Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年04月



--.--.-- | | スポンサー広告

僕と第八のアップデート

12043001.jpg


こんにちわ!先日歯医者にいったらきれいなおねいさんが診察してくれたので先生も女性だったら・・・と無駄な期待を寄せて絶望に明け暮れるそんな毎日、エルエタカ@C9です☆

みなさんGWは楽しんでおりますか!
C9では4月28日~5月6日にかけて確立でイベントモンスターが出現して、シルバーキーを落としてくれるというのでいっぱい討伐しておきたいところです・v・
ほんとはブログに「イベントモンスターきたぁあああ!」って画像載せたかったけど、まだログインすらしてなかったよ!テヘッ☆
あとはブーストタイムもGW中ずっと開催されるということなので見逃せません!

GWイベントについてはこちらへどうぞ
12043007.png


このバナーに関してはなにも言うまいよw







さてさて、ラナーズビルで寒さに震えていたヘリオさんですが、彼もとうとう伝承を終わらせることができましたw
バーサーカー改めブラッドテイカーでございます
伝承スキルは自身が炎の竜巻のようになってまわりの敵を巻き込むとっても豪快なレイジストーム
発動時の挑発ポーズがめちゃくちゃかっこいいんだけどSSじゃうまく伝えられないこのもどかしさ・・
(↑のSSとるために6回くらい無駄打ちしています)
もうね、タオのキメポーズもかっこいいしね!
アサシンの伝承スキルが地味に思えてしまってくやしい・・っ!




------------------------------------------------------------------------


そして前回のフライデーC9にて中川プロデューサーがさらっと口にしていた「牛避けゲーム」ですが、やっとその意味が理解できましたよっ
ラナーズビルをぶらぶらしているとデルタロックのおじいちゃんから「バーベガジが和解をしようって言ってきたんだけど、こわいから一緒にいこーよ」というクエが発生します
「じーさん一人でバーベガジに会いに行かせるなんて心配だからな!」とおじいちゃん想いなヘリオさん(という想像)
一緒に待ち合わせ場所まで行ってみると・・・



12043002.jpg



突然の暴れ牛のお目見えです
おじいちゃんの「早く逃げろ!」という声が・・・おじいちゃん見失っちゃったけど聞こえた気がする!
なるほど、牛につかまったらバッドエンドというわけですね!
オーケィまかせて!大剣が重いと言っても、ヘリオさんにはダッシュスキルがあるんだよ☆

なんか背後でものすごい爆音とともに何かが迫ってくる気配があるけれど、いざとなればガードだっt・・・・・・・・・・・・・・・・・・











12043003.jpg





なかった、おじいちゃんを助けるクエなんてなかったんだ
ちょっと悪い夢を見ていただけさ









さて!今回のUPDATE八ではみなさんお待ちかねのスキルブックが実装されましたね!
バーサーカーを含む新職組のスキルブックが未実装と言うのが残念ではあるけれど、きっと近いうちに対応してくれるよね?
そしてなぜかシファには出ていなかったのですが、僕はビンペリーのスキルトレーナーデルソンさんからスキルブックのチュートリアルクエが出ていました・v・


「エルエタカ、暗黒結界地域にいくのならお使いを頼まれてくれないかい?
 お使いができるいい子にはご褒美をあげようね」
(一部妄想を含む)


デルソンさぁああん(´A`*)ハァハァ
デルソンさんはクールでスマートなクレイドン様とはまた違って、優しーく「貴様」とか言ってくれちゃうステキな方なのです!
そんなデルソンさんの頼みごとなら断れるはずもあるまいよ!

