Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2013年03月



--.--.-- | | スポンサー広告

おとうと - DarkBlood

13033101.png



こんにちわ!エルエタカです☆

うちのファイター君もやっとのこと転職をすませてストライカーになりました!
着実にうちの三男坊の地位を確立しつつある
あ、前作ったウォーリアさんはどっちかっていうと近所のヤクザなおじさnおにいさんだと思う


ストライカー独特の戦闘プレッシャーシステムは、タイミングをあわせたら攻撃の威力がすごく上がっておもしろいんだけど、ゲージが上がるのが思いのほか早いのでうかうかしているとすぐ失敗しちゃいますね;
でもだいぶ操作も慣れてきたかなぁw





んでやってて思ったこと

ファイターはポテトフォーカスっていう、懐から取り出したイモを投げてつぶすとテンションあがってパワーアップするってスキルがあるのですが、ときどき調子にのって・・・





rose-c01.jpg




ってなるんじゃないかとよく心配になります

そのイモほんとは食べようと思ってたんじゃないの?
だから食べ物を粗末にしちゃいけないって言ってるでしょう






------------------------------------------------------------------------




あと現在開催中のカードイベントで染色剤がもらえるようになったので、次男に新しく与えたアバターを白くすることにしました!

でも長男の服も赤くしたいし、三男もまだまだ赤く染めたパーツを増やしたいっていうので
誰を優先するかのせめぎあいが心の中で起きていました
別に買おうと思えば買えるんだけど、使いたい最高級染色剤は少しばかり値がはるのでケチりたいとも思ってしまう

基本的にガラの悪いやつらなので掴みかかって罵り合いながら奪い合いのケンカしてそう、とここでも無用な心配をしてみる





rose-c02.jpg







rose-c03.jpg



長男にはカード集めがんばってもらいました
もうすこし阿修羅でがんばってもらう予定です

次男の装備強化のために、なっ?





カードイベント、レアの装備強化書がもらえる1700ポイントまでは普通のステージでなんとかなるんだけど、それ以上は阿修羅にいかないとたまらないんだよね!
ACT3阿修羅まではソロでもなんとかできる感じなのでいんだけど、ACT4は手付かずのままだ・・・やれるかな
PTにはいまいちいく勇気のない小心者です


そんなこんなでカードを集めては合成、をしていたらハーモニーのNPCカードがでたよ!
前にメロディーも出たからこれで姉妹がそろったねw
この子ほんとかわいい


13033102.jpg


と思って説明をよく見たら





13033103.jpg


えっ・・?






13033104.jpg


えっ・・・・・・・・・!?



2013.03.31 | | Comments(0) | other

CTT後半 - Legend of Souls

13032901.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

前回に引き続きLegend of SoulsのCTTめも
3日目、4日目には大人数のイベントにも参加してきたよ!







13032902.jpg


PvPイベントの決戦の章は20対20
チーム分けはランダムみたいだね
純白の翼チームと漆黒の翼チームに分かれて対戦します!



13032903.jpg


戦闘開始!うぉおお!




13032904.jpg


おぉおおう・・・・

もうがんがんやってやられてですね
入り乱れて戦うので ”いくさ” って感じでたのしいよww
中には数人グループを作って協力しながら戦っている人たちもいました

敵チームの姿は個人の見分けがつかなくなっているので遠慮なくやれますねw
うらみっこなしだ!



13032905.jpg


負けた・・・w
寄与度11等っていいの悪いの?w



PvPイベントには100対100で行うものもあって、そっちはギルドに所属していると参加できるものですね
oβはじまったらやってみようかなぁ









13032906.jpg


もういっちょ、今度はPvEのイベントです!



13032907.jpg


初めてでどうしたらいいのかいまいち分からなかったので、とりあえずみんなについていってみる!

この小道きれいだけどなんか違和感だなーとおもったら竹の生え方がまばらすぎるんだなw
ファンタジーなんだから気にしたら負けですね



13032908.jpg


小道を抜けて城砦に入るとたくさん沸いた敵の中に、敵の拠点と思しきものを発見!
~族の証とかとかをとにかく破壊すればいいようです

1、2人だけで攻撃してても拠点はすぐに回復してしまうので、みんなで協力して倒すよ!




