Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年05月



--.--.-- | | スポンサー広告

かっこいいポーズ!

12053101.jpg


きたぁあああん!!!

とうっとう実装ですね!バレットシューター!!

発表から実装までが早いのはさすがですね
あぁあもう楽しみだなぁw


転職完了する前に忘れずに武器を用意しておかないといけないね!
丸腰になってしまうw



12053102.jpg








------------------------------------------------------------------------


そういえば最近知ったんだけど、インベとかのウィンドウって移動したりすると自動に閉じるようになってるじゃない?
でも実は、右上の鍵マークをチェックすると勝手に閉じないようにもできるんですよ!
知ってた!?
12053103.png



え、そんなの常識・・・?

・・・・うん、まぁ、僕も当然知ってたけどね!
初心者の方のためにあえて言ってみただけだし! うそじゃねーし・・・!


そしてインベを開きっぱなしにしていると、キャラクターの走ったりジャンプしたりといった行動中の姿を正面から見ることができるのですw
エフェクトとかは省かれるけど、普段の自分の視点じゃ見られない姿を観察できるのはおもしろいよね・v・

というわけで、戦闘中の様子を少し撮影してきたよ!







12053104.jpg

ぴょーん。
ポイズンダーツ後の落下姿勢
このときにシャドウムーブとかのエフェクトがついてるとキラキラが尾を引いてキレイなんだぜ・v・




12053105.jpg

チャージアロー撃った後
ストールがひらってなってかっこいい




12053106.jpg

ジャスティスウェイブ直前の後退
くるってする瞬間がかっこいい




12053107.jpg

いっけぇえ!!





: ヘリオさんのとき

12053108.jpg

ジャイアントバッシュかな?
かなり大きく振り上げるので勢いがあるよ!




12053109.jpg

バックエンドブレイカー!
近い近いwww
バックエンドとスラストはモーションもかっこいくてお気に入りスキルですw




12053110.jpg

かっこいいポーズ! キメッ
すいませんこれ何のときかわかりませんでした





女性キャラのときはものすごい乳の揺れっぷりに驚愕します
ないちちのシファですら揺れるゆれるww

そんな感じで新しい発見もけっこうあります
みんなも是非、いろんなシーンでインベを表示して観察してみてね!



2012.05.31 | | Comments(0) | c9

僕と左手の武器

えるえたかです
日曜日は一日中
アニメやC9LIVEの中継を見ながら落書きをして過ごしてしまいました・・・

なんかすごいもったいない過ごし方してないか自分っ・・・!?


そして自分のキャラを描きながら考えていたのだけど、
アサシンって弓での攻撃は2つくらいしかないし
それ以外の攻撃にはオプション以外の性能は正直飾りだよね(゜ω゜`;)


だからいっそのことシャドウみたいにダガー2本使っちゃったほうがいいんじゃないかな!?

とおもったけどそしたらシャドウにアサシンの存在が喰われかねんので
いや喰われるっていっても決してシャドウ×アサシンでアッーな展開を推しているわけではなくて
アサシンカコイイ!キャーエタカさん抱いて!の精神をみんなの心に刻み付けたいわけなので
アサシンの左手武器を変更するならどんなのがいいか考えてみたよ!








d_24-1.png


1、 くないもしくは手裏剣
遠距離から手裏剣を投げつけて相手をひるませるよ!
ウィッチ左手武器のダガーみたいに補充しながら使ってね!

・・・いかーん!手裏剣なんてまさにシャドウじゃないか!次!





d_24-2.png

2、 くさり鎌
まさに「お命頂戴致す」という台詞が似合いそうだね!
鎖を投げつけて相手を絡めとる・・・そう!ワイヤッだってできちゃうよ!






d_24-3.png

3、 吹き矢
神経毒に出血毒、いろんな毒を遠くから打ち込んでいやらしい戦いに持ち込めるね!
ちなみに僕はポイズンダーツがとってもお気に入りです
投げまくるよ!






d_24-4.png


4、 ナックル
つかみ技やアッパーをかけるときに威力を発揮しそうだよ!
もうハンターって言うより格闘家だね!





ボンバーショッと合間あいまのチャージアローが無くてもよければこういう武器もアリだよねっ?
他になんかよさげな武器あったら教えてください・w・

よし、寝よう!
おやすみなさい!

