Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年07月



--.--.-- | | スポンサー広告

僕と3つ星ギルドハウス

12073001.jpg


こんにちわ!きらめく少年の瞳をもつエルエタカ@C9です☆

Lvが59になったので第5大陸移住民定着領のマスターに通うようになりました!
第5大陸のステージはちょっとしたギミックがたくさんあって楽しーいw


そして通ううちにカードもたまってきたので一気に開封してハンターとシャマのダンボールウサギをもらってきました・v・
カードをコンプリートしてもらえるレジェンドも、全ての勢力に対してダメージ+12%と大変優秀なのでわすれずに!

あとはファイターの泣き虫ウサギももらっておかないといけない!
今回のダンボールウサギはファイターとウィッチのがはてしなく可愛くてたまらんのだよね・・っ
ウィッチは(育てようと作るのはいいけど毎回飽きてしまうので・・)置いておくとして、このかわゆいウサギをヘリオさんに与えない手はないだろう!!


12073002.png








そういえば1周年記念ファニーアイテムをメルたんが「買ったよ♡」とおっしゃるので僕も買ってみたのだけど


12073003.jpg


ハンターは髪型固定なのね・・・
男性陣が髪型固定で女性はそのままかな?

この髪型だと僕すごく根暗っぽいですねww


12073013.png


シファさんヘリオさんバージョン
ヘリオさん意外とこの髪型も似合うんじゃない!?
かっこいいん(´д`*)!





------------------------------------------------------------------------



12073004.jpg


さて、僕とメルたんのふたりギルドもぼちぼちGPたまってきたのでギルドレベルをあげまして、新しいギルドハウスを借りました!
3つ星ギルドハウスです(´∀`*)
ログハウスに比べてとても広くなったし、なによりすっごく明るいのがいい!
暖炉もついててちょっとリッチな雰囲気だねw

せっかくなのでベッドをバロック風に新調したら以前のものよりかなり大きくなりました
家具がたくさん置けるようになったから椅子と額縁も増やしたいな
ロココ風ダイニングテーブルも置いたのだけど、大きいと思っていたテーブルが実際に置いてみると小さく感じるという・・
これはきっと部屋が広いせいだよね
すごく大きなカーペットなんかもあるといいかもしれない・v・




12073005.jpg


僕のお気に入りはこの机!
バロック風のたんすとは言うけど机のようなかっこうなので、デスクワークに活用するイメージで
ここ僕の書斎スペースね!w





------------------------------------------------------------------------



ギルドハウスがよくなると気合の入り具合も変わるよね
ステージまわってて青mobに遭遇したときもまたテンションがあがります

そんなわけでみんなに出現してくれと願われる青mobですが、第5大陸になるとちょっとした条件をそろえないといけないステージもあるんだね!
移住民定着領はユフィアマノアだと道なりに進んでいれば遭遇するし、海岸は崖の上などちょっと分かりづらい位置にいるけど注意して見ていれば発見できると思います

だけどホールリスコデスの場合はイベントの発生が鍵になっているんだ!







12073006.jpg


まずホールリスのときは、指示された門番とは違う門番に話しかけて隠しステージに通してもらう必要があって、その先でウルフを守るイベントが発生するかどうかが青mob出現の条件になっていたよ


12073007.jpg


ちゃんとウルフを守ることができたら僕の嫌いなアヌビスのところに案内してくれます!
容赦なく叩きのめしましょう
だけどウルフが出現しないこともあるからそこは運だねw


12073008.jpg








それからコデスでは出発して二つ目の部屋で「ジャッカルを討伐しろ!」というアナウンスが出たら青mobに会うチャンス!
ジャッカルをみんな倒してから、ひとつ前の部屋にもどると禍々しいポータルが出現しているので飛び込みましょう


12073010.jpg


すると洞窟の中に移動するので、その奥に進むと僕の大嫌いなアヌビスが待っています
容赦なく殺りましょう


12073011.jpg





ちなみにコデスのアヌビスはこんなものを落としていきましたw

12073012.png


コデスの黄金砂
わぁいw はじめてサラドでレア素材をひろったよw
Lv57↑の装備はこのレア素材が3つ必要になってくるんだよね
また出るといいなぁw



あ、それから青mobの出現場所などに関してはちゃんとまとめてくれているサイト様がいくつかあるので、是非検索して行ってみてね!


