Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年10月



--.--.-- | | スポンサー広告

かぼちゃおばけの贈り物 【終了】


こちらの企画は終了しました
ご参加ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ



------------------------------------------------------------------------



このブログを訪れてくれているみなさまに感謝の気持ちをこめて!
ささやかながらプチ企画を用意しました

概要は下のスクロールをチェック!




pampkinghost-notice!.jpg





お礼企画とはいいましても大したものは用意していません(´∀`*)
クエや周回の合間に、「キャンディもらいにきたよ!」くらいの感覚で参加してね!


pampkin-ghost.png


2012.10.26 | | Comments(0) | c9

お菓子だらけ・w・

12102501.jpg


もふもふ、お気に入りのミニトランクをお菓子で溢れかえらせてやりました・w・
実はまだまだ写ってないお菓子が・・・

あまりにも甘いものだらけなので、紅茶も追加で買ってきましたん
↓右のアフリカンプライドティーはほんとにオススメ!
ほんのり甘い後味と香りが気に入ってついついリピート


これをちびちび食べながらハロウィンがやってくるのを楽しみに待つのだ!
さすがに食べ過ぎだって?
ハロウィンにはこれも許されるのさ! たぶんね


12102502.jpg



------------------------------------------------------------------------





ハロウィンちっくな音楽を探しているときにkidnap the sandy clawsのカバー曲を発見・v・
これ見てKoЯnを知ったけどめちゃくちゃかっこいいね!
すんごい好みすぎるww
おかげで最近のBGMがKoЯnづくしになってきた

でも僕ヘビメタはよく聴くけど、バンドとかには疎くて偏ったのばかりになっちゃうので、みんなのオススメがあれば教えてほしいなー・v・

好みなのはヴァイキング系のTurisasとかフォークメタル系のEluveitieです
ヴァイキングは勇ましい曲が多くていいよね、燃えるわ!

あとGARMARNAはフォークロックになるのかな?
重厚なメロディがすてき




2012.10.25 | | Comments(0) | one

僕とブレンハイムのハロウィンナイト

12102001.jpg


12102002.png

トリックオアトリート!エルエタカ@C9です☆

待ちに待ったハロウィンイベントがやってきた!
町を歩けばハロウィンムードたっぷりの飾り付けがとっても華やか
町中のオブジェクトがカボチャやおばけに変身していますねw
夜になるとカボチャランタンがあちこちに灯ってきれい・v・






12102014.png












そして早くも、ハロウィン限定のギアを着ている人たちの姿をたくさん見ることができました

ファイターのフランケンはなかなか愛嬌があってかわいいと思うんだ!
胸元の鮮やかな花飾りがいろいろなストーリーを思い描かせてくれますね
あ、なんかミツバチのささやき思い出した、切ない


そしてシャーマンのかぼちゃパンツがすばらしい
かわいい・・・ツインテやで!
かぼちゃのポーチついてる、これは欲しい!





12102013.png



今回のギアは取引をみていてもそこまで値が張らない感じ

てことで早速買い与えちゃいました!
色はどの色がいいか決めかねたので不問で募集したらイエローを売ってもらえたよw

イエローはあんまり人気ないみたいだけど、かぼちゃカラーは王道でしょう!
ハロウィンボックスから出たかぼちゃスタッフを背負ってご機嫌シファさん、わふーw














------------------------------------------------------------------------




ハロウィンボックスと交換可能なアイテムを落とすパンプキンナイトは、けっこう出現率も高い感じ・v・
ヘリオさんのクエを進めるついでに集めるよ!


12102005.jpg


12102006.png





さっそく豪華なハロウィンボックスに交換してあけてみると


12102007.png

期間制のパンプキンリングげっと!
なかなかの性能ですね!
期間制リングは出やすいみたいで、しょっちゅう左上にお知らせがでていたよw
でも3日とかだといつ使おうか悩むよねw








それからハロウィンバージョンの外見武器がわさわさ出てきました!
ルックス変更用武器と同じ仕様なので、本当に合成しちゃうかどうかが悩みどころですw



12102009.jpg


バトルスタッフのかぼちゃはハットがワラキアとおそろいっぽくてちょっとうれしいw
これはかなり気に入ったのでサラドスタッフをルックス変更しちゃいました!
元のサラドとくらべるとものすごく短くなってるんだけど、もちろんリーチは変わらないので見た目と戦闘で使ったときのギャップに最初とまどいます
でもぶんぶん振り回してると魔女っこバトンみたいでかわいいんだこれーw





12102010.jpg


かぼちゃショートソー・・・ド?
殺傷力皆無ww
攻撃したらかぼちゃがこなごなになって逆にやられちゃいそうです





12102011.jpg


黒にゃんこ太刀! 猫かわいそう!!
さすがスカウト、外道やで





12102012.jpg


銃はまさにパーティーグッズですねw
ダブルガンもすごく魔女っこアイテムって感じで

・・・・ハンター用の魔女っこギアとかどうでしょう
色はもちろん蛍光ピンクです




12102003.png



よーし、やる気出てきた!
次は家具ゲットしてギルドハウスをかぼちゃだらけにしてやろう!