13032909.jpg


クリア条件はとってもやさしめなので失敗することはないでしょうw
ホーリーでいったらヒーラーランクで1位もらえたよ
ランキング入ったから褒章が増えたみたい、やったね!




13032910.jpg


ブラッドでいったときは途中で戦線はなれてうろうろしてたけど、5位以内に滑り込めましたww
必勝の秘訣はサーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイ!

クリアするとレベルに応じた量の経験値がもらえるようですね・v・
どっちのイベントもなんの気兼ねもなく参加できるのがうれしいな
褒章も参加するだけでもらえるしねw





13032911.jpg


もらった褒章メダルは集めるとアイテムと交換できるらしい

てことで早速、祭典NPCに話しかけると強化ポーションや回復ポーションがもらえたよ
NPCは4人いたけど交換メニューがあるのはまだ2人だけだったので、正式サービスが始まったら装備の交換もできるようになると予想





------------------------------------------------------------------------






13032912.jpg


さて、Lv10からいくことのできるエリアを相棒とふらふら移動しているとエリアボスなる敵と遭遇

これが狐かよw
こわいわww

手下をもりもり呼ぶので処理してたらその間に相棒が死にそうになってたり、周りのアクティブが乱入してきたりしててんやわんやしながら討伐w



13032913.jpg


セットアクセでたよー!

マスター等級は名前の割りに雑魚もよく落とすのだけど、ノーマルに比べるとかなり性能がいいから、PKやらないならマスターで十分な気がするw
この上にはさらにエリート等級があって、エリアボスだとか狩りしてると時々落ちるラッキーボックスから出ます








装備の見た目は上着と兜依存で変わるよ・v・
兜は髪型も変わるので好みもあると思うけど、キャラメイクで選べる髪型よりも好きかもしれないw


13032916.jpg


Lv16からの兜、あらかわいい






というか拾った装備をぽちぽち着替えさせていたらすごいことに気がついた!


13032915.jpg


同じ種類、同じ等級の服なのに色がちがう!

同じ色のものがないとこをみると、獲得したときにランダムで決定するみたいですね!
どおりで、ほかの人たちも装備してるものは大体同じなはずなのにかぶってる感じがしないなーと思ってたんだ!

こういうの装備の見た目が被りがちだから色が違うってだけでもかなりうれしいww
まぁ装備によってキャラクターと相性のいい属性OPがあるので、好きな色を狙ってっていうのは難しいけど、変化があるというのはいいものです






------------------------------------------------------------------------






13032917.jpg


あとこれはお遊び要素ですが

実績に応じてもらえる称号だけど、このゲームでは接頭語称号接尾語称号があって、自分で好きに組み合わせてつけることができるんだ!




13032918.jpg


だからこんなのとか



13032919.jpg


こんなことして遊べちゃう
変な称号つけてる人とかいると突っ込みいれたくてうずうずしてくるよね!







13032920.jpg



そんな感じの4日間
人多いのでどうしてもボスや採取クエの取り合いなんかがありましたが、これはなかなか好きかもしれんぞ!

ブラッドでがつがついくのが楽しかったですw
レベル上がったら出血付与スキル増えてたり、敵の生命力を奪い取ったりといやらしい成長をしてくれそうなので期待

相棒もシャドウが気に入ってたようなので、oβ~サービス始まったらまたやりたいな・v・



2013.03.29 | | Comments(0) | other

CTT前半 - Legend of Souls

13032401.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

C9では桜祭り開催中なのですが、先日応募していたLegend of Soulsのクローズドテクニカルテストに当選したため、こちらでわいわいしております!

実はUPされている動画などが少なくて、MMOってこと以外よくわかってなかったんだけど一応武侠モノみたいです
てことで中国っぽい風景が多いのですがあんま武侠って感じはしないね!










