Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2012年12月



--.--.-- | | スポンサー広告

らくがき

thumbnail_d40.png


メリークリスマス!

よいこのみんなには、ブラックサンタからのプレゼント
いつもは怠け者のトナカイも、大好きなあの子をぶらさげりゃ
ご機嫌で走り出すって寸法さ

あぁ、君
かごの戸はあけないでくれたまえ
クリスマスプレゼントが欲しいのならね




------------------------------------------------------------------------



最近気がついたのだが
イリュさんが好きかも
一時期周りにイリュさんが多かった影響だと思うけど、自分でやるんじゃなくて一緒にやるのが

うちに手のひらサイズのイリュさんがいたらいいのになー
シュトーレンの甘い部分を小さくちぎって指先で手渡してあげるんだ
ポットのお湯が沸いたらツンツンってして教えてもらうんだ
お仕事がんばったらファントムドラゴンにするみたいにご褒美ちゅっちゅしてくれるかな

明日目が覚めたら枕元に小さいイリュさんいたらいいのにな!
うわーん!



d_41.jpg

トナカイ画像でぐぐったらパーティー用コスチュームが可愛かっためもめも



























2012.12.24 | | Comments(0) | eight

僕とユニークルックス変更

12122301.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

12122302.png

先日ほかの方々のSSをじっと眺めていたらファイターのギアが欲しくてうずうずしてきたので、ハッピーウィンターとクリスマスジャケットを買ったよー!

ワラキアにもふもふを合わせられて非常に満足です
(`-ω-´*)
猛突進ギアのふあふあほどのボリュームはないけど、
レトロゴージャスな雰囲気が出てたいへんよろしい





12122303.jpg


ジャケットは思ってたよりもこもこしてるなぁ・・・と思ったらヘリオさんがほかの人よりごついから余計そう見えちゃうんだな
このシリーズは全職おそろいの雪模様とスタッズがついてるのがいいよねw

メガネかけたら相棒に「こういう人いるいる!ww」ってめっちゃ言われましたw
いるよねこういうカジュアルおっさんw



12122304.jpg





------------------------------------------------------------------------




12122307.jpg



さて、最近すっかり怠けモードになっているオルトくんですが、武器のルックス変更してみたよ!
というのも、アドベンチャーコインで交換できる期間制ユニーク武器のルックスを抽出できる、ということをついこないだ知ったからなのです!

これはぜひとも試してみたい
ってことで早速コインをウィンドドライブに交換!


12122308.png


これ実はアルファンさん(こちらの記事のラスト参照)が持っていた弓とおそろいなんだよね(´д`*)!
42ユニークだとは知りませんでした




12122310.png


性能武器がlv60のためか変更にかかる費用がちょっと痛い;;


弓がおそろいになったのだから太刀もおそろいがいいな!
というわけでアルファンさんが持っている右手武器を見てみると、どうやら48Rルックス変更ダガーのようです!


12122305.png







・・・・・・・ダガー・・か・・・


これかっこいいけど、たしかダガーのルックスを太刀に適用っていうのはできなかったよね;

さすがに太刀手放すのはできないのでルックス太刀のリストを調べたところ、62Rの青い太刀がよさそう・v・
マシュア太刀の色違いだね!

幸い材料はスカラブの毒性紛を集めてくればすぐにできるものばかりだったよ!
製作費用も少々かさんだので両方の武器をルックス変更して、かかったのは8.4Mくらいかなぁ
これで中身はサラドだけど見た目はユニークな武器ができちゃうわけですね!


無駄遣い?
いやいや、見た目大事ですから!
レンジャーのレベルもあがったら弓をごついのに変えるかなw



12122309.png

2012.12.23 | | Comments(0) | c9

僕とブレンハイムのクリスマス

12121501.jpg



こんにちわ!エルエタカ@C9です☆
お待ちかねのクリスマスイベントがやってきましたね!
今回も町や村中に飾り付けがされていて楽しげな雰囲気です

広場のメリーゴーラウンドには誰しもが乗れないかと試してみたはず
トナカイにソリをひかせて、そこに乗れるようにできたら楽しいのにねw
そんな飾り付けにも今後是非トライしていただきたい





12121502.jpg


そこらじゅうに酔いつぶれたサンタが転がっているのもかわいいw
おまえら、仕事しろww

そんなことだからブラックサンタガールにプレゼントを奪われるんだ
仕方がないから取り戻してやんよ!


