Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2014年12月



--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その55

14122501.jpg


メリークリスマス! エルエタカです☆

今年のクリスマスの予定といったら、やっぱりドラプロ☆ですよね!
みなさんもきっとそうのはず、いや間違いない


そんなみなさんに運営さんからのプレゼントがとどきましたよー!




14122502.jpg


「トナカィだょ!」の称号にトナカイさんになりきれちゃう新ファッションアイテム「アントラークラウン」です!!



14122503.jpg


コメットさんのような立派な角ではないけれどおそろい気分になれちゃうよ☆
こちらは公式サイトのアイテム受け取りシステムを利用して受け取ってね!
受け取り期限は12月25日の23:59まで






------------------------------------------------------------------------




14122505.jpg


今週からは新しいクリスマス家具も登場!
たっくさんのアイテムがあってどれを飾ろうかなやむねぇw

私はまっさきに欲しかった金色リボンの飾りがエレガントな「Lリボンツリー」を購入!
これはシルバードラゴンフェスティバルで毎日オーロラグラントをプレゼントしてくれる入り口のツリーと同じだね

エヴァーグリーンがゴージャスにあしらわれた「シャンデリアブルーム」は、設置するとお部屋のなかがとっても明るく照らされます!
これまでにあった照明の中で一番の明るさです
とっても大きいので華やかにも◎



14122506.jpg


最初はバルーンだと思っていたけど実は吊り下げる照明だった「スターライト」は全部で4種類
設置しても周りが照らされるものではないのですが、星型ランプの部分には明るく発光しているようなエフェクトがついており、ハウスをにぎやかにかわいらしく演出してくれます☆
よーく見るとテクスチャはステンドグラス風になっていておしゃれなんです♪





14122507.jpg


ツリーのサイズはモール商品も製作アイテムもコインと交換のものでも同じです
↑は1000コインと交換の「デコレーション用ツリーL」(左)とモール販売の「エレガントLリボンツリー」(右)
エレガントツリーはオーロラグラントの中央にある特大ツリーと同じ飾りつけなんですね!
ポインセチアが大人っぽく、きらきら華やかですてきw

でも左のデコレーションツリーも自分で飾りつけができて、オフシーズンにはアイテムを格納して使うこともできちゃう優秀なアイテムなので、ぜひ期間中に1000コインを集めてゲットしてくださいね!





14122508.jpg


リースは2種類
シックな色合いの「クラシックリース」(左)と大きなリボンがかわいらしい「ゴージャスリース」(右)
お部屋のイメージにあわせて選んで!




14122509.jpg


そしてこちらもためしに購入してみました「ウォールハングリーフボールⅥ」
ハングリーフシリーズは形状はイベントレシピで製作できるハングデコレーションボールと同じなのですが、こちらはガラス球のなかにエヴァーグリーンを閉じ込めています
ちょっとした飾りを追加したいときに2、3こつりさげておくとかわいいかもしれませんね ・v・


みなさんもおうちをにぎやかに飾り付けしてクリスマス気分を堪能しましょう♪
お友達を呼んで、今夜は語り明かすのもありかも!?




------------------------------------------------------------------------




ところで年末年始ですが、お仕事がとても忙しい時期に入るためイン率が大変少なくなると思います
同様にブログの更新頻度も下がりますが、3が日が過ぎましたら復活させていこうと思うのでよろしくおねがいします!




2014.12.25 | | Comments(0) | dragon's prophet

ふぃり姉さんの染色めも


フリーズセルシウスコスチューム染色バリエーション


14121620.jpg


ほとんどの場合カラーパレットの色そのものに仕上がります
いい感じ ・v・

左■ メインカラー
中■ サブカラー・ヒイラギの葉の色
右■ ヒイラギの実・ベル・チェーンの色




14121621.jpg


左■ メインカラー
中■ ヒイラギの実・ラインの色
右■ サブカラー・ヒイラギの葉の色

男女グローブ・男性ブーツは染色不可


男性衣装染めるのちょーたのしい・・・

2014.12.18 | | Comments(2) | dragon's prophet

Dragon's Prophet キャンペーンまとめ(2014/12/16~)

14121607.jpg


モンティカ!エルエタカです☆

クリスマスイベント・シルバードラゴンフェスティバルがはじまりましたね!
ハロウィンと同様去年と同じ内容なので、今年は前回より開始が早くてよかったですw

そしてこのイベントは私にとって、いままであったシステムイベントの中でいっちばん大好きでとっても楽しいイベントなのでうれしい!
きらきらの雪とかわいらしい飾り付け、ゴブリンと一緒に聞くオルゴールの音
そしてダンス!

