Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2011年12月



--.--.-- | | スポンサー広告

lv58とうたつしたよ!

こんにちわ!シーアンです



わたくし、ついに、カンストすることができましたーっ!


11123101.jpg



今年中にカンストさせようって目標が達成できてよかったw
58になったので、パッケージの特典も開封することに・v・


11123105.jpg



開けてみると氷華冬将装備が3セットもはいっていました!
てっきり1セットだけだと思っていたのに

当分は重鎧キャラ育てる予定ないので鎧は倉庫に眠らせておくとして、
軽鎧はヤウさんとオルト君、どちらにあげようかしら

最近オルト君をギルドに入れたので、案外2番手はオルト君かもしれないにゃぁ
ヤウさんごめんね・・・・!




シーアンさんはローブをゲットしてごきげんw
OPいっぱいだわーw

着用してみると黒色に染められていたのだけど、
シーさんに黒は似合わない気もするので真っ赤に染めてやりました!
赤色の水溜りで遊んだ後みたいだww


11123102.jpg

11123103.jpg



続いて相棒もカンストし、新しい装備に着替えておりましたw
前からかわいいかわいいとはしゃいでいた黒紋塔装備を買い込んできたみたい
アルゴンのイメージなのかな? 未来的な雰囲気だよねw




あ、葦毛馬もオルト君に与えてきました!


11123104.jpg



黒いです! わっそーいw
前から黒い馬が欲しかったんだw
もっと漆黒を思わせる黒馬だったらさらに好みなんだよね
真っ黒馬でないかなぁ・v・







思えばこの一年もいろんな事件はあったけど、時間はあっという間だったなぁ
CBTの当初からTERAに夢中になって、
のんびり育てながらもたくさんきれいな景色を見れたのは印象的w
これからもTERAでやりたいことはまだまだあるから、
来年も相棒とふたりしてがんばるぞーw

そしてこの1年でお世話になったみなさんありがとうなのです
やっぱり他のプレイヤーさんがいてこその楽しいネトゲ生活ですねw
来年も楽しく過ごせますようにw これからもよろしくおねがいします!


2011.12.31 | | Comments(0) | tera

姉さんと大きな卵

11123010.jpg


こんにちわ、シーアンです!


薄暗い古樹群から移動し、常闇の森のほうへとやってきましたw
常闇とはいうけれどとても天気もいいし、
パックンフラワーが元気よく発育している比較的暖かい場所です・v・

大きな滝もあっていい眺め~w



11123024.jpg


11123011.jpg





常闇の森を通過しアメナ・クアトラに差し掛かると、
立ちはだかる壁の上になにか光が見えるみたい


11123013.jpg



不思議に思って上にのぼってみると、なんと罠らしきレーザーが!w
しかもこのときはまだサンタがいたころで、このレーザーの周りにたくさん残っていましたw
欲に駆られた私を撃ち落とすつもりですね・・・!


11123014.jpg








11123015.jpg



さて、レーザーを越えれば今回の目的地、シカンダーの神殿です!

ここでトゥルサのおじさんとキリアン君がなにやら企んでいるみたいなのです!
きっとあのあからさまに怪しい塔の上ですね

早速突撃ー!!






11123016.jpg


・・・塔をのぼったと思ったらすごいところにきてしまいました・・・;
あたりは瓦礫ばかりだし、太陽があんなに大きくみえる



11123023.jpg


塔の中央にはとっても大きな卵!!
あれの中にシカンダー神が眠っているそうだけど、あれを起こしちゃうといけないらしい

儀式を阻止するべく、敵をやっつけていると



11123017.jpg

11123018.jpg



颯爽と現れたトゥルサとキリアンによってシカンダーが目覚めてしまいました;
こ・・・・これがうわさのケルサイク・・・ゴクリ
今回は不完全だったからよかったものの、いずれこいつも倒さないといけないのね(´д`;)


11123019.jpg



それにしても、キリアン君に会うのはこれがはじめて!
他のサイトさんでショタショタ言われていたのでどんなにかわいい子なのかと思っていたら
ものっそいかっこいい悪役って感じでしたw
イカルナとの掛け合いもいいよねw

でもトゥルサよりもっとひどいことをしているんだから、今度会ったときは覚悟するのよ!






