Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2013年04月



--.--.-- | | スポンサー広告

僕とディメンジョンラッシュの再来

13042601.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

GWですね! みなさんお出かけの予定は組まれましたか?
僕はがっつり引きこもってゲームにいそしむ所存であります

だってほら、今回のGWイベントはディメンジョンラッシュですよ
やったー!
SB出現率が2倍とくれば周回するしかないでしょう!






13042602.jpg


ってことでメンテ後フレやギルメンを巻き込んで、ひたすらSB周回にいそしんでおりました
1日目はコデスは21周して2回出たけど、戦場は20周で0回
レアでいいから欲しいんだよ、マノスさん!


前回のディメンジョンラッシュではそこそこしかやらなかった僕ですが、先日アサシンにセット効果をつけてあげられたおかげでモチベがあがってやるぜやるぜ!俺はやるぜ!!状態です

日替わりボーナスのGP2倍とかゴールド2倍もテンションあがる
今日もみんなを拉致&強制連行するんだぜ






そういえば天使の守護イベントも同時に開催されているので天使の羽集めがはかどりそうですね・v・


13042609.jpg

新しい守護の権天使[プリンシパリティ]は大天使[アークエンジェル]と比較すると勢力ダメージが2%違うだけみたい
でも勢力10%でクリ率3%ついてるならこれは作る価値ありそう・v・
まずは大天使と大天使の涙を作るところからやらないとねww


13042610.jpg






------------------------------------------------------------------------




13042603.jpg


あとね! ハンターの学生服そろいました!
満足(*´エ`*)

しかしいつもごつくてムチムチのゾケルさんがこんなにスマートに見えるなんて、この制服はよほどの締め付け効果があるようだ
軽い拘束衣ですね





13042604.jpg


一応学生帽もそろえて買ったのだけどなんだか前髪がうっとおしくて、結局3人ともかぶらせていないという
その微妙に長い部分を切ってやりたいw



13042605.jpg







13042606.jpg


相棒は先生メガネを購入してご満悦のご様子
メガネは最初でたときすごく高かったからねw

細いフレームのメガネとシンプルにまとめたシニヨンはすっきりしたスタイルにしたいときには使えそう
相棒の着せ替えに付き合った中だと、↑のワラキアドレス×ハロウィンネックレスが一番かっこいいと思いましたん!



13042607.jpg

13042608.jpg


2013.04.26 | | Comments(0) | c9

僕とスクールライフのススメ

13041701.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

ビンペリーの夕暮れ時、ふと空を見上げると世界が桜色に染まっていてすてきでしたw
C9の空はなかなかにきれいですよね










13041702.jpg


さて、先日取引所をのぞいていたところ、ルックス武器のリストのなかに[スクール]の文字をみつけました!
これはもしや次回実装のルックス武器?
次のダーツリニューアルのときにはこれが来そうな気がします!

ということで画像めもめも
今回のスクールシリーズはギアもルックス武器もかなりつぼ
両手看板と釘バット、メガホンライフルあたりが魅力的だな

モップとかサシとかコンパス装備して戦うなんて、ステキ青春すぎてエタカさんちょっと息荒めですハァアアアアアーーーン!





13041703.jpg

13041704.jpg

13041705.jpg

13041706.jpg


2013.04.17 | | Comments(2) | c9

僕と青春の1ページ

13041301.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆
ふと公式サイトを見てみるとなにやら魅力的な文字が躍っておりましたね!


スクールギア・・・・・・だと・・・・!?


きたきたきたぁあああ!
まってましたよ制服系ギア大好きです!




13041302.jpg


ハンターのピチピチ感が絶妙な時代遅れ感をかもし出していてたまらん
てか着用イメージ画像のハンターがなんかかわいそうww



13041303.png


まぁね、ハンターの扱いなんてこんなものですよね
知ってた

いつもなら取引にでるのを待ち構えているんですが、今回の僕は違いますよ・・・・




なにせPRIUS ONLINEのサービス終了で、配布されたダーツチケットがあるからね!!

いやぁ・・PRIUSはすごく好きだったから残念なのだけど、過疎りはじめてからつらくなる一方でしたからね・・
でもアニマは最強の幼女キャラだったといえる!確実に!
あれに勝る幼女にはまだ出会っていません(`・ω・´)









よーし、じゃあ早速なげちゃうぞ!
110枚もチケットがあるんだ、1個くらいあたるだろうよ


13041304.jpg


まぁ大船にのったつもりでまかせてな!