イベントIDオーロラグラントには隠された場所がいくつもあるので、ぜひ探索をして見つけ出してくださいね!



14121608.png



そしてそして、やってきましたー!
クリスマス家具&新作ファッション販売!



家具は去年と同じものなので、コロニーで実際に使用されている方のを見ていただくのがいいですね!
我が家でも全部ではありませんがモール家具、製作家具を置いているので参考にしていただければと思います






14121609.jpg


女の子のファッションは大きなリボンのガーターがチャームポイントのミニスカワンピ!
帽子は猫ミミみたいにとんがりがふたつなんですね、かわいいw



14121610.jpg


ベルつきコサージュと胸元のチェーンが乙女ゴコロをくすぐります
布面積がすくないけどファーはもこもこであったかそう



14121611.jpg


ちゃんと靴まで見て見て!ですよ
カカトにもリボンとベルが付いていて足元までちゃんとカワイイ、なんです!

実際には鳴らないんですけど、歩くたびにチリチリ♪
ベルが鳴っていたら子猫みたいでかわいいよねぇ(´ω`*)






14121612.jpg


男性用はきちっと感のあるシルエットとクリスマスカラーのシルクハットがクールな一着!
このセットは男女ともにマントとショルダーがないので、肩についた金色のヒイラギがポイントだね



14121613.jpg


実際に着て動いてるの見たほうが伝わると思うのですが、男性用はシンプルながらなかなかにイケてると思います

・・・・あっ、色変更試すの忘れてました!
クリスマスシーズンが過ぎたら色を変更して日常的にも着まわせるんではないかなw
衣装の色変更ができるのもドラプロのいいところ!











14121614.jpg

あとは両手杖と


14121616.jpg

盾のファッションも買っちゃったー ・v・
どっちもかわいいんです!



14121615.png14121617.png

ただ今回もモール武器はドラスタル転化率がついてないんです!!
ハロウィン武器に転化率がついてないのも結局仕様だったらしいのですが・・・・
いままでのはつけてくれてたのになぜ外す必要があるんだろう

※ 12/18追記
コメントいただいたのですが、モール販売の衣装&ファッション武器はモールの新商品のページだと転化率がついておらず、衣装カテゴリーから選択すると転化率がついているらしいです・・・・
なにそれ! ちょっと意味わかんない!





14121618.jpg


ちなみに片手武器はプレゼント争奪戦の報酬ボックスorコインとの交換で手に入れられます
前回と同様であるならば転化率10%つき!


14121619.png



ベテランさんであれば衣装の数も揃っているでしょうし、そんなに転化率にこだわる必要はないのですが、数が揃っていない初心者さんにはやさしくない!
しかもなんで両手だけー!て感じですよねっ







------------------------------------------------------------------------




【 今週のキャンペーンまとめ! 】

イベント開催に関連する形で、シルバードラゴンフェスティバルに参加すればするだけ特典がもらえるキャンペーンです!
イベントを楽しみながらキャンペーンに参加しよう!




シルバードラゴンフェスティバルお楽しみキャンペーン開催!
2014年12月16日(火)定期メンテナンス後から2014年1月6日(火)定期メンテナンスまで




☆ イベント限定クエストに挑戦してみよう! ☆

期間中、イベント限定クエストに挑戦した回数に応じて特典をプレゼント
対象クエストのうちふたつは一度きりのクエなので去年クリアした方は受けられませんが、あとのふたつは繰り返し受けることのできるデイリー扱いになっています
たくさん争奪戦に参加してミッションを達成しよう!
特典 :
  5回  「ワープの書」×1個
 10回 「万能リペアハンマー」×1個
 20回 「ダミードール」×1個
 35回 「1日ドラゴンソウルアップエキス」×1個


【対象クエスト】

・イベント限定クエスト「ギガドラゴンのギフト」
 ※昨年クエスト達成した方は受注できません。
・イベント限定クエスト「ゴブリンの祝典の料理」
 ※昨年クエスト達成した方は受注できません。
・イベント限定クエスト「純粋と歓楽の拡散」(デイリークエスト)
・イベント限定クエスト「慣例のプレゼント争奪戦」(デイリークエスト)


