Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2011年07月



--.--.-- | | スポンサー広告

-

11073101.jpg

きたよ!TERAプレミアムパッケージ!
キャスタ姐さんはやっぱりかっこいいな!
はじめて見たTERAのトレーラーがウォリアーとソーサラーのキャスタ姐コンビだったので
かなりあこがれてたりもしましたが
CBTやったときにかなりツボったキャスタ兄のスレイヤーを先行登録でつくることにいたしました!

まぁCBTとほぼ同じキャラメイクなんだけどね・v・
若干たれ目気味にしたり眉も下がり気味だったりと
ほんとうに言わなきゃわかんないレベルでこだわってしまいましたよ・・・
メイクもかっこいいのがあればと思ったけど
この顔つきだとなにもないのが一番好みでしたw

11073102.jpg


ただ第一候補だったヴェリック鯖が速攻で埋まっていたり(そのあと拡張されてたけど)
知り合いのとこにパッケージが届くのが8月3日だったりと・・・amaz○nェ・・・・
不確定要素が多くて悩みましたが、一応エリーヌ鯖でつくりましたっ
もしかしたら移動したりもするかも?


2011.07.31 | | tera

-

11072901.jpg

こんにちわ!エルエタカです

僕の最近のマイブームは



11072902.jpg

野外ごはんです



11072903.jpg



-------------------------------------------------------

そうそう、この間ね
はじめてアドリアーノ・レーシングにいってきたんだ!
みて!かっこいい僕!
これをやってからすごく馬が欲しくなっちゃったw
でも最近馬牌がたかいよねぇ;
ネストにいっても全然でないから、当分我慢かな(´・ω・`)

11072905.jpg


そうして僕がレースをしている間、他のギルメンはというと
GMさんたちと一緒にレースをしてたみたいなんだ!

なんとなくキャデラックに移動したら帰りかけのGMなありさんを発見(`・ω・´)!
むぅうん、僕ももっとはやくキャデに来ておけばよかった
なありさんに会うのは初めてだったんだけど、また会えたらいいなぁw

11072906.jpg





そのあとキャデに集まっていたギルメンたちと戯れていたんだけど
ボウマスさんを見ていたマスターがいきなりこんなことを言い出した

11072907.jpg

なんだろう、たまにご乱心するんだよね
そういうところも好きなんだけどさww

それにしたってまったくもってけしからん!
いくらマスターだってそんなの・・・


11072908.jpg

11072909.jpg

11072910.jpg


よろこんでご一緒させていただきます



まったく、このギルドってこんな人ばっかりなんだから
ほんとうにありがとうございます!(´д`*)



あ、というかこうしている間にも僕達の向こうではソドマスさんたちが荒ぶっていてね
ソドマスは止まったら死んじゃうんだっていうのは本当なんだろうなぁと思いました まる


11072911.jpg

11072912.jpg

11072913.jpg



------------------------------------------------------------


シファカの方はというとなんだかギルドのアーチャーたちと
ガールズトークして盛り上がっていましたよ・v・


僕のかわいい愛弟子がイメチェンをするというので見に行ったみたいなんだ

そんなかわいい弟子の変身が↓


before
11072914.jpg


after
11072915.jpg


+.゜ホァアァァ(´д`*)ァァア・・・.+゜*

もとのロングもこの子っぽいけどショートもかわいい///
なにより今のアバターにはさっぱりした髪型の方が似合いそうだもんねw

でもこの子ももうlv30になって皆伝しちゃった・・(´・ω・`)
ほんとうはもっと一緒にいたかったから、lv上げ禁止令をだしたんだけど
「師匠とケルに行きたいから早くlv32になりたいんです♡」(脳内補正済み)
って言うからさ~、フフフ・・♡(´ω`*)


あ、そういえばアチャのアバターだとインペラシリーズもいいよねw
このまえギルメンの別のボウさんが着ているのを見かけたんだけどエロカワイイ感じ?w

11072916.jpg

11072917.jpg

・・・え!今なにも見なかったよ!?
やだなぁHAHAHA・・・




それから水着のデザインや髪型について議論がはじまったみたいw
ショートのアチャさんはあんまり見かけないねーって話だとか
↓でシファがかぶってるミヤコリーネの帽子がかわいいとかw
シファもいままでツインテールが隠れちゃうからってあんまりかぶってなかったけど
これで盛り上がってからずいぶんとお気に召したみたい
最近はよくこれを被ってでかけてるよw

11072918.jpg

ギルドのアチャ子でアチャレンジャーだ!