2012.07.31 | | Comments(0) | c9

微笑みの国タイでC9!

こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

よーしそろそろ更新!と思っていたけど明日から旅行に行く予定だったんでしたそれまでに画像準備する余裕ないふぇふぇふぇ ←軽く忘れてた
そんなわけで今回は簡単に・v・





みなさんもうご存知かもですが、先日松井さんのブログ”C9 Navi blog”を覗いてみたところ「タイでC9のイベントが!」という記事を発見いたしました!


見たところC9の、というかいろいろなタイトルの集まったゲームショウのようですね
C9以外にもDOTA2League of Legendsといったタイトルの展示ブースが設けられていたようです
あんまりなじみがないけれど、海外ではこういうのが流行っているのね・・
あんまり知らないゲームを触ることができるのっていいねw
僕もこういうのいってみたい!
そしてコスプレしたお姉さんたちと写真を・・!

意外だったのは東南アジアでもオンラインゲームはかなり根付きつつあるようだということ!
なんだかそういうイメージあまりないですよね
でも昔からインターネットの普及に力をいれていることを思えばそうなるのも当然かw

しかしついに東南アジア圏でもサービスが展開がはじまるのか!
まさにワールドワイド
タイでのテストプレイは8月から開始かな?
以前韓国とやったみたいに国境を越えた交流もしてみたいよね
個人的にはファイターの使用率が多いというドイツのプレイヤーが気になりますw


そしてどの動画をみたのか忘れたけれど、タイ版のシャマとハンターの声がずいぶんかわいらしかった




* タイの公式HP

参照記事はこちら
* タイでC9のイベントがあったとか! - C9 Navi blog

松井さんが紹介していたGAMER'S EXPRESSさんの記事はこちら
* ゲームイベントに潜入!微笑みの国タイのPCゲーム人気とeスポーツ事情を探る - gamer's express





------------------------------------------------------------------------



以下は最低なエタカさん


【“微笑みの国タイでC9!”の続きを読む】

2012.07.26 | | Comments(0) | c9

僕と追加エモーション

12072201.jpg


今朝めずらしくリレマ部屋にいったら、部屋主以外が全員ハンターでなおかつハンターの新職・力士が参戦!
力士は素手、というかナックルとかグローブを武器に戦う超近接の格闘タイプなんです!







というをみました
こんにちわ!エルエタカ@C9です☆



7月19日に新しい大陸が実装されたおかげで、現在はアサシン&イリュペアでの活動がメインになっております!
ヘリオさんもいつのまにかLv57になってビンペリーのクエを片付けたので行くことはできるんだけど、しばらくはアサシンとタオのクエ進めたいからかまってあげられないかな


12072202.jpg






第5大陸は砂と岩ばかりでぜんぜん緑がない!
そんな砂漠のなかにある炎の神殿ユフィアのクエを進めていたら、声がちょうイケメンなシャドウに出会ったよ


12072203.jpg


ふぉお!この人ルナド装備着てるじゃない!!
こんなに声がかっこいいんだからこの仮面の下もイケメンに違いない
見なくてもわかる!!




12072204.jpg

12072205.jpg






あ、そうそう
ステージをクリアしたあとにはこんなものがもらえるようになっていたね!

12072206.png


サラドだけではなく、他の大陸でもギルメンと一緒にPT組んでいるともらえるよ!


12072207.png

中身はギルドポイント!
極まれにPレア家具の図案素材もでるらしいですよ!

ギルドポイントは500Ptでることもあるので、仲間と通えば通うほどGP貯めるのが早くなるね!
39個の袋を開けたら4550Ptも貯まりました・v・






------------------------------------------------------------------------


12072210.png


そして今回のアプデで [/confuse] [/shy] [/showoff] [/boo] [/love] のエモーションが追加されたよ!






12072211.jpg


「お洋服よごれてない?」

[/showoff] は自分の身だしなみを気にするしぐさを見せるよ!
シャマは裾が気になってくるくる可愛い・v・
ウィッチは自信があるからか、どちらかというと「私を見て!」って感じだねw






12072212.jpg


「とっておきに君が好き!」

[/love] で気になるあの子に大胆アピール!
パチッとウインクで狙い撃ちしよう☆
ハンターの腰のひねり具合がきもちわry、とご好評のこのエモですが何度もやっているとクセになってきます






12072213.jpg


「あぁ?やんのかこら」

[/boo] は挑発エモですね!
ファイターの「逃げたほうがいいぞ」がすっごくかっこいい!






