Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2013年02月



--.--.-- | | スポンサー広告

描き散らし


d_43-1.jpg


d_43-2.jpg



------------------------------------------------------------------------



d_42.jpg


今年はスチームパンクが熱い!(自分の中で)
ってことで使えそうな小物を物色してみたり、たまには自分でカスタマイズとかしないとだなーと思って歯車パーツを探してみたり

スチームパンクかっこいいよね
ギアがあったらバレシュとかスカウトに似合うんじゃないかな!






d_38-1.png  d_38-3.png


そういえばハロウィンの銃ルックスがかわいかったので、これに合うような魔法少年っぽいギアがあればよくないか!と思って描いたやつ
アイドルっぽいイメージで、ポイントでヘビ革なんかをつかってちょっとハードに
ジャケットのフリフリははずせない



------------------------------------------------------------------------



d_44.jpg

● 大きいサイズ
 ( 900 * 517 )
イメージ掲示板にぶんなげてきたやつ
戒律を守るアービターとそれを破るデモニッシャー



2013.02.28 | | Comments(0) | eight

カンスト2人目! - DarkBlood

13022201.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

ダークブラッド、次男坊がカンストしましたいやっふー
先に長男をカンストさせといたおかげで経験地ボーナスついた上に、経験地UPイベントもあったからさくさくいけたよ・v・

来月はファイター実装か!
たまにはハンター以外をするのに作ってもいいなぁw
また育成イベントやってくれるだろうしね



しかし落ち着いてみるとうちの子たち、クエおっかけるのに夢中で装備がなおざりなままだなぁ
特に長男・・・・




13022202.png


ヴァンパイアアバターを買って幸せ気分に浸ってたのはいいけど、lv40のときから防具変わってなかった

だってヴァンパイアずっと前から欲しかったんですもん!
紫堪能したら深紅に染めてニヤニヤするんだとか考えてたら満足しちゃうから、装備にまで気が回らなくて
いやー、まいりましたね、はははww

まぁ武器はデイリーこなして、いずれはレジェンドをもらうつもりだからミスティックでも装備させて
まずは防具ですね・・・・
取引をちゃんと見ておかないと







13022203.jpg


そして先日シーフ育成キャンペーンでもらった馬を解禁しました!
最初は馬なんてなくていいだろーとか
アイテム拾うのに手間取ってしまうんじゃないかと思ってたんですがね

使ってみたらすごく便利すぎて目からウロコでした
なにこれすげぇええええ!!w
アイテム拾うのすごい楽だし、ダンジョンの進行がさくさくできるからめっちゃ時間短縮!
これはたしかにお金出して買いたくなるわぁ・・・


おとーと青いの、にーちゃん黄色いの
青いのきれいだな


13022204.jpg







------------------------------------------------------------------------



20日のアップデートでカードも実装されたのでカード集め
なかなか楽しいですな・v・
カードといえばポケモンカード大好きですごくたくさん集めたのに、友達にケースごと全部無くされた苦い思い出が・・・・・

いや、まぁそれはともかくとして


13022206.jpg


とりあえず氷結高原デッキを装備してみたよ!
そしたらどうやら、星の数が少ないから効果も小さいみたい;

星の数は
アイスクイーン★★の2枚を合成したら★★★になったから、合成で地道に増やすことになるのかなー
がんばってステージ通わないと~




13022207.jpg


てかステージ選択画面の背景が変わった気がする・・・・
こんなに紫じゃなかったよね?

この画面のときのボスフィギュアがチェスの駒みたいでかわいいなーといつも思いますw







------------------------------------------------------------------------



あと、C9ではバレンタインイベントがひと段落ついた感じだけど、ダークブラッドでは今がまさにチョコレート集め真っ盛りですね・v・
ダクブラのチョコは真っ赤ですごくかわいいw
こういうのめっちゃ食べたい、ジュルリ


13022205.jpg


今回のメンテしてから1週間目より出やすくなった気がするな
僕のペースじゃ500個は達成できる気がしないけど、この調子でいけば武器強化変更書くらいはもらえるかも・・・!
めざせ、250個ですよ!






------------------------------------------------------------------------




13022208.jpg


SSフォルダあさってたらでてきたセルフィン様
この人くそエロい^q^

ちょっとうちの紳士が邪魔ですね
かごに入れとけばよかった・・!



2013.02.22 | | Comments(0) | other

僕とちいさなデモニッシャー

13021801.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

えっとですね、僕ソウルリストはですね
完璧にスルーするつもりでいました
そもそも魔法職なんて苦手だし
すでに何人もキャラ作ってるのに手を出したら中途半端になっちゃいそうだし

まぁそんな理由を並べながらも








13021802.jpg


やっぱり作っちゃいました、新しい子(´∀`;)

だってだって!みんな楽しそうなんだもん!!
ギルメンもみんなソウルリストつくったりしてさー!


てかキャラメイクがほとんどシファカさんと変わってない件
僕は相当この顔タイプが好きらしい











それよか僕は毎回男性職ばかりに手を出すせいか、今回初めて気がついたんですが
ふとシステム履歴を眺めると


13021815.png


なにげにポーツが告白してる!?

え、なにさらっと一目惚れ宣言してるの・・・?