てなわけで暗黒結界地域にいると思われる古書商人を探しにいくことになりました・v・
ノーマルなのでらくらく~♪



12043004.jpg


このおじいちゃんがデルソンさんの探していた古書商人だね!
とはいっても特に助けはいらなかったみたい
棍棒でハヌマン倒すとかwwおじいちゃん何者だw
アプデの特設ページを見るとほかにも何人かの商人の姿があったから、おじいちゃん以外の商人にも会ってみたいな
とくにベストをおしゃれに着込んだレクトがかわいいよねw
でもきっとこのおじいちゃん並みに強いんだろうなぁ・・・ゴクリ




12043005.png


結局とくに手助けとかはしなかったんだけど、おじいちゃんがスキルブックをくれたよ!
うわぁああい、ありがとう!!
鑑定してみるとアンクルカッターの強化本でしたw
HP回復50は大して足しにはならないだろうけど、アンクルカッターはよく使うからうれしいなぁw



12043006.png


本棚にセットすると、こんな感じにセット効果が表示されます・v・
これを見た感じだと、同じシリーズのスキルブックを装備したときの☆の合計数によって追加効果がつくのかな

ちなみにアサシンの僕の場合「ショーンオフの暗殺術教本」シリーズしかありませんでしたが、タオイストのシファカの本棚には「ホーン・スタニカの棒術原論」シリーズと「パトラボートの棒術応用論」シリーズの表示がありました
前者は物理後者は知恵が上がるようになっているので、シリーズにいくつか種類がある人は自分に合ったスキルブックを収集するように気をつけようねw


2012.04.30 | | Comments(0) | c9

僕と桜のおくりもの

12042001.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です

とうとう桜DROP祭りが終了してしまいましたね
終了したと思ってたらまだ桜ビビックいたよ! 延長したのかな
そしてみなさんお目当てのアイテムは手に入れましたか?
こちらはといいますと、ヘリオさんにレジェンドと守護をつけたい一心でウェンディゴキャンプに通いつめまして



12042002.jpg



両方つけることに成功いたしました~ヾ(´・∀・`*)ノシ わぁあい
脳内で「この桜吹雪・・・散らせるもんなら散らしてみろぃ!!」と遠山の金さんごっこをして非常にご満悦です!


そしてピンクをだすことはかないませんでしたが白の桜の盆栽をゲット!
早速ギルドハウスに飾ってメルたんの帰りを待つのだ・v・


12042003.jpg








-----------------------------------------------------------------------


と、その前にシファカさんもやっておくことがあったんでした!




12042004.jpg



実は先日やっとシファカさんがLv57を達成したのです!
というわけでいい加減装備をととのえてあげないといけないかなと思い、ちまちまと貯めたお金で武器鉱石を買い集めてPレア武器を製作しようとすると・・・材料が集まっているにもかかわらず製作できない



12042005.jpg


職人レベル足りてなかったーー!!!!

すごく意気揚々としていたのにお預けだなんてっ!(自分が怠っていただけ
仕方がないので僕が溜め込んでいた木材を犠牲に金属と交換してレベルあげました(´;ω;`)ウゥ・・・



そしてできたのがこいつ!

12042006.png



強化が+10どまりなのは「強化しちゃる!」と意気込んだのはいいものの、強化不能に4回ほど陥り所持金がすっからかんになったからです!
ある程度やったとこでやめとけばよかったものを!!

シファさんごめん・・・またしばらくはいまの防具で我慢してね
ヘリオさんごめん・・・・・新しい武器の材料は僕が必死こいて集めるからね



2012.04.20 | | Comments(0) | c9

シファと三国ロマンスドレス

12041301.jpg


こんにちわ!すっかり頭はネトゲ脳、エルエタカ@C9です☆
夢の中でもお使いクエするってすっかり染まってる証ですがな・・・


先週新しいギアが発売されましたが、今回もシファさんに三国龍姫セットを買い与えてしまいました(´∀`*)
龍の姫って、すてきやん!
肩の龍モチーフは玉を咥えていてかっちょいいんですよー!
色は迷わず赤!
でもねでもね、白も大人っぽくてすてきだし、青は生地の刺繍がとってもきれいに見えるのです
僕のオススメはだねw
メルたんには「白を着てください」と言ってますがガン無視されました

