Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年02月



--.--.-- | | スポンサー広告

僕とうさ耳娘

12022805.jpg


ハァイ! 高確率で落下死する方、エルエタカ@C9です☆
何度も落下しているものだから相棒のメルたんに次は見捨てる宣言をされました
あとさりげなく「とろくさい・・・」と言われた気がした・・・!
とろくて対人眼中にないアサシンでごめんなさい!・・・ごめんなさい(´;ω;`)

まぁ「とろくさい」っていうのは僕の空耳だったようだけど、メルたんもメルたんで
「いま”おちつけぇええ!!”っていった!?」
とか言い出すからふたりともたぶんまともに聞いてない
てか、おちつけぇえ!ってどこで聞こえたんだよww
すごい勢いで聞いてきたから爆笑したんだけど、もしかしたらジャスティスウェイブうったときの「いっけぇえ!」て掛け声のことかなw
決闘のときとかに言ってみたいw おちつけぇえ!ww




さてさて、ところでいまアイテムモールでは復刻ギアの販売がされていますね!
そのなかに気になってたものがあったんですよ~
街の中ですれ違った女の子がリボンたくさんのゴシックなドレスを着ていたんです
これかわいいなぁと思ってながめていたんだけど、ふと公式ページをみていると
そのゴシックドレス、もといハロウィンギアが復刻版として販売されているじゃありませんか!
これはもう買うしかないとおもった!
守護がセットだからほかのよりすこし高いけど、どうせ僕たちはまだたいした守護ももっていないから邪魔になることはないだろう



12022801.jpg


ということでシファさんに買ったった!
かわえぇwwww ふわふわやww これはかわえぇwww
暴れん坊のシファさんもこれで少しはお嬢様っぽくなったね!

でもこれ髪型は固定なのです
もちろんこの髪型でも似合ってるし、ミニハットがセットだといっそうかわいいんだけど
シファ曰く「この髪型の子たくさんいるから他のも欲しい
わがままなやつもいるもんです、せっかく金出して買ってるんだから着けろよと言いたい

12022802.png
だがそれを聞いたメルたんが立ち上がった!
さすがメルたん、優しくて惚れ直した
こんなシファのためにわざわざ山うさぎのヘアバンドをつくってくれたんだw


大喜びでぴょんぴょんはねるシファでしたw











そういえば、ギルドハウスの家具もまた少しづつ増殖しています
いくつかつくってみたけどどうしても窓枠にめり込もうとするカーテンに涙しつつ、僕たっての希望のベッドも作成して設置してみました!




12022803.jpg


事後(ごっこ) (´q`*)ハァハァ

いいねいいね、だんだん家っぽくなってきました
ただメルたんは日当たりのいいスペースの方がお好きなようで、よくカーペットでお昼寝をしています



12022804.jpg


2012.02.28 | | Comments(0) | c9

姉さんと妖精の森

12022302.jpg


こんにちわ!シーアンですw
カンストしたはいいけれど、IDばかり行ってると疲れちゃうよね

というわけで先日、妖精の安息地に遊びに行ってまいりました
ここは森がいろとりどりに輝いていてとってもすてき~w
そしてかわいい妖精がたくさんなのです!


12022301.png

カタコトで一生懸命話しかけてくるぽよぽよ
それに強いやつ友達! 戦士気質な大地の妖精も
話をしてみるとみんなかわいいのなんのw


12022303.jpg


そして安息地の南にある女神の庭園へ!
ここにはアルゴンの姿もあってすこし恐ろしいけれど
かわいいおうちがあるという噂を聞いて楽しみにしていたのです・v・
見上げると、とても高い場所にまでテラスが
上にのぼれるスロープをいくつも見つけたので探検ですw

テラスのあちこちにはかわいらしい装飾の東屋やお屋敷があって、ドアの開いていた
ひとつにはいってみると、中はまるでチャペルのようになっていました!



12022304.jpg


百合ゆりで挙式ごっこ
こんなお花がたくさんの式場なんて乙女心をくすぐられちゃうねw
もう一箇所中にはいれるお屋敷があって、そちらは控え室のような落ち着いたお部屋でしたw

まだここのクエは少し残っているし、しばらくはこの辺を散策していようかなw




12022306.png


2012.02.23 | | Comments(2) | tera

僕と秘密基地

12022201.png


ハァイ! 男主人公でも特にイケメンの方、エルエタカ@C9です
ウソですごめんなさい、ヤウさんとヘリオさんには敵いません

今週はどうやらふた月に一度は訪れる、c9ブームのお時間です
たまーにインしたりはしていたんだけど、相棒のメルたんとのふたりぼっちギルドのGPが
そこそこ溜まってきて、もうすぐギルドLvを3にできる!ということで、
ちょっと気合をいれてがんばることにしたのさ!