------------------------------------------------------------


さて、それじゃあ僕は今日も適当にお出かけしようかな

・・・お!

11072919.jpg


2011.07.31 | | other

o

(´・ω・`)

メルマガできてた心理テストをやってみたんだ




根っからの寂しがり屋さん
以下のことに注意をしていきましょう。


あなたは非常に寂しがり屋さん。孤独になることを必要以上に恐れています。だれかにかまってもらいたいあまり、変なギャグをいってドン引きされたり、ひとりの夜がイヤで合コンで好きでもない男にお持ち帰りされたりした経験があるのでは?このままでは、ひとりだと寂しすぎてなにもできない人になってしまう可能性があるので、少しずつ直していかないといけません。

一番簡単なのは、廃病院やお墓などの心霊スポットにいくこと。うまく霊をつれてくることができればしめたもの。誰もいないはずなのに、お風呂場からシャワーの音がしたり、死んだはずの知人から電話がかかってきたりすれば「ひとりじゃない」と実感できます。

怪奇現象をネタに友だちや霊媒師を部屋に誘うこともできますし、まさに一石二鳥です。慣れてきて霊とコミュニケーションを取れるようになればいうことなし。


[ http://cobs.jp/tests/shindan/84/result.html??????????nanewajunefunefunewa ]



・・・解決方法が・・・・・・どうしてそうなっちゃったんだい(´・ω・`)?


2011.07.29 | | one

+

手枷

お気に入りのムックを見ていたら唐突に手足枷が描きたく・・・!


出来心です(´・ω・`)

きっとうちの奴隷さんはおとなしくつながれてるような子じゃありませにゅ

2011.07.27 | | eight

-

ある日のしふぁかさん


11072801.jpg
11072802.jpg
11072803.jpg


どうして闘技場にいっちゃったんだろうね!

(PД`q。)

2011.07.26 | | other

+

3匹

こにちちわ!
巧い人のイラストをみると絵を描こうってモチベあがりますね!

えるえるでマセマセした絵をいっぱいかきたいですもふもふ


それからドラネス公式リンクを貼っていただいて
アクセスが急に増えたので小心者な自分はおろおろしております・・
ありがてぇことだ!

皆さんの役には立たないけど暇つぶしになればいいな!

2011.07.25 | | eight

-

11071907.jpg

こんにちわ、エルエタカです!

アプデ後さっそく水着セットを買って浮かれあるいておりました!

11071908.jpg

なんかこれかわいいぃいいw
かわいいもの好きなギルメン(→)も早速着こみ
(しかも一発目でレアのクジラ帽子をゲットするという強運っぷり)
ふたりして「さっそく海辺にナンパにいくんだ!」とか
「ソサのおねいさんとらぶらぶアバンチュールだ!」とか
妄想の世界を旅していましたw


もちろんシファカも買いにいってたよ・v・

11071909.jpg

僕とおそろいの花柄!w
でもこのマリンシリーズは人気があるみたいで
この色を着ている人がすごく多かったね
・・というか他の色着ている人をまだ見ていない
青いビキニのオーシャンシリーズと迷ってたけど、
違うほうにすればよかったかな?



マリンといえば僕の弟子もマリンシリーズを買っていたな

11071910.jpg

うさみみかわいい~w
アチャってうさみみ似合っていいねw

このときふたりでミノを倒しにいったんだけど

11071911.jpg

ばーん!

その前に噂のダンスバトルをしてきました!
3こめくらいからコマンドが無茶すぎますww

なんかこの人憎めないな・・・w
もちろん肉弾戦でぼっこぼこにしてやったけどね!



--------------------------------------------------------------


さてさて、最近ロータスマーシュでクエを消化している僕ですが


11071901.jpg

とてもタイプなかっこいいお姉さんや



11071902.jpg

やさしいザフラみたいな
(ターキーありがとう。・・・・なんかべたべたしそうだけど)

すてきな出会いをしました!


そんな僕にセントヘイブンのウォーリアー、ロドリゴさんから一通の迷惑メール
別れを惜しむ手紙が届いていたんだ
「足をひねっちまえ!」だと・・・その言葉そっくりそのままお返しするぜ!

