Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年06月



--.--.-- | | スポンサー広告

僕と無口な放火魔

12063001.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9ですw


スカウトに大ハマり中の今日この頃、ふと爆弾を置いて回っていたらオルトくんの台詞が少なくなっていることに気がついてしまいました・・・・
いつもエアリアルトラップで爆弾出す癖があるのでいつからなのかわからないけど、「フッ!」か「フフンw」しか言ってくれないようになってる!
君そこまで無口な子じゃなかっただろ・・?
前は「そうら、燃えるぞw」なんて鬼畜感たっぷりにトラップ設置してて、ぶっちゃけそれがきっかけでスカウト作ったのに!

12063002.png





そんな変化にショックを受けながら、オルトくんもlv50になったので伝承スキルをもらってきたよ!


12063003.jpg


スカウトからアルソニストへ!
てか今調べて知ったけどアルソニストって放火魔のことだったんですねwww
彼にぴったりの呼び名じゃないですかw


12063004.png


伝承スキルはクレイモア・・・・

ク、クレイモア・・・?すごい技名だな
そしてスキル詳細も弾丸攻撃と砲撃支援、おまけに衛星支援砲撃となってますね
衛星て!君何者なん!?
これがイケザンスの力か・・・!







僕のとったSSではこの迫力をお伝えするのが難しい気がするので他のスカウトさんの動画を貼らせていただきますねっ
これすんごい興奮するww
いままでにとった伝承スキルの中で一番好きかもしれんwwww

何がって他の職だとオラオラ突っ込む感じだったのが、こっちは大量のトラップを設置して激しい砲撃を行いながら本人は至って冷静に指示出しをしているところがたまらんのですよ!!
楽しいぃいい!!

そして最後の「あーららw」って動作w
お前がやったんだろwww





12063005.jpg


この日はフューリーボーナスの日だったので伝承した喜びで勢いあまって、単身ルナド城ヘルモードへ飛び込んでまいりました!
もちろん奥義ぶっぱw



12063006.jpg


奥義つかったらすぐにフューリー満タンになるのでやり放題でした、ヘイヘーイwww

あとスカウトはトラップにタゲもってもらうことができるので、PS皆無の僕でもやりやすかったですw
これからヘルはオルトくんに任せようかしら






しかしルナヘル進めながら重大なことに気がついてしまったよ


MPPOTひとっつもねぇwwwww
ただでさえMPの消費量激しいのにこれは厳しいww





というわけで







12063007.jpg


攻略にかかった時間の半分は武器しまってかくれんぼしていました^q^

MP大事!ほんと!




12063008.jpg


でも無事にひとりでできたよ!やったね!
ハハハwリンドブルムともあろうものが灰のようじゃないかw

いやぁ、これでオルトくんの鬼畜ポイントがまたあがったね、すばらしい
彼の鬼畜ボイスが復活することを願いながら、今日もレベあげがんばろー!



2012.06.30 | | Comments(0) | c9

僕と新米レンジャーの日々

いいことを思いついた!


d_28.jpg

ヘリオさんのHERIOからIをとるとHEROになれる!
アイを失くしたヒーローなんだじぇ・・・・ (´д`*)





------------------------------------------------------------------------



好きなヒーローは折紙サイク●ン!エルエタカ@C9です、こんにちわ☆
うちの新米ハンター、ベルベットクラウンさんがレンジャーに転職したよ!


12062801.jpg


そしてこの構えである
すごく背中をまるめててさ、腰とか痛くならないのかなって心配です

やってみて思い知ったけどレンジャーって、思った以上に難しいんだね;
まだまだスキルが出揃ってないっていうのもあるのかもだけど、いつもの調子で特攻してスキルつぶされまくってます・・w
フリージングショット覚えてからずいぶん楽になったけどね・v・
氷の欠片がけっこう飛び散ってるみたいで多数の敵に当てられるし、時々凍らせられるので使い勝手がいい気がするw



12062802.jpg


とりあえずビンペリーに行きたいじぇ!とクエを進めていると、リーパーの方から「一緒にやりませんか?」とお声がけいただけましたw

いやぁ、僕クラスのイケメンになると雰囲気が出てるんだろうな
自然に女の子の方から声かけてくるんだよねぇ・・フフ

けっして一人で寂しそうだったから哀れまれているわけではないんだからな!



