Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2011年02月



--.--.-- | | スポンサー広告

-

みなさまこんにちわ!
プリウス初期にお世話になった懐かしい面々と再会をはたし
テンション10割増のしーあんですっ

11022401.jpg



-----------------------------------------------------------------




実はシャーマンになったときから気になってたことがあるので
Lv50の服をゲットした機会に確かめてみた!




11022402.jpg

まず普段の格好

これから50呪術師の服に着替えると・・・・







11022403.jpg

むーーっ (´∀`*)w


そう、なぜかLv50の服に着替えたときは
顔の表情がかわってしまうのですよっ!!




そこでギルメンのシャマさんにも着替えなおしてもらうと・・



11022404.jpg

む~~~~~~~っ!! ヾ(´∀`*)ノシwww
か~わ~い~い~~ww


ちなみにこれ着たままログアウト→ログインすると普通の表情にもどっているので
一度脱いでから着ないとむーっとなりませんw
他の装備や職でも実は変わってたりするんだろうかw
みなさん新しい装備を着るときはチェックしてみてください!


-----------------------------------------------------------------------


そして深夜にフレとふたりで放浪
壁の向こうに抜けられそうなところを探していると
とても素敵な場所を発見しました!

11022405.jpg


ここ、ビシャス邸で舞踏会が行なわれている広間の屋根の上なのですよっ
中庭に下りてみたかったのですが、屋根からジャンプすると


11022406.jpg

夜空に飛び出してしまいました!
とっても高くまで登れたけど、月には手が届かず
まるでかなわぬ恋のようw


外に出てしまえば跡形もなくなる、ビシャス邸もまた夢のようで
やはりいいものですねぇ‘(*´エ`*)`






11022407.jpg


2011.02.24 | | prius online

-

11021801.jpg

こんにちわ!ヤウインです
フレがなにやらナトラでふわふわ遊んでいたのでまぜてもらってきたよw

アニマモードでやってきたのは、ナトラアシロムの聖域 角の墓
その奥にある滝のところですw
滝のある崖をよじよじすると、もうすでにあの大きな木が小さく見えるように
・・・というか、あの木はいったいなんなのだろうw
よく見てみると、なんだか角が生えているようにもみえるねw
植物であるかどうかも不確かだ

11021802.jpg

そして滝つぼのなかでうろうろしているとなぜかこんなところにきてしまいましたよ!
見えない壁をのぼって空中さんぽですw
しかし高いなぁ・・・w
アニマじゃなかったらひとたまりもないな;;



---------------------------------------------------------------------


その後友人bのお気に入りの場所に移動してまったり談笑を(´∀`*)
bが髪型を変えて遊び始めたので僕も便乗してみましたw

赤毛が友人b、黒髪が僕です(´ω`*)





11021803.jpg

ちょっと根暗っぽいちょうさらさらヘアー
なぜかポニーテールの部分だけものすごいストロングパーマがかかってます
ちょっとかわいい

11021804.jpg






11021805.jpg

めちゃくちゃかっこいいドレッド×ポニテ
こんな僕に抱かれたいと思いませんか?思いませんよねすみません
でも一気に別人になってしまったので、ボツ





11021808.jpg

横分けヘアー
僕的にこの髪型で白髪の魔剣士さんはこのキュアハートにクリティカルヒットです
ヴィトの婿(仮)が色黒肌のくせにこの髪型で白髪なんていうイケメンだったので
ちょっと妹がうらやましい今日この頃
↓この角度がとてもいいと思うのですがどうでしょう

11021809.jpg

11021810.jpg

あぁっ、せっかくかっこいいシーンが撮れたとおもったのに






11021806.jpg

bとおそろいさらさらショート(´∀`*)
なんかこの色合いだと岩陰に隠れてカモフラージュになりそうだね!
隠れて何をするのかというとそれは内緒さ

11021807.jpg

これにあわせて、今度はbが普段の僕の髪型にしてくれた!
赤毛のくりくり・・・・めっちゃかぁいい・・・・(´д`*)ハァハァ
すっごくかわいいですよねこれっ、抱きしめてぇ!


ほかにもスタンダードなロングストレートとかオールバックもあったのに
ssとりそこねてましたorz
オールバックもかっこいいと思うんだw




でもやっぱり、いつものこの髪型の彼が一番ですねぇ(´ω`*)

11021811.jpg

2011.02.18 | | prius online

-

11021401.jpg

みなさんこんにちわ!ヤウインです!

最近僕のティーナにストーカーが付きまとっているらしい・・
許しがたい行為だ、正に制裁に値する(´д`)!

ティーナ、君は当然かわいいから気をつけないとね!
でも僕がきっと守るからねぇえええ!!





でもそんなことを言いつつふと僕の頭をよぎったのは・・・


11021407.jpg

・・・って言ったら、間違いなく殺されるな(´ω`)


なんて思考だけどこんなのティーナに言えるわけがない・・・!
必死で口元を押さえていたら


11021402.jpg

ティーナのみせた可愛いしぐさにちょっと理性を失いそうになりました
ほんのり赤くなった耳がかぁいい(´д`*)ハァハァ

でもそのあとで「見てたのは僕だけどね」と付け足したらなぜか彼女の表情が引きつって見えました(´ω`)
あれ、なんで一歩下がったの?ティーナ・・?




----------------------------------------------------------------

そんな僕たちですが、今日僕が目覚めて郵便物のチェックをしていたら
オークション関連の通知やらフレからのいやがらせにまじって
運営さんからのキャンペーンアイテムと、
宛名に「あにま」と書かれたメールが混じっているのに気がついた

11021403.jpg




(`・ω・´)・・・・・あにま!?


な、な、なんとそれはかわいいアニマからのばれんたいんぷれぜんとおぉお!!!
手紙を握り締めて「なんだこれは!なんだこれはぁああああ!!?」
と絶叫するさまを周りの人たちに不審なものに対する目で見られたけどキニシナイ!

11021404.jpg

なんって・・・・・!
なんてかわいいことをしてくれるんだうちの子は・・・・・だいすきだ(´д`*)












ちなみにいつも採掘ばかりをしているこの男も、アニマからプレゼントをもらったらしい

たのしそうで何よりだが、エディヌスさんが困っているからはしゃいでまわるのはやめなさい

11021408.jpg

2011.02.14 | | prius online

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