2012.05.28 | | Comments(0) | eight

きんにくん

d_23-1.jpg


d_23-2.jpg


d_23-3.jpg


最近トリコにはまってて毎日のようにガチムチを眺めているせいか衝動的にマッスルマッスル!
エタカさんもうすこし脂肪ついててもよかったな・・
C9はなにげに女の子も腹筋あっていいですよね

2012.05.27 | | Comments(0) | eight

みんなだいすきウォーターフォード

d_20.jpg





d_21.jpg

みんなだいすきクレイドン様


華麗に戦うクレイドン様を考えるだけで半日は過ごせそう
それはそうとウォーターフォードのトレーナーたちはみんな優しくて幸せだなぁと思いました・v・
ビンペリーの人たちは特に仲良くないっていうかシャマのトレーナーがものすごくウィッチを敵視してるし、ラナーズは一度間違えてボナパルトさんやカルスラーさんに話しかけてから怖いイメージが染み付いちゃってますっ;;



2012.05.26 | | Comments(0) | eight

飛びだせ!弾丸男

12051701.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9ですっ

いやぁ、もうすぐC9LIVEが開催されるということで、特設サイトも公開されましたね!
PvP甲子園とバトルトーナメントが同日に行われる感じなので、熱い一日になりそう
当日参加される方、ぜひぜひ楽しんできてください!

そしておうちから応援する方はバトルトーナメント優勝予想クイズもあるので、応募しておきたいですね
抽選でセクシーギアがもらえるそうです ・v・






さて、C9LIVEではもうひとつ見所があるようですよ
というのも・・・・・


12051702.png


こちら!!

そう、バレットシューターがとうとうビッグサイトでお披露目なのです!!
ということはもうすぐゾケルさんが転職できるようになるということなのか・・・!?
弾丸ぶっ放しながら駆け抜けることができるのかっ・・・


ハァwwハァwwwハァww フヒヒッwww
やばいこれwww興奮して自分がめちゃくちゃ気持ち悪いwwww

きゃぁあーwとかそんな可愛いもんじゃなく本気で気持ち悪い
相棒にドン引きされながら「ちょっと静かにして!」って怒られてしまったw



というくらい楽しみでなりません
妄想でゾケルさんが好きなお酒のタイプはとか考えてしまうほど待ち遠しいんです
はやくっ、実装っ、よろしくおねがいしまうっっ!



2012.05.17 | | Comments(0) | c9

シファと寺院のナイトメア

12051601.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です

シファさんの第4大陸のクエがなくなって手持ち無沙汰になっていたところ、ナイトメアのクエをやっていなかったことに気がつき、早速ウォーターフォードに行ってまいりました。
ナイトメアってバルセルさんの袋と交換するのに各ステージのボスドロップ集めないといけないから、インベが圧迫されて結局めんどくさくなっちゃうよね。
たまに大当たりがあるみたいだけど気力がw



12051602.jpg


そんなわけで亡霊の寺院ナイトメアへGO!
寺院ってトラウマもあるけどけっこう好きな場所でもあるんだ
ナイトメアっていってもめちゃくちゃ強いわけじゃないからソロでも余裕だしね・v・


と思ったんだけど・・・入って早速怖気づくシファさん
だって、なんだかいきなり玉座の前に来ちゃったんだもん・・!
とりあえずスケルトンキングを倒すべきなのかと思いきや



12051603.jpg


スケルトンキングが首だけになって追いかけて来はじめました・・!

「貴様は私の懐から永遠に逃れられぬ」
とかなにそれ新手の告白?やだ怖い
きっとつかまったらとんでもない目にあわされるに違いない
「貴様のすべてを差し出すがいい」とかいいながら拷問まがいの行為に耽るに違いないんだ!!
いくらシファでもそれは勘弁していただきたい

しかし必死で逃げてるうちにグールが大量にわいて追いかけてくるし、方向わからなくなって道に迷うしもうパニックです><
あそこって時々行く方向わからなくなるよね?
なりませんか、そうですか・・

そんなこんなで追いかけてくるしゃれこうべからなんとか逃れ、出口までやってきた!
やっとおうちに帰れるよ!やったね、シファさん!