そしてなぜかロドリゴさんは最近ガラン・オークと仲がいいみたい
ガラン・オークからの手紙も一緒の封筒で届いてたんだけど・・


11071903.png


・・・・・僕はそっと手紙を破り捨てた


お前なんか奴隷風情に言い寄ってたくせに!
て、手紙なんて・・ぜんぜんうれしくなんてないんだからなっ・・!
お前が兄貴だなんてそんな時代がくるもんか///


11071904.jpg


でもこの手紙のおかげでいいことを思い出したよ



実はロータスマーシュにいるベテランウォーリアー、ペドロさんに会いにいったら


11071905.jpg

半ば強引に弟分にされちゃったんだ!
ていうかそれより衝撃的だったのが彼が16歳ってことだよ!!
実際にみたら分かると思うけど、この人かなりムキムキなんだ
しかもパンキッシュなファッションがかなり似合ってて
20代くらいのお兄さんかなーと思ってたら・・・
僕と歳そんなに離れてないよね・・?

でもベテランウォーリアーとは歳でなるもんじゃない・・って
正論すぎて言い返せない・・・・!!


それからというもの何かにつけて語尾に弟分よってつけてくる
まぁ、こういう人嫌いじゃないけどねw


なにより彼がぽつりともらした言葉

・・・俺の弟が生きていたら、ちょうどお前と同じ歳くらいだ
というつぶやきに

兄貴って呼んでもいいかなって思った(´・ω・`*)


11071906.jpg


2011.07.22 | | other

-

11072001.jpg

やぁ、こんにちわ
奴隷です(`・ω・´)キリッ

元師匠、もといシファ達の兄貴分と遊んでいたら
これまた紳士なギルマスが現れたのでこっそり撮影w
右のイケメンが我らがギルドマスターですよっ
左のボウマスさんは通りすがりのかわいい子です

前にギルメンと話してたんだけど、
HCイヤリングはもっとデザインを増やしてほしいねw
マスターは似合ってるからいいけれど、
俺の場合青いリングは似合わないんだもの



そうそう、実は夕べちょっとした事件があったんですよw
俺が師匠とセントであそんでいたら、なんの前触れもなく
ゾーンに[GMハルペ]:の文字が現れてね!

そのご本人が



11072002.jpg


俺達の目の前に姿を現したんだ!

がんばっていい感じのツーショットを撮ろうとしたけどすぐに人がわらわらと寄ってくるから
なかなか成功しなかったよ(´・ω・`)


11072003.jpg


それにしてもハルペさんかわいいです(´ω`*)
きらきら輝いてます!

どうやらアプデの作業の合間に息抜きとしていらっしゃったみたいだ・v・
今日のアプデの内容にもかるーくふれたお話をしながら
一緒にいたアチャさんを交えて踊っていると

11072004.jpg



11072005.jpg


近くにいた人達ものってきてくれて


11072006.jpg


その場にいた人達で一列になってにゃんにゃんダンス♪してきたよw
「みなさんで記念碑を囲んで・・・なんてことも考えましたが」
と、すてきなアイデアをだしてくれたハルペさんですが
それはまた今度やってくれるそうですw
たのしみだなぁw



終わりにはみんなで別れを惜しみながら解散となりました
でもすてきな時間をありがとう!またお会いしましょうねw

11072007.jpg





さて、そしてついにアークビショップネスト実装ですか
残念ながらまだまだいけそうにないけれど、50になるのが待ち遠しくなるねw

14次アバターも実装されてお財布が心配な今日この頃です
シファカがマジックアバターのフェザーシリーズ(↓)を欲しがっている・・・
ソレイユドレス揃えたし、夏の水着セットも買うって言ってるから自重させなきゃだけど
たしかにかわいいな・・;
どうしたものか(´・ω・`)

07_ame_9.jpg


夏のイベントも盛りだくさんで、また忙しくなるな^^

2011.07.20 | | other

-

11071403.jpg

こんにちわ!
サブ1号のエルエタカです!

先月行なわれていた疲労度マラソンキャンペーンの賞品がとどきましたね!
みんな待ちわびていたであろうプレゼントのエモーション2種類は







11071401.jpg

11071402.jpg



メインのシファカとサブ2号の奴隷がしっかり受け取りました・・・


く・・くそぅ・・・
シファはメインだからいいとしてどうして奴隷までもらえてるんだ!
奴隷の分際で!ぅっ・・・・ぅ・・・(´;ω;`)

兄貴のキメポーズを見て自分のかっこいい姿を想像しておこう・・・(´q`*)ポー



-------------------------------------------------------

さてさて、今回のメンテから2度目の転職キャンペーンがはじまりましたね!
前回はシファが転職するのに時間を費やしたので、
今回は僕が集中的にやろうと思ってます!