☆ イベント通貨「シルバードラゴンコイン」をあつめよう! ☆
期間中にイベント通貨「シルバードラゴンコイン」をあつめた数に応じて特典をプレゼント
イベント初体験の方は成果を利用することで集めやすくなるよ!
そうじゃない人は・・・・えーっと、がんばれ!
特典 :
 100個  「100シェル」×1個
 200個  「50エーロンピース袋」×1個
 350個  「100シェル」×3個
 500個  「200エーロンピース袋」×1個
 1000個  限定称号「ホワイト☆ドラゴン☆ロマンティックナイト」
       ※称号効果「魅力+0.1」付き


2014.12.17 | | Comments(2) | dragon's prophet

ドラゴン日記その54

14121601.jpg



こんにちわ!エルエタカです☆

イナナールで頻繁に分身していた妹ちゃんの吉兆さん
アレンアを進めている今もまだしょっちゅう分身を繰り返しています!

というかここ最近は召喚していないのにフィールドにたたずんでいることが多いかな


ふと振り向くとじーっとこっちを見つめている・・・・・
な、なんですか・・・・・・なにか言いたいことが・・・

・・・・あっ! もしかしてほかのドラゴンを召喚していたから嫉妬していたんですか!
いつも一緒にいたいって思ってくれてるんですね・・・!

でも妹ちゃんはCHMが低いから召喚時間に限界があるのですよ
だから天祐さん(グラン)と交代でお願いしますね、仲良くしてくださいね!




14121602.jpg


そう思うと吉兆さんとの旅もさらに楽しくなります!
貨物を運んでいる間びったり寄り添って護衛してくれる吉兆さん萌え(´д`*)




レベルも上がりやすくなったのでIDやAEをこなしているうちにあっというまにLv90になりまして、卵変換チケットなるものをいただきました!

どの卵と交換するか悩むけど、ヴリトラさんは手に入れるのが大変みたいに聞いてるので頑丈な卵にしてみたよー
交換できる卵は珍しいものではありませんが、ギルドに所属していないともらえないようなのでしっかりお世話しないとね ・v・


14121605.png

14121606.png







そういえばもうすぐクリスマス、またコメットさんに会える季節がやってくるのですね!
一足先に開催されているEUでは新しい家具やファッションが追加されている模様





金色リボンのツリーや星型バルーンが欲しいなぁ
あ、前回は購入していなかったのでかまくらも手に入れたいです!
あれ使いようによってはエフェクトがとってもきれいですからね!





------------------------------------------------------------------------





アレンア攻略中、クエスト報酬でもらった装備がかっこよかったのでファッション化させたのですが、ちょうどギルメンさんがいつも着ているものと同じデザインだったのですよね!
ということで配色も同じにしてまねっこー ・w・


14121603.jpg


あ、盾は同ギルメンさんが拾っていたのを強奪しました!
この形のものは見たことあるけど、この色あいのものは初めてのような気がする ・v・!
ちょうど装備の色とぴったりなのですよー





14121604.jpg


どうせ模倣するならばと髪も切って黒く染めちゃいました!
見た目の変更がAPだけじゃなく、気軽にシェルでもできるのがこのゲームのいいところですねー(´ω`*)

ふっふっふ、これでギルド倉庫にゴブリンをつめこんでも、人の家で勝手に暖炉に火をいれてあったまったりおやつを盗み食いしたりしても彼に罪をなすりつけておけばOK!
私は悠々自適に悪事を働けるのですよ・・・!







・・・・ってなんですか、その目は!
戸棚のカップケーキがなくなった!?
し、知りません・・・・私食べてません・・・・・・

口に食べかすがついて・・・!
こ、この食べかすはうちの子達のドラゴンフードです・・・
だから、だから・・・・・・



き、吉兆さん逃げますよぉおお!! ダッ


2014.12.16 | | Comments(0) | dragon's prophet

【 GIRL's ☆ 斧コレ 】

m06.png



☆★☆オラディア斧ガールのみんな集まれ~☆★☆


2015年のトレンド確定!?

とびきりキュートでとびきりクール

ハッピーな斧が大集合!



斧コレションはじまるよ~♪






------------------------------------------------------------------------





14121201.jpg








14121202.jpg


『エクセレントブレイブマーシャルアックス』

きれいに整ったフォルムと真鍮の装飾がとってもきれいな両刃タイプの片手斧!
斧頭だけじゃなくって、柄にもびっしり模様が彫っているから高級感が漂うよ

キャリアを積んだスカイハンマー女子にぴったりな一挺だね!



