Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2013年06月



--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その1 - Dragon'sProphet

13062901.jpg


こんにちわ!エルエタカです

前回のCBTを経まして、引き続きDragon's Prophetで遊んでおります・v・
CBTで作ったキャラがステータスリセットされた状態で使えるようになってたのだけど、唐突に思いついて相棒とおそろいのキャラを改めて作りましたw



13062902.jpg


双子ちゃんがやりたい!ってわがままを言ってキャラメイクの数値を全部一緒にしましたの!
でも髪型だけちょっと変えてみようか~と別にしたらかなり印象が違ってしまうことに
うん・・・ですよね、失敗したなぁ
髪型も一緒にしてしまえばよかった







13062912.jpg


あとルックスといえば装備の見た目が豊富なうえ、装備アイテムを見た目装備に変更することができるので着せ替え大好き人間にはたまりませんな!
見た目を抽出する課金アイテムがひとつ80円というお手軽さなのと、ファッション用スロットが10枠もあるのとで、可愛い装備があるとついついファッション用にまわしてしまいます(`-ω-´*)



13062911.jpg


ギルメンの間で人気なのが通称変態メガネ帽 ↑
全裸にこの帽子をかぶった男が出現したのがきっかけだっただろうか・・・
以前はビビって見守るだけでしたが、もう一度会えたならあの変態さんとお友達になりたいです><



13062910.jpg


うちのお気に入り装備はlv29のギアクロース
色がきれいで、ラインはシンプルなのにゴージャス!
なにより正統派ローブって感じがいい Σd(・∀・)

こんなにローブらしいローブが多いゲームも久しぶりなのでうれしいわぁw





------------------------------------------------------------------------



13062907.jpg


女王さまと臣下ごっこ~

フィールドや町もふと見てみると作りこみが細かくてすてき
住民の生活してる感があっていいな

こんなとこ誰も気づかないだろ!ってとこに隠し洞窟があって、奥に童話が置いてあったり(もちろんクエとかには関係ない)何気ない遊び心がさりげなく添えてあるという

しかし実際にこんな町ありそうって雰囲気が作られてるもんだから、製作台や調査する対象が風景に溶け込みすぎてて探すのに若干苦戦もしますw
いやむしろそれがいいんだけどね!



13062903.jpg


lv30~のエリアに行くと、ドラゴンと共鳴できるオーセラ人がたくさん住んでるので、町のいたるところで飼いドラゴンに出会います
飼い主の後ろをついて回っていたり、寝そべってくつろいでいたり
兵士だけじゃなく、一般の人間もドラゴンと一緒に生活してるんだね ・v・

そこでいたずら3兄弟を探すクエを受けたのだけど、こいつらのわんぱくっぷりはなかなかのもんでした



13062904.jpg


逃げ足が速くて捕まえられない!
先回りをして捕獲を試みるのだけど、この子にはさんざん振り回されました・・・w

やっとのこと捕まえたと思ったらこの仕打ちww

13062905.jpg


ていうかこれログがかんでますねw
いやこれに限らず表記ミスや誤翻訳が多くていっこいっこ報告してられないんですけどね
報告するにしてもSS撮り忘れちゃうんですが!

頭の中で適当な意味に変換しながらやっているのでそこまで問題はないのだけど、たまに表記が足りなくて意味がわからないのはなんとか頑張ってほしいです



13062906.jpg


そして3兄弟のクエスト報告にもどるといたずらっ子3匹はちゃっかり飼い主のところに戻ってくつろいでいたという
こいつら・・・・・w かわいいなぁもう!w




------------------------------------------------------------------------



そうそう、うちはOBTのときに勧誘を受けて今のギルドにお世話になっているのですが、ギルド内での活動も楽しんでますw
lv差があってもまったく気兼ねなく一緒に遊べるというのがいい!

高レベルの人でも低レベル帯のフィールドにおもむいて毎日の成果をこなしたりするので、お手伝いがほしいと言われれば喜んで初期大陸に遊びに行きますw



13062908.jpg


ギルドスキルで手に入るホイッスルで呼んだドラゴンはかなり手ごわいので、みんなで契約のお手伝いをしたり



13062909.jpg


決闘を利用してドラゴン対決をさせてみたり!
これはなかなか見ものでしたw

もちろん飼い主同士での決闘も楽しいよ ・v・
決闘は1:1だけど、数人同士での決闘もできたら面白そうだなぁ!




今は来週のハウジング実装がたのしみw
ルームメイトシステムでシェアすることもできるみたいなので、相棒とふたりの家をたてるんだ ・v・
まずはいい土地が買えますようにー!



2013.06.29 | | Comments(0) | dragon's prophet

cm_Sedrik-and-Vestal.jpg


もそもそと絵を描いております
他の方のオリキャラを描くのたのしい!
でもつぎつぎリク出してくるのはちょっとまってうち遅筆なんですぅう

海外の創作系コミュニティサイトをうろついているのでほんとにいろいろな作品が見れて面白いですw
本格的なアーマーを作る人がいてお気に入り、目が幸せだ!
そして思いがけない日本語に出会ったりする、YAOIとかKIRIBANとか・・・



cm_chris_bite.jpg

d_46.jpg

2013.06.29 | | Comments(0) | eight

僕と哀れな書庫の主

13061501.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

こないだ昼寝をしていたら見た夢のなかで自分がナイトストーカーになって戦ってました
でもサーヴァント召喚せずに爆弾と卵投げてたんだぜ
スカウトとまじっt



そんなわけでナイトストーカー育成イベントもそろそろ終わりそう
みなさん転職はすませたかな?・v・

僕?僕はウィッチに興味が湧かないのでひたすらハンターです、ええ







13061503.jpg


せっかくLv20ジャンプアップイベントをしているので、新たにシャドウでも作ろうかと思ったのですが、よく考えたらすでにシャドウ志望のハンターを作っていたという

しかしいまいちモチベがあがらず転職もせずに今はスキル本持つ係
キャラメイクは気に入ってるのにもったいないことだ


13061504.jpg


いやー、やっぱりシャドウやるならアサシン育てたい!
はやく第6大陸こないかなぁww






13061502.jpg


なにより今はレンジャーが熱い!!
はやく57のスキル本装備させたいので相方放置で育てることに

というか自分は何を思っていたのか・・・最近までリプレイショットをとっていないという事実が判明しあせって習得
SP足りててよかった・・・・
おかげで狩りが格段に楽になって、さらに楽しくなりました!
リプレイすごいね! ←





13061505.jpg


クナトス領のクエ進めていたら、フレのナイストさんが赤いロイヤルガードを見せに来てくれたんだぜ
赤いのかわいい、いいなぁいいなぁ

神ヘルに行きたがっておられたので付き添い行ってきましたw


13061506.jpg


戦闘中の立ち姿がいいね!
ずっと立っていると少し気だるそうなしぐさをするのがなんだかきれい

戦ってる最中はね、サーヴァントがいっぱいいると敵がどこにいるのが分からなくてすごくやりづらかったですww
PTMでけっこうやりやすい人とあたったことあるんだけど、その時はやたらと召喚するんじゃなくてセーブしながらって感じだったなぁ
いつどのサーヴァントを出しておくか判断できるようになるとPTでもスムーズにいけると思うな・v・

ただソロは楽なんだろうねw
この後Lv52ソロで神ヘルできたーと報告がありましたw




そういえばアプデの際に武器の強化エフェクトも変わりましたね!
キラッキラが舞うようになってかわいいw
以前の+13~の光の色が好きだったのでそこは少し残念かな

2013.06.16 | | Comments(0) | c9

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