そういうわけでマーセナリー・エルエタカ、

Lv43になった今日


11071404.jpg


はじめて未開の地ロータスマーシュに足を踏み入れました



えぇ、そのままの意味です




さすがに南方の地は蒸し暑くて、
人ひとり軽く飲み込んでしまいそうなくらい巨大な食虫植物まで繁殖している
あれ襲ってきたりしないよね?(´・ω・`)

11071405.jpg





11071412.jpg



森の中にひっそりとたたずむ小さな家を訪れると
しゃべる本にしゃべる箒・・!?


11071406.jpg

11071407.jpg



そして


11071408.jpg


伝説の六英雄のひとり、カーラ様の姿が・・!

カーラ様と言えば美しい姿だとセントヘイブンのステラさんから聞いていたけど・・
こんな姿になったのにはある訳があったんだ


まぁ、その話なら会いに行ったときに話してくれると思うよ・v・




ところでカーラ様のもとには弟子がいるそうなんだ
そこで弟子がいるという古の図書館にいったんだけど


11071409.jpg


そこにいたのはずいぶん澄ました顔をしたやつだった
なんだこのチビ・・・


しかもこのチビ、原住民の女の子に想いを寄せてるらしい
この辺の原住民は獣のような耳や尻尾があるんだけど、これがまた



11071410.jpg


・・・・かわいいじゃないか!
なんで僕には彼女ができないのにこんななよっとしたチビが
こんなかわいい子となかよくしてるんだ?

あ、しかもなにげにこのチビ、僕より背が高いな・・!
くそぅ・・ちょっと僕よりイケメンで背が高いからっていばるなよこのチビ!


このエルエタカは負けたりなんかしないんだ・・・・!

11071411.jpg

2011.07.14 | | other

-

11071001.jpg

やぁ、みなさんこんにちわ

奴隷です (`・ω・´)キリッ

いや、いきなりなにかって名前が奴隷なんだからしょうがない。
ほんとうはもっとクールな名前でかわいい系の顔だったんだが
メインの友人が気に入らないと駄々こねはじめたために
名前を変えて新たにレベルをあげなおしたんだ。

さようなら、在りし日の俺。

11071004.jpg




ちなみに「○○の奴隷」と某友人の名を借りているため
知らない人からは○○さんと呼ばれるときがあるが、間違えないでほしい
俺のことは奴隷と呼ぶんだ!
俺の主人はもっときらきら輝くイケメンです。
ついでに言うとドSで虫ケラがお嫌いです。

11071003.jpg




ご主人様のお役にたつためにもレベルをあげねばならん!

中の人がのんびりしているせいでなかなかアビス巡りはできておりませんが
最近はもっぱら、ゴブリンの群れにレリックさんを打ち込む
簡単なお仕事をしています。

11071002.jpg




そんな俺の関心事はファッション!
そう、時には少女を花のように飾り立て
時には少年をより屈強な戦士にしてしまうアバターです

実はノーマルアバターの方がかっこいいものがそろっているのが
非常に口惜しいラインナップの中から
これは・・・・!という着こなしをしている方をみかけると
非常に興奮しますね

中でも目を奪われてしまった方々のお姿を隠し撮り・・
いや、スナップショットを撮らせていただきました!


11071005.jpg

11071006.jpg

11071007.jpg


・・・・うむ、皆様すばらしいですね・・!
一番下の方なんてどうですか!
美しすぎてかなり長いこと撮影タイムにふけってしまいました

俺も同じ執事としてこの気品は見習いたいところです。
いえ、まぁ執事というか下僕なんですけどね。

ひそかに大好きなのはセイクリッドシリーズですかね・・・
甲冑やばいっす!
昨日フレが着てたので思わず愛の告白などしてしまったよ///



というわけでドラネスの日記も気がついたら追加していきたいと思っております。
いまメインが面白いストーリーに巻き込まれているのですが
SS撮りすぎて訳が分からなくなっているというw
そんなしーあんですが、今後もよろしくおねがいいたしますw

2011.07.10 | | other

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


