Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年08月



--.--.-- | | スポンサー広告

MADむーびー - ArcheAge




以前こちらの記事でちょこっと紹介したArcheAgeのMADなのですが、すごくツボだったので・・w
使用している曲の公式PVにアレンジを加えつつ再現してあるみたい・v・

いいですよ、こういうの大好きです


これ見ているとエモーションが豊富なのが分かるね!
SS撮影で小一時間あそべそう



2012.08.29 | | Comments(0) | other

僕と幻影のハンターたち

12082801.jpg


もぐもぐ、相棒のビビックがすごくでかくなっててかわいい
こんにちわ!エルエタカ@C9です☆





今回はまだ転職していないクラスのキャラが入ることのできるというある場所に潜入してきました!



12082802.jpg


エリートクラスに昇級し、各トレーナーに話しかけると連れて行ってもらえます
クエを進めていくとマスターアレックスからも見にいくクエをうけることができますよ
このときだけは自分以外の職も確認することができます・v・

僕はエリートハンターで入場したので、アサシンスカウトレンジャーシャドウそしてバレットシューターの幻影がかっこいく現れてくれました!



12082803.jpg


やだ・・・・スカウトさん超美人/////
オレンジ色のお召し物がよくお似合いです・・!




12082804.jpg


え、このハンターは誰なんだって?

^q^



12082805.jpg


それぞれの幻影に話しかけるとその特徴を説明してくれたり、いくつかのスキルを実演してくれるよ・v・
一番下の戦闘って項目を選ぶとプレイ動画を見ることもできます!

もし今新しくキャラを育てているなら一度いってみてね!


12082806.png







------------------------------------------------------------------------


というかスカウトの砲撃支援って・・


12082807.jpg


そんな設備利用してたんですね、知りませんでした・・・・!
衛星まで利用しちゃうしね・・
ある意味最大の脅威


2012.08.28 | | Comments(0) | c9

こういうギアはどうでしょう

うあー!えるえたかです

今日ひさっしぶりにC9できたよー!
というのも僕のPCがネットにつながらない状況になって、PC得意な知り合いに見にきてもらうまでにお互いの都合上5日間くらい間が空いてしまったのです

おかげですっかり復活
持つべきものは友だな、やったー!


でもこの翌日の朝布団でまどろんでいたら知り合いから「マカフィーつかってたっけ?」という電話があって、確認したら
【重要】マカフィー製品不具合による重要なお知らせ - 2012/08/24 -
なるメールが届いていました

12082501.png

まかふぃー!





------------------------------------------------------------------------


ネットはつながらなくてもオフライン作業は問題なかったのでギア的なもの考えてあそんでました
そういえばギアコンテストが開催されたときは、まだちゃんとC9をしていなかった時期だったからそういうのがあるって気づいてなかったのだなぁ



d_33.jpg


↑ ウェスタンのファイターとかぶってる気がするけど、大鷲とインディアンの娘




↓ サラドが盛り上がってるしアラビアンナイトなイメージ



d_34-1.png


 むかしむかし、砂漠の国に美しく冷酷な姉姫と心やさしい妹姫がいました。

 ある日妹姫は旅の途中、行き倒れた男が盗賊とも知らず、水を与えて助けました。
 そのやさしさに心を奪われた盗賊は、月夜の晩、従者の目を盗んで妹姫を攫ってしまいました。




d_34-2.png


 それを知った姉姫は、妹姫の従者をラスニッチの餌にしてしまうと、城の兵士を呼びあつめ
「どれほどかわいい妹が情けをかけてやったといえ、どこの馬の骨だともボロ切れだともしれぬこそ泥風情が、身の程を知らぬにも程がある
 直ぐにその者を捕らえて鞭をうち、首を切ってしまいましょう」
そう言ってにっこりわらいました。



ていうお話を仕事中に考えてた・v・

あとギルメンとも言ってたのだけど、男性用の浴衣がほしい!
シャマのフリルたっぷりひらひらんとしたドレスもあったら買っちゃうと思う!
ピアスみたいなアイテムも頭部分のギアでなんとかならないのだろうか
エルの耳にじゃらじゃらピアスつけさせたいよ

