Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2013年07月



--.--.-- | | スポンサー広告

萌えた





中華ゲーの動画を求めていて見つけた、
劍俠情緣叁という台湾(?)のゲームのMAD

かわいい! 久しぶりに激しく萌えたぞ(´д`*)
このあどけなさとか拙いしぐさはアニマに通じるものがあると思う・・

ちょっと台湾いってくr


2013.07.27 | | Comments(0) | other

僕と神秘の第6大陸

13072701.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

待ちに待った第6大陸!
レビン大陸アンスロットの村が実装されましたねー!


村の中は不思議な植物がはなつ光でとっても明るくてきれいなところです
NPCも人間以外の種族が多くてかわいらしいw

レビン大陸はもともとサラドから陸続きだったのが、突然の地殻変動で引き離された場所なのだとか
なのでハークの姿も多く見かけます




13072702.jpg


会議テーブルには見覚えのあるふたりの将軍も
ていうかオルフェウスさんはこっちに来ていて大丈夫なんですか
テンペラはもういいのか?




13072703.jpg


これまで噂でその存在を聞いていたエルフもお目見え!
どんな美人さんなのかとwktkしながら拝見したら目がこわい まるで花のようなかんばせですね




13072704.jpg


鍛冶屋のイケメンコンビ
声がかっこいい!




13072705.jpg


スキルトレーナーたちの広場
台座の上にちょこんと立っていてお人形のようだと思ってしまった
なんかかわいい ・ω・〟








13072706.jpg


ステージはいまのところ守護者の塔の1~20階のみなんですね
普通のステージもあるのかと思ってた

今後は塔の20~40階まで実装される予定だそうだけど、PTでいけるステージも追加されるんだろうか
ソロだけだとさびしいんでぜひ増やしてほしいなー



13072707.jpg


塔はアサシンだとちょっときつかったんで安定のスカウトで・・・!
アサシンはうまい人だと余裕でいけると思うんだけど、自分は事故って泣いて帰る可能性が大いにありえるので・・
スカはスカで雑魚がわくと時間かかるのがきついけどね
途中で接続切れたときの絶望感 ^q^

タイムアタックの途中経過発表で6分台の方とかいらっしゃるけどちょっと意味がわからないです
次元が違うなと思いましたまる


敵の攻撃は痛いけどだいぶ余裕出てきたかも
ただカリゴソーサラーだけはぜんぜん慣れない;;
無死でいけると思ってたらソーサラーさんががっつりスクロールもっていったりします
もうやめて、修理費的な意味ですごくつらいから!



13072708.jpg


敵を倒すとレアやPレアの防具がぼろぼろドロップするのだけど、ここはM防具も出るらしいですね!
話によるとNPCが出現したあとの黄金のモンスターから落ちるのだとか
なかなか金策のしづらい第6大陸
ここは一発、M防具で一攫千金ねらいたいとこですな



13072709.jpg


あとはイベント中にクオーツも集めてまわりたいね!
クオーツおいしい ボリボリ





------------------------------------------------------------------------



余談ですがタイC9ではシャドウが実装となったようです
トレーラーのセンスも国によって違うから面白いよねw

あと向こうでは文章はタイ語だけど、キャラクター名は英語表記されてるみたいですね
言葉を翻訳するのって難しいもんなぁ
プレイヤーさんの名前も英語の人ばっかりでなんだか不思議
でもあれか、日本でも外来語のカタカナ表記だから同じようなものかw
全部を和製語に置き換えたらすごそうだ
きっと古事記みたいな世界になるよ


2013.07.27 | | Comments(0) | c9

僕と5つ星ギルドハウス

13071001.jpg


こんにちわ!エルエタカ@C9です☆

うちのレンジャーさんが57スキル本を装備できるようになったのでニヤニヤしています
やばいよレンのエフェクト変更KAKKEEEEEE!!
冷気がぶわわってひろがっていいね!

最近気がついたんですけどベルベットクラウンって名前を略すとベルクラになるんですね!
ベルベットクラッシャァアアア!に反応します





13071002.jpg


フレに連れられてオカサバいってきた!
ナイストとだと2人で18Rまでは行けたよ ・v・
19Rのイクシオンさんがねー、回避しまくりで当たらないです・・・



13071003.jpg


赤いおりぼんちゃん
あらまあかわいい





------------------------------------------------------------------------



13071009.jpg


新水着ギア買ったよ!

