Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年09月



--.--.-- | | スポンサー広告

しろうさぎの憂鬱

thumbnail_d36.png ←クリックで全体図 ( 900*575 )


あぁ、メアリアン! きみときたら
鼻歌なんて歌ってないで
仕事は時計のとおりにたのむよ
ほらまた床は上等のワインでびしょぬれ
いつになったら きみをデートに誘い出せるっていうんだい





------------------------------------------------------------------------




d_35.png


ウォーターフォードの流れ者兄妹
レオナのお兄ちゃん大好きっぷりがみていて微笑ましいですねw
ウォーターフォードの女性NPCは全体的にかわいらしくてよろしい



------------------------------------------------------------------------




month-hunters_1.jpg


狩とオシャレでブレンハイムをリードする
イケてるハンターを目指す人のための月刊マガジンHUNTERS
毎月24日発行・発売



・・・という妄想の産物
いつもぼんやりしている風に見せかけて、こういうことばっかり考えてます



2012.09.27 | | Comments(0) | eight

僕と天使と悪魔たち

12092201.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆


あぁ、もううちのオルト君マジ天使やわ
角生えてるけど天使だとおもうんだわ

相棒にもフレにも「お前病気だよ」って言われるようになったけどもはや褒め言葉です、ハイ




そんな中はじまりました「天使の守護イベント
ステージクリアオーブから出る天使の羽を集めたら守護:天使[エンジェル]が手に入るんですって!
おまけに守護:天使を集めて合成すると大天使[アークエンジェル]になるんだとか!
どうして唐突に天使なの?って感じなんだけどハロウィンのときに悪魔が出てくる前フリってことでいいですか?

しかしこの大天使の守護、ぜひともうちの天使オルト君につけさせたい
天使の守護は全勢力に5%ダメージ、大天使の守護なら全勢力に8%ダメージ追加だから悪くはないよね





さぁ、これからせっせと天使の羽をあつめるよ!
・・・といきたいところなのだけど、天使の羽がゲットできるのはエキスパートマスターのクリアオーブからだけなんだ

一方オルト君はまだハード難易度のクエを進行中・・・
「ほかの子であつめればいいじゃない」って言われたけど、エルとシファとオルト君、3人ともで集めたいの!

ってことで必死こいてハードのクエを消化!!
大方のステージでエキスパートにいけるようになったのだけど、ダブエルの聖殿で思わぬ障害にぶち当たってしまいました







12092202.jpg


ダブエルのハードといえば、図書館があってたくさんの本が並べられているちょっとすてきなとこだよねw
その図書館には司書をしているダブエル司祭がいるんだけど・・・・


彼女とんでもないスカウトキラーなんです!





12092203.png

彼女の投げてくる黄色いマナピースにあたるとすごい数のデバフにかかるんだ
この状態になったらなんのデバフか見てみるといいよ!




12092204.png


・・・・・ひどいだろう?
オルト君から魔力をうばったらなにが残るというの・・・・・

ほんとうにクールタイムが終わらないMPが底をつきる
おまけに罠が司書にだけ反応しないでふるぼっこですwww
どういうことなの・・・w

おかげでつけてた魔石全部彼女に割られましたよ!




12092205.jpg


それはこっちの台詞です、やめてください!


最終的には(文句を言われながら)相棒を召喚しクエ消化し終わりました(´∀`*)
もう、図書館には、いかない!



------------------------------------------------------------------------




そして心置きなく羽を集められるようになったので、さっそく集めた羽をプレゼントボックスに交換してあけてみたよ!


12092206.png

とりあえず30こ・v・
中身はと言うと・・



12092207.png

そこそこ使うダイヤモンドや金の欠片に、あるとうれしいスキルストーンと職人の結晶体
ルビーはいまのところ使わないけど、属性石はエメラルドやサファイアがでるとうれしいよねw


12092209.png

こんなものも出ました
ネットカフェプレミアムアイテム
クリア経験値20%増加と宝箱+1がもらえるアイテムだね
あと使ってみるとスタミナは50追加されたけど、スクロールはもらえませんでした


12092208.png

そして天使の守護!
昨日早速大天使の守護を売りに出してる人がいたから、がんばれば2つくらい合成できる・・・・かなー?w
がんばろーw

羽や守護、天使の涙は帰属しないから、お金に余裕のある人は取引所も覗いてみるといいかも!