 ↓

 ↓

 ↓



結果は

グリーンテンペラハンターユニフォームハット[永久]
ソウル:真実の羽[ハンター/セット][物攻]
大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属]
大商団コロソスの高価な骨董品[帰属]
ブラウンテンペラハンターユニフォームグローブ[永久]
ホワイトテンペラハンターユニフォームグローブ[永久]
大商団コロソスの優れた骨董品[帰属]
ブラウンテンペラハンターユニフォームハット[永久]




・・・・・・・はっは、いやまだねw
まだ序盤やからねwwww

守護:パワーマスター
守護:オールラウンドエキスパート
守護:パワーマスター
守護:インテリヒーロー
ブルーテンペラハンターユニフォームハット[永久]
グリーンテンペラハンターユニフォームボトムス[永久]
守護:オールラウンドエキスパート





ふぉお・・・おぉお・・・・・!
あれおかしいなっ、もう出てもいいんだけどなっ・・

ははっ、よし、落ち着こう
ちょっと気分を変えようか
シャマの方で・・・・シャマでやったら出るかもしれないじゃないか


よしこい!かわいいシファカにブレザー制服を!




大商団コロソスの高価な骨董品[帰属]
ブラックテンペラシャーマンユニフォームボトムス[永久]
守護:オールラウンドエキスパート
守護:リカバリーマスター
守護:メンタルマスター
大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属]
アミの水晶球



(´;ω;`)





dammit! dammit!!
制服なんてなかったんや!
いまさら青春を味わおうなんて許されへんかったんや・・・・!!


しかたがない・・・骨董品を売りとばして取引所にはりつく日課でもはじめようか・・・
とりあえずハンターの制服がほしいです まる






------------------------------------------------------------------------





13041305.jpg



あとダーツで制服があたらなかった腹いせに海賊ギアを買いました!

まぁどうせ買うつもりではいたんですけどねww
こちらもPRIUSの課金アイテム払い戻し分ポイントが配布されていたのでいきおいで交換してきました





13041306.jpg


13041307.jpg


トップスの襟を広げた胸元にペンダントをつけているのが魅力的でして!
ほしいなーと思っていたギアですw

シャツも無地の白じゃなく柄が入っているのがいいよねっ



13041308.jpg

2013.04.13 | | Comments(0) | c9

オープンサービスはじまったよ! - Legend of Souls

13040701.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

Legend of Soulsのサービスが開始されましたね!
とはいえまだまだバグも多く、頻繁にメンテナンスが行われている状態ですがw

CTTのときのキャラは消去されてしまったので改めてブラッドとホーリーを作成いたしました!
CTTのキャラメイクを再現したつもりだけど、ブラッドさんの目つきがさらに悪くなってしまった・・・まぁいっか






というか僕は運営チームに物申したい!


13040718.jpg


待たせられないというのはいいけれど、サービス開始のお知らせが唐突すぎやしないかね!?
お知らせ出たのがおもいっきり開始日の前日じゃないか
C9もそうなんだけど、Pmangでは有言から実行までの期間をいかに短くするかで競い合いでもしてるんですか?w

結局、相棒がいったんアンインストールしてたから準備できるまでお座りして待ってました
あと相棒のPCでLSインストールしたらC9がアンインストールされるそうなのだがどうしてなんだろう






------------------------------------------------------------------------





さて、以前参加したCTTですが、参加者には特典としてアバターが一揃い配布されていました!



13040702.jpg


ミリタリーアバターです!
男性キャラだとヘルメットをかぶっていておもいっきり自衛隊でした!
ブレイブになら似合うんだけど、ブラッドは鎌があまりにミスマッチで許せなかったのでホーリーに与えたよw
この子は武器がメカニカルなのでよく合うねw




13040703.jpg


髪型はシニヨンですっきりと
髪の色も固定されてしまうのが残念・・・せっかくのピンク髪が



13040704.jpg


それにしてもこの背中はけしからん!
うちのかわいい娘にこんな格好をしてふらつかせるわけにはいきませんよ

ショートパンツがかわいくてもったいないけど、クエでもらったワンピースの色がちょうどいい感じだったのでミリタリーギアは封印ですっ



13040705.jpg


おk、かわいいw






13040706.png


相棒はシャドーで着ていたよ・v・
こちらも髪の色が暗い茶髪に固定されてしまうので、なんだかベトナムとかにいそうな感じだよね


てかどうみてもゲリラ部隊の一員ですwww
弓ちょう似合ってるw















------------------------------------------------------------------------







13040707.jpg



相棒が不在のときにはホーリーで一人旅
疾走の草原あたりにクエをしにいったらエリアボス・実験体ドゥルガを見つけたのでやってみたよ!

ソロでの挑戦なのでPOTと回復スキルは惜しまずに使っていくです!




