Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年01月



--.--.-- | | スポンサー広告

姉さんと○×ゲーム!

12012901.jpg


こんにちわん!シーアンですw

今日はサーバーイベント ○×ゲームに参加してきたよw
サーバー統合して初めてのイベント
統合したときからちょっと重くなったなって実感するくらいだから、
このイベントでまた大変なことになりそうな予感・・

プリセットを下げて参加したからSSにうつっている人は少ないけど、
進むのも大変な状況だったのでものすごーく混み合っていたみたい!



12012902.jpg


向こうに見える柵の左側が○、右側が×で自分の正解だと思ったほうに移動するんだね・v・




そして今回はポリヲくんの弟分!?
ポポ次郎くんが登場w

12012903.jpg


ポリヲくんよりもチャキチャキとルールや注意事項を説明していたよ
きっといつもポポ次郎くんが、たよりないポリヲくんのおしりをたたいているんだろうなぁ・・w

そしてポポ次郎くんのしゃべかたにつられかけているポリヲくん
かわゆww

12012904.jpg





クイズが出された後それぞれ○×の陣営に移動すると、
柵が閉じこめられて間違えた方はお仕置きをされてしまうのです!
どうやらお仕置きにはたくさんのクーマスが出現して、みんな戦っていたみたい
でも敵のクーマスの姿が表示されなくてその瞬間を撮影できませんでした;

こうなるとすっごく重くって、一度落ちてしまったよ~
白チャでも言ってる人がいたんだけど、会場を何箇所かにわけるとか
イベント用サーバーを用意できたらもっとよかったんでしょうね

しかし取引チャットでされていたサマエル発言に爆笑ww
若本ボイスが余裕で脳内再生されましたw
しかもギルバートまで登場w すてきよギルぅう!


12012905.jpg






クイズは「大ガマの体液には解毒作用がある」とかわからないものもあって
そんなのは勘でやったけど順調に正解w
とうとう最終問題になりました!

12012906.jpg


不正解者には今までよりもヒドいことになるかも・・・ってどういうこと!?
みんなの予想ではアルメロさんが大量出現、だけど・・?


最終問題は「リダ王女が支持しているのはリスの耳と尻尾である」

ということで○陣営へ!
ふっふー、余裕で全問正解だぜ・v・
と思っていたら、相棒が一言 「あ、この人死ぬ」


えっ?と思った瞬間



12012907.png


シーアン死亡・・!!

あ、あれー・・もしかして問題読み間違えてた・・・・?


それにしても端の方にいたら襲われないってきいたのに
どうしてこんなあっさり死んだんだろうと思ってよくみると



12012908.jpg



・・・・・・ な ん だ こ れ は w w w w



12012909.jpg


柵の中にびっしりとレーザーが・・・w

なんていうかこれは、お仕置きどころの話じゃない
どうみても処刑ですww
きっと一面死体の絨毯になってたんだろうなぁ
キリアンくん並の仕打ちに笑うしかなかったわwww





そんなころ、相棒のいた×の陣営では


12012910.jpg


たき火にあたるポポリーズにきゃっきゃしたり



12012911.jpg

ポポリとエリーンで合コンが行われたりしていたようです

楽しそうだなおいww





------------------------------------------------------------------



○×クイズが終わった後は、領主の投票にれっつごー・v・

それぞれの公約をチェックしていたらこんなお方が!


12012912.png


アーマン祭り・・・!だと・・・・・・!?

もう迷わず投票したね!! ちょう応援するよ! わたし!





12012913.jpg


シャラ南部で立候補されていたので、せめてそのあたりまでは行けるようになっておきたい!
ということでさっそくヘリオさんを進めることに




12012914.jpg


邪教IDに突撃じゃー!

しかしいざテルカシアを呼び出そうとしたときに
PTにいたポポリのバサカさんが楽しそうに背徳の書を読んでいてとうてい邪魔できませんでしたw
きゃわわ .+゚(*´艸`*)゚+.


12012915.jpg


2012.01.29 | | Comments(0) | tera

たんじょーび・v・

12012801.jpg


今週はブログの最初の記事にキャラクターの紹介を入れたくてもそもそ
おかげでJavaScriptとjQueryをちゃんと覚えた気がする!
これでサイトつくるとき、少しはおっされーになるかしらw


そして今日はしーあんのたんじょうびでしたーw

みんなにまた年とったねおめでとーって言ってもらって
夕食は親とお鍋を食べにおでかけ・v・
祝ってもらうってなんだかうれしいね~w

2012.01.28 | | Comments(0) | one

うまいもん時間・v・

12012501.jpg


さりゅ、しーあんです・v・

私はお酒のボトルやお茶の容器が好きで、いつも飲み終わったあとに捨てられずに溜めてしまうのです。
だからmyパソコンの周りにも空き瓶が並べてあったりするのだけど、
一度ほとんどの瓶を処分されたときはとんでもなくショックだったのですよ。
あわててゴミ捨て場に探しにいったんだからw

今回そんな空き瓶コレクションに仲間が加わりそうなのですよ。
よく通う酒屋さんで見つけたけれど、ちょっとお高いからなかなか手を出し難かったジンジャーエールを思い切って買ってみることにしましたw

Bruce Cost氏のFresh Ginger Ale
とってもラベルがかわいいから、ついつい手にとってしまうと思いませんか?w
すこし置いておくとすぐに生姜の成分が沈殿していてびっくり・・・
これ飲んで大丈夫なの?って感じてしまいましたw

でも飲んでみるととってもおいしいのです!
普段飲むジンジャーエールとちがって、とっても優しい感じ。
まったりとした甘みと、生姜のほどよいぴりぴり感が美味なのですw
それにジャスミンティーも加わっているそうで、後味すっきりでした~

おやつは甘々マカロン、うまうまw


同じシリーズでもうひとつ、ざくろ&ハイビスカスがあったから、今度お店に行ったら買ってみよう(*´∀`*)

2012.01.25 | | Comments(0) | one

まんがてきな・v・







つづきに収納

[ がんばれ おるとくん ]


【“まんがてきな・v・”の続きを読む】

2012.01.18 | | Comments(2) | eight

姉さんと恐怖の迷宮

12011401.jpg



こんにちわ!シーアンです

先日希望の村へやってきた私たちですが、
村の中を団子のような生き物が徘徊していたので捕獲してみました!