------------------------------------------------------------------------




12092210.jpg


さてこちらはタオのシファカさん
相棒のリーパーさんがデインラッドギアの白いのを買っていたので見に行ったよ


このふたりは肌の色が違うのでちょっとわかりずらいけど、顔の造作や体型がほとんど一緒なんだ
だから同じギアを着ているとまるで双子の悪魔みたい、ってキャッキャしながらとりかえっこして遊んでましたw
うむ、ふたりともかわいいな


12092211.jpg


白いのはベースの色もあってかすごくまぶしい感じ
でも赤みたいにごちゃついた感じがしないから、着こなしやすいと思うよ・v・

そういや青いの着てる人はみたことないな・・
アイテムモールの試着画面をもっと大きくじっくり見られたらいいのにね!
あと自分のキャラの見た目反映させてほしいなぁと思いました!


12092212.jpg

2012.09.22 | | Comments(0) | c9

僕とかっこいいポーズ!再び

12091701.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆
うは、レベルwあがってませんww
結構前にカンストしそうって書いてたのにww
かわりにシファカさんとオルトくんのレベルがあがりました
いま育ててる3人とも火炎地帯にはいったよ!

連休は飛行場のイベント観に行ったり、映画観てきたりで楽しかったですw
天地明察おもしろかったー・v・



12091702.jpg




------------------------------------------------------------------------




12091703.jpg


ま、レベルあげるのはまったりでいいとして
なんとか資金をあつめてエルのPレア武器をつくったよ!

メルたんも一緒につくったので並んで記念撮影(*・ω・*)
マジックスタッフは鳥の翼のかたちがきれいだねw


12091704.png
12091705.png
12091706.png


ダガー、ロングボウ、マジックスタッフの性能
つくったときに+1とかになっちゃってるけどだいたいこんな感じ

サラドダガーがいま+10でとまっちゃってるんだけど、これだとマシュアの+11と攻撃力がぜんぜん変わらないのでなんとか@1あげたいところです;





------------------------------------------------------------------------





そんな僕の最近の楽しみ

月の砂漠にはネクロス爆弾兵なるmobがいるのはご存知でしょうか?


12091707.jpg


赤とか青とか、ほかのネクロスくらべてすごく色が鮮やかなのでけっこう目立ちますよねw
なかには緑色のやつもいて、ちょっと気持ち悪いです




12091708.jpg


爆弾兵と言うくらいなのだから、もちろん爆弾を使って攻撃してきます
中毒爆弾にケロイド爆弾

その中でも僕がお気に入りなのはこの氷爆弾
爆発したときにそばにいるとダメージをくらうんだけど、それに加えてたまに凍らされるんだ



そんなわけで相棒に叱られつつもやってしまう遊びがこれ!








12091709.jpg


光魔法 かっこいいポーズ!

どうどう?いいでしょ
超輝いてるでしょ?




12091710.jpg


お気に入りはこっちかな・v・
どれだけいい感じのポーズで凍れるかで夢中になってやっちゃうんだ
凍るとカメラが上下に固定されちゃうのが難点かな

注意しなきゃいけないのは、爆弾が爆発すると吹き飛ばされてしまうのでエネミーアーマースーパーアーマーの状態のときじゃないとポーズがとれないってこと
あと何度もやってたら当然のごとく体力がなくなっちゃいますw





12091711.jpg


シファカでもやってみたよ・v・
極体術!

タオならストロングボディをつければもっといっぱいポーズとれるねw
みんなも余裕があったらやってみてね!


12091712.jpg








かっこわるいポーズの例


12091713.jpg


こういうかっこうで凍っちゃうとなんかはずかしい・・・///


2012.09.17 | | Comments(0) | c9

うわーい!