何気にメルたんにLv差をつけられていたので、それを埋めつつちまちまGPをあつめ




12022202.jpg


ねんがんのギルドハウスをてにいれた!!

おぉw 思っていたよりも広いぞこれw
家具を増やしたらきっとにぎやかになっていいよねw

なにより喜んでいたのはメルたんで、ギルドハウスを借りたとたんに
光の速さでカーペットとクッションをこしらえていましたw



それじゃぁ僕もいくつか家具をつくろうかな


12022203.jpg



木工家具は意外と木材を大量に使うんだよね
マジック家具で木材100個と合板5個かぁ・・・
インベを圧迫するからっていくらか売っぱらってしまったのは失敗だったかも

手持ちがそう多くなかったのでたくさん用意はできなかったけれど、
今回はテーブルと椅子を作成してみましたw



12022204.jpg



よし、いいかんじw
ほんとはベッドを作りたかったけど、強化魔法的にこっちのが汎用性あるってことで・・
はぁ、僕ってほんと紳士だなぁ



12022205.jpg



そしてメルたんは、まだ窓枠を作っていないにもかかわらずカーテンを飾ってきゃっきゃしておりました
これってあれか、早く窓作れってことですね
ベッドを作るのは当分先になりそうかな・・・(´・ω・`)



あ、そうそう!
バレンタインイベントでチョコレートと交換できる箱からげっちゅできるダンボールパンダっていろいろ顔があるけれど、その中でも街中でみかけてすっごく欲しくなってたカリスマパンダを!
昨日手に入れました!!
やばいかっこいい!! まじ惚れる!



12022206.jpg


2012.02.22 | | Comments(0) | c9

castanic complex

thumbnail_d12.png ← サムネイルクリックで全体図 ( 600*384 )





エロ画像だと思った? 残念殺伐でした!
以下デヴァ×キャスのデヴァ視点だとこんな感じかしら!
という勝手な妄想

自分しか得しなさ過ぎてつらい^q^


【“castanic complex”の続きを読む】

2012.02.18 | | Comments(0) | eight

まどマギ展いってきましたん・v・

12021201.jpg


こんにちわ!シーアンです
最近ゲームと関係ない話が多い気もするけど
先日まどか☆マギカ展にいってまいりましたw

会場はすこしは覚悟していましたがたいへんな混雑ぶりで
上から眺めているとコミケに来たかのような錯覚が・・・
そしてイベント会場独特の熱気にテンション急上昇!
こういう雰囲気ってなんだかたのしいーよねw

楽しみにしていた展示コーナーで撮影に没頭しマミさんマミさんしてきました!
マミさんだいすきw ぎゅーってしたいよー!


そうそう、マミさんといえばマミさんエリアから次にいくとき
↓の魔女の口をとおっていくのがなんだかたのしかったですw
通路だからほかのひとが写っちゃったけど・・・ごめんなさい ;


12021202.png


トークショーにも当選したので水橋さんをガン見してきました
マミさんのソウルジェムを掲げて「本物のマミさんに来ていただきました!」
なんて会場を楽しませてくれましたw
そして野中さんのほんわかっぽりに和み(´∀`*)



あと、会場の庭やテラスにはたくさんのレイヤーさんがいたのだけれど、
こちらもなにか催していたのかな?
いろいろ反応してしまうコスプレを見つけては友達とふたりでじたばた

なにかが再発しそうなとっても危険な空間でありました!
ほかにもチョコレートフェアの魔窟っぷりが恐ろしかった・・・!
そんなつもりはなかったのに・・・・・なんか荷物が増えて・・・・


とにもかくにも思いのほか楽しんでしまいよい一日となりましたw
思い残したといえばマミさんのマスケット銃(バウムクーヘン)を
バスの中に落としてきてしまったことだぁあああ!
なんで降りるときに気がつかなかったんだろう
あたしって、ほんとばか・・・!!


2012.02.12 | | Comments(7) | one

多聞天きたじぇ(´∀`*)

12020201.jpg


リボルテックタケヤの多聞天が届きました(・ω・)
3800円だしてフィギュア買うのははじめて
仏像が気になる両親とともにポーズをとらせて遊んでましたw
かっこええ-w イケメンすぎるやろw
あと第2弾の広目天もイケメン臭がパネぇ感じですね!

でもこれものすごく価格高騰してたそうで
ちらっと見てみると広目天のほうもえらいことになってました・・・!
で、で、出遅れたっ!
第3弾の阿修羅も早く予約しておかねばっ


2012.02.02 | | Comments(0) | one

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