14121203.jpg








14121206.jpg


『フォールンフェザーハンドハチェット』

素材感を生かした木製の柄に鷹の羽そのものをあしらった片手斧!
羽根をつかったドレスとのコーディネイトで、ミステリアス&ネイチャーな魅力をアピールしてみて☆
斧刃が小ぶりで軽いから、扱いやすいのもうれしいね♪

フォールンフェザーシリーズは斧以外にハンマーや剣、杖などでも展開しているから要チェック☆



14121207.jpg








14121208.jpg


『ターチュンイービントマホーク』

これぞまさに斧!という、王道スタイルの両手斧
斧ガールたるものこれをはずしてはなりません!

シンプルだからどんなファッションにでも相性○
存在感もバッチリだから一挺はもっておきたいよね♪



14121209.jpg








14121212.jpg


『メイジックハーフムーントマホーク』

刃の側面の金色と柄のブルーがおすまし顔な両手斧
きれいな三日月ラインが女の子度をぐんっとアップさせてくれるから、ぜひ勝負デートにつれていって!
小ぶりな斧で一生懸命戦う姿に、カレも思わず「かわいいね」って言っちゃうかも☆

斧刃の根元にガードがついているから、汚れにくいのもポイントだよ♪


14121213.jpg








------------------------------------------------------------------------




m09.pngd07.png


・・・で、次は~

おいおいおいおい!
妹妹、これどこまで続くんだよ

ていうかこれ完全パクりじゃん!
剣コレじゃん!





m07.png
d06.png

失礼ね! 斧コレよ!
それに本家のくらうどお兄さんも
やっていいって言ってたもん!!


それはお前にじゃなくて
straycatsoulさんにだろ・・・・






m05.pngd06.png


でもね~、斧もカワイイデザインがたくさんあるから今回の記事だけじゃ紹介し足りないのよ!
ほんとはまだ写真をたくさん用意してあるの!


俺はお前が斧を完全に
可愛いの一言でくくっていることに
戸惑いを隠せないよ・・・





d07.pngm06.png


ハァ・・・すみません、くらうどさん・・・・
もう少しこのわがまま娘の気が済むまで
好きにさせてやってください・・・・






やっぱり斧ってサイッコー♪




2014.12.12 | | Comments(4) | dragon's prophet

Dragon's Prophet キャンペーンまとめ(2014/12/09-16)

14121001.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆


もうすぐクリスマス♪
そろそろイベントがこないかなぁと思っていたのですが、本家でもまだ始まっていないみたいですね






しかしEUでは先駆けてクリスマスコスチュームが販売
前年、動画の中では登場していましたが、アバターとしては初登場ですね!
女の子のドレスちょーミニだけどかわいい ・v・








------------------------------------------------------------------------




14121002.jpg


しかしもういつクリスマスが来ても大丈夫なように我が家のパーティールームをハロウィンからクリスマスモードに模様替えしましたよー!

まずは弟さんが腕によりをかけて作ったご馳走やデザートでおもてなし
ふぃり姉ちゃんは食べる係でーす



14121003.jpg


14121004.jpg


おなかが膨れたらまったりのんびりくつろいで
暖炉の前でねっころがっておしゃべりしましょう!



14121005.jpg


静かに飲みたいお兄さんお姉さんにはバーカウンターも用意してございますよ



14121006.jpg


そして気になるあの子といい雰囲気、「ちょっと酔っ払っちゃった・・・」なんて時には階段上のテラスへどうぞ!!
階下からの目隠しがあるので時間を忘れていちゃいちゃしてください(´ω`*)ウフフウフフ

そんな狐龍邸パーティーハウスはお食事・お飲み物つきで3時間2Mからご利用いただけます
お問い合わせはバートンスワンプ東島フィリネアまで☆




・・・・・・・これで今シーズンの収入はばっちり
みんなどんどんパーティーをするといいわ!!




------------------------------------------------------------------------




【 今週のキャンペーンまとめ! 】




2014年12月9日(火)定期メンテナンス後から2014年12月16日(火)定期メンテナンスまで


今週のメンテナンスでサイレントタワーのアップデートが行われました!
特殊階層が追加されて一筋縄ではクリアできないように・・・

仕様もがらっと変わっているので、今週はぜひタワーに挑戦して新しいサイレントタワーを体験してみましょう♪


特殊階層の概要はこちらでチェックしてくださいね!