12091201.jpg


今日家帰ったら1周年記念のオリジナルイヤホンが届いてたよ!
うさうさかわええのぅ・v・


12091202.jpg


うしろあたま!
うさぎは思ったより小さかったですな
3cmくらいw

早速愛用のMP3プレイヤーにつけてみたけど音質は
うん、せっかくもらった物にそこまで要求してはいけないな
とりあえず相棒に自慢するんだぜ!w


2012.09.12 | | Comments(0) | c9

僕と新ギア・デインラッド

12090701.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

今月のギアは悪魔モチーフのデインラッド
今回は見送るつもりでしたが・・・相棒にそそのかされてシャマとハンターの分を買いました
なんでいつも無駄遣いしちゃうかな、くそぉ・・!w






12090706.jpg


まずはハンター
オルト君にますます立派な角が生えました(´∀`*)

全身ガッチリとした鎧がかっこいい!
角や背中の突起などが明るく明滅していて、胸の部分に炎のエフェクトが立ち上っています
なによりバルログライクな湾曲角がたまりません、ふぉお!

オルト君に着せるなら青も捨てがたかったのだけど、寒色系のギアを持っていないのでこちらにしてしまいましたw
青いの着てる方を見かけたらじっくり見させていただきたいです







12090707.jpg


相棒のブレダンさんも赤のデインラッド・v・
ウィッチは安定してキレイセクシーな感じ
角の周りに炎のエフェクトがはいってます

なんといってもお尻の翼がかわいいですね!
この翼トップスについているほうが良さげなのだけど、残念ながらボトムスでしたん
お尻のもふもふは鳥の羽根です、もふー

コーディネートの幅も広がりそうだね


12090709.jpg


ウィッチのあおいのきれい・v・
白いのはどんな感じなのかなー







12090708.jpg


ファイターは、すみません
これも買おうとしたら「君いまファイターお休みしてるでしょ!」と止められました
まぁ・・あんまり稼動してないキャラに与えてもいつ復活するかわかんないしね;
てなわけで、村で見かけたお方を盗撮させていただきました・・・w

どうみても暗黒面に堕ちたファイター用ギア
目がぎらぎらと光っていて、どこぞのステージでボスとして登場しそうな勢いです
なにげに尻尾みたいなのがぶら下がっていてちょっとかわいかった

画像は白と黒ですが、チラッと見かけた金は紫っぽく光って不思議な色合いをしていました







12090702.jpg


シャマは白もよさそうだったんだけど、シファさんのイメージカラーの赤で!
他の職は炎のエフェクトがついていたり、部分的な光り方がけっこう激しいのですが、こちらは装飾部分の周りがふんわり光るやさしい感じです
背中のチャーム部分がかわいいよ・v・

お尻からはとんがり尻尾がゆらゆら
走ると左右にぴこぴこゆれますw
欲を言えば尻尾はボトムスについていて欲しかった!
ワラキアドレスに尻尾はえてたらかわいいのに!のにっ!


12090703.jpg


髪型はロングヘアで髷を結ったような形
耳がとがってて、ピアスがついていたのでちょっと心が盛り上がりました!


しかしこれは僕の個人的な感想ですが、全体的にみると若干もっさり感が否めないというかw
装飾が多い割には地味な印象なんだよね
フレからも「今回はちょっと・・・」と言われてしまった・・

このヘルムがだめなのか!そうなのか!
それならいっそ変えてしまえばいいのだー!



12090704.jpg
12090705.jpg
そんなわけで、簡単に持ってるギアとあわせてみた・v・
ボトムスとグローブがすごく使いやすかったです
問題はヘルムだが何とあわせるのがいいでしょうw
クセがあるから悩むなぁ


↑ デイントップスには三国ボトムスを合わせるのがお気に入り
これくらいのごてごて感がいい!

