Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2013年01月



--.--.-- | | スポンサー広告

僕と新たな闇の力

13011201.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

新たな二次職、ソウルリストの実装も目前となりましたね・v・
11日のFC9で公開されただけでも、これからが楽しみになるアプデが今年もどんどん行われそうですよ!
みなさんはどのニュースが気になりましたか?



13011208.jpg


やっぱり一番はソウルリストの性能に関してかな
無敵の回避移動ややっかいな追尾など、Pvをやる方にとっては新たな脅威となりそうですね

個人的に戦闘時の走り方が可愛いと思います!
よく敵側のシャーマンがやっててちょっとうらやましかったり
こちらは知恵依存の魔法攻撃タイプですが、リーパーと同様に闇の力を欲したシャーマン的なイメージと思われ



しかし相棒と僕の関心事はどちらかというとナイトストーカーの方ですね
よく相棒が「早くウィッチの二次職増やして!」と嘆いているのでなかなかに楽しみであります
今回のFC9では中川さんも口を割りませんでしたからねっ
かなり以前から名前は見るけど、今現在の情報を全然見かけないのでどんな職になるのか気になるところです・v・



そして今年は第6大陸5大陸ヘルの実装がすごく楽しみ!
6大陸へはラナーズからの入場かと思いきや、新しい村が追加されるとかで
ラナーズじゃないのなら暖かいとこがいいな~








まぁ、それらはいいとしてですね
今回のFC9、ずいぶんと中川さんの元気がなかったように見受けられたのがすごく気になってしまいました
なんかこう若者二人の雰囲気にのまれて、いつもの感じを抑えてるんだろうなーっていうのがひしひしと・・
いつものおじさん同士でわきあいあいとFC9てのがらしくていいと思います!
だから松井さん、はやく帰ってきてあげて!!




------------------------------------------------------------------------




13011203.jpg


こちらは先日のメンテ終了時から常設販売となったトレジャーギア!!
期間限定ではないのでレア感が薄れてしまうのは残念だけど、念願のトレジャーギアを手に入れられたのは素直にうれしい!
これのフードかわいいよね

しかしこのトップスについてる模様を遠目から見てにゃんこさんだと思ってたのですが、よく見るとにゃんこさんには程遠い悪魔だったのには絶望した
にゃんこさんだと思って一瞬感じたあのときめきはなんだったのか



13011204.jpg









長かったクリスマスイベントもとうとう終わってしまいましたね~
できれば2012年のクリスマス守護:ホワイトクリスマスをオルト君に与えてやりたかったのですが、獲得時帰属だったためにエルのものになってしまったという


13011205.png





そんな感じでサンタボックスはいまいちぱっとしなかったけど、
クリスマスで一番の獲得といえばこれかな!



13011206.jpg


ベストセット3色揃えたよ!!

オルト君用に1着買ったらこれがなかなかどうして気に入りまして買い揃えた次第で
いやぁ、満足満足w







------------------------------------------------------------------------




13011207.jpg


なんだかんだでSBに会う確立があがったなーと感じる今日この頃
相棒とふたりぼっちのときにSBに出会って、銃が壊れて焦ったりもしたけど、タイミングを合わせて攻撃する作戦でいけば倒せちゃうものですね

そして肝心の戦利品は、デュアルチェーンストライ・・いらないやつでした
なぜ、毎回シャドウの本がでるのか
俺に恨みでもあるのか!



2013.01.12 | | Comments(0) | c9

ロリコンハンター - DarkBlood

13010901.jpg


こんにちわ!エルエタカです・v・

ダークブラッドのトリスタさんが目標のlv47になりました!
これで憧れスキルのクロノスキックを覚えられたよーw

あとはもうすぐスキリセもらえる予定だから使わないスキル整理しちゃいたいな




13010902.jpg


カットインktkr!
フルパワーだぜぇえええぃやっふー!!

クロノスキックは召喚したトリックスターがぶんぶん飛び回ってちょうかっこいい!
他のスキルと併用してくと一気にコンボ数増えて気持ちいいねw
だけどさ、なんでこの人たち服着てないの・・




13010903.jpg






------------------------------------------------------------------------



13010904.png



そして最近実装されたシーフ

ちょっと可愛らしすぎるんでやることはないだろうと思っていたのですが、育成イベントが行われているので手を出してみることにしたよ
がんばってlv30にするぞー!


これでもらったインベ拡張はもちろんお兄ちゃん達に取り上げられる予定です








ところでこのゲーム、作った直後のキャラだとひとつも装備着てないんで、選択画面で素っ裸じゃないですか

次男坊スナイパーを作ったときも、いきなりいいケツこっちに向けて立ってたんで若干動揺させられたんですが、今回もそのことを失念したままキャラ選択画面に行って「うわっ・・・・うわぁ・・」てなってました



13010905.jpg


めちゃくちゃ犯罪の香りがする;;
どう見ても野郎二人組による幼女拉致監禁の図です
長男にいたっては帽子の隙間からガン見してるようにしか見えないという

や、やめようよ・・・
君たちにそういうの期待してないから・・・!