13032402.jpg


選べる職業はブレイブ、シャドウ、ブラッド、ホーリー
性別は固定です

ブレイブは斧持ち、体力の高いタンカータイプ
シャドウは弓をつかって足止めスキルを駆使する遠距離ディーラー
ブラッドは鎌使い、自分の命を削りながらダメージをたたきこむ近距離ディーラー
ホーリーは回復や補助がメインで、なんと人造人間なんだそうな!攻撃はバッグ型の銃で行います


一応全職作ったけど今回はブラッドとホーリーをやってみたよ・v・









13032403.jpg


キャラメイクは体型、顔の形などいじれるところはそこそこ多め
すごく背を小さく、そして頭を大きくなんてこともできちゃいます



13032404.jpg


うちのホーリーさんは標準より少し大きいくらいなんだけど、村でみかけたすごく小さい子の横にたつとめちゃくちゃ大きく見えるねww










13032405.jpg


一番最初にでてくるLv1の敵
こいつはアクティブなんだけど攻撃してくるってわけではなく、こちらに近づいてきて挑発を行ってきます



13032406.jpg


おだまり








戦闘の操作難易度はやさしめ ・v・
ただ少し強い敵と戦っていると、HPがガンガン減っていくので回復には気をつけておかないとね

スキルがそろってくると連携をつかうこともできます
特定のスキルの組み合わせで連携効果が発動して、攻撃力の増加回復量増加などの追加効果が得られるもので
連携を使っていくと殲滅力が格段にアップして楽しくなってくるよ!



↓ ホーリーが初期に覚えられる応急処置は3回まで連続でつかうことで連携が発動して回復量があがっていきます
( 赤字が回復した数値、応急処置lv1 )


13032407.jpg

13032408.jpg

13032409.jpg











13032410.jpg


また戦闘を続けていると怒りゲージがたまっていって、フューリーフォーメション的なものが使えたりもします
黒い羽が生えて目がひかる、怖い



13032411.jpg


クリ率や回復量が格段にあがるのですごく強力になるよ!
この怒り状態に連携、コンボによる攻撃力増加ボーナスを利用していくことでスムーズに戦闘がこなせます




クエもいまのところ「50匹倒して来い」とか言われてないので、さくさく進行できてストレスナッシング
ただあれだ、ちょっと人が多いとどこにクエが表示されてるのか分かりづらくてうろうろしちゃうなw


13032412.jpg












13032413.jpg


Lv10で活動の拠点となりそうな街に移動!
ここからいろいろな地域へ移動したり、取引などを行ったりできます

Lv10からはPvP、PvEのイベントにも参加できるようになるよ
けっこう気軽に参加できる感じなんだけど気がついたら満員になっててはいれてませんww



13032414.jpg


相棒のシャドウさんと
あれ・・・この人でかい
うちのブラッドも背高くしたのに・・・


2キャラやりながらのまったり進行だったので2日目終了でブラッドlv11、ホーリーlv10ってとこですw
3日目の今日は新しいエリアにいくよ!
たのしみだの ・w・





LS公式サイト : http://www.lsonline.jp/
LS公式facebook : https://www.facebook.com/lsonline.jp

ストーリーはこちらでまとめられてました!
 : 「Legend of Souls」ストーリーやクラスの特徴を紹介 ( 4Gamer.net )

2013.03.24 | | Comments(0) | other

一撃侍見参 - DarkBlood

13032101.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

先日ダークブラッドのアップデートでファイターが実装されました!
ということでさっそく新たにキャラを作ってきたよw







13032102.jpg


なにげにもう5人目か・・・
とはいえシーフとウォーリアはお休み中だけど

それにしてもキャラ選択画面5人目のポジション、微妙にほかのキャラから離れてないか?w
足元の木箱を30cmほど右にずらしてあげたい・・・








13032103.jpg


ファイターは他の5クラスとは違う場所からのスタート!

オープニングでクラウスさんが出てくるって事は、この子はデュリオン育ちなのかな
そういえば説明にクラウスの弟子とか書いてたような


あとファイターってイメージ画像とかみた限りだと、厨二をこじらせた感じのキャラなのかなーって思ってたんだけど、やってみると普通のクソ生意気なヤンチャボーイって感じでしたw
設定はすごく厨二なんだけどね!