やっぱりレンジャーは前衛の人とPT組むと楽らくだね
集めてもらってスキル打ち込んだらきれいに殲滅できるので楽しかったですw





12062803.jpg


そしてPTクエのクラタン討伐がふたりとも出てたので行ってまいりました!



12062804.jpg


うわさには聞いていたけど、ほんとにラリサさまが一緒に戦ってくれてる!
そのおかげか今回は一度も噴火を起こさせずにクリアすることができましたw
クラタン倒したときのラリサさま、「やりましたね!」って言いながらぴょんぴょん跳ねててちょう可愛かった(´∀`*)

いやぁ、クラタンひとりではきついしどうしようかと思ってたからよかったw
リーパーさん、ご一緒いただいてありがとうございましたw


12062805.jpg









12062806.jpg


そしてビンペリーデビュー!なLvになりましたが、武器鉱石が集まってたのでLv15 商団の弓を作りました

これね、つけてる人を見かけてから欲しい!って思ってたんだw
シンプルな形だけど、模様が凝っててすてきでしょw


服はlv27のを揃えてあげられるといいな・v・

2012.06.28 | | Comments(0) | c9

僕とPSO2オープンβ

12062601.jpg


6月21日より、PSO2のOBTがはじまりましたねぇ
僕はそこまで興味もってなかったんだけど、フレがエルが恋しい!寂しいよぉおと騒がしいので行ってまいりましたw
まったく、そんなことで呼び出すなんて可愛いやつめ
てことでエルエタカ@PSO2です!こんにちわ



キャラメイクはまぁその見てのとおり、相変わらずのヤンキー仕様ですw
ボディにも刺青いれたのに装備でぜんぜん見えんw
てか真っ黒じゃない程度に褐色肌にしたいと思って作ったら思いのほか色白くて後悔した・・・!
もっと思い切って黒くするべきだったね;
ゲーム内で変更もできるようなので見に行ってみたけど、ボディの色変更は有料でした
なんてことだ!


そんな感じでテンション下がってて、なおかつ操作になかなか慣れないのでオープニングでぐったり・・・w
内容的には宇宙に進出して新しい惑星の探索が活発に行われるようになったけど、襲い掛かってくる謎の生命体が出現したのでアークスという僕たち戦闘員が探索を行いつつ戦うって感じだよね?
12062603.png
ほかにも凶暴な原生生物がたくさんいるんだけど中にはこんなかわいい子もいましたw
観察してたら鼻歌うたってたり、鼻ちょうちんとばしながら寝てたりするんだw
だから任務がないかぎりはその場をスルーしたりするんだけど、いっちょまえに攻撃もしてくるから不用意になでようとしちゃだめなんだぜ!








クラスは近接系のハンター中距離型のレンジャー遠距離型のフォースとありますが、僕は重火器を扱うレンジャーにしました・v・
あとで変えることもできるから、種族とクラスの相性的に問題なければそう気にしなくてもいいねw

ライフルも使うけどお気に入り武器はランチャー!
ぶっ飛ばしてやんよ!!

12062604.jpg




そんなこんなをしていたら別のフレからもPSO2やってるの?
とお声がかかり、ちょうど同じシップ(鯖)内にキャラがいたので会ってまいりました
きっとロリ娘にでもしたんだろうなーと思っていたら、意外や意外


12062602.jpg


きれーなおねーちゃんでしたww
フェイスマスクとポニーテールが相まってくノ一みたいw

種族はキャストかぁ
機械の体をもった物理戦闘が得意な種族だね

そういえばキャスト男はキャラメイクがヒューマンとかとは違うみたいだから、ちょっと試してみればよかったな
2人目以降のキャラは作るのにお金がかかるから、もうキャラメイクはできなかったような・・・



そしてキャストといえばこの人

12062605.jpg

NPCのトリガーハッピーリサちゃん
かなりイっちゃってるけどなんか好きだなw
気が合いそうだw




今はやっぱりC9でスカウトやらバレシューやらを育てたいので、ちょっと時間が空いたときにちまちまとやる程度ですが、とりあえずWMキャンペーンに参加するためLv10にしました!
きっと今後もちょこっとインしては低レベル帯をふらふらとほっつき歩いているので、お見かけの際はよろしくですw