13040708.jpg


んで戦ってる途中に気づいたことをひとつ

モンスターの中には詠唱のある強力なスキルを使ってくるやつもいて、ピンクの詠唱バーが表示されている間に妨害スキルを使うことで阻止できるのですが、ボスクラスの敵の場合緑の詠唱バーが表示されるスキルを使ってくるときもあります
この緑のバーが表示されるスキルは、妨害スキルを使っても止めることができない

ドゥルガの場合は、範囲スキル地面の震動を使用するので、詠唱中に距離をとって回避しながら戦う感じになりましたw
以前倒したシャッタは緑スキルで子分を呼んでいたけどあれは諦めるしかないのかしら




13040709.jpg


そんな感じでちまちまとHPをけずってやっとこ討伐w
セットアクセの貪欲の指輪がでたよー!



13040710.jpg


実験体のかけらで作ったサクセサリー





13040720.jpg


ネックレスやイヤリングはどこでゲットできるのか、気になったので周辺を探索していたら別のエリアボスを発見!
呪いのネックレスはそよ風の草原の両頭死体カイエンから




13040721.jpg


さざ波のイヤリングは徳竜平原の変異体アダマンからそれぞれドロップしました・v・
わーい! セットがそろったよ!




13040722.jpg 13040723.jpg







------------------------------------------------------------------------






13040711.jpg


あとは青学林の拠点ヒエン峰を少しおさんぽしていると、なにやらよさげな一角を見つけたので探検してみる!
地図の西側にあるエリアです
ギルド管理区のすぐ横だね




13040712.jpg


そこにはちょっと怖そうなお兄さんたちがたむろっているようで
あまりいい場所じゃあないみたいだ

でもすごく綺麗な庭があるんだよ!
この場所気に入っちゃった・v・



13040713.jpg

13040714.jpg

13040715.jpg

13040716.jpg




この町は空に浮いていて、建物もなんだか不思議なたたずまいをしているね
少しばかり千と千尋の湯屋をイメージさせるかな

村長もこの町を「妙な気運に包まれていて、生きた者と死んだ者が共存している」って言っていたから、いわば仙境に近い場所なのかもしれないね



13040717.jpg












13040719.jpg


建物の裏手で爆睡しているお兄さん
お仕事しなくていいの?




------------------------------------------------------------------------



そういえば!
ギルド結成キャンペーンもしていることだからどこかいいギルドがないかな~って思ってるんですよね
4月17日までに加入しておけば拡張かばんが二個もらえる! お得!

そんなわけでギルドPR掲示板とかものぞいてみるのですが、どこがいいのか迷っちゃいますね・・
ここはひとつ全チャでもして拾ってもらおうかしら
ホーリー、もしくはブラッドとシャドーのセットをご入用のギルドはありませんか(´・ω・`)
イベントに積極的なところだとよろこびますw


2013.04.07 | | Comments(0) | other

僕と回る世界

13040401.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

C9の記事ひさしぶりだけど別にやってなかったわけじゃないんだからねっ
まぁやってたことといえばソウルちゃんを育てるか、ギルメンの手伝いに行くかなのですが







13040402.jpg


うちのギルドは女の子キャラばかりなのでちょっとした花園です
お嬢様wwエスコートいたしますぜwww
中の人?そんなものはいない





ただ僕の甘やかしすぎでしょうか


13040403.jpg

13040404.jpg


こいつ・・・・^^






------------------------------------------------------------------------






13040405.jpg



ところでソウルちゃんにはlv54のPレアオーブを作って与えたのですが、なんだかこれ見た目が可愛くないよねぇ・・






というわけで、気になったルックス変更オーブを作ってみたよ ・v・

オーブのルックスは数が少ないのが残念だけど、25Mルックスはお手軽に作れる割に見た目もきれいでいいと思う
戦闘時には周りの環がくるくる回転するよ!


13040406.jpg

13040407.jpg

13040408.jpg



あとドクロ型もつくって装備してみたら、試着プレビューで見た印象と違って案外悪くなかったな
ドクロは戦闘時に口をぱくぱくさせてるのが何気に愛嬌ありますw
サラドのオーブ作ったら43Rルックスにしようかなw







13040409.jpg


とりあえず今回は天体儀のような見た目の25Mルックスに変更!
今強化費半額なんだから、変更の費用も半額にしてくれてもいいのにね~




13040410.jpg


レジェンドの回る世界ってのにも似合うでしょw
たしか噴火口のボスの攻撃を受けずにクリアでもらえるレジェンドなのだけど、言葉の響きがロマンティックなのでお気に入り


ソウルちゃんもオカピアのクエが終わったから、次からはサラドだー!
あとはレンジャーさんがまだ養成所のあたりだったかのぅ
先に育ててたのにすっかり追い越されてしまいましたねww


2013.04.04 | | Comments(0) | c9

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


