Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2011年09月



--.--.-- | | スポンサー広告

僕ととらさん

11091901.jpg



相棒が「ちょっとC9やってみようかなー」と言い出したのでハンターのエルさんを起こしてみたぜっ
お相手はシャマのメルたんです!

↑のSSとろうと寄り添ったんだけど、↓その後ろではこんな会話になってましたww





11091902.jpg


いやほんとわざとじゃないんだって・・w





そうそう、今回のアプデ以前からキャラ作ってたプレイヤーは虎さん帽子がもらえるようだね!
プレゼント箱をあけたらハンター用が出てきたので早速装着


11091903.jpg


がおー!たべちゃうぞ(「`∀´)「
とらさん好きにはたまらないなこれは!

しかし後ろから見るともっさもさ状態に
こういう髪型みたいでこれはちょっといただけないかのぅ


11091904.jpg




とか言っていたら隣にすてきファイターさんが!
とらさんマスクに猛突進ギアですと・・!
グインみたいでかっこいいやん・・・!!


11091905.jpg


2011.09.19 | | Comments(0) | c9

+

s25.jpg

C9、とうとうウィッチブレイド実装していましたね!
ウォーデンの伝承スキル発動時のモーションがめっちゃセクシー・・・!

2011.09.17 | | Comments(0) | eight

黒猫と羊娘

11091401.jpg

こんにちわ!
今日はエリーンコンビでピクニックをしてきた話!


私はネコ耳アチャのティエンで、手前のおっとりソーサラーはプティだよ・v・
すてきなバラカさんやアーマンさんを見つけると、
追いかけたりまわりを跳ね回ったりするのがティエンの習性
プティに怒られるけど好きなんだからしょうがない!

11091402.jpg





11091403.jpg


ふたりで一緒にレベルあげをしてるんだけど、
馬をもらうためにヴェリカ郊外へ行ったついでにまわりのフィールドを散策してきたよw


馬場のちょっと北でね
この前ペガサスで移動中、丘の上に古びたお城があるのを見つけたのでGO!

お城は意外と小さくて、車座型の闘技場?には鎖がかけてあって入れなかったよ
でもお城の裏手にまわって見ると、向こうに赤い屋根のお屋敷をみつけちゃった!

11091404.jpg


「お金持ちが住んでそうだね」なんて言いながら庭に入ると、
なんとミステリウム研究員がモンスターの餌付け実験をしていましたw
こんなところでやっているとは、びっくりしたよ~

11091405.jpg


ここからさらに北東に移動~
あからさまに怪しげな洞窟・・・
ヴェリカの東側に行ってみたかったエリン隊員2名早速突入敢行!冠婚葬祭!

11091406.jpg

11091407.jpg


・・・・や、やっぱりくるんじゃなかった~~;;
名前が真っ赤ですよぶたさん・・・

気味の悪い洞窟を抜けた思ったら、ヴァンピールの丘に着いてしまったみたい
さすがにここをふらつくのは危ない・・ひきかえすよっ
に、にげるんじゃないの!ヴァンピールなんてお呼びじゃないってだけなの・・!



11091408.jpg


気を取り直して、今度はヴェリカ西の海岸ー!

水がほんとうに透き通っててきれい~w
潜ったりもできればいいんだけど、体がぷかぷか浮いてできないのです
すっごく塩分が高いってことかな!すっごーい!

11091409.jpg


11091410.jpg


近くの崖にも登れそうだったから一番高いところまでいったよ・v・
ヴェリカが小さく見えるw

高いところからみると、遠くの風景もぼんやりだけど見ることができて面白いんだw
いろいろな発見もあるしねw
でも黎明の島は遠すぎたのか見る事ができず、残念~



11091411.jpg


そんなことをしながら東進していたところ、急にプティの姿を見失ってしまいました!
マップでいう「ヴェリカ東部関門」エリアにはいってすぐだったかな
すぐ近くを一緒に走っていたのに、ひとりぼっちになってしまってさびしくなっちゃった・・
ここ本当になんにもないんだもん
将来なにかが出来るのかなぁ?