ハンター用はワラキアトップスの緑?と三国龍将のヘルム茶色を組み合わせているひとをこないだ見かけたのですが、すごい怪しい・・・けどかっこいいw
龍将の茶色は緑の部分もあるから緑系のギアとはすごく相性がいいみたいですねw




12041302.jpg


相棒のブレダンとパシャリ!
このおねいさんの肉付きがやたらといいので、並ぶと貧相な体が輪をかけて貧相になるという・・・

12041303.pngウィッチの三国艶姫セットは生地のテカテカ感と腹筋むちむち感がたまりませんなwww
この腹のむちむちっぷりはウィッチギアのなかで一番ぐっときたかもしれん!
相棒はさんざん悩んで目立つ赤色にしていたけれど、白は絹のテラテラ感が際立っていて、青は非常に綺麗な刺繍が全体に施されています
だからどの色買うかすごく悩むよね!w
これもぜひをプッシュしたいな!




さて、シファさんの着こなしだけど、ぱんちゅをワラキアととっかえっこしたり、部分的にギアをはずしてみたりした結果、テンペラユニフォームが超優秀ということに気がついてしまいました!
それが、気まぐれでゴールドチェンバーを開けてみたらテンペラシャーマンユニフォームの黒をゲットしたのですが、ショルダーとボトムスをテンペラにしてみたところあまりに相性がよかったので大変感激してしまったのであります

まぁなんだ、難点といったら若干パンチラしてることだけど誰も気にしないよね
宙返りしたら白くまぶしい布切れが見えるけど心の清いC9のみんなは「あぁこの人パンツでてるわー」ぐらいにしか思わないからぜんぜん平気・・・・!



12041304.jpg


取引所の前で似た感じのコーディネートした人がいたのでこっそり・・・
ちょっと姉と妹にも見えるんじゃない!?って心昂ぶらせていたので何枚か撮っておくことを失念しておりました
後ろのジャンプしてる人がきになる;;
あと手前の人がデニムっぽいショーパン履いていたのですが、あれかっこいいよねw
ルックス変更で手に入るやつですな
ウィッチの装備は好みなのが多いのでうらやましいであります!


2012.04.13 | | Comments(0) | c9

ルパンTVシリーズヽ(´・∀・`*)ノ




ルパン3世のTVシリーズがはじまったよー!
TVでやるのは27年ぶりなんだそうですね
そんな以前から人気が続いてるってすごい~

今回は不二子ちゃんにスポットがあたった構成なんですねw
セクシーでエロティック、とってもすてき!!

こういうの描いてみたい・・あこがれるw

2012.04.05 | | Comments(0) | one

らくがき・v・

d_16.jpg


メガネ好きとしてはいろんな方のメガネをずりあげる方法が気になります
私の場合は少しうつむいて中指で静かにブリッジを押し上げるしぐさがとてもときめきますね!
みなさんはどのようにずり上げますか?






d_13.jpg


アーマン姐さん
ヒーラー職のアーマンはロマンだと思います

2012.04.04 | | Comments(2) | eight

僕と春のおしゃれアイテム

12040201.jpg


こんにちわ!
深夜に小腹がすいたら納豆が一番、エルエタカ@C9です☆

なんだか桜の季節になると無性に気分にうきうきしてきますねぇ
ちょっとおしゃれしてみたくなったりね!
ほら、上の写真をみて何か気がつきません?

あ、気づきましたか!いやー!気づかれちゃったなぁ!!
ヒョウ柄メガネかけてちょっとイケメンになっちゃったの気づかれちゃったかー☆

ワイルド系からインテリ系まで似合っちゃうなんて世の男性方を嫉妬させちゃうかな?


すみません調子に乗りました、あっ・・殴るのはやめて・・・っ





はい、お察しのとおりファニーダーツに手を出してしまいました^q^
でも考えてみてよ!
通常のダーツみたいに大当たりもないけど大はずれもないんだよ!
それにラインナップによっては何を当ててもおいしいわけですよ!

