Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2010年12月



--.--.-- | | スポンサー広告

-

こんにちわ!ヤウインです!

今日、ぎりぎり本年中にLv,71になることができましたーw
ありがとうございます!ございまっす!

今年一年お世話になったみなさんのおかげです(´ω`*)
来年もどうぞシーアン、ヴィト共々よろしくおねがいしまーす!



10123100.jpg


2010.12.31 | | prius online

-

10123001.jpg

みなさまごきげんよう、ヴィトでございますw
私のお兄様は先日からジェナーの財宝箱を買っては打ちひしがれているようですわ
下心が見え見えですものね!
本来ならベリアのウェディングドレスが実装されてからお姉様に買っていただく予定だったのに
キャンペーンに踊らされて衝動買いするからなのです
まったくいい気味なのだわww

そんな兄が突然ツル迷路にいく!と言い出したので、一体何をするつもりなのかと思えば







10123002.jpg

なんとナクラをつれて帰ってきました!
どうやら精錬キャンペーンで当てたみたい

・・・・う、うらやましくなんかないんだからっ



そしてナクラの練磨石とセットで賞品だったピココも
慰労しようとレグナカストラムにも行ってきたようですよ~


10123003.jpg

べノイアさんに色目をつかって手痛いビンタを食らっていましたけど!
余計なことするからですよ!ほんとにばかなんだから!



・・・ん?あら、でもどうやら
ピココは私に渡そうと思ってくれているみたい!
「つぎにイマゴ仕入れたら渡すね」って教えてくれたのですw

わぁん、お兄様ありがとうございます!
愛していますわww



------------------------------------------------------------




10123004.jpg

そうそう、先日深夜の時間帯にいたギルメンたちとイントラで遊んできましたw
↑で焚火をしているところから別の方をむくと




10123005.jpg

町がこんなふうに見えますw

実はここ、私の師匠がみつけた場所なのですがはいるのにけっこうコツがいって
全員がはいるまでかなり時間がかかってしまいました~;



そしてどきどきアニマさんぽ~w

10123006.jpg

ちょっと危険な崖をよじよじして


10123007.jpg

女王の繭まで探検してきましたw





しかしアニマたちがもどってくるとそこには
ハイテンションなマスターたちの姿が・・

10123008.jpg


なにこの状況(´ω`*)





10123009.jpg

!?

なにこのエセくさいテラサイダーさまはwww
ていうかこの言い回しはまるであれのようではありませんか

世に言う結婚式ってやつですか!?


でもこのテラサイダー神父、どうみても堅気じゃありません



10123013.jpg

ギルメン笑いすぎだお・・・・・(´ω`)


10123010.jpg


そして私の考える間もなく進行していく婚礼に


10123011.jpg


(決闘という形で)既成事実を作られそうになったので








10123012.jpg


とりあえず未来の婿どのとついでに襲い掛かってきた師匠をぶちのめしておきました☆

2010.12.31 | | prius online

-

10122701.jpg



10122702.jpg




やあこんにちわ、近頃出番の少ないヤウインです
寒風を散策していたらなんかむさくるしいおっさんに呼び止められて、
あまつさえ家に誘われてしまった

どうせ誘われるならもっとこう・・・・







10122703.jpg

((´д`*)))ハァハァハァハァw

・・・・なんとすばらしい・・い、いyけしからん!
是非ともその豊満な胸で包み込んでくだs(ry





ところで最近日記を書いていない間にもいろいろありまして
そうそう、姉さんのギルドが解散してしまったんだ;

そしてそれまではなかなかインしたがらずにひきこもっていたシーアン姉さん
おかげでその間は僕が自由に動く時間がとれてたわけだけども、
ある日何をおもったのかギルド解散宣言を出し、よりにもよって僕の所属するギルドに移籍してきた!

いや、それはそれでいいんだけどさ・・
兄弟3人そろって同じギルドで大変やりやすくて助かるんだけどさ・・・

困ったのは最近までずっと自宅警備員ならぬアトリウム警備員状態だったのに
再び人生楽しくなってきたシーアン姉さんが僕の出番を押しのけても
やたらと積極的にPTに参加したがり始めたことだ・・・・・・
英雄HDもMPTにもやたらと行きたがる

それで念願のLv,74になれて大変喜んでいるのはいいんだが・・・w

10122704.jpg


僕がLv,70になったことは割りとどうでもいいこと扱いされている
なんてひどい女だ、いっぺん後遺症にかかってしまえばいいのに

10122705.jpg







でもいいんです、僕にはかわいいティーナがいますから

↑のおっさんをやりすごしたあとティーナがこんな可愛いことを言っていたんだ



10122706.jpg



10122707.jpg

わっそぉおおおおい!!

あぁティーナ、君って意外と大胆だったんですね・・・・っ!
愛してるよぉおっ

そうだ、いまジェナーの財宝キャンペーンもやっていることだし
君のウェディングドレスをがんばって引き当ててみることにしよう(´ω`*)
あと僕のタキシードも出れば万々歳ですね
ていうかアインのタキシードは期待通り白で大変盛り上がりました
問題は僕が着こなせるかどうかですが、着こなす自信ならまったくありません
そこになら自信がもてます








あ、そういえば日記を書こうと思ってSSフォルダあさっていたら



こんなのとか

10122708.jpg


こんなのをみつけた

10122709.jpg



・・・・ティリウス、ヴィト
お前らはいったい何をやっているんだ・・・・・・?