お互いを探してch移動なんかもしていたら
いつのまにか古港にとばされていました・д・ポカーン


11091412.jpg


でもプティがちゃんとみつかったからよかったw

11091413.jpg

11091414.jpg


遠くに見えた帆船に向かって泳いでいたら、海賊たちのいる島にたどり着いてしまいました・・・
デヴァの海賊はさすがにこわかったのでこそこそしていたら、
浜辺にカメさんを発見!
プティがのりのりだったから戦ってみたよ!

さすがにlv13差は硬いww
でも動きがゆっくりだったから遠くからぺちぺちしちゃう!

11091415.jpg

11091416.jpg


カメさん殺ったどー!!

これはくせになりそうですっ

2011.09.14 | | Comments(0) | tera

僕の姉さん

11091101.jpg

(*´д`)あ は~ん!

実はこっそりマイファンタスティックキューティーシーアン姉さんもアルボレアでお仕事してました!
いやぁ、もう姉さんの何もかもが可愛く見えてしまってどうにもこうにもぬふふふ(´ω`*)


11091102.jpg

姉さんはバーサーカーの相棒と2人でやっているのだけども
エリーンと並ぶと姉さんの細いのが際立つねぇ
もうちょっといいもの沢山食べさせないと・・・かな



そうそう、最近アーマン熱が冷めやらぬ様子でね
一緒のPTにアーマンさんが来たときの興奮ときたら
ちょっと自分でも気持ち悪いくらいになってきたので



11091103.jpg

自分でアーマン作ることにいたしました(´q`*)
ソーサラーのヘリオトロープさんです!
やべぇええアーマンまじかっけぇ!
もっと声が野獣っぽかったら萌え死んだね!



ところですごく腐的観点からたまらないシチュエーションを
見つけてしまったのでちょっと台詞追加してみた

それはヘリオさんで黎明の島を進めていたとき、
将校のおじさまに話しかけると事件はおこった!



11091104.jpg
11091105.jpg
11091106.jpg
11091107.jpg


ちょww
濃厚なハグかまされたぁあw



それを見ていたシーアン姉さんがちょっとうずうずしてたので真似した結果


11091108.jpg
11091109.jpg
11091110.jpg


うーん、なんかどこぞの昼ドラみたいに・・・(´ω`)
でもいい感じのからみは撮れたのでおk!

他にもいいからみが撮影できないかさがしてみないとね!うふふ!




あ、そうそう!みんな最近ヴェリカの女神広場には行ったかな?
ちょっと感動しちゃったことがあるんだけどね、
自由広場の方はホムンクルスがすごく多くて、倉庫管理人の
カウンターの中にまでショップを開いてるホムンクルスが増えてるじゃない?
でも女神広場の方では、そういうことをしないようにってマナーアップを呼びかけてる人がいるんだ!
その人に習って、みんなきれいに並んでショップを出したりしてるんだよね
ショップが多くなってきたら、また整理が大変になりそうだけど
せめて店の中では出さないようにしてもらえるとこっちもすごく利用しやすいよw
みんなも他の人の迷惑にならないように気をつけましょうー!

11091111.jpg

2011.09.11 | | tera

二次元キャラクターがタレントに! - CDB公募のお知らせ

CDB.jpg

CDB - みんなで作るキャラクタープラットフォーム
http://cd-b.jp/


みなさんこんにちわ!
きょうはある公募の紹介をしたいと思います!


それが↑に貼ってある通り
新タレントキャラクター募集! ※ただし二次元に限る


概要はこちら http://cd-b.jp/event/summary/avex

CDB0.jpg

公募に必要なのは

① キャラの設定
② キャラの基本カット
③ つなぎカット(キャラの魅力をさらにひきだすようなもの)
④ 決めカット

そしてキャラに命をふきこむボイスです!

今回のコンテストではボイスも含めての応募になるので
キャラクターにあった声も重要な鍵になりそうですねw
声で遊ぶコミュニティサイト こえ部(http://koebu.com/pr/cdb/)
創作活動応援サイト CLIP(http://www.clip-studio.com/site/pr/cdb/)とも連携しているので、
イラスト担当の人、ボイス担当の人でそれぞれにあったコラボ相手を募集してみるといいですねw

声のコミュニティ こえ部
CLIP.jpg




実は今回優勝したキャラクターはなんと・・・

「世界体操 東京2011」公式アプリのナビゲーターに起用されるそうですよ!

これはびっぐちゃんす!
イラストレーター、声優志望の皆さんはぜひぜひ参加してみてくださいね!