と言いながら堂々とプレゼントを我が物にするというイベントですね、今回は





12121512.png


ということで相棒のブレダンさんとステージをぐるぐる
ついでにヘリオさんのクエを消化するよ!(前回からほとんど進行していません)

スレイヤータイプのmob、というかテスさんには毎回ふるぼっこにされているので、相棒以外のウィッチの声が聞こえてくると恐ろしくてたまりません!
通路の真ん中で仁王立ちして待ってるし、捕まえたと思ったらすぐにすり抜けちゃうんだよな・・・
やめて、そんな高速で突進してこないで!
落ち着いてSSもとれないよ・・

とりもどしたプレゼントをあけるとお菓子をわさわさもらえたよ・v・
ごくまれにホーリーウィンターギルドのブラックVer.がでるそうですね!
ファイターの黒いのがほしい!
かっこいいなー

12121511.png
それからアプデのあとからスノーマンやインディアン風の被りものを見かけるようになったから、そういうファニーアイテムも箱からでるのかな・v・










------------------------------------------------------------------------




12121503.png

さぁ、そして大量のギアも投入されましたね!
たくさんあって手がおっつかないけど、メモ的な意味でできるだけファイリングしておきたい・・!


まずはNGCのハッピーウィンターシリーズ
もふもふあったかそうでかっこよい一揃いですね・v・

ファイターのもふもふ襟は牛頭とくっついたショルダーパーツ!
これは魅力的・・・!
ワイルド系にみせつつ、生地のハリ感とステッチがスタイリッシュさも感じさせます

いかん、こんなことを書いていたらだんだん欲しくなってきた
・・・・・買うかな



余談ですが⇒のダンボールうさぎの人と出会うと若干テンションあがります
これすげーかわいいw
泣き虫うさぎと張れるね!







12121504.png


ウィッチはきつね耳ともふもふしっぽがチャームポイント
しかしタイトスカートでセクシー要素も忘れません!


↓ 真っ赤なハッピーウィンターとホーリーウィンターギルドを合わせている人も見かけましたよ
テイストが一致しているのでまったく違和感がなくて、「まさかまた新しいギアか」と思わず二度見してしまいましたw



12121505.jpg






12121506.png


エロい

左肩の露出がなんかエロく見えて仕方がないハンターギア
いや、だって出てるやん?
ガードするべき部分がめっちゃ出てるやん!


すみませんとりみだしました

それはともかく、公式で最初みたインパクトのわりには町中で見かけるとけっこうかっこいいかも、と感じますね・v・
指先には大きめの鉤爪が
そして羽のデザインがされた垂がときめきポイント!

しかしカラーバリエが赤・茶・こげ茶なのがちょっと・・・・







12121507.png


シャーマンは今回めずらしくゴージャス系ですねw
よくみるとセクシーウィンターギルドのアレンジ違い

もふもふ襟は残念ながらとりはずしできず、
じゃあどこがショルダーなの?というと、袖口についているバンドと木の実の飾りがショルダーパーツとなっているようです
ワラキアのリボンとおんなじだねw


色によってかなり印象が違うのもポイントかも
赤ならお姉さん風、ピンクは姫、黒は女王様って感じかな

黒がエロかった!←




12121508.jpg






------------------------------------------------------------------------





12121509.png



クリスマスダーツ限定のギアも、特にシャマで着ている方をたくさんみました!
あたたかそうなニットのシリーズ

ファイターの帽子がかっこいいよね!
値段下がったら買ってみようかなー

ウィッチはどうしてレオタードにしたのか・・・・
まぁこれも意外とアリかなと思ったりww
しかし拭いきれない昭和テイスト

シャマも昭和の香りがするんだけど、かわいらしくていいねw
小学生みたい


ハンターのグローブとかボトムスいいんじゃない!?
と思ったけど、これは水着と同様で見た目が変わるのはヘッドとトップス、それ以外はシャドウギアなんだね
少しばかりしょんもりしたのでした(´・ω・`)


12121510.png




2012.12.16 | | Comments(0) | c9

浮気中 - DarkBlood / AION



です(`・ω・´)

こんにちわ!エルエタカです
最近C9では赤い戦場をひたすらまわっているくらいでこれといった出来事がなかったので、たまには別ゲーのことでも!