そして訳のわからないうちに最初の村エルウッドに飛ばされちゃうんだけど、
スキルを覚えようとエルウッドでスキル教官を探しても見つからない;;

地図をひらいてうにうにしていたらこんなところに見つけました


13032104.jpg


村から外れたマップの左上

・・・・って、おもいっきり森の中じゃないか!
まさかこんなところでも仲間はずれをくらうとは、つくづく不憫な子だ・・



13032105.jpg


おまけにスキルマスターは生き物ですらありませんでした

石だ・・・・・しかもしゃべる・・・










実際にステージにいって戦った感じはちょっと新鮮な感じでしたねw

ファイターのちょっと変わっているのが
普通ならスキルをセットできるA、Sキーキックパンチに固定されていて、すべてのスキルがASを組み込んだコマンドで発動するようになっているんだ
Z、Xにも基本攻撃が設定されているけどほとんど使わないよ

コマンドはシンプルなばかりなので、コマンド入力でさくさくできるようになりたいなw






13032106.jpg


ところでLv5から覚えられる強化スキルのデンプシーロール

発動すると常に体を動かしてすごくうざったいのと、ファンキーな音楽が流れ出す演出で度肝を抜かれるのですが、ムービーがはじまってもこの動きをつづけているのでニヤニヤがとまりません




13032107.jpg


これにはセピア女史もびっくり





13032108.jpg


あとドラゴンスピリット強いね!
ノーマル難易度だと攻撃しようと敵に近づいたら先にドラゴンが倒しちゃうなんてしょっちゅうです
ドラゴンの攻撃で敵がダウンしないのもいい
見た目が九尾ぽくなるのもいい
















13032109.png


ファイター実装イベントってことで、特別にもらえる称号やアバターなんかもあります!

↑はアロンゾさまにもらったイベントアバターのシークレットブレイド
襟の羽飾りがなかなか






しかし!

実はこの子のためにすでに用意しているアバターもあるのだ!!


13032110.png


なかなか安くならないので取引にはりついてゲットしてきました
セットで12Mはなかなかお得な買い物だったと思う!


これのボトムを赤く染めて、外套ひらひらは似合わないからシークレットに変えて







13032111.png



どうだー!
ちょっと予定してたのより明るい赤になったけどいいよね
そのうち他の部位も赤くしてやろうw






------------------------------------------------------------------------





13032112.png


そうそう、同時に実装されたネクロマンサーの城砦にも挑戦してます!
ネクロ城砦はC9でいうサバイバルだね

会いたかったぜぇ、ネクロマンサーよw
こいつとセルフィンさまのコンビは敵だけど好きだな ・v・







13032113.jpg


4ラウンドと7ラウンド目で出てくる人型の敵はアバターが黒とオレンジに統一されててかっこいいね!
なにげにコーデの参考になりそうです







なんて考えながら最終ラウンドにさしかかったら



13032114.jpg


速攻でグッシャアされました

※ このゲームは敵に高ダメージを与えるとオーバーキルできますが、逆に高ダメージを受けるとプレイヤーもバラバラに惨殺されます






13032115.jpg


う、うわぁん!うわぁん!!

トリスタとスナイパーとどっちでも行ったけどクフ族シャーマンにつかまっちゃうよ ;x;
なにあの、ワイヤー? あれをうまく回避したらなんとかなりそうですね

クリアできるようにがんばるぞー!


2013.03.24 | | Comments(0) | other

おとこのこ - DarkBlood

13031401.jpg


こんにちわ!エルエタカです

来週のダークブラッドはファイターとネクロマンサー城の実装ですねぇ
ファイター作る気まんまんなので待ち遠しいです!

待ち遠しくてソワソワするので動画とかを見て回ってたらウォーリアもやりたくなって来てしまったので、勢いでキャラ作ってました!
相棒が斧育ててるから大剣もたせよう ・ω・




13031402.jpg


オープニングで着てた↑の鎧がすごく好みだったので着せたい!と思ったのだけど
これサンドトルーパーアバターだったんですね・・
いまは全然取引で見ないから、ジャルネアバターとかで辛抱しようかしら







------------------------------------------------------------------------





13031403.jpg


そういえば相棒から「シーフで来い」と呼び出しをくらったので行ってみると、なにやら怪しげな薬をもらったよ



13031408.png


この薬を飲むと魅力が上がるらしい!!
ためしに赤いのを飲んでみたら




13031404.jpg


頭がでかく・・

あれ、なんか中途半端な膨らみ方をしたなw
ネクロマンサーに呪いをかけられたときみたいにめちゃくちゃでかくなったら、逆にかわいいとおもったんだがw


13031409.png









改めて、今度は緑の秘薬を飲んでみよう

こ・・・これが噂の”胸ぷくぷくポーション”・・!!
色気が増して敵へのクリティカルがアップするという魔法のアイテムだね!