あ、ちなみに
わたしがメールちゃんとみてなかったせいでご紹介が遅れて大変申し訳ないのですがっ

締め切りは2011年9月7日ですので
興味のわいた方はお急ぎくださいね☆

2011.09.03 | | zero

僕とネフィルの贈り物

11090204.jpg

すっごい・・・・・!おいしそう・・・!
ふかふかまんじゅうやん・・・(´д`*)!



こんにちわ、ヤウインです!
先日森の中にある、トリア村の周辺にいってきたよ!

あのあたりは奥にいけばいくほどきれいな場所があっておもしろかったねw
生命の泉だったっけな、あそこの水がすっごく透き通ってて
光のなかを蛾がはたはたしているのがはんぱなくきれいでした!


その近くにクチャートがいっぱいいるエリアがあったんだけど
そこでこんな光景を発見



11090213.jpg






11090214.jpg


ウホッ かんわぇええ(´∀`*)!!

この子がひたすら街灯に向かって火炎玉をぶつけてるんですよ!
真後ろに近づいて行っても夢中になっててきづかないんですよ!
MOBのうごきとか観察してるとみんなそれぞれになにかをしてるときがあって面白いですよねw

あぁあもうまじこいつかわえええ(´∀`*)ww



でもたまに気づきたくないことにも気づいてしまうものだね


トリア村の路地を移動しているときふと前をみると

11090210.jpg



11090211.jpg


ハイエルフの男女がなにやら秘密めいた様子で逢引しているところを見てしまったときとかね!




11090212.jpg


・・何ッ! 後 ろ に も い た だ と ・ ・ ・ ! ?




----------------------------------------------------


そんな僕はようやっとlv45になりました
はじめての死霊IDにもいってきたんだよ(´∀`*)!


lv45のお楽しみはなんといっても、プレミアムパッケージの追加特典
ネフィルの武器と服です!

最初は特典に入ってなかったんだけど、のちのち付け加えられた伝説装備の配布なのです


さっそく交換して装備するのだ!



11090201.jpg

まずはネフィルの滅禍大剣
とりあえず+4に強化して、火力が9000くらいになったよ・v・



そしてこっちがネフィルの飛龍服・・・っ(´∀`*)

11090202.jpg




11090203.jpg


・・・つなぎ?




えと・・他のサイト様で装備画像をみながらつなぎっぽい服があるなぁと

なんだか嫌な予感がするなぁとおもってたんです



予感的中しちゃったコレ
しかも胸元の飾りがネクタイの様でそれがなんというかいっそないほうがいい気もするんだコレ


ちょっとあまりの衝撃にとりみだしてしまったのでそのいきおいでカイアトールまでデザインが買えないか見に行ってきたけど、店売りのバリエーション変わらなくて欲しいのは見つからなかったよ
まぁしょうがないか・・
個人的にはカイドゥンの服のデザインが欲しいかなぁ(´∀`*)
一番すきなのは闇風なんだけどねw豹柄かっこいい~w

そうそう、最近知ったんだけどctrl+右クリックで装備の試着ができるんだね!
販売してるデザインを買うとき確認できないのだろうかって気になってたんだ~


とりあえず今回の装備も染色メモとったのではっときますね・v・
あ、ていうか前回の染色メモとるときに手元に染料が5色しかなかったから
うっかりしてたんだけど、ほんとは全部で6色だったね!
ティリアンのSS撮ってなかった!
今度は気をつけるよ(´・ω・`)

lv45 ネフィルの飛龍服( lv42 黒夢魔の服、lv45 奈落蜘蛛の服 )
h-45.jpg
c-45.jpg

おすすめカラーはもちろん青です!
あ、僕は灰色で十分ですんで、みなさん充実したつなぎライフを送ってくださいね!ww

なんだかんだで見慣れてきてこのままのデザインでもいいかと思えてきたw
やたらとおしりぷりぷりなのが気にはなるけどね・・



----------------------------------------------------

11090207.jpg

カイアトールに行ったときのSS・v・
外は猛吹雪だったけど街は要塞のようになっていて、そこかしこに溶岩?を利用した暖房設備があったよ


11090208.jpg

11090209.jpg


軍隊のポスター?

アーマンってかっこよくてあこがれる

2011.09.02 | | tera

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