12072214.jpg


「もう、どういうことなの!」

[/confuse] をすると動揺した様子を見せるよ!
なんというかハンターは体を張りすぎだよ、もうやめてあげて!
こればっかりは直視していられません・・・w






12072208.jpg


「あまりほめないでくれ・・・照れるだろう」

[/shy] はファイター職のみのエモーションです・v・
相手を直視できずに不器用なそぶり
じつはとっても照れ屋さんなのねw

今回の追加エモでは開発のファイター愛を感じました
なんか他の職に比べて動作が長い気がするし、ファイターだけ声があてられているし!
気のせいかもしれないけど思わずムフフ




これらの新しいエモを活用して仲間と楽しくはしゃいだり、すてきなSSやビデオ撮影に挑戦してみてくださいね!


12072209.jpg

2012.07.22 | | Comments(0) | c9

もそもそおえかき

thumbnail_d31.png


髪型固定でないロイヤルガードハットがほすぃ


thumbnail_d30.png





あとドラネスの話題ですがドラネスとファミマのタイアップ企画がはじまったそうですね
ミノタウロスのビーフカレーが食べたい・・・ジュルリ
コラボカレーの4種類目はもうすぐ登場するあのおねいさんかしら?
残念ながらカレーの販売は3店舗のみだそうで・・手にとって見たかったなぁ

リンクは4Gamer.netさんの記事
* 「ドラゴンネスト」がファミリーマートと大型タイアップを展開! 店内がドラゴンネスト一色に染まった外神田四丁目店をレポート

2012.07.19 | | Comments(0) | eight

僕と憧れのマスター装備

12071601.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

先日相棒とレンジャーを育てていたら、「おしゃれをしてみんなでSSを撮りませんか?」という全チャがあったのでシファカで覗きにいってきました・v・


12071602.jpg


みんなで衣装を見せ合いっこしながらキャッキャうふふと盛り上がったよw
これが・・・ガールズトークというものですね!


12071603.jpg


おそろいのワラキアウィッチのおふたり
ワラキアはかわいいけど人気があるぶん、いまはすごく高値になってそうだね


12071604.jpg


気がつくとすぐそばで涙目のうささんが地面に埋まってもがいていました
なんかかわいいけど、ちょっとかわいそうww

しかし、気になっていたギアもまじまじとみることができたし、
なによりはじめてお会いする方とお話できてよかったです・v・
楽しい時間をありがとうございましたw






------------------------------------------------------------------------



ところでみなさんは防具ってどうされてますか?
もうすぐ次のレベルの装備が実装されるからそれを使う予定の人もいれば
神ヘルのセット装備を揃えようと目指す人も多いんじゃないかな


とはいえ神ヘルの装備は全部あつめるまでが大変!
だからシファカはとりあえずPレア装備をちまちま作っていたけれど、どうせなら僕はもっと上を目指すね!





12071605.png


そう、マスターランクのマシュアハンターデュランセットだ!
Pレア装備より性能がいいのは言わずもがなだけど、何より僕の心をつかんだのは装備にマシュア王朝のハンターデュランの言葉が刻まれてるってことだね


生い茂った森のツタも、獲物に対する我が執念を邪魔することはできない。森に向かう両脚はいつものように軽やかだ。(ボトムス)
とか
この両脚が風の力を宿した瞬間、誰も私を見つけられないだろう。(シューズ)
とか

言ってみたい



獲物が逃げられなかったのではない。我が弓が獲物を逃がさなかっただけのことだ。(ロングボウ)
とか

言ってみたい



幸い、職人レベルは十分足りてるし、ヘリオさんが一発当てて稼いだ金で材料は買えるし
よーし、つくるぞ!






・・・で、できたものが

12071612.png



いや、まぁ、マスターランクだし失敗はあるさ・・・
すでに8回くらいやってめげそうになってるけどハンパな心構えじゃやってけないよね!
よぅし・・・再チャレンジ・・・!