★ サイレントタワー挑戦キャンペーン ★

期間中、サイレントタワーに5回挑戦した日数に応じて特典をプレゼント
特典 : 2日 「エンチャクリスタ」×1個
      4日 「ダミードール」×1個
      7日 「サイレントタワー招集命令」×1個

※ 「サイレントタワー招集命令」はサイレントタワーの挑戦回数が上限(5回)に達していても、一つ消費するごとに一度挑戦できるアイテムです。


★ サイレントタワーの隠しクエスト挑戦キャンペーン ★
期間中、サイレントタワーの「特殊階層」にて隠しクエストの条件を達成し、アイテムを獲得した回数に応じて特典をプレゼント
特典 : 1回 「愛のトレーニング鞭」×1個
      3回 「ファッション変換液」×1個
      5回 「ドラゴンソウルの霊薬」×1個











14121007.jpg


せっかくなので私もギルメンたちと行ってまいりましたよー!



14121012.png

サークス人やマリグナントに占領されたタワーですが、その状況をさらにやっかいにしているのはどうやらギガドラゴンの霊だとのこと!
なんとも迷惑な話でございます・・・

しかしDHで精鋭ギガドラゴンたちをのした我々であれば・・・・・



といけばいいのですが、ギガドラゴンの霊によるこの特殊階層、なかなかにやっかいです

簡単にこなせるものもあれば、なかなかコツがいるものまで
どうやって見分ければいいんだこれ!っていうのもありましたが、まずは通って慣れるしかありませんねぇ(´・ω・`)





14121009.jpg


ウェアウルフの攻撃を避け続けるこれとか楽しかったですw
怪盗になった気分!!



14121010.jpg


通常の階層で手に入るのは新しい通貨”マークドラゴスケイル”だけなのですが、特殊階層をクリアすると宝箱が出て特別報酬がもらえます!

・・・でもこれみんなが拾えるのではなくて、一度にひとつしかでないのでダイス投げないといけないのですよね
素材集まらない・・・
特殊階層自体は面白いのでいいですけどねー!


14121011.png




2014.12.11 | | Comments(0) | dragon's prophet

ドラゴン日記その53

14120412.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆


現在モールにて販売中のドラゴン確定4800APシリーズですが、その中でもヒューズ・イーニッドが入ったビッケレパックだけはアカウント内のキャラクター全員に配布されると聞き早速お迎えしてまいりました!






14120413.jpg


以前からあこがれていた、ライトグレーの美しいニンブルちゃんです!

ほかにはない姿をしておりまして、鳥のようなくちばしや首周りに生えたふわふわの毛は始祖鳥を思わせます
胴体部分はうろこになっていて、尻尾にはまた毛が生えています

そして召喚している状態でも体が大きいのがいいですね



14120414.jpg


流れるように生えた4本の角があいまって、“疾風”という表現が大変よく似合う子ですね
金色のお目目、こちらを射抜くようなするどい縦長の瞳が気位の高さを感じさせます



14120415.jpg


尻尾の先に金色の毛がちょろっと出ているのがチャームポイントでしょうかw






14120416.jpg


そして他のキャラにも配布されているのか確認!
ログには出ていませんでしたが、ちゃんとモールリュックの中に卵が入っていました ・v・






14120417.jpg


ニンブルは地上移動の早さがぴかいち
それに育て上げると大変強くなるそうなので、この機会に手に入れてみるのもいいかもしれませんよw

ちなみにヒューズ・イーニッドは孵化させると称号が手に入りますが、称号の能力はございませんのでお気をつけください!





------------------------------------------------------------------------



14120418.png


ログインボーナスはじまりましたね!
先月は最終ボーナスのカザグルマが欲しかったのに日数が1日足りてなくて・・・・・・(´;ω;`)ウゥッ

今月は必要日数が少なめなのでコンプリートするぞ・・・・!!
目指せ紫卵!

2014.12.04 | | Comments(0) | dragon's prophet

Dragon's Prophet キャンペーンまとめ(2014/12/02-09)

14120401.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

今週も限定パックが出ていますね~
今回もまたエンシェントパックなのかなぁと思っていたら・・・・




14120402.jpg


なんとフレア・ロイドさんがラインナップのなかにはいっているじゃないですかー!!
しかもひとつ4800APするもののドラゴン確定・・・・・・

えぇ、ずっとこれを待っていたんですよ私は!