12051605.jpg


まぁそんな素直に帰してくれるはずもなく、最終的にはスケルトンキングと戦うことになったのだけど・・・

さりげなくしゃれこうべもラスボス戦に混じってる!?
いい加減帰ってよ!!てかこっちくんなぁああああ!!!

しゃれこうべ参戦のダメ押しで早く帰りたい度MAXだよ!
追いかけられる系がちょう怖い僕に対してこの仕打ち
寺院がこんなに恐ろしいところだったなんて、ガレノスさんも先に教えてくれればよかったのに!


とりあえず目の前にいるスケルトンキングに怒りをぶつけるべく棒をぶんぶん振り回していて、気がつくと寺院の外に放り出されていました




12051606.jpg


そうか、夢だったんだ
いままでのこれは悪い夢だったんだね!?(´∀`*)
うわぁあいよかったぁあ








それじゃちょっと荷物整理でもしつつ、村を散歩するか


12051608.jpg



12051607.png


えっ・・・

・・・・・・また行くの?





2012.05.16 | | Comments(0) | c9

りんごのおやつ・v・

12051301.png


こんにちわ!今日は5月の第2日曜日、ということで母の日ですw

毎年プレゼントをあげてると、今年はどうしよう~とか、前は何あげたっけ~ってなってきますよね
私は母にプレゼントするなら実用的なものがいいなぁと思いつつ、そうなるとこれまでのプレゼントとかぶってきそうな気がしてきたので、今年はおやつを焼くことにいたしました・v・

じゃーん!りんごとカスタードのパイタルト
うむうむ、カスタードもなかなかよい出来である。
これだけじゃいつもとそう変わらないので母の好きな花をいけておいてみたり
反応がたのしみだの(-ω-*)


12051302.png

2012.05.13 | | Comments(0) | one

castanic complex ***

thumbnail_d18.png


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


thumbnail_d19.png


2012.05.06 | | Comments(0) | eight

僕とロイヤルガードユニフォーム

12050400.jpg


わっしょぉおおおおおおい!!!!
いまめっちゃテンションあがってますこんにちわ、エルエタカ@C9です☆

なに騒いでんだってもうね、みなさんお気づきかとお思いでしょうが、
ロイヤルガードギアシリーズがついに販売開始ですよ奥さん!

このタイトなセクシーさがたまらんね
今回はどの職も髪型・髪色固定なのでヘリオさん自慢のモヒカンヘアーが隠れてしまうのが残念とはいえ、帽子のつばから口元が覗き見える感じがまたいいんじゃないかなぁw


12050402.jpg



あとはゾケルさんと僕とでおそろいにしたくてハンター用を色違いで2着購入
ゾケルさんはキャラ作ったときからこれを着せるつもりだったから念願かなって非常にご機嫌です・v・
でも僕はドレッドをキープするという妙なこだわり発動でメガネ着用
ショルダーとボトムスもこれまでも愛用していたゲイルセットにかえてみましたw



12050403.jpg

2012.05.04 | | Comments(0) | c9

castanic complex **

thumbnail_d17.png


最近TERAはログインキャンペーンのためにちょこっとインしてはキャス兄のソサを育てたりしてますw
キャス兄お洋服かっこいいよキャッキャ







北米TERA情報が気になってサイトを見に行ったら、むこうで販売されるパッケージの特典がすてきで思わず欲しくなっちゃったw
アルボレアの世界地図とか方位磁石とかほんとに冒険にいくみたいじゃないか!うらやましい!





それからキャスタニックの種族紹介動画がお気に入りです・v・



かっこいいぃいい、てかやっぱキャスタニック大好き!!
ソサのおねえさんがヘルブラスト撃つときに腰をふる動作がたまらん色っぽくて、それを見たいがためにキャラを作ろうかとも思っちゃうね
すでにうちのキャラの半数がキャスタニックで構成されてるわけですが、いっそのことエリーンのアチャ消してキャスだらけにしようかしら・・・

ポポリ紹介動画もめっちゃかわいかったよw
動作がいつ見てもかわいい!
こんなポポリだらけのPTがあったら、是非入れてもらってみんなで歌ったり笑ったりしながら旅をしたいよねw


2012.05.02 | | Comments(0) | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


