Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2011年08月



--.--.-- | | スポンサー広告

-

11082901.jpg


ぽーん(´д`*)

アーマンでChromeThemeつくってもうたー
アーマンがかっこよすぎるからいけないんだー

アーマンがかっこよすぎるからいけないんだー


11082902.jpg


2011.08.29 | | tera

僕と恋のキューピッド

11082601.jpg

ヤウインはどーこだ






11082602.jpg

ふふふ、ここでした(´ω`*)



11082603.jpg


最近新しい装備に着替えたら染色をするのがマイブームです
そんなわけで色のバリエーションをメモ用にのこしていこうとおもうよ
たぶん同じ系統の装備であれば他の種族でも同じような発色になるとおもうんだ


キャス兄の服はパンクな感じがどれもすきなんだけど
もっとシルエットに変化があってもいいなぁ




lv33 闇風の服 (lv38 略奪師の服)
h-38.jpg
c-38.jpg

lv43 禍崇の服
h-43.jpg
c-43.jpg









11082609.jpg

そういえばギルドの美男美女が着ている伝説ローブがかっこよくてちょっとうらやましかったなぁ
その襟巻き・・・!よこせ!


伝説装備買ってもいいんだけどもうすぐパッケ特典の剣と服がもらえるからがまん(´・ω・`)



------------------------------------------------------------



クエはいま雪に囲まれた村、アカルムの周辺をやってまs

エルフの領地の近くなんだけど、北にはアーマンの領地もあるから
敵がアーマンばかりだしNPCにもアーマンが多いんだ・v・

ある駐屯地にいくとこんなお兄さんに出会いました


11082604.jpg

アーマンのカジャクさん
この人、話をきいてるとどうやら同じ守備隊のお姉さんに恋をしているらしい!



11082605.jpg

お相手はこのお姉さん
アーマンの女性って、実は美人が多いよねw
僕は強い女性って大好きですよ!
彼女達に殴られたら無事でいる自信はないけど・・・






でもアーマンの女性は強い分、戦いで頭がいっぱいになることもあるらしいね
そんな彼女にプレゼントを・・・
なぜか敵から奪った戦利品を渡して気をひこうとするカジャクさん(´ω`*)
これが異文化というものなのか・・でもまぁ喜んでもらえるといいねww

11082607.jpg

11082606.jpg


どうやら彼女もまんざらではないようだよw
うーん、ほほえましいw

このあたりのクエストを完了すると「恋のキューピッド」なる称号ももらえちゃうよ!
今のとこのお気に入りは「静かなる死神」なんだけどね☆


静かなる死神 ヤウイン


(´д`*)ほぉお・・・我ながらかっこいいんじゃないかい

2011.08.26 | | tera

僕と白馬の王子様

11081901.jpg

みんなー白馬だよー☆
ついに世界が僕を白馬の王子さまだと認めたようだネ
白が似合う男って云うのはつらいねぇ
ほら僕ってこう見えて超火力でMOBにまでモテちゃうからさ
君もうっかり僕に惚れちゃ火傷しちゃうz・・








11081902.jpg







11081903.jpg

要約 : 女神の贈り物から配布アイテム取り出すときに手元が狂って予定の灰馬ではなくサブのシーアン姉さん(心のアイドル)に与えるはずだった白馬を使用してしまいもはや取り返しのつかない状態に絶望にくれています










11081905.jpg

後悔しても仕方がないね
白馬の馬具は他の馬にくらべてとげとげしてます
攻撃的だね!
もしかしたら突進攻撃なんかもつかえるようになるのかもしれないね!


11081904.jpg

しかし、やはり僕達キャスタニックには灰馬がよく似合うよね
大人の男の魅力を最大限に発揮しちゃうっていうかね



・・・ハァ





あぁ、そうそう
昨日やっと魔女の城にいってきたんだw
すでに適正レベル越えてるんだけどさ
なんでだかレベルばかりあがってクエが進んでないんだ!
他のギルメンはほぼ同じレベル帯なのにもう先のエリアに行ってる
おかしいね(´・ω・`)


11081906.jpg

この魔女の城がね!


11081907.jpg

ツボ過ぎました!なにこれかわいい

なにこれかわいい

そこらじゅうにジャック・オ・ランタンがふわふわしてたり積み上げられてるんですよ!
↑のお花が沢山置いてある部屋だと蝶々や綿毛が舞っててきれいなんだ(´∀`*)




ここは魔女の学校らしくって、見習い魔女や先生がうろうろしてたり
図書館や美術室があるんだ!


そして僕は気づいてしまった



11081908.jpg

11081909.jpg


こいつ 動くぞ !

2011.08.19 | | tera

+

s24.jpg

キャスは細いデスね!
↑は若干ごつさ補正入っちゃってるけどね
アインはあんな美しい顔をしておきながらでかくて筋肉隆々だっt


あ、ヤウさん
歳とって筋肉落ちましたね?

2011.08.18 | | eight

+

s22.jpg

ギルメンのエリ娘がすごくほんわかしてて好みです!
かっわいいの(´∀`*)

でもうちはエリーン作るのがへたです!
納得いく顔がつくれないのぉおおお
どうしてなのぉおっ

ヒューマンもいじるの苦手(´・ω・`)
やっぱキャスかエルフ男がつくるのたのしいな!