2012.08.25 | | Comments(0) | eight

僕とうさみみヘアバンド

12081901.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

昨日親知らずを抜歯してきました!
痛いんじゃないかって身構えていたけど、すごくあっさり終わって一安心
でも抜いたところがふさがるのには、地味に時間がかかっちゃうのが難だね






やっとシャーマンのノーマルのサラド防具をひとそろい拾い集めたので、シファカさんに着せてニヨニヨ
Pレアに着せ替えてあげるのはまだまだ無理そうだから、しばらくはこれを眺めるだけでがまんだ!


12081902.jpg


ボトムスは黒のタイツを履いているんだね
引き締まった印象があってなかなかかっこいいかも・v・
トップスの肩出し具合がすごくかわいいので、ショルダーはもっと控えめなものを合わせるのもいいかな





------------------------------------------------------------------------





12081903.jpg


さて、こちらはアサシン・エルエタカ
相棒メルたんの大耳ウサギのヘアバンドが期限切れでなくなってしまったので、倉庫にしまっていたウサギのヘアバンドを与えたのだけど、「頭かじられてる~・・」といまいちお気に召さないご様子

これはこれで女の子!って感じがしてかわいいと思うんだが、確かに前のうさみみ↓ の方がメルたんには似合ってたかな


12081904.jpg








というわけで!

今日は織物担当オルト君にがんばってもらいました☆


12081905.jpg





大耳うさぎが作りたかったのだけど少しばかり職人レベルが不足していたので
まずは水玉リボンレオパードハットを量産してレベルあげ


12081909.jpg


途中でできたレア等級のはフレだのなんだのに一方的に送りつけておきました!


12081906.png


そしていやがらせのようにギルド倉庫につめこんだ頭装備たち
無料配布もしたけど山のようにあまっているよ

残念ながらマスター等級はできなかったけど、大耳ウサギのレア等級はいくつかできたので、メルたんのうさぎヘアバンドの期限がなくなったらあげるんだー(´ω`*)





------------------------------------------------------------------------




ある日の全チャ

12081907.png


今日もジョン鯖は平和です


2012.08.19 | | Comments(0) | c9

僕と泣き虫ウサギくん

12081601.jpg


こんにちわ!
↑のSSでこれはいいツーショット!と思って相棒に見せたら
「強盗が女の子にナイフ突きつけてるようにしか見えない」
と言われてしょんぼりなエルエタカ@C9です☆




12081602.jpg


聖都バシルスのハードで出てくる槍地獄で、罠が出る前に向こう側まで行く遊びをメルたんとやっていますがなかなかうまくできませんw
槍が出てこない道があるんだけど、うねうねしててめんどくさいんだもん
それにいち早く駆け抜けたらかっこいいよね! アサシンぽい!


そんなこんなでアサシンのエルは、なんだかんだといいながら移住民定着領を片付け、火炎地帯を進行中です・v・
サラドはあれだね、エピッククエが無くなってもノーマルクエがしつこく出続けるのがちょっと疲れるねw
ステージが少なくてやることが無くなっちゃうと困るからこんなもんなんだろうけど、さすがに飽きてきちゃう






12081603.jpg


逆に第4大陸はUPDATE十の際に進行が楽になったんだよね

12081605.png

参照ページ : 現在確認されている不具合/仕様 (07/26)


相棒がリーパーさんのLvをあげたくなってきたようなので、しばらくお休みしていたゾケルさんがプチ復活ちゅう
やっとマシュア領に取り掛かったところなのですが、仕様変更のおかげでさくさくマスター難易度までいくことができましたw

早くLv54にしたいな!
Pレア武器の材料は用意してあるんだ(´ω`*)゜+
最近はLv54のPレアアクセも安く作れるからなにか作ってあげようかな!