2012.06.26 | | Comments(0) | other

僕と消えた疑問の文書

12062301.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です


みなさん!ご自身のセキュリティはしっかりされていますか?
現在、セキュリティ強化キャンペーンが行われているので僕のほうからもアナウンスです ・v・




12062302.png


みなさんは身近で「アカウントハックされた!」という話は聞いていても、実際ご自身はセキュリティ対策をしていない、なんてことはありませんか?
たしかにセキュリティ対策はそのための設定を行わないといけないから少し面倒なところもあるかも・・
それに「自分がターゲットになるなんてそうそうある事じゃないし」なんて思ってしまいがちだよね?
でもそんな楽観視はしていられませんよ!

僕たちは常に外部からの攻撃を受けているんです!

それらから自分の情報や大事なデータ、さらにはお友達との共有財産や信用を守るためにセキュリティはしておきましょうね!


というわけで、C9ではPmangが提供しているセキュリティ ”ワンタイムキー”もしくは”パソコンガード” を利用している方を対象に”ロイヤルセキュリティマスター”なる永久守護をプレゼントしてくれるという素敵キャンペーン!
みんな是非参加してねw

12062303.jpg

キャンペーンの詳しい内容はこちらのページをチェック!





------------------------------------------------------------------------



さて、セキュリティの話ではありませんが、実はヘリオさんも大変な事態に陥っていました。

それは第四大陸のクエを進めていたときのこと
ヘリオさんもとうとうLv54からのステージ、クナトス領に通うようになりました
ノーマル難易度のクエを片付けて、次はどこに行こう~とクエリストをひらくと・・・


12062304.png


な・・・ない!
クエストがまったくなくなっている!


そんなバカな・・・これからハード難易度に行くはずだったのに
エピッククエがヘルのしかないってどういうことなんだ・・!

もしかしたらLvあげなきゃいけなかったか!?とLv55にして地図を確認するが


12062305.jpg


・・・・・・・・

いや、きっとリログしたらまた表示されてるよ
ちょっとしたバグだよね、やだなーもうヾ(´∀`*)




・・・・・・・・

やっぱり出てない




相棒の同レベルキャラは余裕でエキスパートまで行けているというのにヘリオさんだけなぜ・・・・

ハッ・・まさかいつの間にか軍を解雇されたというのか!?
そんな、明らかにエルよりか戦力になっていたはずなのにどうしてこんなことに

カリス団長の恋心を話のネタにしていたのがバレたのだろうか・・

12062306.png
いやだって面白いじゃん?w
王女様も団長の気持ちはお見通しでおだててるでしょこれww
超ww平行線wwwwテラワロスwwwwwww

・・って、ぅぉお!カリス団長!?いや今のは嘘ですって僕関係ありませんからアッーーー!









やれやれ・・あの人キレるとヤバい感じだよね
暴想癖甚だしいわ

しかし困った、このままただウィークリーをつけるだけのだらけた生活をするのはヘリオさんにとってもよろしくない
こんなときは奥の手・・・運営さんに泣きつくぜ!



運営さん運営さん、助けてください
ヘリオさんのクエが出てこないんです
僕の力ではどうにもできなくて困っているんです!




12062307.png


ん、疑問の文書




12062308.png

疑問の文書ってあれでしょ、使ったらクエでてくるやつ
あれ使った後もインベに入ってたりするからややこしいんだよね
たしかに捨てたけどもうクエ完了して必要なかったからでww

・・・・




12062309.png



:(;゙゚'ω゚'): ・・・!



ヤッベェ・・・・超捨てた・・・・・・


自分が完了してたから勘違いして、まだクエ進めてないヘリオさんの文書もドヤ顔で捨ててた・・・・
どどどうしようどつきまわされる

運営さんからのご指摘もいただいてよく見たら、確認されている不具合にちゃんと記載されてありました・・(´∀`;)

12062310.png

参照ページ : 現在確認されている不具合/仕様 (06/21)

その後運営さんから疑問の文書を配布してもらって、無事クエをすすめることができました!

2013/07/29追記 : 現在は再度、神を呼ぶ神殿ノーマル難易度に行くことで疑問の文書がドロップするように修正されたそうです
参照ページ : 現在確認されている不具合/仕様 (07/19)





ごめんなさいごめんなさい!
もうやらないからスラストで剣ぶっさしてくるのやめてぇえええ!!