2010.12.27 | | prius online

-

こんにちわー!しーあんですっ!

2010年も残すところ1週間をきってしまいましたね!
12月は師走の名の通り、たくさんやることがでてきてみなさんも大忙しだったことと思いますw
まぁ1月は1月で新年のもろもろのためにわたわたするんでしょうね~

あ、年賀状?
わすれてました(´ω`*)

そんなこんなでまずはみなさま!
クリスマスはおつかれさまでしたー!
イベント大好きなしーあんは、今回のGMイベント
くまさんぽにもなんとか参加してまいりましたよっ



--------------------------------------------------------------


インしたのがちょうど8時半くらいだったので
会場のイントラルクスにはすでに大勢の方が集まっていた模様
Gメンに教えてもらいつつ北門の方角に急いで向かうと
前方から大量のアニマの群れとGMギントさんが!

10122601.jpg

「アニマモードで参加してね~」の呼び掛けに
集合場所まで到達してはいなかったものの
あわててクルーチカに集団の後を追わせたのでした!
あぁ、ギントさん・・・・ビシャス装備がとてもよくお似合いですね(´д`*)ハァハァ


10122602.jpg

今回のイベントではなんとアニマモードが60分もつづく!ということで
アニマもわくわく、はじめての遠足開始です!
ほぼプリウス幼稚園の先生状態が定着してきたギントさんに従って
南門のところまでゆくと・・・

10122603.jpg

ここでヒュームのお姉さん、GMサラさんと合流!
実はサラさんにお会いするのははじめてだったのです~!
はじめまして、のあいさつをみんなでして、いざ町の外へと向かいますw


10122604.jpg

10122605.jpg

やっぱりみんなで歩くのって楽しいですねw
途中休憩をとっていると今度はべリアのGMセブティユンさんと
アインのGMセルロセブティユンさんが合流なのです!
なぜか微妙にひどい扱いをうけていたセルロさんですが;
生真面目そうなところがすこし好きだったりしますww
あ、べつに上の画像は故意にギントさんのおしりを撮っているわけではないのですよっ、うん
ただ今回はGMさんがみんなビシャス装備で大変ときめきました(´ω`*)



さらにずんずん歩き進んで
そろそろ海のにおいがしてくるあたりにやってくると

10122607.jpg

なんと見張り塔へ向かう廊下にたくさんのくまサンタ!がっ
列をつくってお出迎えしてくれましたー!

10122608.jpg

「みんな落ちないようにね~」といいながら何度も落下してゆくギントさんにあせりつつ
足取りあぶなく塔を駆け上ると、なんとここでもくまサンタがお出迎えw
ここが遠足の最終目的地なのですねっ

景色がきれい~とはしゃぐお姉さんたち
あなた方の方がずっときれいですよ・・・おっと若干ヤオイン化していた

10122609.jpg


ところで今回のくまサンタさんは、セルロさんが召喚してくれたそうなのです!
そんなわけで、みんなでもーっとたくさんのくまサンタさんをおねだり(´∀`*)))ワクワク


・・・がしかし

くまぁーーー!・・・・・?

10122610.jpg

ちょ・・・違うよ、それ変態紳士だよ!

・・・では、もう一度お願いするとして
と思ったら今度は

10122611.jpg

くまーーーーぁああぃやぁあ!
アニキィイイイイ!!?
アニマ達が泣き出しちゃったよぉお;

10122612.jpg

セ、セルロさんったらお茶目なのかなんなのかっ;
ちなみに紳士と兄貴はセブティユンさんとギントさんの手によって儚く散って行きました(ノ∀`;)


だけど最後にはちゃんとくまサンタさんを召喚!してくれて
その前でみんな一緒に記念撮影w

10122613.jpg


もちろん帰り道もみんなで歩きですよ~
「親元に帰るまでが遠足なのです!」ということで
待ちくたびれたそれぞれのマスターのもとへアニマたちは戻っていったのでしたw

10122614.jpg


ジェナーの足ならすぐ着く距離なのだけど、アニマでゆくとなかなかに大変な道のりでした><;
アニマはいつもそれにがんばってついてきてたんだなぁ(*´エ`*)
でも今回はGMさんやほかのアニマちゃんが一緒だったからとっても楽しくて
60分があっという間にすぎちゃいましたw
くるーちかもたくさん楽しめたんじゃないかなw

GMさん、クリスマスイベントの企画ありがとうございました!
行く年来る年は参加できなさそうなのですが、
また機会があればお会いいたしましょう~!

2010.12.26 | | prius online

-

我らがトレスワールドの独特な文化(らしい)


10121301.jpg



 ・
 ・
 ・



10121302.jpg

暇な平日のPT検索は恰好の遊び場

2010.12.13 | | prius online

+

オブラート
オブラート





で薬を服用したことがないので
触感を妄想する w


2010.12.11 | | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


