28 | | prius online

o

仕事場の上司が東京みやげにチーズケーキを買ってきてくれたよ!

ちいさくてまるっこくて、中に黒豆のはいったスフレで
ふたくちでぱくっといけちゃうけど、コーヒーと一緒にたべたら満足感も◎でしたw

でもね、案の定パッケージは他の人に処分されていたのと、
写メとるまえにぱくっとやっちゃったので画像ないけど
メーカーのサイトだけはっとく!

今回もらったのはここのSOY MILK CHEESECAKE
箱におさまった姿がかわいいので、
お店でみかけたらプレゼントにしてみてはいかがでしょうw

スイートガーデン


2010.10.24 | | one

o

今日は紙袋を検索していてみつけた文房具屋さんがちょう好みだったです

それがこちらの「山田文具店」さん

小学校のころ文具店で買っていた懐かしいものから
最近の雑貨アーティストによるものまで
つかっているとほっこりする雑貨をたくさんあつかっています!

ちなみに私の好んでいる文具はBICのボールペンや刷毛で塗るタイプの修正液(↓)です
最近は絵をボールペンで書きなぐることはあっても、
半分くらいはデジタルで処理するから修正液はめったにつかわなくなったけどw
なによりボトルの可愛さがいいb

8778758.jpg






+ せっかくなのでお気に入りの通販ができる雑貨やさん

遊星商會
 : 天体や標本など科学モチーフがお好きな方におすすめの、レトロ雑貨のおみせ
三宅商店
 : 流行りのマスキングテープの本家本元です ここのカレーちょうおいしいぉ!
平翠軒
 : 雑貨屋ではないけど、おいしいものいっぱいのおみせ
   私のおすすめは夏みかんスライス!
   酒造会社が経営しているので、いいお酒もそろってます

+ かぁいいのみつけたー

アリスコーデ
 : 童話を愛するおにゃのこのためのような、かわいい雑貨のおみせ




そういえば、エコール(Ecole/innocence)というとっても退屈で美しい映画があるのですが
少女たちが森をかけまわるシーンがとても好きです
パンズラビリンス(Pan's Labyrinth)とか激しくおすすめします
アリスコーデさんのことを書いてたらふいに思い出したので
ちょっと言ってみただけです(´ω`)

2010.10.17 | | one

+

とくさ

とくさのよる

2010.10.13 | | eight

-

こんにちわ、ヤウインです!

最近はヴィトががんばっているので日記もあまり書いていませんでしたが







101301.jpg


うっかりラロに呪われそうになったり








101302.jpg


101303.jpg


ティーナの可愛いおねだりにドギマギしたり








101304.jpg


目のやり場にこまってみたり・・・・







元気です!
Lv66目前でやっと月昇りでの指令を遂行するとこだけど
一応やることはやってるんだよ!!





そんな僕にもお決まりの仲間ができました!
MPTなんかでよく一緒だから知ってる人も多いんじゃないかな?


101305.jpg


101306.jpg


ひとりは剣闘士のb、僕達のリーダー的存在だね!
しかしなんかやたらと美麗に写ってるのが気に食わないよ
やつは僕と顔が瓜二つなんだ、色素の薄い瞳までね
それなのにどうしてこんなに僕と違ってさわやかなんだい?
髪型か?髪型なのか、ちくせう!

もうひとりは学者のkさん
彼も男前だよね・・・
仲良くなったきっかけはよくMPTで一緒になってたことだっけw
よくヴィトの面倒を見てもらってます、いつもありがとうw

もうひとり、存在がえろい剣闘士もいるんだけどね
彼はtoo shyなのでここで紹介するのはやめておこうか



そしてこのメンバーが揃うと密やかに
・・・いやけっこう大胆な形で繰り広げられる遊びが

「PT名変わってんの気がついてっか?」ごっこである!

101307.jpg
とか

101315.jpg
とか

101309.jpg
とか
(このPT、MPT中に指摘されて気づいたら3人になってたんだけどどういうことなの!)


PT中に他のメンバーが夢中になっている隙にPT名を変更して
なおかつ公開募集の状態で仲間を辱める行為なのです!


もちろん他のメンバーがターゲットになることもあるのだけど
主な犠牲者は僕です
悦んでなんかいないんだからね((´д`*))ビクンビクンッ




----------------------------------------------------------------


さて、近頃妹のヴィトが60も間近になり
ダンサーの50装備から55装備に着替えたというので様子を見に行ったのだが・・・







101310.jpg


!?

ヴィト!その剣士からすぐに離れなさい!
お兄ちゃん以外の男に不用意に近づくんじゃないよ!

ていうか髪どうしたの!
君にそんなきれいに髪をまとめるスキルあったっけ!?


101311.jpg


・・どうやらヴィトはアリーナ中に知り合いのプライヤーを眺めていて
他の髪形に興味がわいてきたみたいだ・・
さすがにショートカットは躊躇していたけどね
うん、可愛いんじゃないかな?


そういえば55装備をそろえたって言ってたんだっけ
どんなのなんだろう~(´ω`*)


101312.jpg


おぉっ、今度の衣装は明るくってダンサーって感じするねぇ!

・・・・・・って


101313.jpg



な、なんだいこれは!?

左半身がほぼ裸じゃないか!!


いけないよヴィト!
そんなの着てたら即刻襲われるんじゃないの!?

え・・治癒装備だから?着ないわけにはいかない・・・?

・・・・・・・・




















・・・・・・・・・それならせめて、髪を下ろしなさい

2010.10.13 | | prius online

o

ラヂウム玉子

ちと包装のデザインをいろいろみてみたくて調べていたら、
包み紙のかわいい温泉玉子がでてきたよw

王子

レトロ大好き(´Д`*)ハァハァ

最初違う写真をみたとき、角度的にラヂウム王子にしか見えなくて
ギルメンの某戦術さんを思い出してニヤニヤしていました・・w

2010.10.12 | | one

+

s11.jpg







s12.jpg




つかめそうなのにつかめない
しこうぜんぶゆびさきにとじこめられたらあああ




貪欲でなければ死んでしまう

2010.10.06 | | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