12081604.jpg


あ、そうそう!
大陸征服カードの交換が16日のメンテで終了ってことに直前で気がついて、慌てて5キャラ分のレジェンドをつけ終えました!
ヘリオさんに泣き虫ウサギを与えてにこにこ
かわえぇえ ゜*:.。*(´∀`*) .。.*:+゜

町中でも泣き虫ウサギを見かけるとうひょーwとなってます
これはほんとうにいいウサギ
交換しといてよかったw



てかヘリオさんとこのギルドハウス、まだ去年の雪だるま飾ってるのなww
かわいいけどさすがに季節はずれではw


あー、で僕ははやくもハロウィンが楽しみになってしまってます
気が早すぎるって言われるけど、ハロウィンはなんでかすごくわくわくしちゃうんだよね
ギルドハウスにカボチャをいっぱい飾れたりしたらいいなw
クリスマスや花見のときみたいに家具だしてほしいですw

2012.08.16 | | Comments(0) | c9

ねとげめもめも

こんにちわ!エルエタカです・v・

みなさんお盆はどのように過ごされましたか?
帰省などされた方は移動が大変でしょうけど、余裕をもって事故などには十分お気をつけくださいね!


僕はここ数日、僕の仕事が休みだと察知した子供たちにもみくちゃにされております
スライムかなにかのようにべたべたと・・・!
暑い!w







さてさて、今回はCoreBlazeの日本語のグローバルサイトが公開されたとのことなので、最近気になってるゲームをぺたぺた
主に自分用めもです!







------------------------------------------------------------------------



【 Core Blaze 】




CoreBlazeはプレイヤーの職が固定がなく、戦闘毎にPT構成などにあわせて武器を持ち替えるっていうのがこれまでのネトゲにはあんまりなかったスタイルだよね・v・
初めて見たときThird Bladeっていうスマホゲームを髣髴とさせられましたw
天候の変化や時間の経過によるイベントの変化がいいなー
そしてこの泥臭い雰囲気がなんともw
日本のユーザーにあまり受けないんじゃないだろうかって思っちゃうけどどうなのかな
相棒は一緒にやってくれなさそうww






【 Arche Age 】




情報サイトをみているとものすごくコンテンツが多くてやり始めるとかなり忙しくなりそうなゲーム・・・なんだけど最近MMOやってないから、やるならこういうのがいいかなっ
動画みるとわかるんだけど、家を作る様子や海上戦がかなり本格的でびっくりしました
僕的に一番の魅力は凧での移動ですw
すごく気持ちよさそうだ






【 Blade & Soul 】




プレイ画面の一瞬々々がキム・ヒョンテ氏のイラストのように美麗!ってことで話題になってますよね
ぴょんぴょんしながらフィールド探索とかして遊びたいです・v・
リン族の男の子を作ってにこにこしたら、根暗そうなアサシンを作って育てるんだ!
でも戦闘の動画みてると少しやったらC9に帰ろうって気になってきたんだ!
あのスキル出した後の微妙な間が気になるなぁ・・






【 Project N 】 (開発コードネーム)




サービス開始はまだ数年先になりそうですが一応めも
雰囲気はさらに綺麗になったAIONってとこでしょうか
空中を自由に飛ぶことができ、さらに空中戦も行えるのが楽しそうですね・v・
戦闘は従来のMMORPGらしくターゲッティング方式だそうです

2012.08.15 | | Comments(0) | other

僕と一周年のプレゼント

12081101.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

いやー、夕べのうちの地域は激しい雨と落雷ですごかったです
普段なら1時間もすれば雷が移動してしまうのに6時間くらい居座っていたみたい
僕はいつも神ヘルにいくとクリアして欠片を拾う直前に落とされたりするわけですが、夕べも停電でやられました・・・w
どうしてそう狙ったかのようなタイミングで落ちちゃうかな!ww





でも代わりにいいこともあったよ・v・
なんと1周年記念のオリジナルイヤホンプレゼントに当選したのだー!

今回は1000名に当たるからチャンスは大きいよね
まだ当選確認してないみなさんはこちらからどうぞ!