2人は逃がしてしまったので、近くにいたアルゴンを討伐することに!
スマイル花火をお見舞いしてくれる!
敵にもちゃんと「HAVE A NICE DAY」のバフがつくんだよw


11123020.jpg

11123021.jpg


周辺には大きなエリマキトカゲがたくさんいたよ
この地域の動植物はみんな大きいのねw
戦闘中にプレデター(雷の精霊の愛称)を出していると、
みんながプレデターにむかって威嚇してるのがかわいいww



11123022.png

2011.12.30 | | Comments(0) | tera

姉さんとドラゴンフォール

11123001.jpg


こんにちわ、シーアンです!


もうすぐ新しい年になりますねっ
なんとか溜め込んでたSSを消化しておきたいところ(´д`)゜。

今回はドラゴンフォールに行ってきたときのはなし・v・
すこし薄暗くてところどころに雪が残っていたけれど
ここもたくさんの植物が生い茂った森になっていましたw



11123002.jpg


白いメコナリさんもいるよっ、かーわいいー(´∀`*)w
このあたりの鳥さんたちはシカンダー神の創造したって意味でシカンダリって呼称がついてるけれど、メコナリっていう呼び方はシカンダリの中での部族みたいなものなのかしら?






11123003.jpg


不思議な植物もたくさん!
孔雀の羽根みたいな葉があるものだとか



11123004.jpg


すきとおった蟲の羽のような花びらのお花とか
とってもきれいw





11123005.jpg


こんなメルヘンチックなところもあって、奥にあるきのこはまるで妖精の家みたいねw





11123006.jpg


はじめてみる小型MOBもいたよ・v・
かわいい蟲だーw 2、3匹連れて回りたいw

最近うちの妖精たちはみんなずいぶんと成長して、私よりも大きくなっちゃってるんだもの!
昔はもっともっと小さかったはずなんだけどw


11123009.jpg



11123008.png


ゴリアテは大きくなる代わりに色が変化してクールガイになりました
もっと青くならないかなぁ・v・






そんなすてきな森だというのにこのお姉さんは・・・


11123007.jpg



ひ、ひどい! ハイエルフこわいよ・・・!

2011.12.30 | | Comments(0) | tera

らくがき・v・

d09.jpg




d08.jpg

うちのこ達とメコナリさん

2011.12.30 | | Comments(0) | eight

ウィンターパッケージ・v・!

11122801.jpg


買っちゃいましたとも
毎回のように買ってどうすんだっ・・・うっうっ(゜´д`゜)

今回は速度280のお馬さんがもらえるというのでオルト君に与えよーうw
あの子足遅いんだもんね・・w
氷華冬将装備はシーアンさんがもうすぐカンストしそうなのでシーアン用かな?

ポストカードやケースには部分的にニス加工がしてあってきらきらw
太陽の模様ってすてきだよね・v・
風景の絵のポストカードで明るい部分にさりげなく入れてあってすげーwって
なったんだけど、個人的にはもっと盛り上げているとたまらない(´∀`*)


11122802.jpg



あとサントラは作業用BGMにw
いつもエレをやってると、中型との戦闘中なんかは途中でひとりだけ戦闘状態が
解除されたりして、音楽を全部聴くことができないのがさびしかったからサントラうれしいw
じっくり聴くとこんなメロディラインも入ってるのね!と一人できゃっきゃしてますw
まぁそれ以外のキャラやってても、効果音を聴いて状況判断とかしてると
ずっとBGMを聴いてたりはできないからね、ちょっと満足・v・




そういえば天地開闢教の女の子って尻尾とか獣耳がついてるけど
エリーンとはまた違うのかな?
もっといろんな種族とか神様の関係図を知りたいんだけどなー


そしてしっぽといえば、
魔女の城の見習い魔女たちに接近パパラッチをしていたらこんな発見が!