・・・おや、なにかを訴えかけるような視線が










12071606.png


まったく、シファカは夢がないなぁ
男のロマンに口出すんじゃないよ!
金ならまだ倉庫にあったはずだろ?僕の記憶ではまだ35Mくらい・・・






12071607.png


あれ・・・・いつのまに10Mきって・・・


お、おかしいな!ほんとはもうちょっと持ってるはずだったんだけど!
僕何か買ったっけ・・・・そういえばオルトくんにテンペラユニフォームとソウル貢いだような・・・・・・
さすがにこの所持金でマスター装備は・・・・・きつい・・・・な










12071608.jpg



そんなわけで最終的に神ヘル装備に落ち着きました(´ω`*)テヘヘ
ま、欠片集めたのは僕じゃなくてシファカだけどな!





12071609.jpg


ふむ、まぁ・・・・神ヘルセットも案外イケてるかもね!w
せっかく腹が見えてるんだからもっとタトゥーがはいっててもいいと思うが
長い腰布がなかなかスマートでかっこいいんじゃないかなっ

それにしても神ヘルセットはアサシンとシャドウが赤白、レンジャー・バレシューが青白でけっこうかっこいい感じなのに、スカウトは全体的に茶色くて地味なのが残念
だけどせっかくなので、オルト君の分も欠片を集めるべくまた通い始めてます
PTでご一緒した際はよろしくおねがいします・v・


12071610.jpg

2012.07.16 | | Comments(0) | c9

らくがきシファさん

thumbnail_d29.png ← クリックで全体図 ( 1000*654 )


ゲーム終了前はよく自分のキャラをいろんな角度から眺めて遊んでいます
昨日気づいたけどシファさんは我ながらほんとうにかわいい
(って思うのは何度目だろう・・)
ぽちゃぽちゃしたほっぺも色素の薄い瞳もお気に入りだー




そして以前から気になってはいたのですが、うちのブログ縦に長いので右下部分にページの先頭に戻るリンクを設置しました!
僕は料理を作るときもなるべくワンプレートに盛り付けたいという性格でして、ブログも追記を積極的には使わない習性があるのですよね
だからほんとはもっと早くに設置しておくべきだったんだけど、うっかりしてたぜw テヘw

上に戻りたいけどスクロール面倒くさいんだよコノヤローという時は、右の▲ PAGE TOPをポチッとしてくださいね・v・

※ IE6以下のブラウザには対応していません、ごめんなさい ><

2012.07.11 | | Comments(2) | eight

僕と新米レンジャーの失態

12070801.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です・v・

昨日立ち寄ったカフェでシナモンティーを頼んだら、その香りが気に入って茶葉を買ってきてしまったよ
LOPCHUってブランドで、初めてここの飲んだけどおいしいし値段もお手ごろでしたw
というか一緒に頼んだ手作りママレードつきトーストとのコンボがまたやばかった!
ママレードうめぇええ!






さてさて、最近よくG勧誘を受けるレンジャーのクラウンさんですが、たいていの場合スルーしてしまって若干申し訳ない気持ちに・・・
「入りませんか?」ってささくるけど、相手がどこにいるか分かんないと「だ・・誰?どこのG?」とモニターの前で硬直気味になっています・・w
しかしこの人どうしようかなぁ
どこか別のとこに入れてあげてもいいけど自分に合うGに出会えるかどうか不安なのだわ


そんな彼はレンジャーなだけあってかなり矢を消費しています
相棒のサブが職人レベルをあげるついでに矢を作ってくれたので、ありがたく頂戴したよ・v・


12070809.jpg12070810.jpg


・・・うん、分かる
特に深い意味はないんだって分かってるんだけど若干胸が痛いです・・・・

でもおかげでストックがいっぱい!と思ってピクシー鉱山Mを進めていたら、途中で強化鉄甲の矢が底を尽きてしまう事態に
予備を持っていなかったから途中放棄して帰ることも考えたけど・・・


12070802.png


気合でゴブリナウ5兄弟撃破してきました!


これからはちゃんと矢を十分に持っていかないとだね
回避しようにも近接スキルだけだときついもんw
幸いピアッシングアローのほうは3000個以上もあるから今度は絶対大丈夫!
お次はバルカ要塞M! いっくぜー☆












12070803.png


・・・・・あ・・・・・・・れ・・・・・・・・?