2011.08.17 | | eight

僕とかわいいコックさん

11081701.jpg

・・・・・?
何かがおかしい・・・・

あ、サブマスが多いのはこれが身内Gだからですw
みんな知り合いなので権限をもたせてもらってるのだ



こんにちわ、ヤウインです(`・ω・´)
OBTとうとう終了しましたね!
正式スタートが待ち遠しいですw

あとは90日チケットを買うか否か・・・
白い馬が・・・・・・ほしい・・・・かも・・
僕が灰馬でシーアン姉さん(サブ)が白馬
っていうのはどうかなぁああ!と思っている(´・ω・`)



あ、そうそう
先日装備を固めたくて闇風の服とやらを購入したんだがこれがね

110817014.jpg

なんとキャラメイク時に試着することのできるあの服です!
豹柄!!

これかっこいいん(´д`*)
性能もそこそこよかったのでどうせしばらく着るなら、と
染色をしてみたよ・v・

イメージとしてはグリーン系がいいかなと思ったのでマラカイト染料で挑戦!
これって色を変えられる期間が決まってるんだねぇ
1日だけのと7日間のがあるんだけど、永久にしてほしかったなぁ(´・ω・`)
もしかしたら調合で永久に染められる染料がつくれたりするんだろうか


染料を使用するとグリーン系の5色の中から選ぶかたちに

11081703.jpg


おなじグリーン系でも大分印象がちがってくるねw
明るい系と濃い系のグリーンでずいぶん悩んだけれど
こんな感じに ↓ なりました(´∀`*)


11081702.jpg

ふふーふ(´ω`*)
ひとりでニヤニヤしちゃうぜ




----------------------------------------------------------


それにしても、この短い期間にずいぶんいろいろなフィールドを巡ってきたなぁ


11081704.jpg

11081705.jpg


ポポリオンの暗い星空に、幻想的なポラ・エリーヌ
砂漠の中のオアシスなんかもあって風景を見てまわるのが楽しかったw


中でも僕の故郷であるキャスタニカの近くには海とジャングルがあって
とても大好きな雰囲気だったんだ

でもこの時点ではキャスタニカには人がいないんだってフレが云ってたから町へは行かなかったよ
正式が始まったらきっと町の人がいるはずだから、そしたら遊びにいくんだ(´・∀・`*)


OBTでクエが出ていたのはキャスタニカより南にある港町
海がとってもきれいで浅瀬の透き通ってる感がすごいんだよ!

11081706.jpg

11081707.jpg

110817010.jpg




ちかくにはやっぱりデヴァ族やロック教のやつらがうようよしてて
船を改築してつくった基地がある

11081708.jpg

11081709.jpg


・・でもこの雰囲気、嫌いじゃないぜ!
むしろ大好きw



ところでこの基地の外にある駐屯地にはこんな調理師のお姉さんがいるんだが

110817011.jpg


それ、メイド服?
ずいぶんと可愛らしいドレスを着ているねw

・・・・というか
この服・・・もしや


ゴクリ

110817012.jpg





110817013.jpg


・・・やっぱりかー!やっぱりなのかぁああ!!

キャスタのお姉さんはやたらをパンツをみせるんだからっ・・・もうっ・・(´д`*)
むらむらするからやめてよね!

2011.08.17 | | tera

+

an-ci.jpg

TERA始まるまでのちょっとの間、C9してますた・v・
C9はコマンド入力しながらの操作感がなかなかに楽しいですね~
コンボ決めたときだとか対多数でまとめてフィニッシュとったときの爽快感がイイ(´д`*)

自分でやる分にはシャマがお気に入りだけど
仲間のハンターさんがかっこよすぎてどうしようかと・・

2011.08.15 | | eight

僕と無謀な仲間たち

11081101.jpg

やぁ、こんにちわ。ヤウインです(´・ω・`*)

そんなわけでTERA - OBTにいそしんでおります、はい。
プリウスのときに比べて老けた?

それは目の錯覚さ!




やっぱりこの世界は動物が可愛くていいねっ

11081102.jpg


羊の無垢な瞳にみつめられたり、まるっとしたカエルに囲まれたりすると
つかの間の癒しを感じるよ(´д`*)


11081103.jpg





そうそうおまけにちゃんと食物連鎖が成り立っていてね
ハイエナがトナカイを襲っているエリアもあったんだ!
こういう要素があるとちょっとしたことだけど面白いと思わないか?w


11081104.jpg

11081105.jpg


空を見上げると太陽の光が魔方陣のようになっていて・・
あれは空になにかあるのかな?
きれいだなぁー



そんな半分狩りで半分ピクニック気分を楽しんでいる自分だけど
今の時点でlv25にあがって、やっとギルメンに追いついてきたって感じだよ・v・

lv20になると馬がもらえるし、PTを組む機会も多くなってきたから
これからが本番って感じかな

正式サービスが始まればパッケージ特典の馬ももらえるし楽しみなんだw

11081106.jpg

11081107.jpg



11081108.jpg

今回はギルメンの4人で秘密基地Dに特攻してきたよ!w
ウォリ、ソサ、エレ、スレだったけど意外と余裕だったね
むしろプリさんはヘイトを稼ぐ量が半端ないから
ランサーさん込みのきっちりPTじゃないと速攻お逝きになるような・・・




そしてラスボスを終わらせたあと、再度秘密基地に特攻

何をするのかと思えば・・・




11081109.jpg

こうで






11081110.jpg

当然こうなる


自分は手前の群れの中に倒れてて、奥の群れのなかではソサが必死に逃げてますww
これがボスの部屋までいっても入り口付近のMOBのタゲがはがれなくて
結局ほぼ全部のMOBをひきつれて走ってたんだよね。
うまくタゲを切ることができればいいけれど、とりあえず今のlvだときびしいかも・・w

2011.08.11 | | tera

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


