Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2011年03月



--.--.-- | | スポンサー広告

+













いもうと


けふのうちに
とほくへいつてしまふわたくしのいもうとよ
みぞれがふつておもてはへんにあかるいのだ


                                  あめゆじゆとてちてけんじゃ

うすあかくいつさう陰惨な雲から
みぞれはびちょびちょふつてくる


                                  あめゆじゆとてちてけんじゃ




               ---( 中略 )---






残雪01




・・・ふたきれのみかげせきざいに
みぞれはさびしくたまってゐる
わたくしはそのうへにあぶなくたち
雪と水とのまつしろな二相系をたもち
すきとほるつめたい雫にみちた
このつややかな松のえだから
わたくしのやさしいいもうとの
さいごのたべものをもらっていかう





               ---( 中略 )---




ほんたうにけふおまへはわかれてしまふ
あぁあのとざされた病室の
くらいびやうぶやかやのなかに
やさしくあをじろく燃えてゐる
わたくしのけなげないもうとよ
この雪はどこをえらぼうにも
あんまりどこもまつしろなのだ
あんなおそろしいみだれたそらから
このうつくしい雪がきたのだ



                                           うまれでくるたて
                               こんどはこたにわりゃのごとばかりで
                                    くるしまなあよにうまれてくる




               ---( 以下略 )---


残雪02


永訣の朝 : 宮沢賢治


2011.03.24 | | eight

+

s20.jpg

最近リアルが忙しくなってプリウスどころか
自分のPCにもほとんど触れられてないしーあんです!こんにちわ!
まぁスカイプは大抵の場合オンラインになっておるので
かまってもらえると大変よろこびます

大地震の影響で今も不安が続きますが、皆様のお加減はいかがでしょう
うちは西日本だったためほとんど影響はうけていませんが
関東や東北の友人知人の安否が気になるところです・・
とにかく早い段階での復興を願うばかりですね



2011.03.24 | | eight

o

めもりんく

[ Amaguise ]
フランス雑貨

[ WILD FUNKY STORE ]
the fool prodact

[ Input/Output ]
小さな本 と ゆびさき

2011.03.09 | | one

+

つき

つきのひと

しーあんとやおいんのとーちゃんとかーちゃんは
アインとロン・フェミナなんだぞーという妄想

巡礼中のかーちゃんにとーちゃんが惚れて半ば強引に娶ったり、
やおやおのアインの血は半分だから身体弱くて死ぬかもと思われてたけど
病気もなんとかのりこえて今や大剣ぶんまわすガチムチになっていたり、
ヴィトは戦災孤児だったのをとーちゃんが拾ってきた子だったりと
こういうこと考え出すと果てしなく夢がひろがりんぐです(゜∀゜*)


とり

2011.03.07 | | eight

o

美術館に立ち寄ったらひとつは記念に買って帰りたいミュージアムグッズ
・・・と一言にいっても品物は様々ですね!

どんなものがグッズとして扱われているのか調べてみたら、
いろんな美術館や博物館のグッズを販売するサイトを見つけちゃいました!


[ CULTURE LABEL ]
英国を中心に世界中のミュージアムグッズを紹介するサイト
おしゃれなグッズが多いので、プレゼント選びにも重宝しそうですw
Ctrl+Z消しゴムなんてシンプルだけどすっごくかわいい(´д`*)

[ Museum Shop Square ]
こちらは日本国内のミュージアムショップの複合サイト
こうやって通販のできるサイトがリストアップしているのも
探しやすくてうれしいですね・v・
もっと登録件数が増えるといいな





ほかめもりんく

[ ARTIKEL by kreis ]
 なにげない日常雑貨

[ SKIP ]
 紙にこだわるって素敵なことだと思うのだ

2011.03.01 | | one

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