あ、でもこないだ戦場でSBでたときにきてもらったオデンさんが、ブリザードの本が欲しいです!って言ってたらほんとに出たときはちょっと感動したよw
一ヶ月ずっと探してたんだって!
前SB手伝い募ったときも真っ先に来てくれたもんね、よかったね!
よっぽどうれしかったのかお小遣いをいただいちゃいました、お姉さまァー!
SSなら撮り損ねた!もったいない・・・





------------------------------------------------------------------------





12120801.jpg


これは実はけっこう前からなのですが、DarkBloodでハンターしてます・v・
別のブログサイトさまでこれのプレイ日記読んで気になっちゃったんだ
横スクロールのアクションって苦手意識あったけど、それがすっかり覆されました
ソロでも短時間でさくっと出来るし楽しいよ!


一緒に踊ろうぜぇえ!!なトリスタと鬼畜スナイパー
ほんとは2キャラ目にウォーリアをつくろうと思ったけど、転職をどっちにするかが決められなくてあまりに心が苦しかったのでスナイパーになりました

メインのトリスタは相棒が来るまで待とうかなーとLv40でとまってたけど、早くLv47のスキル覚えたいからデュリオン城に!
行ったら敵固すぎワロタww
これスナイパーで行ったらMP切れで泣いてしまいそうだ
MP回復つけてるのにどうしたらいいの



12120808.png


ところでアバター試着をして遊んでいたらヴァンパイアスニーカーが大層気になって仕方なかったのですが、町でアリエルセットを赤と黒で染め上げている人がいてめちゃくちゃかっこよかったのでアリエルも欲しくなっていますw
おしゃれさんは染色にも気を使ってるんだなー!







------------------------------------------------------------------------





12120803.jpg


そして吟遊詩人実装はまだまだ先のAIONですが
相棒のクリゲーやりたい希望によりキャラ作っちゃいましたw
以前からストーキングしているブログ主さんに影響されてルミ魔でござる
いつかお会いしてお声かけさせていただきたい・・!

うちのこはスピリットにするつもりだったけど、いざ覚醒という時になってスペルに転向!
ソードのおじいちゃん(相棒)が一緒だからたぶん平気!たぶん!





12120804.jpg


おとうさん・・・・じゃなくてパンデモニウムのバルデールさん
イケメン





12120805.jpg


カメラをぐりっぐり動かせるのでSSとるのが楽しいですね!
エモーションもたくさん!
装備グラも豊富なようなので、もっとレベルを上げてかわいい装備やドレスを与えてやりたいです
なによりイヤリングも装備すると表示されるってのがうれしくてたまらないw
ルックスって大事だよね!





12120806.png

クエでもらったペットのデブリ
まんまるでもちもちしててちょうかわええww
リスみたいな子ももらったけどこの子ばっかり連れまわしてますw







そして相変わらず、採取システムがあるゲームをするとついつい採取に没頭してしまいます

相棒が落ちた後にちょっと採取でも・・・と始めると、時間を忘れて草むしり
→ いつの間にか深夜になっていて「安全なところに行って落ちるか」と移動
→ 移動中に採取アイテムを発見!あぁっあそこにもある!
→ 無限ループ

採取たのしいよね! まる一日でも楽しめる勢い!


そんな中、オード(空中にある)抽出をしているとそばを大きなクジラみたいなのが通過して行くので思わず追いかけるのだけど、壁みたいなのにぶつかってとどかない!
背中に乗ってみたいんだけどできないのかなー



12120807.jpg

2012.12.08 | | Comments(0) | other

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