おかしい、こんどは十分に補充してあるのにどうしt・・・




12070804.png

要求レベル35 (現lv34)


:(;゙゚'ω゚'):






12070805.jpg


12070806.png


・・おかしいだろ?www
レンジャーなのにタンスラとシャッターキックが主力スキルなんだぜwwwww
笑っちまうよなwwwwwww
エリハン以下じゃねえか・・・・・・www




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






だが男たるものこんなところで引き下がってられないだろ?


12070807.jpg


気合でボス殴り倒してきました
僕は案外しぶといんだぜ

いいかいみんな、冒険に出かける前には矢や弾丸、スキルストーンの確認をきちんとしような!
さもないとクラウンさんみたいにダガー一本で戦う羽目になったり
エルさんみたいにフューリーしたのに奥義発動できなくて涙目になったり
シファさんみたいにヘルでスピリットアーツすら撃てなくなるんだぜ!
良い冒険者のお約束だ!








12070808.jpg


とまぁいつもこんな風に残念な感じなんです・・・
でもLv35にもなったし装備レベルの問題もこれで解決だね☆
そして苦痛の窪みに通うようになったのだけど、ケイロンの反応が面白いw
NPCがたくさんしゃべるようになってから発見が多くて楽しいねw

2012.07.08 | | Comments(2) | c9

僕と堅固なクルセイダー

12070601.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆


ふと思い立ってグラフィック描画性能をMAXにしてみたら世界の眩しさにびっくりした・・・
ライティングがとっても明るくなって、空がものすごくきれいになりましたw
地面には建物の影が落ちるようになったよ
それにステージでの敵もエフェクトが追加されて鮮やか・v・
普通レベルの設定でも十分きれいだと思ってたけど、変わるもんだねぇw





12070602.jpg


先日ギルメンとともに庭園へ行ったらオルトくんに彼女ができたよ!



12070603.png


最初はギルメンの連れかと思ったけどオルトくんのクエで護衛する錬金術師だったみたい
でも途中で立ち止まって動かなくなっちゃったりして困った子です


12070604.png


悪い男発動
オルトくんならやりかねん気がするんだぜ
きっと女の子も罠を置いてく感じで使い捨てなんだ・・・非道い

そのせいなのか、後で確認したら結局クエ終わってませんでした・・w
そういえば最後ちゃんとついてきてるか確認してなかった;

12070605.png




------------------------------------------------------------------------



12070606.png


さて、そしてとうとう第5大陸の実装が告知されましたねw
次のエリアは砂漠の遺跡かな?
敵は火属性ということなので水属性攻撃をあげましょー!







プロモやこちらの新大陸の動画を眺めつつ、来週の告知情報をwktkしながら待ちましょう!
上の動画を見た感じだと、やはり出発地点はウォーターフォードの船着場のようですねw
これから村がにぎやかになるなぁ・v・






------------------------------------------------------------------------







12070607.png

そして新しいギア、クルセーダーシリーズの登場です!
今回はうちのこのイメージではないので買っていませんが、街角で見かけた方のスナップをぺたぺた
右の黒い子は相棒です
中身が黒いせいか思ったより髪飾りがでかい!という印象でしたw




12070608.jpg


ファイター職の方にとっては即買いギアなのではないでしょうかw
予想通りメンテ終了直後から、着込んでいる人を発見しましたw
フルフェイスのヘルムはやっぱかっちょいいよね!



12070613.jpg


シャーマンの不屈のクルセイダー
背中までかっちり甲冑を着込んでいます
神聖が白、堅固が赤なのは全職共通ですが、
不屈は男性陣が・女性陣がという風に分かれていますね

ちなみに女の子勢の髪型は固定ではありませんでした・v・



12070609.jpg


ウィッチはこのボトムスが好きかもw
ハンターでこういうパンツ出してくれませんかね
うーん、やっぱだめか・・・



12070611.jpg


クルセイダーとロイアルガードのコーディネイト
ボトムスはウェスタンにしても違和感なくていいですよ!
ウィッチは背中が開いていて素肌にクロスの装飾がかっこいいね



12070612.jpg


こちらのお姉さんは白色の神聖なクルセイダーとホーリーウィンターギルドのコーディネイトですね
このボトムスはルックス変更だったっけ?
きれいだなーと思って撮らせていただきましたw







販売当日に見た感じでは赤色がメインの堅固シリーズが人気のようです
ところでハンターのクルセイダーを全然みていないのだけどみんな買わないの!?