運営さんもお手を煩わせて申し訳ないです(´;ω;`)
今度からちゃんと記載読んで問い合わせますぅう・・・
対応ありがとうございました・・!


みなさんもこんなことにならないように、荷物整理のときはちゃんと確認しようね!

2012.06.23 | | Comments(0) | c9

僕と4度目のさよなら

12062101.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です


待望の伝承スキル習得、とうとうゾケルさんの番がやってきてしまいました
でもなんかこういうイベントの直前になるとなんだかもやもやしてなかなか取り掛かれないんですよね、僕・・w
ほら、RPGでもラスボスの手前でなんとなくやらなくなっちゃうってタイプ

しかし相棒も伝承しにいくからと促されて行ってまいりました!





12062102.jpg


しばらく行動を共にしたピコともお別れか・・
訓練楽しかったね、もっと一緒に狩りに行きたかったね(´・ω・`)




12062103.jpg


そして去っていくピコのお見送りを経て







12062104.jpg

ギアーズエクスキューターに昇進いたしました!



12062106.png

伝承スキル ヘクトパスカルライフル
ダメージは一発が非常に小さくて弾丸攻撃だと360~390ってとこでしょうか
とりあえず発動モーションがかっこよすぎるww
なにあれくるくるしてるんですけどw
ちょうかっこいいwww





こいつで別れの元凶ドラコンに怒りのたけをぶつけてくれる!


12062105.jpg


僕からピコを奪った罪は重いぞコラ



2012.06.21 | | Comments(0) | c9

僕と彼女と韓国新作ギア

12062003.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です

みなさん台風の被害はありませんでしたでしょうか?
僕のところは少し東にずれたためか、雨がたくさん降る程度で済んでちょっと拍子抜け
でもすぐに台風5号もきているので、くれぐれもお気をつけくださいね!





夕べは相棒メルたんがユニーク武器をゲットし取引に勤しんでいたのでその周りをうろうろして過ごしておりました

なんか銀の柱が出てねー
SSとったつもりだったんだけど
余裕で撮れてなかったZE☆
せっかく性能みせてもらったのに・・
説明のところに「もともとは何かを支える柱だったものを誰かがとって武器としてつかってしまった」て書いてるんだよねww
どこからとってきたんだよwww

当のメルたんは「これが売れたらセクシーギアを買うんだ!」と大はしゃぎ
セクシーギアか・・・・・・・
あの、なんとも非戦闘向けな感じのはげしく動くと大変なことになりそうなあれですね・・・


大変よろしいかと思います





そして買うなら何色がいいだろうと話し合っていたのだけど、その流れで
「そういえば韓国で新しいギア増えてないの?」
という話題になったため韓国公式サイトを覗きにいったところ、見慣れないギアを発見したよ!


12062001.png




どうやらこの6月に実装された模様です・v・
ちょっと韓国語がわからなくてカラーバリエーションを確認することはできませんでした(´・ω・`)

ハンターやファイターを見たとき「ギガスっぽい!」て思ったんだけど
シャマの耳がとがっていたり、とんがり尻尾がついているのをみると悪魔なイメージなのかな?
鱗のような装飾がドラゴン風な気がしなくもない
男性陣いいなぁかっこいいw


12062002.jpg

2012.06.20 | | Comments(0) | c9

僕とブルーデスティニー

12061701.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

昨日はお出かけ先でせっかくぴちょんくんカーを見かけたのに電池切れで写真が撮れずしょんぼりしていました(´・ω・`)
しかーし、C9でギルドのみんなとお話していたらそんなことはどこへやらw
ほかの人とおしゃべりしながらゲームするのって楽しいねw



そう、エルやシファそれからゾケルさんは相棒とのふたりギルドでやっているのですが、ヘリオさんとスカウトのオルトくんは以前勧誘していただいたギルドでお世話になっているのです・v・
みんな自由気ままでのんびり、たまにPvして遊ぶくらいのまったりムードがとても過ごしやすくて気に入ってます
そんななので、最近相棒がいないときにはオルトくんで入り浸っておるのですw

本当は、オルトくんにもペアでやってる相棒のキャラがいるのですが、その子はほぼ放置されているのでこっそりひとりでレベ上げ中・w・
スカウトって無性にやりたくなりませんか?w