11122803.jpg


この子たち、猫しっぽがついてる!!
もともとついてるの?それとも魔法で生えちゃったの?
気になる・・・・!


11122804.jpg

2011.12.28 | | Comments(2) | tera

姉さんとカイアトール

11122304.jpg



こんにちわ!シーアンですw

アカシャ様を討伐し、やっとひと段落
・・と思ったらまたまた任務が舞い込んできたのでシャラ北部のカイアトールにいってまいりました!

カイアトールといえばアーマンの街!
つまり・・・・・わかりますね?




11122305.jpg


しーさん大歓喜、イケメンパラダイスの始まりです!!


11122306.jpg


タルム司令官の男前っぷりはミッションを進めたみなさんならご存知のはず
アーマンの誇りを第一とする姿はすばらしいものですね・・

ガチムチ要素盛りだくさん、セクシー要素も盛りだくさん
こんな楽園があるなんて・・・私これからカイアトールで暮らそうかなw


11122313.png

しかもキャスタニックは種族スキルにカイアトールの呼びかけを覚えるのです!
いつだって会いに行きますわ~ヽ(´∀`*)ノ=







そしてカイアトールを守るカイア様にもお目通りいただけましたw


11122307.jpg


戦神というだけあって、武装した姿がたいへん美しいです

他の女神と大分雰囲気も違いますね
ラベンダー色の瞳がすてき・v・

勇ましいお姉さんが大好きな私としては一番すきな神様かも!







カイアトールの街は要塞都市という言葉がぴったりですねっ
街全体がひとつのドームになっているのが珍しくて面白いかも・v・
外はとても吹雪いていたけど街全体に暖房が設置されているので暖かい印象でしたw


11122308.jpg

11122309.jpg

キャスタニカの裏路地もまた然り、こういう雰囲気の路地がすてきw


11122310.jpg

司令部には大きな本棚
アーマンは意外と博識な印象があるなぁ








11122311.jpg


カイアトールからペガサス乗り場を利用すると乗り物がペガサスではなくドラゴン!
かっこいい~~!!



これでヴェリカに向かうとプチ侵略ごっこができます


11122312.jpg


大人数でやってみたいですねっ

初心者の方が見かけたらビックリするだろうなw


2011.12.23 | | Comments(0) | tera

外見変更チケットとウィンターパッケージと

11122301.png

オプションサービス導入


こんにちわ、シーアンです
ついに外見変更チケットが販売開始となりましたね!
テラデミーのアイデア部門でこれに関する投稿を多く見かけていたので、私もひそかに期待していました

でもでも、よくみると期待していたものとはちょっとちがうー?


髪の色や顔の造作をちょっと変えたいっていう外見変更券はともかく
種族変更や性別変更まで追加されたのはちょっとなーと思ってしまうのです

他の種族がいいなら新しくキャラ作っちゃうし・・そこを変えちゃうのは抵抗あるのです
知り合いのヒューマンがいきなりエリーンになってたらちょっと嫌だなーとw
みんなはそうでもないのかな?


11122302.jpg



あとこれはわがままであるけど、外見変更は髪型髪の色目の色みたいに細かい部分でできたらいいなっていうのが一番の希望でしたw
この外見変更はキャラ作成時のUIをもう一度呼び出すってことだよね?
そういう変更方法じゃなく、特に目の色とか髪型は他のパーツと連動せずに個別に変更できたらもっとキャラの個性が出せるのになーと思ったのでしたw

難しいっていうのはわかってるので言うだけタダのわがままです!






11122303.jpg

ウィンターパッケージ同梱物追加と中身


あとはウィンターパッケージの内容物が追加されてましたねー
氷華冬将シリーズの服に加えて手と足ももらえるようになるとか

それはともかくがんばってサントラの誘惑に抗っていたら
ブルーホール謹製ポストカードの前にあっさり敗北してしまいました・・・・!