というわけでけっこう楽しみながらやることができましたw

12040202.png

ポーツは相変わらずウザかわいいなw
こっちがいまいちな点数を出してしまうと代わりにがんばって投げてくれるんだぜ!

相棒のメルたんのときはジョンが代わりに投げてくれたんだって
ポーツがむちゃくちゃ言っててもフォローしてくれるし、ジョンはやさしいなぁw


気になる景品はというと・・



12040206.jpg

12040203.jpg

12040205.jpg

12040204.jpg



なかなか期待通りの結果に満足!
ん?「ハンターのメガネが出てないじゃないか」って?

そうなんだ・・・・
シャマのは出てくれたんだけど、肝心の男性用メガネが出てくれなかったんだよ!



でもね・v・

なんとメルたんが「ハンター用メガネが出たけどハンター職は育ててないからいらにゃい!」とおっしゃるので、シャマ用とハンター用を交換してもらったんだーw
いやっほーいw
しかもこれでメルたんとおそろいメガネができます (´д`*)ハァハァ


ファイター用メガネは取引所に安値で出ていたので即購入!
インテリマッスルだぉ!
ヘリオさんはこうでなくちゃね! うぁあ、かっこいい・・・・!!

あ、あとSS取り損ねたんだけどフェイスマスクも出たので、それはゾケルさんに装備させました!
最近レベルあげしてないのであれですが、次の装備に着替えたらもっと似合うと思う・v・

ビビックヘアピンは髪型固定だったんだね!
固定じゃないと思ってた・・
でもおかっぱヘアーも結構かわいいw
せっかくだから、桜ビビックバージョンもあったらよかったなぁw



12040207.jpg


ファッション誌っぽく・・・と思ったんだけどファッション誌見ないからわかんなかったww

2012.04.02 | | Comments(0) | c9

TERAが大変なことになっている((゜д゜;))

こんにちわ!しーあんです!

夕べ「そういえば最近TERAのサイトに行っていない・・・」と気がついてTERA公式サイトに赴くと、トップに本日発の最近情報が!!





12040101.jpg



新しいオプションサービスの販売が決まったそうなのだけど、これまでも欲しいという意見の多かった大人エリーンが実装!? だというのです!

しかし変更は以下の種族にランダムで大人エリーンは1%の確立
そしてみんな大好きバラカの女性(?)バージョンには94%の確立で変化します・・・・!




12040102.jpg

12040103.jpg

12040104.jpg



気になる変化後のイメージ画像はこちらをチェックです!!



それにしてもTERAは、いったいこれからどこへ向かっていくつもりなのでしょう・・・

でも実装になったら街中を闊歩するバラカ・デラックス!にキャッキャしたいですねw
種族スキルがすてきすぎるww やっぱりハイエルフが好みなのか
いやでもキャス兄さんとかアーマン兄貴、ヒューマンのおじさんも捨てがたいと思うのよ!
きっとお部屋の内装もセクシーでゴージャスなんでしょうね
いやぁ、TERAの世界がデラックスになるのが非常に楽しみですなぁwww












うふふ (´ω`*)















うん? ゛(´ω`*)









12040105.jpg



やだなぁ、運営さん盛大に誤植しちゃってr・・・・





12040106.jpg


(´д`*) ・・・・きょうは4がつ1にち





だまされたぁああ!! 盛大にだまされたぁあああ!!!
ものすごく信じてしまった純情をかえして!!











------------------------------------------------------------------




まぁその、「イベントを楽しむことは心のゆとりにもつながると思います!」ということで、同じくハンゲームのドラネスサイトも楽しいことになってるのでどうぞw


イベントを楽しむことはry
12040107.jpg

【4月1日のみ公開だったため現在は閲覧できなくなってます><(4月2日)】


バッタおいしいにゃwww
あ、ちゃんと新ネストの告知もあるました

2012.04.01 | | Comments(0) | tera

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