12061702.jpg



走りよってくる敵にひたすらスピードエイムを打ち込んで足踏みさせてみたり、爆弾置きまくってニコニコしながらボスが果てるのを眺めてみたり、なんとも悪魔的な戦いを見せてくれますよね
そのせいか最近角が生えてきてしまいました
今までは↑のテンペラユニフォームを与えていたのだけど期限切れで消えてしまったので、隠しておけなくなったのかもしれないね
彼は今日も元気に放火をして回っています^q^

そんなオルトくんはうちのカワイイ”担当
異論は認めない!

d_27.jpg



------------------------------------------------------------------------



ところで先日ヘリオさんのファントムクオーツがたまってきていたので、整理しておこうと箱に交換してきました!
クオーツで交換できる箱というとほとんどは換金アイテムだけど、ごくたまーに鉱石ユニーク武器が出てくるという夢とロマンがつまったアイテムですね!

ユニーク武器なんかはまぁめったにお目にかかれるもんじゃないし、できればLv51のレア武器鉱石がほしいなぁと思いつつあけてみると・・・・


12061703.png


あれ・・・・なんか予想と違うものが出て・・・・・・?



12061704.png


ぅ? ・・・・・うわぁあ!!!
なんかユニーク武器出ちゃってる



まさかの当たりを引いてしまいました!

しかし片手剣か・・・・・・両手剣だったらちょうど良かったのになぁ;
もしかしてこれはウォーリアーを作れという啓示なのだろうかっ!?

いやしかしもういい加減キャラを作りすぎてちゃんと育ててあげられる気はしない

そんなわけでこのユニーク片手剣:ブルーデスティニー
非常にもてあましております(´ω`;)





どなたか!
ファイターを育てていらっしゃる方でこいつを欲しいという方はおられませんか!?
買い取ってくださるお方を絶賛募集中でございます


相場は100Mほどのようですが、85Mでいかがでしょうか・・?
★ジョン鯖 ヘリオトロープ 宛にメールなどでご連絡いただけると幸いです!


お買い上げいただけました
どうもありがとうございましたー!



12061705.png

ついでにヘリオさんでも試着だけはできましたw
銀の装飾がきれいだねw

2012.06.17 | | Comments(0) | c9

弾丸男の苦難

12061601.png


こんにちわ!エルエタカ@C9です・v・

先日めでたくバレットシューターに転職したゾケルさん
さっそく相棒とともに狩りに出かけてまいりました!


ゾケルさんのお相手はまっくろくろすけなリーパーっこ
この子ちっこいからなんか親子みたいでいいかも(´q`)
肌の色が違うんじゃないかって?
・・いやたぶんね、ゾケルさんはバツイチでこの子は再婚相手の連れ子だね
んでだらしない性格がたたって再婚相手にも逃げられたけど、その娘とは狩りに出かけるなどして今でも良好な交友関係を(´∀`*)

おっといかん、また余計な設定を妄想してしまうところだったぜ
しかしこの子はフライヤー装備がよく似合っていると思いませんか?
本当にこの服は色黒の子のほうがしっくりくるような気がする
あぁあかわいい、もうすぐ着替えちゃうのが口惜しい






さて、新しい武器のマスケット銃とダブルガンを手に狩りをしてきたわけですが


ふむ

12061602.jpg



なるほど

12061603.jpg




すんごいたのしい!!


スカイキックで敵打ち上げて至近距離から散弾をぶち込みまくったり
無駄に蹴りこんでみたり
遠くからライフルで吹き飛ばしてみたり

かなり気持ちイイですw



僕はこれまでFPSの経験とか皆無だったんで最初こそエイムはずしまくりでしたが、いまではまぁ慣れたもんですよフフン
少し敵の足元を狙うほうが当てやすいかなって感じました

転職したてのときは練習がてらウォーターフォードのクエを消化しましたが、あまりの操作力のひどさに絶望して


い、いかん・・このままではこれまで愛を注いできたゾケルさんがクソシューターに転落してしまう!
   ↓
僕のエイム力を鍛えなくては・・・・・・ハッ!
   ↓
そうだ レンジャー つくればいいんじゃね!?(゜∀゜*)


てな流れでまたハンターを作ってしまったわけですが、彼がエリートハンターになるより先にバレシューに馴染んでしまいましたww

12061604.png

でもレンジャーもやってみたいと思っていたのでこの子も少しは育てたいかな!
あ、もちろんクレイドン様のかっこいいショットも撮っておきましたよ!