天地開闢教の女の子は私と相棒のお気に入り!
その子のポストカードが手元に来るというのだから私、もう、買いますこれ・・
後ろにちらっとメコナリさんも写ってるしな!w
メコナリさんちょうかっけぇよww
PCの横に貼ってによによしたいと思います。




もうハンゲの犬って呼ぶがいいよ!(`д´*)

2011.12.23 | | Comments(0) | tera

姉さんにクリスマスプレゼントを☆

11121501.png

Bonjour! オルトです

もうすぐクリスマスだね
アルボレアではいろんな町でクリスマスの飾り付けがされていたよ
キャスタニカやヴェリカはツリーが街の雰囲気に合ってていいねw


11121502.jpg


大きなツリーの足元にはたくさんのプレゼントが積み上げてある
きっとサンタが街の人たちにあげた分なんだね
しかし僕のところにはプレゼントが届く気配が一向にない!
僕だって良い子のはずだよ、そうだろ!?
なんならこちらから頂きにいこうじゃないか

というわけで、さっそくそこらじゅうに現れているというサンタを狩りにいってまいりました!

11121503.png

↑ ターゲットはこいつ!
サソタクロースとサンククロースとかいうの!



オラァ!プレゼント寄越せや
姐さんがサンタホムホムをご所望なんだよォ!!



11121504.jpg


クエを進めながら視界に入ったサンタにはとにかく斬りかかり
クリスマスプレゼントを略奪・・・もらってきたよw



中身は護符やポーション類
そしてクリスマス限定のかわいいアイテムもたくさんはいっていたよw

僕的にホーリーキャンドルがとってもお気に入り・v・
ころんとしててかわいいよねw
しかもこれで護符を焚くと効果が30分になるというすてきアイテム!


11121505.jpg



そして・・・!
シーアン姐さんの欲しがっていたサンタキャットもゲットできました!w
これで僕のお小遣いもアップするはずだw ふふふん♪



       11121506.png


さて、これで大体目的は達成したわけだけど・・


まだ持ってんだろ?
これで済むとは思うなよーw ヒャッハー!

11121507.png


2011.12.15 | | Comments(0) | tera

terademy !

thumbnail_terademy.png ← サムネイルクリックで全体図 ( 695*1000 )


てらでみー!に投稿してきました!
「えりーんちゃんと愉快な仲間たち」です、うそじゃないもん
ドラゴンとカイドゥンさまを描いてるときがめっちゃ楽しかったw

一度手直ししたので投稿したのを消しての再投稿をしたわけだけど、
TERAの掲示板は削除してもページが残っちゃうのが困りものだね
投稿する部門を間違えて消したんだろうなぁっていうページがたくさんあったよ~

まぁ私の場合ちゃんと絵を完成させろって話なんだけどね・・w
あとあと気になってしまう・・・


それにしても投稿作品眺めていると、みなさんすごいなぁと感心しちゃいますねw
面白いアイデアのものが多くて自分の直球っぷりがちょっと恥ずかし・・・///
でも参加賞がもらえるからいいのだー!
ゲーム内トロフィーがもらえるらしいけど、称号とかがいいなぁ・v・



締め切りまでもうちょっと
SSで投稿できそうなもの探してみようかなぁw

2011.12.13 | | Comments(0) | eight

姉さんと宝探し

11121001.png

宝さがししてきたよ!

今回はすごく駆けずり回って探したんだけど、
前にあった宝探しのときよりずっと数が少なかったですね~
まぁ前がずいぶんと多い印象だったからこんなものかなぁw

まだ時間は残ってたけど、探すのに少し疲れたのでまたあした・v・
いいもの出るといいな~w



       11121002.png





そういえば今度TERAにサンタが現れるみたいですね!
どういうイベントになるのかまだわからないみたいだけど
「偽サンタを狩ろう!」だからイベントmobを狩ったらアイテムをもらえるって感じかな?
それにしても・・・・サマエルさんもエルリオンも・・・・
いったい、ど、どうした・・・の?

12.14サンタ現る!?


2011.12.10 | | Comments(0) | tera

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