13031405.png


残念ながら男キャラでは見た目が変わらないそうです

え、当然だろって?
戦場がカオスになって楽しそうじゃないか
別の意味でクリティカルがあがりそうだろ?




よし、それじゃぁ姉さんみたいなナイスバディをゲットすべく一気飲みだ!!


13031406.jpg


え、今飲んだよねぷくぷくポーション
何も変わってなくね?

あれっ・・













13031407.png


結論
 : シーフは男の娘だった













2013.03.15 | | Comments(0) | other

Tumblr

13031400.jpg


はじめました。

前から気になってはいたけど、なんとなしに作ってみたら面白かったです・v・
手軽にシェアしたいけどTwitterやFacebookはうっとおしい!って人にオススメかも


僕はきれいなのとかスチームパンクな画像のブクマをしていこうとおもいます
←のサイドバーに新しく投稿した画像のサムネイルを表示しているので、気になったものがあったらご覧くださいな

2013.03.14 | | Comments(0) | one

ぽかぽかドライブの日

13030901.jpg


こんにちわ!エルエタカです・v・

昨日はとても暖かくいい陽気だったので、
春霞(花粉、黄砂ともいう・・)がたつ中友人とドライブしてきました!

年中何かしらの花が咲く公園があるのだけど、桜や薔薇を見るには早く梅はもう終わっている
そんな時期なので水仙くらいしか拝めないだろうかと思っていたら
一足先にヤマザクラが開花していたよw
葉っぱはすくないけどよく咲いていたね





13030902.jpg


こちらはサクランボ、ふわふわ
うちの庭のサクランボはいつの間にか花が終わっていたのでここで満喫しておきましたw





13030903.jpg


公園を散策しているとたくさんの水仙が植わった一角を発見!




13030904.jpg


13030905.jpg


水仙は慎ましやかでいいねw
周りが静かな場所だったので、木々の間に花が咲く光景はなかなか美しいもんでした





13030906.jpg


公園のある丘からおりると目の前は海!
うぉー、眺めがいいが黄砂でくもっているww





13030907.jpg


友人にケーキおごってもらいました
ムースと一緒に立てかけてある濃いチョコレートケーキがすごいおいしかった!
なにこれおいしい! もっとたべたい


2013.03.10 | | Comments(0) | one

僕とバルディエル侵攻計画

13031001.jpg


こんにちわ!
親戚からルピシアのお茶をもらってご機嫌のエルエタカ@C9です☆

みなさんバルディエル攻略ははかどっておりますか!
僕は扉画像まで用意して通っているように見せかけておいて、まだ数回しか行ってませんでした ウフ



バルディエルが実装されたとき、
僕はギルメンと共に和気あいあいと攻略に挑む・・・そんな夢を見ていたんだ

「みんながインしたら一緒にいこうね☆」
って言った僕に冷静に突っ込んだ相棒の言葉で目が覚めました



このギルド、クエ終わらせてる人がいねぇ!!

あのね、すごくいいギルドなんです
和気あいあいとしてて仲いいんです

でもみんな(僕を含めて)いろんなキャラやるのに夢中でひとつのキャラを最後までやってないんですww
うはwwワロスwwww
・・・うぐぐ






そんなわけで僕はひそかにある計画を実行中なのです
その名もギルメン極秘育成計画

だれかがインしたらさりげなくPTに入り込んで手伝いをするって寸法さ!


相棒も一枚かんでます
というかよく相棒が仕切ってくれるので、すっかり飼い主と飼い犬飼い猫状態です
わんわん!

ちょうど50台にみんなのやりたいキャラが集中してるので、オカピアでがんばるよ!

13031002.jpg





13031003.jpg


というか画像いじりながら気づいた!
マシュア装備の手はネイルがピーコックグリーンでかわいいですねw

うちのクルチカさんにはモーヴなとかピンクがいいな!
この子ぜったい家事しないと思うからいいんだ
料理とかさせたら、なべの中からスライム状の新しい生命体を生み出しちゃうと思う




13031004.jpg


クナトスのおいちゃん
クナトスってかっこいいよね!
プリーストとかスカウトが特にすきです


13031008.jpg


クナトスウォーリアのタトゥーもすてき!