← ウェスタンにボトムスあわせたら、スパッツがのぞいてチアリーダー風に!
ブルーウェスタンにあわせてお決まりのアメリカンカラーにしてみたいかもw



みなさんはどんなコーディネートをするかな
おしゃれさんと出会うのを楽しみにしています
・w・




2012.09.07 | | Comments(0) | c9

おやつおやつ・v・

12090301.jpg


庭のいちじくが毎日大量に実をつけるので料理してやったぜうぇへへ

今回はムースのつもりだったんだけど、なんか、うーん
寒天いれすぎちゃったww
これはなかなか満腹感があるから夜食にしよう、もぐもぐ

2012.09.03 | | Comments(0) | one

僕とゲイルギアコーディネイト

12090201.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆
lv62になりました!あと数日もあればカンストできそう!
ステージも火炎地帯のMに通うようになりましたが、ペアだときっついです・・!
でもためしに4人PT募集して行ってみたら楽すぎてあれだった
死んでもいいから苦労してクリアするのが楽しいねw



12090202.jpg




------------------------------------------------------------------------






そんなわけで、そろそろ武器を新調すべきだなーと製作の資金を集めていたのですが、先日唐突に思いついたことが頭から離れなくてやってしまった・・・



12090203.png

オリエンタルハンターギア買ったった!!

販売期間逃して買えずじまいだったオリエンタル
着ている人を見かけるたびにプチストーキングを繰り返してハァハァしていたオリエンタル

唐突に欲しくなりひとりでウワァアアア!となってしまうのでもういっそ買ってしまえ!とばかりに募集をかけたらすぐに売ってくださる方が現れてくださいましたw
まさかこんなに早く反応してもらえるとは思っていなかった

おかげでお金が底を尽きてしまったけどいいんだ、これ着てニヤニヤするからね!








オリエンタルだと髪がサラサラになるんだね!
うむ、この髪型はなかなか・v・
さりげなく指にはめた玉のリングがすてき



12090204.jpg









そしてギアといえば、僕は今、ゲイルシリーズをもっとアピールしておきたいと思うんだ!


12090205.jpg


UPDATE十一の特設ページでトップを飾るこのお兄さんの着ているこれです、これ


12090206.jpg
僕はこいつが販売されたとき、ヘルムの形に一目ぼれをして初めてギアに手を出した
いわゆる思い出のギアなのです!

でもなんかいまいち人気ない?
っていうか、誰かダサいって言いました!?
っていうか、そもそも出たのが約10ヶ月も前だからゲイル?なんですかそれ?って言われてしまうという、イマイチ影の薄いギア


でも実はこのゲイルギア
現在ハンターのダーツで出るため、とても安値で取引されているのです
一セットそろえるのに6Mもあったら十分・v・
僕は茶色い迷彩のシャープゲイルしか持っていなかったけど、この機会に赤いさし色が入ったワイルドゲイルとすっきりとした黒白のレイジゲイルも購入致しました







というわけで、今回はいくつかゲイル活用コーデを撮影したから、みんなちょっと触発されてゲイルギアを着てくれるといいな!




12090207.jpg


ゲイルで特に優秀なのはショルダーボトムス
これはもっていても絶対に損はしないよ!
たとえばエルさんお気に入り・ロイヤルギアのコーデは、ロイヤルボトムスのぴったり具合が気に入らなかったのでゲイルにチェンジしてラフさをプラス
ショルダーもゲイルにしたらシルエット的なバランスもおっけー・v・




12090208.jpg

通常の装備とも合わせやすいのでいろいろなものとの組み合わせを試してみて!
死竜とも相性がいいと思うな
気分で上の組み合わせにゲイルグローブを合わせてみてもいいね

もともとがごついギアなので、抜くポイントを作るとすっきりまとまりやすいよ




12090209.jpg


トップスはオリエンタルとあわせてみました・v・
トップスがワイルド、ボトムスはレイジです
レイジボトムスは引き締まった印象にしたいときに重宝するよ!

こんな感じで部分使いをするのがオススメです
ぜひいくつか手に入れてアレンジを楽しんでみてね!





------------------------------------------------------------------------


12090210.jpg


ついでにオリエンタルを使ったコーデを模索中、相棒がくいついたのはこれでしたw
執事服+オリエンタルボトムス
これだけで印象ががらっと変わるね



------------------------------------------------------------------------





本日のエルエタカさん


12090212.jpg


怒られた^q^


2012.09.03 | | Comments(0) | c9

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