12061605.jpg

今回はいい感じに撮れた(´ω`*)
とまぁそれはひとまず置いといてw






バレシューなりたてで苦労することのふたつめはリロード

ご存知のとおりバレシューはリロードしながら戦う必要があるのですが
「あれ?スキルが出ない・・・」ってときはだいたい弾切れw
だからといってあまりこまめにリロードしすぎると弾ががんがん消費されるのでご注意を!
「弾があと5発だからなくなる前にリロードしよう」と考えていると、弾の消費スピードに泣きをみますよ(´∀`)
どうやらリロードごとに弾倉に残っている弾を捨てて新しく装填しているようですw
弾の残量は常に頭の端っこで気にしておく必要がありますね


一応普通のリロードなら通常攻撃をしようとすれば自動的に装填するように設定することもできます
が、できるだけもうひとつのリロード方法、ライトニングエンチャントを使うように心がけたいかな
ちょっとリロードに時間はかかるけど、ライトニングエンチャントを使用することで攻撃に天属性DOTを付与したり、HIT数を増やすことができるのです!
特にサンダーレインは消費する弾数が増えてしまいますがHIT数が大幅に増加するので、狩りのとき敵をまとめて打つと超キモチイイ!
Lv45スキル、サンダーストームでさらにキモチイイ!!


12061606.jpg

ライトニングエンチャントを使用すると武器やスキルにエフェクトが追加されてまたいい感じw
銃を+9にするとさらにきらきらですぜ・v・








そんなこんなで操作にはだいぶ慣れてきて、かなり楽しくバレシューライフを送っているゾケルさんですが、今は装備のことで頭を悩ませています・・

実は銃は補正によって追加命中率が非常に低くてですね、オプションを【極】とか【速】にすると追加命中率▼2.4%なんてことになっちゃいますw

12061607.png



なので両方の武器を極にすると追加命中率がマイナスに・・・ ↓

12061608.png (防具着用、アクセ無し)


僕としてはグランシング多すぎると気分的によろしくないので武器は両方、追加命中率が+になる無印にしようかなーと考えているところ

12061609.png

そうすれば追加命中率4%くらいにはなるはず
しかし逆にクリティカルが絶望的になるのでアクセは【極】にするべきかしらもふもふ、というのが最近の悩みですw

ていうか追加命中率オプションの最大値っていくらくらいなんだろうw
それが分かればちょこっと小細工もできるものを・・・







ちなみに相棒に「どう!?ゾケルさん超かっこいいっしょ??」と聞いてみたところ
「銃声うるせえんだよwww」というお言葉が返ってまいりました

そんな・・・僕自身は気にならないけどなぁ、と思いつつヘリオさんでバサカ*2、バレシュー*2のPTに入ったところバレシューさんの銃声の爆音っぷりに思わず笑ってしまいましたw
なるほど、これはうるさいわwww
そんなことを言いつつ、いつもペアしてくれてる相棒に感謝だぜっ(`・ω・´*)

2012.06.16 | | Comments(0) | c9

ひとやすみ・v・

thumbnail_d25.png ← 色つきの 1000*500


前回はなんか画像編集してたら「クレイドン様ひゃっほぉおおう」てな感じで無駄にテンションあがっちゃったので変なノリですいませんでした _ノ乙(、ン、)_
次回予告・・・?うん、まぁそんな感じの内容で書きたいな・・

とりあえずこないだからちまちま描いてたエルとゾケルさん!
むだに幅がでかいのでサムネから ↑
ふたりそろって結構タバコ吸ってそう!と思ってかきかき
途中で放り投げた感が否めないね^^




たぶんこんな日常会話


d_25-1.jpg




d_25-2.jpg


ナンタコスおいしいよー(´∀`*)