最後まで色で悩んでたので、取引所に出てたやつにしちゃいました
黒タンクトップっていうのも捨てがたかったんだけど、褐色肌にはまぶしい白が定番かと!
バンダナは白いほうが安かったけれど赤いの
赤が想像してたのより鮮やかな色でした、まぶしい


13071010.jpg


バングルとネックレスをじゃらじゃらつけてるのがお気に入り
いいね、夏だね
こないだ近くの浜に行ったら海水浴客がたくさんいたよw
こんな格好したあんちゃんを何人もみかけました


13071011.jpg




13071012.jpg


女の子の水着は柄が豊富なのがいいね ・v・
シャマの大ぶりなネックレスとヘアピンのチープさがかわいらしいw
僕的にはライムやイエローみたいな元気っ娘カラーがいいと思います!





------------------------------------------------------------------------



ところで新しいギアを手に入れた日には、コーデ模索中のへんな格好を見られると恥ずかしいので!
ギルドハウスでお着替えしてから外に出るようにしてるんだけど、今回ハウスにとびこむと






13071004.jpg


いつのまにか5つ星ハウスに成長していました!
前から拡げようぜ!とギルマスに訴えていたのだけど、ようやく資金がととのったようです

・・・支援はするって言ってるんだけど受け取ってくれないんだ、うちの人(´・ω・`)


あ、そういえばアサシンはスカがお世話になってる方のギルドに移りました!
第6大陸アサで行きたいけど、かかりきりになってギルチャできなくなるとさびしいからね
もとのギルドの方はもっぱら倉庫役ですなぁ




13071005.jpg


玄関がすごく玄関ぽくなってていいね!
ただこのハウスちょっと薄暗いから、窓が欲しいなぁと思ってたら後日窓が大量に設置されていましたw
窓は大事w




13071006.jpg


ハウスの中ではしゃいでいたらいかついギルメンが突撃してきたでござる

ファイター水着はタトゥーがたくさん入ってていいなぁああw
腹タトゥー僕も欲しい!w
あっ、背中撮らせてもらうの忘れた
背中にも大きなタトゥーが入っていたよね




13071007.jpg

13071008.jpg


解せぬ

2013.07.11 | | Comments(0) | c9

浮気者

chara_c902.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆
ずっと以前から変えようと思ってたキャラ画像を入れ替えてちょっとした満足感に浸っておりました

ほんとは野郎ばかりのDarkBloodバージョンが気に入ってたんだけど、最近ダクブラやってなかったのできょぬーのお姉ちゃんバージョンに


今はドラプロやってる時間が多いかも!
欲しいドラゴンちゃんのためにレベルあげたり、生産あげたりと大忙しです






ところで僕は性格診断をすると必ず「興味のあることにはなんでも積極的でいろいろなことにトライする」と出るわけなのですが、言い換えるとゴーイングマイウェイ浮気症
なんでもやりたくなっちゃうのです

そんな中、相棒が突然興奮気味に「これやりたい!ニンジャニンジャ」と騒ぎ出したので何事かと見てみると





ちょうかっこいいSFニンジャのTPS Warframeでした!

YABAIこれめっちゃいいやん・・・
ライフルでガンガンぶっ放しながらカタナでズバーッ!
クナイ投げたり壁ダッシュもできちゃう!
カナダ産だそうですがそのニンジャ像は半端じゃありません
すぐさま登録してインストール、起動させました

「君がゲームに出会って登録するまでの時間がいままでで最速だった」 相棒談


グラがかなりきれいなのに非常に負荷が少なくてインストールもあっという間でした
むしろLSやってるときのほうがうちのPCはうなり声をあげる
なんでなんだぜ


というわけでドラプロの合間にこちらにも浮気しちゃってます!
装着する強化外骨格「Warframe」によって能力も変化するのですが、シューティングは初めてなので初心者向けのExcalibur
でもいつかがんばってAshつくるんだ!
アサシンぽいから!






こっちはプレイヤーの作ったMAD


ソロでやるのもいいかもだけど、オンラインで複数の人たちと一緒にやるのがすごく楽しいですw
助け合ったりもできるしね ・v・

eL-etacaという名前を見かけたらどうぞよろしく!






------------------------------------------------------------------------






それから天涯名月刀
やっぱ日本じゃやってくれないのかなぁ、うぅう
やってくれるんだったら僕いつまででも待ちます
定期的に「名月刀がやりたいぃいい」と発狂しているんです
中国が作った武侠アクションがやりたい・・!

よし、ちょっと落ち着くためにドラマ版でも見てくるか・・・





2013.07.08 | | Comments(0) | other

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