でもこのときはプリーストのおいちゃんが動かなくて、ステージが進まなくなったのでちょっと勘弁してほしいな
こんな感じのバグが連発して、何度もPTを出たり入ったりしなきゃいけなかったんだからね!















13031005.jpg


あ、でもこないだフレさんにお誘いいただいたのでバルディエルいってきましたよ!
そしてもれなく




13031006.jpg


役立たずっぷりを発揮してまいりました

クレイオスまでは余裕っしょwwww
とか調子に乗ってたらこれです
本当に申し訳ありませんでしたww

でもわいわい言いながらやれて楽しかったですw
また都合が合えば一緒にいきましょうね・v・






これは以前拾ったソウルのEXシューズ


13031007.png


装備に添えられてる説明を読むのがなかなかに楽しいのですが、
イリュさんとかリーパーさんがすごくこわいです^q^

さりげなくエレさんとヲリさんが結婚してたり
タオさんと銀の柱(lv50ユニーク)のつながりがみえたりと
いろいろな物語が語られていますよ!



EX装備のテクストをまとめてくれている方がいたので参考にさせていただきましたw
マスター装備やユニーク装備のまとめもあってありがたい!
【C9】フレーバーテキスト集(バルディエル装備編) : M.R.P.T.

2013.03.10 | | Comments(0) | c9

僕とストームカルス家の指輪

13022801.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

ネコミミなうえに若干目つきが悪いためか、ギルメンに女豹ぽいと言われてしまったうちのソウルちゃん
たまにポーツを見かけてはテンションあがってます



13022802.jpg


やったねたえちゃん! ポーツが生きてたよ!





------------------------------------------------------------------------




それでですね

実は以前投稿したオーブデザインコンテストで、賞をいただいてしまいました・・!
一番気に入ってるタツノオトシゴで最優秀賞もらえたのでうれしいです(´∀`*)

運営さんから賞品どれがいいー?と連絡がきてたので
lv,60 マスターリングの【水】とウェスタンギアをもらったよ!!




13022803.png


しーないん姐さんからのおてまみ ・v・!



13022804.png

同封されてたのはこれ
ストームカルス家の専有リング

ユニークアクセは+5まで安全に強化できるのですね
ちょっとお得感 ・ω・



これ売るんですか?とかくれるんですよね?とか周りからは言われるし
狩りでぬるーくやってる僕にはもったいないシロモノだと思うでしょ?

だが残念だったな!
こいつは盛大に無駄遣いしてやんぜぇえ!!

アサシンにもたせるかスカウトにもたせるか・・・
属性上がるしここはスカウト優先かの!











そして僕がなかなか決められずゴロンゴロンしていたギアのプレゼントはフレにも相談しまくった結果、レッドウェスタン
君に決めた!
好きなギアひとつ選ぶとか悩みすぎで頭が痛くなっちゃうよ・・



13022805.jpg


最初はピンクがいいかなと思ってたんだけど、ベースの紺色をうまく着まわせる気がしませんでしたww
でもやっぱピンクのスカーフいいよなぁ
ブルーも捨てがたいしほんと困るよね!



13022806.png


町中でウェスタン着てる人なんかを見ると、やはり帽子が魅力的なのです
しかし相棒は帽子やボトムスのしみがやたらと気になるようで・・・

「なんでハンターっていつもそんなに汚してるの!」
っておこられたけど僕が悪いんじゃないもん(´;ω;`)

あれだよ、クリーニング出したところですぐに藪とかドロ沼に突っ込んで汚すからもう放置なんだよ
他の職だと躊躇しそうだけどそういうの嬉々として突入しそうだよね、ハンター




13022807.jpg

13022808.jpg


よく思うのはショルダーがどんなギアとでもあわせやすい形なことかな
特徴的な帽子やブーツも活用していきたいところ



13022809.jpg









13022810.jpg



ワラキアホワイトとウェスタンボトムスの組み合わせは白さがより際立ってお気に入りです!
ウェスタントップスを使ったいいコーデはないかのぅ


そのうち海賊ギアも加えてみたいな!


2013.03.01 | | Comments(0) | c9

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