12070610.png


もろクレリックって感じがしてかわいいと思うんだけどなぁ
銃は似合わないのでやはりイメージ画像のようにアサシンやシャドウで着こなすのがいいかも!

もうこれ眺めてニヤニヤしたいので自分で買ってしまおうかしら・・!

2012.07.06 | | Comments(0) | c9

僕と彼女とバルログサイズ

12070101.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆





クモの糸をとってきてくれと言うくせに、すぐにいらないって言い出すパッシューさんとこのメイドの娘をからかったら怒られたでござるww
ふひひ、おねえちゃんの手ちっさくてやわらかいね^q^


12070102.png





いや別にいつもこんなことをしているわけじゃないんですよ
僕だってちゃんとクエ進めてとうとうカンストしたのですからね!


12070103.jpg


「やっとか・・・・」って言葉が方々から聞こえてきそうだが、いや、すみません本当やっとですね・・・・
すぐに他のキャラに浮気をするのでなかなかどうしてレベル上げが遅くてなりませんww

一緒にやってきたメルたんもあとちょっとでカンストしそうなのでがんばってステージ回るよ!






------------------------------------------------------------------------



そんなある日、いつものようにクエを消化していたらメルたんがいきなりバルログサイズとか言い出しまして、いったい何事かと思えば




12070104.png

!!
メルたんバルログサイズ引いてるやん!!




なにげなく「ほしいな~」と思いながらクオーツ交換したら出てきたそうで・・・w
この前の銀の柱に続いてユニーク武器2個目とはついてるね!
もしかして最近青MOBとの遭遇率が高い気がするのもメルたんと一緒にいるおかげなのかな?
ドロップはぼちぼちだけどw


このサイズは売ると相当なお金になるそうだね
取引掲示板を覗いたところ1000Mの値がついてるんだとか
でも今回は売らずにサブのリパ子に与えることにw
以前から持たせたいっていってたもんね・v・



12070105.png


見せてもらったときにはすでに+7にされてたけど性能と見た目はこんな感じ
体力と知能は下がってしまうけど、クリティカルが大きくあがるのがすてき!
力はランダムで140~180あがるそうなので再設定してみてもいいかもね






------------------------------------------------------------------------




そうそう、彼女は以前銀の柱を売ったお金でシャマとウィッチのセクシーギアを購入していたのでそのことにも触れとこう・v・



12070106.png

まずこちらはシャーマンのホーリーウィンターギルドセット【セクシー】
本当ならトナカイの角と肩当てがあるんだけど、全部つけるとけっこうゴツい印象になっちゃうんだよね
肩はワンピースバージョンみたいに短めのケープでもいいと思うな・v・

てなことでショルダーとヘッドアクセはトレジャーギアを使ったコーディネートになっていたよ ⇒
ショルダーが銀だからよく合ってるよねw
ボトムスはもこもこのショートパンツだから、セクシーというより可愛らしい感じかも


せっかくなんだから脱いでごらんよと促したらボトムス無しも見せてくれたけど、「足が余計太く見えるからやだっ!」って逃げちゃったよw
メルたんはぽっちゃりさんだからなぁ







12070107.jpg






12070108.png




それからウィッチのイエローテンペラウィッチセット【セクシー】
これはテンペラユニフォームとほぼ同じなんだけど、ベアトップを着てなくて、あとスパッツも履いてませんね

← 予想通りウェスタンギアとの相性はバッチリ
ストールを巻くとすごく女子高生っぽくなっててかわいいよねw


ただその胸元がなぁ・・・・・・
その、見れば見るほど危うくて、なんだ
ほんとうに目のやり場に困るんだよww

スカート短いから普通にパンツ見えてるし!
てかパンツ・・・!

・・・・・・・・し、だったし





12070109.jpg



お、お前!
マジふたりっきりのときにそんなん着てくんじゃねーよ!(´Д`;)゜。

2012.07.01 | | Comments(0) | c9

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