12081102.png

12081103.png

わーい、うさぎうさぎw
届くの楽しみだなぁw





------------------------------------------------------------------------






あと相棒が「アダルトサイトが本気で診断作ってみたー」なる診断サイトをもってきたので、うちのキャラ名いれて遊んでましたw





その結果


12081104.jpg


エルの安定の残念さに相棒も納得のフィット感

ふたりして「あぁ・・・ですよね」と相槌をうったのは言うまでもなく








せっかくなのでメルたんの名前も入れてみましたw


12081105.jpg



12081106.png








12081107.png


認めたくねぇwwww
ニューハーフだなんて僕は絶対に認めません!w
そしてさらっと嘘ついてるよね?豊胸手術しましたとかじゃないのよね?






ついでにシファやオルト君でもやってみたのだけど


12081108.jpg


お前ら何の報告だよそれw どうでもいいわww
こういうのもけっこう出てきます




アダルトサイトが本気で診断作ってみたー
↑ 診断はここから
暇つぶしにやってみるといいよ!
今回はネタっぽいのばっかりだったけど、時々さらっとエロいワードも挟み込んでくるので自己責任でよろしくね!

2012.08.11 | | Comments(0) | c9

カーリーさん - DragonNest



ドラネスの新職カーリーのスキル説明つき動画です

カーリーさんは見てて楽しいですねw
プリウスオンラインでダンサーがお気に入りだった僕にとって、このひらひら踊り狂う様はたまらんものがあります・・
もうドラネスはやらないけどな!
てか声、韓国のみたいにセクシー系がよかったな^q^


・・うわぁあ、どうしてプリウスのダンサーは回復できなくなっちゃったんですか!?
治癒力低くたっていいじゃない!
むしろそれが良ry

2012.08.07 | | Comments(0) | other

僕と白の執事服

12080501.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

エヘヘエヘヘ、執事服白いのも買っちゃいましたウフフ
もうね、ギアばっかり買ってどうかと思うよね、しかも色違いね


いいんだよちくしょーww
自キャラ大好きなんだよwww

エル白いジャケット似合いすぎちょうかっこいい^q^
しかも着込んでから気づいたけどシャツっておしゃれさんだな!



12080502.jpg


全身白になったので甥っ子(3歳)から「フォ●ゼみたい!」言われました
お前wwwフ●ーゼって色しか合ってないじゃないかwwwwww
まぁうちのキャラの中で「一番かっこいい」いただいたので良しとしようww


あとオルト君のお気に入りコーデ見つけたのでご機嫌なのです・v・
執事ジャケットにテンペラのパンツ、ロイヤルガードのハットを合わせたらサーカスの団長みたいかな!ってw
心の目を通して見つめれば、構えた太刀が鞭に・・・・

・・・・うぉお!見える!見えるぞ!!
オルト君が優しい微笑をたたえながら敵を鞭で叩きのめす様子が見える!!
あかーん!惚れてまうやろー!


12080503.jpg







------------------------------------------------------------------------



サラド装備の見た目がかっこよさげだったので、ギルド倉庫のスロットを犠牲に拾った装備を集めてSS撮影w
ファイターのひらひらがかっこいいよね
古代の戦士って感じ!
大剣はマシュアと同じ見た目なのね(´・ω・`)

ハンターの服も単体だとベルトの位置低いおかげで胴長に見えるけど、よくみるとおしゃれな迷彩柄なんだね
武器グラがとてもきれいなのでいつかPレアで作れるといいなぁ・v・



12080504.jpg

12080505.jpg


シャーマンの装備も着せて眺めまわしたかったけどボトムスが出ないんだ!
買うのはなんか悔しいのでやんない・・・!


2012.08.05 | | Comments(0) | c9

飛騨旅行記録写真

12080401.jpg


こんにちわ!
食器の片づけをしていたら包丁が足の上に落ちてきて戦慄を覚えました・・・エルエタカです
言葉を失ってボーゼンとなるってのはこういう事か、と身をもって体験したわww
みなさん刃物の扱いにはご注意をw


先週、岐阜県の飛騨へ旅行に行ってきたのでその写真を続きにうp
鳥や植物が好きな集団による親睦旅行なので、主に高原の風景と植物の写真ですw


【“飛騨旅行記録写真”の続きを読む】

2012.08.04 | | Comments(0) | one

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