あと、以前公式イメージ掲示板の使い方を覚えたときに勢いあまって投稿してきたブツ
パチパチ下さった方ありがとうございますー ・v・w
エル・シファ・ヘリオさんなんだけど、シファさんがやたらと可愛くなってしまったのはあれです
うろ覚えだったから脳内補正が過度に働いた模様です

d_22.png


2012.06.13 | | Comments(0) | eight

始動する!弾丸男

12061006.jpg


こんにちわ!哀愁漂う後姿も様になる、エルエタカ@C9です☆


アップデートのちょっと前くらい、メルたんと次の行き先について話し合いつつビンペリーの城下を歩いていたらですね・・

ん?そんなことはいいからバレットシューターの話題を出せ?
ははは、わかりました(´∀`*)



んで先日城下を歩いていたらですね

結構いるんですよね、白茶でやんちゃしてる人たち
いや、面白いのでちょっと様子見たりもしていますw


その日もどうやらエリハンと思しき集団が知り合いにちょっかいをかけて盛り上がっているご様子

最近バレシューブームで若い子が多いのよねー
「囲め」とか言っちゃって、どうせどこぞの世間知らずなボンボン捕まえて絡んでいるんでしょう
まったく、僕はクエの確認で忙しいっていうのに

仕方がない、ささっとボンを助けて地下牢でも行くかの






「よぉ、兄ちゃん」


ん?(´ω`)





12060906.jpg




・・・・(゜Д゜)アハァン!?


えっ・・・・・いやいやいや

そこ、「きたこれw」ちやいますよ
ぜんぜんきてませんよー、これはどういうことですか!?



気がつくとエリハン集団に囲まれてガンつけられている状況
まさかの自分が絡まれてたオチだとは・・・・

しかも一緒にいたはずのメルたんがいねえww
あの女逃げやがったwww





しかし4人いるとはいえ、相手はエリートハンター
エリートとはいえ所詮ハンターどまり!

こういうチンピラには力を見せ付けて黙らせるのが一番だ
ふっ・・・・この僕をなめるなよ


見よ!クリムゾンファントム秘儀!!










12060907.jpg


゜*:.。* 服従のポーズ!! .。.*:+゜

さぁ、まずは全アサシンに謝ろうか



だって4人もいるんだよ!
威圧できないなら下手にでるしかないじゃない!!
慰謝料請求ですか?カツアゲですか?お金もってませんよどうしよう


どうやら僕の制服の色が違うので目をつけられたようだ ((´д`;))ガクガク
テンペ2中ですすいません

きっとテンペラ第1の生徒会がアリエル生徒会長とカリス副会長で、ローンダート中の番長ネペルと対立する感じなんですよねすいません黙ります



テンパってる間にログが流れてしまったのですが、
そうこうしてる間にテンペ2中に転入したヤバイやつが僕だと疑われる・・

が、しかし

12060908.png

優しいぃ!!
エリハンに優しい人だった!ていうかなんだこれ



12060909.png

そして彼らは爽やかに去って行かれました
なんて素敵な笑顔なんだ・・・!

そしてブログ見てますいただいちゃいましたぁはん .+゚(*´艸`*)゚+.
C9で通りすがりの人に絡まれて応援されるなんてはじめて!w
まぁメイン格のキャラは身内Gに引きこもっててつながりがないから余計にねw

すいませんこれ自慢したかったんです
勝手に載せてごめんなさぁああい!




------------------------------------------------------------------------

さて・・


調子づいてるところを見逃してもらうことができたエリートハンター・ゾケルさん

とうとうバレットシューター実装となったのでウォーターフォードに里帰りしてきました・v・


12061001.jpg


村はバレシューを志望する人から見物に来た人まで、たくさん集まっていて大賑わいでしたw

まずはわが師クレイドン様にご挨拶


12061002.jpg


あ!やっとってあのお手紙のことですよね!
もちろんいまでも大事に保管しておりますよ!


 12061003.png

永遠の友”だなんて照れますね
でも僕にとってクレイドン様はいつまでたっても敵わない尊敬するお人ですよ☆



12061004.jpg




さー、クレイドン様の後押しもいただいたところで早速転職だーw

アサシンとかに押し間違わないように・・・・・っと





12061005.png


ひゃっほぉおおう!! ついに憧れのバレットシューターだぜ!

さぁ!ぶちかましにいこうか!!




・・数々の試練を乗り越え、無事バレットシューターになったヘルゾケル
しかし彼を待ち受けていたのは遠距離職への手厳しい洗礼であった

次回 「弾丸男の危機!」
来週もみてくれよな☆

2012.06.10 | | Comments(2) | c9

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