手足をぶんぶん振り回して huuuuu ah! とか huaaaaa cha! なんて鳴いていたけど
これは犬かなにかかな・・・
もちもちっぷりがたまらん可愛かったので村中追い回して遊んでおりました!
これ欲しいいぃいい
でも相棒が飼わせてくれないぃい
せめてぬいぐるみでも欲しいなぁ、中身発泡ビーズのやつ(´・ω・`)


12011402.png


それにしてもここは人もホムホムも多くてびっくりしましたw
ヴェリカよりも人口多いんじゃなかろうかw
近くに恐怖IDと黒紋塔IDがあるからここで待機しているのね



我々もまずは恐怖IDに行くべく、神々の金床にいってきました・v・



12011404.jpg



そこで燃える男ムフラクさんに遭遇!
この人前にトゥルサさんに目をつけられていた気が

それより気になるのがなんでこんなに燃え盛っているのかってことだよねw
炎と金属を相手にしすぎて自分の身体も金属製にしちゃったのかしら
胸元に燃える鳳凰がすてき・v・

この人を護衛したんだけど、こんなガタイのいい人
逆にこっちが守られちゃうんじゃないかって心配したよw






12011405.jpg


そしてとうとう恐怖の迷宮へ!
入るなり衝撃的なことがあって思わず叫んでしまいました・・
なにがあったかはないしょ(´・ω・`)
みんなもせいぜいショックを受ければいいのよ!

それにしても最後のキリアン君を倒したときに私は気づいてなかったのだけど
相棒に「キリアン君が死にたくないって言ってた」と聞いたのがまた衝撃でした



12011406.jpg




そんなわけで今はもっぱら恐怖下級IDに通っているのですが
アルメロさんの遠距離爆撃のモーションにいまだに気がつけません;
実際に上級行って覚えたほうがはやいのかな?
もれなく死亡する気がするけどねww

恐怖に通っていて気がついたのは、
レーザーだしてるものが実はすごく気持ちわるいってことかな





12011407.jpg


2012.01.14 | | Comments(0) | tera

姉さんと理想の兄さん

12010701.jpg


こんにちわ、シーアンです!
ニュー・エレノンにやってまいりました!

これからカイアトールが拠点ね☆と意気込んでいたのですが
またアルレマンシア側に飛ばされてしまいました(´・ω・`)



サレロン神に会いに行けというので反逆者の岩窟にやってくると↑の大きな顔が!
これがサレロン神だそうです!
そういえば岩窟のところどころに大きな手や足のようなものがうごうごしてたんだけど
この方の手足だったのね


そしてサレロンさんの試練を受けるべく、空中庭園へといってまいりました!



12010702.jpg



うわさどおりとってもきれいなところで、のどかな音楽が流れています
でも初めての私は親切なPTメンバーの皆さんに教えてもらいながら必死だったので
SSとる余裕とか皆無でしたよ!w
雑魚が沸くところでタゲ取りを褒めてもらってにこにこしてたけど
レーザーやラスボスでビクビクしててとても危うかったのは内緒!

そういえばここはランダムで裏庭にいけるそうだけど鍵出たことないなぁ
空中庭園にはまだ3回しか入ったことないわけだけど(・ω・*)


12010703.jpg









12010711.jpg


空中庭園から帰還するとタイプなキャス兄がふたりもいておもわずパシャリ
しぶいおひげと逞しい胸板がイイ(・∀・)!

特にローブ職のキャスっていうのがかなりわくわくくる組み合わせなので
ついついキャラを作って遊んでしまいましたw



12010705.png

ハァン(´д`*)!
いいねいいね、おっさんが魔法職っていうのは燃えるよね!

キャス兄は若いめキレイ系のキャラメイクもしてみたんだけど
なんとなくなにかが足りないような気がして断念したよ
ヤウさんもそこそこおっさんだから逆に若い子作ろうとしたんだけどなぁw




12010706.jpg


キャス兄といえば相棒のサブのウォリもいい感じにおっさんでたまりません
しかも戦闘時の剣の構え方だとかくるくる回避する様がちょうかっこいいと思うのです
というわけで彼の戦い様を観察するのが密やかな愉しみw









12010707.jpg


さて、サレロンさんの試練も終えて、キリアン君の別荘にやってきました!
すごいなんかバチバチいってる
しかもよく見たら別荘があるのは血の湖のど真ん中
服がさらに赤くなっちゃうじゃないの・・・




12010708.jpg


キリアン君にも会うことができたのだけど、トゥルサさんに止められて
手合わせをすることはまたもやかないませんでした(`・A・´)

「 繰り抜いて~、引き裂いて~、砕け散るまで 」
キリアン君に折檻されることにときめきを感じたのは私だけではないはず!
ちょ、ちょっと残念だった・・・・かにゃ





12010709.jpg


相棒はとりあえず夕餉の食材になることにしたようです
キリアン君の食卓に並べてもらえるといいね
おいしくな~れヽ(・ω・*)





12010710.png

















2012.01.07 | | Comments(0) | tera

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