いやべつにドラゴンがフレア・ロイドさんのみのパックであれば200APのものでもよかったのですが、いつも他のエンシェントたちのおまけ扱いでしたからね!
欲しい子が確実に手に入ることのうれしさといったらありませんよー! イヤッフー




14120403.jpg


というわけで勇んでログインしたところ、早速ギルメンさんがエンシェントドラゴン・マウブーラの入ったコルハパックを購入していたようです


マウブーラはハウライトのようなボディにブルーの斑点が並んだ、彫刻のようなたたずまいのドラゴンですね
雪景色のなかにたたずんでいると背景に溶け込んで見失ってしまいそうです
なんて白さだ



14120404.jpg





14120405.jpg


そして待ちかねたフレアロイドさん!
かっこいい! エンシェント並みに大きな体格、熱せられた溶岩のようなゴツゴツしいボディがたまりませんね・・!

やはりこのタイプの初代カラーであるだけあって、グラデーションや外皮の細かい模様がきれいに表れていて見ていて飽きないですねぇ ・v・



14120406.jpg


プトルのとる何気ないしぐさもたまらなくかわいく見えるから不思議!
おててをぺろぺろして上目遣い、ふにふにのお鼻がかわいいね!!

そうそう、フレアロイドさんは称号は持っていません
そこだけほかのドラゴンとは扱いが異なり残念なところです



あとはヒューズイーニッドも魅力的なニンブルなので、期間中にお迎えするか否かを決めてしまわなくてはなりませぬ





------------------------------------------------------------------------




【 今週のキャンペーンまとめ! 】




2014年12月2日(火)定期メンテナンス後から2014年12月9日(火)定期メンテナンスまで


今週は3つの強化システムを利用してプレイヤー、ドラゴンともに強くなるキャンペーン!
忘れがちな装備強化(私だけでしょうか・・・)をキャンペーンを通して進めましょう


★ ドラスタルを融合してドラスタルのステータスアップ効果を高めよう!

期間中、「ドラスタル融合」にて30個のドラスタルを融合に利用するごとに特典をプレゼント
特典 : 最大10回分まで「ファッション変換液」×1個
dra03.png
tips.

ドラスタル融合するときは鍛冶屋の近くにいる
「ソウルメタル職人」に話しかけて融合メニューを選ぼう

融合したドラスタルはJキーでメニューを開いて装備に取り付けるのだ
ドラスタルはドラゴン装備にもつけることができるぞ!



★ 強化を繰り返し行い装備の能力を高めよう!
期間中、装備強化を50回以上行う
さらに全ワールドを対象に、装備強化の回数が上位10名に追加特典をプレゼント
特典 : 「1日ドラゴンソウルアップエキス」×1個
      装備強化回数上位10名に配布 「特化ファッション変換液」×1個


★ ドラゴンを育成し強くしよう!
<条件1> 期間中、「フィールド訓練」を9回実施するごとに特典をプレゼント
特典 : 最大10回分まで「エンチャクリスタ」×1個
<条件2> 期間中、「ドラゴンのステータスポイント振り分け」を5回行うごとに特典をプレゼント
特典 : 最大5回分まで「ダミードール」×1個




------------------------------------------------------------------------




14120407.jpg


ところで弟さんでパランを放浪中、はじめてフィールドに落ちている白い固形物を発見しました!!

どうやらこれがうわさの・・・

14120409.png


とあるドラゴンのう○ちというやつですね・・・・
みんなはこれを必死に集めて粉にして空中にちりばめ思いっきり吸い込んだ後白く輝くドラゴンに出会う夢をみるという・・・・

どうやらみんながタイニアにいってしまったおかげでそのまま放置されていたようです

だからってペットの糞はきちんと持ち帰るのがマナーですよ!
そこのところよろしくお願いしますよ!





・・・あ、でもこの石は弟さんが回収することにいたしますのでお気になさらず
みなさんのお手を煩わせるわけにはまいりませんからね
この白い粉は裏取引で高く売ってフィリネアお姉さんのお茶代とするのです



14120408.jpg


白い石をさがしている最中にオレンジにひかる卵を発見!なんと!
ピュアランクの卵を拾うのははじめてですよ




どちらも喜ばしい弟さんの初体験でしたのでギルチャで報告して祝福をいただきました


141204010.jpg

141204011.jpg



仲間と喜びを分かち合える、ギルドってすばらしいところですね!




2014.12.04 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