13021804.jpg


おかげでこんな発言をやたらと意識してしまったじゃないか
ポーツのくせに、人の心配なんかしやがって・・・・







13021805.jpg


くそ!ww
回を重ねるごとにポーツはたくましくなってくなとは思ってたけど
男前度が8割り増しくらいになって見えるwwww

ポーツwwwかっこええwwww
すっかり惚れさせられちまったぜ///








だけど例によって転職のときには悲しい事件があるのよね(´・ω・`)
ポーツ、あのとき足止めなんてさせなけりゃ・・

こう、脳内ではうちの子がポーツに熱をあげて乙女全開になってたものだから
そこに寺院の事件が起こって



13021806.jpg


こういう風に成長しちゃうんじゃないかと割と本気で心配しています


いや、遅かった
すでに脳内でこうなってた
なにこれ、ヤンデレ? こわい・・


でもほら、ソウルリストって魂使役してるから
案外まちがってないかも!
恋人を亡くしたショックで魂の探求を深め、人の道を踏み外していく感じなんですね
そういうふうに捉えておきます

そういえばオーブデザインの投稿作品の中に、ポーツの骸骨のがありましたよね
何気にあれがほしいです
いつでもポーツと一緒、ウフフ












13021807.jpg



そしてみんなより一足遅れてスタートしたソウルリストですが
無事伝承も完了しましたよー!

lv50達成、間に合ってよかったw




13021808.png



伝承スキル フルバーストホーリーソウル

正式名は魂魄八方爆裂陣(中川P命名)ですね
僕も「魂魄八方爆裂陣!!!」って叫びながら使おうと思います







13021809.jpg


ここのもがき苦しんでる感じがすき
この苦しんでる間は周辺に衝撃波が発生するらしく
地味に敵のHPが減っていました






13021810.jpg


空中に飛び上がって範囲攻撃

くるくるっと回りながら飛び上がったり、爆発を起こした後に変身するシーンはなんだか魔法少女のようでかわいいです!
たのしいw






13021811.jpg


ラストは半分人間半分悪魔のような姿に変身して石柱召喚ですね
大きい画面でみるとなかなか気持ちの悪い感じでとてもよいです
尻尾もちゃんとはえてるよ!

石柱の位置は公式の紹介動画みてて距離が固定されているのかと思ってたのですが
ものすごく自由に動かすことができました!
けっこう遠くまでだせるんだー


13021812.jpg







伝承スキルといえば、ラストのキメポーズもくるくるっとかわいいですよねw


13021816.jpg


ナカガワソウルのキメポーズいただきました!
あらかわいい







------------------------------------------------------------------------




ついでにこれもクエの途中で気がついたこと




13021813.jpg

13021814.jpg



エルロン家の執事さんの服がかっこよくなってる!!
なにこれいいなー!
ハンターのルックス変更に追加してくれよ!
羽根ひらひらしててすごくすてきだーw

2013.02.18 | | Comments(0) | c9

春の南紀記録写真

13021601.jpg


こんにちわ!エルエタカです・v・

先週の3連休に相棒と和歌山県は田辺・白浜周辺を満喫するツアーをしてまいりました!
南紀といえば、関西の方にはおなじみのレジャースポットですねw

そのときの写真をいくらか載せようと思います
が、相変わらず写真を撮るのを忘れたシーンも多々あるので内容は偏ってますん







【“春の南紀記録写真”の続きを読む】

2013.02.17 | | Comments(0) | one

おーぶでざいん

orb-design-fit_3_4.jpg


おわたー!

3つめ4つめを滑り込みで出してきました
4つめに至っては締め切り前日に思いついてしまい間に合わせるのに必死でしたw

でも出したいと思った分は投稿できてスッキリ!
たのしかったw





てかバレンタイン終わってチョコが安くなっていないかといくつか店を徘徊してきたけど今年ぜんぜんなかったよ!
普通におやつを買い込んできてしまった

2013.02.15 | | Comments(0) | c9

僕と彼女らのオーブ

13020201.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

いやー、すっかり更新の間が空いてしまいましたw
週1くらいのペースで更新していくつもりだったのですが、月末あたりに予定が集中しちゃいまして、てへへ

あ、1月末には僕の誕生日がありました!
ハッピーバースデー僕
みんなからのお祝いの品、届くのを楽しみにしていますね(・ω・)



13020202.jpg


最近はクラウンさんをちまちまと育てながら、エルやオルトで素材集めにいそしんでおります
ハンターの武器素材は集まったけど相棒の分がなかなか出ません
ムッターさん早く出てきてあげて!






------------------------------------------------------------------------



13020203.jpg


そして沈黙していた一番の理由は↑です
現在受け付け中のオーブデザインコンテスト用の絵を黙々と描いていました
投稿したものはそれぞれこちらから → 1こめ2こめ

いつも考えるだけ考えて投稿しないことが多いので今回は気合をいれて描いてみたよ!
でもこうやってみると・・みんなのアイデアが面白くてちょっとへこむw
動きがあると楽しいだろうなー・v・









13020204.jpg


そしてソウルリストといえば、フレのソウルリストのお手伝いなどもしてきたよ!
SSをとろうと周りをうろうろしていると、何かを察知するのか暴れまわってなかなか撮影させてくれません



13020207.png












近距離ばかりかと思いきや、案外遠くまで攻撃を飛ばすことができるみたいですね
設置罠も離れたとこに置いたりして楽しそうw







13020205.jpg


オーバーソウル!

やっぱり変身するとまさにセイタンって感じだなぁ!
攻撃方法も似てるし、もしかしてセイタンはもともとソウルリストだったりしてw
完全に変身しちゃうと声も獣じみたものになるといいと思う・v・



13020206.jpg


2013.02.02 | | Comments(0) | c9

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