2012.10.20 | | Comments(0) | c9

trick and treat !

1031j.jpg


お菓子をたんまりあげるから、イタズラしてもいいよねえ?



はろうぃんですね!やっふー!
あまりににぎやかなのは不得手なもんで鯖統合後若干ひきこもりたい気分になりつつも、ハロウィン気分が盛り上がってテンション高めです、うぇーい

そういえば統合によるキャラ名の重複、相棒はかなりかぶっててウワァアってなってたけどこっちはヘリオさんだけでしたw
ヘリオさんの名前はお先にいただいたのと、
心配していたシファカが無事だったので一安心です

ていうかC9インしてしょっぱなショックだったのが、インベも倉庫もぐっしゃぐしゃになってたことですよね!
自分なりに並べてたのが全部乱れてたので元に戻すのに必死でしたww




------------------------------------------------------------------------


ハロウィンといえばトミー!
この曲はハロウィンシーズンじゃなくてもヘビロテしちゃう、大好き!


2012.10.20 | | Comments(0) | eight

僕と白いワラキア貴族

12101301.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

サーバー統合の第二報が更新されていましたね
新サーバー名はアリエルサーバー

「アリエル死ぬのか・・」という声もちらほらと聞きましたが
先日のオフイベで中川さんより
ポーツ&ジョンサーバー(案)ではなんだか縁起が悪いので、今度は死なないNPCにします
というお話がありました
ということで姫様はカリス団長が命がけで守ってくれるから大丈夫だよ!






さてさて、今月販売されているワラキアですが
ヘリオさんとシファカさんには以前買い与えていたものの、ハンターのはまだ持っていなかったのでエル用に白いのをゲットしました!
最近エルに白着せるのがマイブームなんだぜー・v・



12101302.jpg


ワラキア赤を買ったギルメンとツーショット
赤もかっこいいからどっちにするか悩んだんだよねw
赤のほうがたくましくみえる・・・気がする

いつも思うけどこの仮面はどうやってつけてるんだろうか
やっぱり裏側に粘着テープかな
ワイヤーで縛り付けて・・・・は痛そうだからやだなぁ


12101303.jpg








そしてですね、以前のギアダーツのおかげでいろいろなギアが安値で出回ってるじゃないですか~
もってないギア手に入れるには絶好のチャンスじゃないですか~





12101304.jpg



12101305.png買っちゃったよねイロフィス^^

やっぱアサシンといえばこれですよ!
これも白が欲しかったけどこの際わがままなど言いません
やだーもーかっこいいじゃないですかー///



ほんとこの頃はギアを集めるのが趣味みたいになってますねww
他の子のPレア武器そろえたらお金ためてまた別のギア買うんだ・・
あれだ!トレジャーがいいな!
エタカさんが欲しいなら売ってあげてもいいのよ
って人が目の前に現れたらいいのになー、チラッチラッ












------------------------------------------------------------------------





12101306.jpg


前回のメンテ時からかな?
ステージにいったとき、バグでムービー状態がなおらないときありますよね
上下に黒い帯が出てUIが表示されなくなりますw

聖所に触ったり、脱出の選択肢がでるとなおるのだけど、この状態も常にムービー見てるみたいで楽しい



12101307.jpg
12101308.jpg


エタカさんかっこいい」って?
うん、どうもありがとう

でもこの前オルト君でやってたときにもこの状態になって入ってきた乱入者に気づかず、いきなり切りかかられたのはこわかったよww
フレが一緒にいてくれて助かったw



12101309.jpg
12101310.jpg


2012.10.13 | | Comments(0) | c9

おふらいんぱーてぃー

12101001.png


いってきたよ!オフラインパーティーin大阪

写真は相棒が撮ってくれたよ!
でもふたりともPv観戦に夢中で枚数少ないけどね!



12101002.png


初めてのオフイベ、生GMとあってどきどきだったけど
みなさんお願いしたら快く写真撮影に応じてくださいましたw

左側の司会のお姉さんはかわいい顔して辛口トークを炸裂させていましたね
とっても楽しい方でしたよw




会場ではPvコーナーか神ヘルチャレンジのどちらかを選ぶ形式だったので
僕たち二人は神ヘルを選択!
いや、対人とか・・・僕待ちスカウトかごり押しバサカしかできませんから、ねっ

神ヘルは4人チームでいくので、会場でつくった即席パーティーでできるのがいいところ!
直接コミュニケーションとりながらできるって楽しいよねw
それに僕のチームはかわいい女の子たちと一緒だったので満喫しました
うらやましかろう!うらやましかろう!ww

でもねー、最初Lv50のキャラって話だったのでわくわくしていたら
だいぶ難易度さがってLv63のキャラでPレア装備、アクセなし、武器+15っていうけっこうゆるい仕様になっていて余裕でクリアしてしまいました
せっかくのチームプレイなんだからもっと難しくてもよかったのよ!