2013.01.09 | | Comments(0) | other

僕と囁き系レンジャー

13010401.jpg


ごきげんよう、エルエタカ@C9です☆

風邪をひきました
画家だったおじいさまの作品展手伝う予定だったんだけど、設営のときにやたら寒かったのが災いしたようです
頭痛いよー;;

ゲームに長時間集中できそうもないのでログインだけすませて、映画三昧しますw
昨日は「おしゃれ泥棒」と「ヤング・シャーロック」
今日は「ライアー・ゲーム」とサスペンス風「赤ずきん」見るよ!
深夜にホリックもあるから見ないとね・w・









13010402.jpg


最近のうちのレンジャー、クラウンさん
相棒のスレさんとステージまわってるけど、ちょうど同じレベル帯にギルマスのサブ子ちゃんもいるのでよくからませてもらってます・v・

この子がとても小さいので、背の高いクラウンさんは腰をかがめてやっと視線が合わせられるというちょっとした優越感ww
小さいのぅ、かわええのぅww


だけど相棒と遭遇するとなぜか毎回勃発するプチ対立



13010403.jpg


・・あれ僕なんか余計なこといいましたかね・・・・?w











そんなこんなでやっとLv50到達いたしまして
クラウンさんも晴れてウィンドスイーパーと相成りました!

そして奥義、ウィンドライドを習得!


13010410.png


風を支配する者の無慈悲な矢

なんとも厨二心がくすぐられるフレーズですね






しかしレンジャーの奥義というと、傍から見ていてもちょっと残念臭のするあれですよね
まぁせっかく習得したのだし、ピコの仇はこいつで討ってやろうとラクダンの狂気を飲み干したところ


13010411.jpg



アケネの障壁が消えないという不具合が・・・・
相棒のほうでも同様の不具合が発生していたようで、ドラコンを討つこと叶わずすごすごと戻ってまいりました;;

あそこ大事なとこだったよ!
幸いザイルに話しかけるとクエを無事に進行しましたが、なんだかすっきりしないな・・w







だけどやっぱり早く奥義をためしてみたいっ!
てなことで、PTクエのリンドブルムさん相手に試してみたよ!

いやー、ドキドキするいろんな意味で


MPok
フューリーokでいざ、発動!








13010412.jpg


・・・・ (´゜A゜`)

弓に乗ったまま飛んでる・・・
あかん、やっぱり残念やった

発動中ずっとこの状態で浮遊してるのって見た目的になんかアレです
傍からみてても残念だけど自分でやっててもかなり残念だったよ・・・!

せめて他職みたいに発動時にかっこいいカメラワークとかしてくれてたら救われたかもしれんw


と、思っていたらラストの決めポーズの破壊力がすさまじかった








13010413.jpg


だっさ・・・かっこえぇえええ!!!

僕の中でのレンジャーのイメージが ”ダサかっこいい残念イケメン” に決定した瞬間でした








------------------------------------------------------------------------




ところでステージを進めていたときに、相棒が


13010404.jpg


とか言い出したので、ハンター二次職ボイスイメージ談義が始まりました

またしようもない事をとお思いかもしれませんが、本人たちはいたって大真面目に議論していたわけであります








13010405.jpg


レンジャーが囁き系、だなんて話になったのはアローシャワー撃つときの声がやたらとエロティックに聞こえるからなんですよね!

というかヘッドホンつけてると、すごい耳元で囁かれてるように聞こえて「ひぃっ!?」てなるんですよ
すこし離れててもこのときの囁きはよく聞こえるのが印象的

あとエイムドのときにも「これで・・・・」って言ってるのがやたらと気になります







13010406.jpg


スカウトはもっと小声なイメージ
てか全体的にセリフ少ないしボソボソしゃべるよね

罠師なんで当然目立っちゃいけないんだけど、しょっちゅう相棒に「この人なんかボソボソ言ってんだけどーww」とか言われてるからちょっと可哀想に思えてくるw

”一斗缶” じゃありません、「ブリットトラップ」って言ってるの!








13010407.jpg


「アサシンはやたらと叫ぶよね」て言われたが
身体全体を使って攻撃するから声だすのは納得かなぁ、って
思うのは僕に贔屓目があるせいだろうかw

相棒には怖いって言われるけど、フォースボムのときのうなり声が好きです

それよか無駄に叫んでるのはバレシュのほうだと思うんだぜ!








13010408.jpg


なんでショットガン撃ちながらあんなに叫んでるんだぜ?
銃に関しては素人だからそんなことないって言われるかもしれないけど
黙ってたほうが精度あがりそうだと思いませんか
特に「セイヤァッ!」なんて普通いわないよww
目立ちたがり屋さんなの、そうなの?w






13010409.jpg



それぞれの職によってセリフのイメージもちょっとずつ違うように思うから、よく聞いてると楽しいものですよっ


ではでは、よい週末を!


2013.01.06 | | Comments(0) | c9

おけましておめでとうございます!

年賀2013-kino


昨年はお世話になったみなさま、ブログを訪れてくださったみなさま
ありがとうございました・v・

今年もよい一年をめざしましょう
みんなで元気にたのしーないん!

2013.01.01 | | Comments(0) | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