12101003.jpg


Pvの勝敗予想クイズではスキリセももらえました・v・
ガチャが2回とも練磨書という喜んでいいのかよくわからないことになったけど、これだけの戦利品をゲット!
しかし、ガチャでTシャツあててる人がいてあれはうらやましかった・・
僕も欲しいです

今回なかなか楽しかったので、またオフイベがあったら参加してみたいかもw
運営さん、ご一緒してくれた皆さんどうもありがとう!





------------------------------------------------------------------------



12101004.png


ちなみに次の日は海遊館に遊びに行ってきました!
実は初めて行ったんだ(´д`*)
これまで何度も企画したのに連れにスルーされてたので!

ジンベイザメのいる大きな水槽の周りのぐるぐると回りながら降りていくのが楽しかったよ
通路の外側にも水槽があるから、大きい水槽の間を歩くんだ
マンタがすごく大きくて迫力あった!
他のエイの仲間もすごく長い尾をゆらゆらさせながら泳いでる姿がきれいだったなぁ


12101005.png

12101006.png


海遊館の外ではストリートパフォーマンスも行われていて、そこでも小一時間楽しんできましたw
その日見れたのはダンスパフォーマーのお兄さんと漫才が面白いジャクリングのコンビ
休みの日にはパフォーマーがよくいるようなので、海遊館に行ったら見てみてね!


2012.10.10 | | Comments(0) | c9

僕と気の早いサンタクロース

12100301.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

サラドを進めていた3人が揃ってLv63になりました!
まだクエが少し残っているけどなんとなくひと段落した気分なので、
そろそろバサカのヘリオさんを起こそうかなw
スキルポイントも早く振りなおさないといけないしね


あ、そういえば今度のC9オフラインパーティー、大阪会場に行くことにしました
ひとりで行ったらもれなくぼっちになるのは想像するだに難くないので相棒に同行してもらいます^q^
当日よろしくおねがいしますw





------------------------------------------------------------------------



12100306.png

本日の定期メンテはお待ちかねのギアの入れ替え!
だけど今回は新しいギアではなくて、以前販売されていたワラキアシリーズの色違い
まぁ当分はこんな感じになるのも仕方がないかな

今回のカラーバリエーションはウィッチのオレンジ色がかぼちゃみたいでかわいいねw
シャマでもこの色だせばよかったのにw





12100302.png
ギアといえば今回のメンテまで行われていたギアダーツ
余っていたJEWELで一度だけやってみたんだ・v・

なんかかっこいいの出たらいいなーと思っていたら、ホーリーウィンターギルドハンターの赤いのがでましたwww
欲を言えばイロフィスがよかtt
まだ秋口だというのにずいぶん気が早いなww
横に水着の女の子なんかもいるのに、サンタコスとかどうなんwww




・・・あれ、でもこれけっこうかっこいいんじゃ
ちょっとうっぱらおうとか思っちゃったけど今年のクリスマスはこれで決まりやな!

もふもふ帽子がかわいくてかなり気に入ったw
これならいまの時期からかぶっててもいいよねっ
サイドについてるマフは帽子の一部かと思ってたけど、帽子とはまた別にイヤーマフをつけてたんだ!
これ単体のもあれば欲しいなぁ


そういや今年は日本で実装されていないクリスマスギアも来そうな気がするけどどうなのかな
ウィッチがキツネさんのやつ、くるといいな・v・



12100303.jpg




------------------------------------------------------------------------




そして天使の羽イベント・・・・延長ってどういうことですか!!

ギルメンに大天使の守護与えるために、天使の守護を奮発して買ったのに・・・
メンテ直前だから高かったんだからね!w



12100305.jpg


まぁ、ギルメンには喜んでもらえたし
オルトくんにも大天使つけてあげられたからよしとしておくよ!

これ黄色いマークのほうが大天使だったんだね
最初青いほうだと思ってましたw







12100304.jpg


天使の箱をもそもそと開け散らかしていたら天使の輪がたくさん出てきたので、相棒のブレダンさんとおそろいで天使の輪×デインラッド
能天使みたいでかっこいいやん・・・・
一歩間違えたら堕天だけどw


2012.10.04 | | Comments(0) | c9

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


