Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2015年02月



--.--.-- | | スポンサー広告

【 Axes Girl's ♡ 1week 】

15022701.jpg


新しい生活、新しい出会いの予感で心が躍る春!

今月はオーセラ人のスカイハンマーガール、龍仙chan♡ がこの春斧デビューする斧ガールにオススメのアイテムを1週間を通して紹介してくれたよ♪






15022702.png

扉のパラマウントエリートハチェットは名前のとおり優等生顔の万能ハチェット
扱いやすい刃の形状だから片手斧デビューするならコレ!
曲線を描く装飾が適度にキレイをプラスしてくれるので、合わせる服を選ばないよ




------------------------------------------------------------------------




15022703.jpg


15022704.png

羽のような装飾と刃の形が特徴的なホーライブレイブアックス
正統派アーマーやエレガントスタイルにも合わせたいね♪

※ ソウルイーターアイルはワールドイベント第3弾の舞台となるコロニーのこと
レベル上限まで成長したら挑戦してみよう!





------------------------------------------------------------------------




15022705.jpg


15022706.png

ラーダスの特産品、ナポ鉱石を贅沢に使用したオブセッションエキッドシャープハチェット
鮮やかな空色の斧でオーセラテイストをアピールしちゃおう♪

※ お知らせページは火曜日のメンテナンス後だけに限らず、通常日や週末にも更新されることがあるよ
ドラプロ公式ページはこまめにチェックしよう





------------------------------------------------------------------------




15022707.jpg

15022708.png

両手斧が気になる斧ガールにはメイジックインタグリオヘヴィーアックス
細身のシルエットと彫金細工が女子度をぐんっとアップさせてくれるよ
オーソドックスで扱いやすい形状なので両手斧初心者にオススメ☆

※ 両手と片手武器のどちらも楽しみたい、目的に応じてタレントを変更したい
そんなときにはタレント画面の上部のスイッチを利用すれば、複数のタレントセットの切り替えができて便利♪
タレントシステムの機能についてはここをチェックしてみてね





------------------------------------------------------------------------




15022709.jpg


15022710.png

ちょこっとお出かけをしたいときに大活躍なのがパースフェクティブアイアンフェローハチェット
両刃斧だけど小ぶりでしかもラウンド型のかわいいデザインだからどこへでも気軽に連れて行って♪

※ ドラゴンポストや自宅でインキュベーションシステムを利用して、好きなドラゴンを卵から育てよう
手間はかかるけど強いドラゴンにこだわるなら要チェック!





------------------------------------------------------------------------




15022711.jpg

15022712.png

両手斧の扱いに慣れてきたらターチュンエクスーポトマホークにも挑戦してみよう
幅の広い斧刃に重量感のある斧頭は、コツをつかむと敵を一気に殲滅することができるよ♪
トマホークを使いこなせるようになって、かっこいい斧ガールを目指そう!




------------------------------------------------------------------------




15022713.jpg


15022714.png

今日は気合をいれて高級ショップでお買い物!
そんなときにはオッポチュニーティビューエシャープハチェット
研ぎ澄まされた白銀の刃が洗練された美しさを演出するよ

※ ショッピングモールではドラゴン学会から提供された珍しいドラゴンや、冒険に役立つ便利グッズ、モール限定のおしゃれアイテムが手に入るよ
お買い物に必要なAPは永久無料化システムを利用すれば無料でもらうこともできちゃう☆
随時行われるキャンペーンも利用しながらお買い物を楽しもう♪





------------------------------------------------------------------------




15022715.jpg

15022716.png

ドラゴングッズが好きな斧ガールは要チェック!
エンシェントドラゴンがデザインされたミステリュージョンロードトマホーク
風格のあるたたずまいはONの日に最適
隊員のみんなにも一目置かれちゃうかも☆





------------------------------------------------------------------------









d07.png


ぇー・・・・・・・・・

・・・・・
・・・・妹妹、これは何だい?





m09.png

ふっふん
良くぞ聞いてくれました~♪

実はね、私斧ガールとして読モデビューしちゃったの☆
知り合いの武器商人が武器雑誌を刊行したんだけどその姉妹雑誌でね・・・ほら、前に盾マニア向けのカタログ”The Guardian”を出してたところ!
私も斧大好きだし武器商人ともちょー気が合うっていうか、お互いどこの工房のがいいとかお気に入りのデザインが手に入る場所の情報交換してて最近は・・・・・・・
(男にはあまり意味のわからない単語が並び始めた、呪文のようであくびが出そうだ・・・)


d06.png


( ・・・・・・要約したら斧マニア雑誌か 

これははたして需要があるんだろうか・・・・・・・ )

あ、それぞれの斧に対するコメントはイメージです
実際に装備して能力の上がることを
保障するものではありません





m05.pngd05.png





お兄ちゃんそれ何のこと?



読者さんに言ったんだよ
お前は気にしなくていいよ





テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.27 | | Comments(2) | dragon's prophet

ドラゴン日記その63

15022401.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

メンテあけのキャンペーンをチェックしようと思ったら、今週もキャンペーンなしなんですね!
ネタ切れになっちゃったのかな
配るためのダミードールを買うお金がなくなっちゃったのかもしれない・・・


大変だ・・・・ダミドがなくなってGMさんが生き返れなくなっちゃうよ







というわけで今回はギルメン想いな弟さんのお話


アーティシアにはクールレリックでレベル98や102などの装備を販売している商人がいるらしいというので、どんなものを置いているのか早速見に行った日のことでした
ちょうど新人のギルメンさんもファッションに興味を持ち始めてくれていたので、ファッション化できる装備がないか気になったのです


15022402.jpg



・・・・い、いや違いますよ・・・・!
女性魔法使いの服でやましいことなんて何も考えてませんし!
わざわざ買いに行くはずがないじゃないですか・・・・・・

だってほら、弟さんはすでに某魔法使いさんの服を・・・・・・


15022408.png


おっと、こちらを見つめるリズムさんの殺意に満ちた視線が (^q^)








まぁなんだ、弟さんのコレクションのことはさておいて
せっかくファッションの話題になったわけですし新人さんのためのおすすめコーデを考えてみることにしました!
shift+クリックでの試着の練習として)



15022403.jpg


そのとき手持ちがすくなかったのでこんなのしか提案できなかったんですけど・・・・



15022404.jpg


ちょっと普通っぽすぎるかな・・・
みんなどうしてあんなにおしゃれにコーディネイトできるんだろうか
おしゃれ人間たちめ・・・・








15022405.jpg


なんかこううちのファッションセンスがいまいちなので、つけるだけで輝ける装備がないかと倉庫をあさっていたらこちらのヘルムが出てきました

おぉっ・・・これは

とあるギルメンが着用してギルドイベントにやってきてから(一部のメンバーの間で)大ブームとなったエイリアンヘルム!!





15022406.jpg



何気にあまり手に入らないレアな見た目の装備なのですよ・・!
これさえあれば注目度MAX!!

リリア街のファッションリーダーに大抜擢されるに違いありません






15022407.jpg


思わず目をそらしてしまうほどのまぶしさ・・・・・

これはイケる!


新人さんもきっとよろこんでくれるはずだぞー!



テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.26 | | Comments(0) | dragon's prophet

ドラゴン日記その62

15021801.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

タイニアのクエで意地悪な魔女に小人にされてしまいましたが、このサイズでバッダスちゃんたちと戯れるのもなかなかどうしてよいではありませんか・・・・・
通常サイズでもこれくらい大きなバッダスちゃんがいたらなぁ!
小さいのもかわいいけど、プーサのラレイク墓地のボスみたいに巨大なバッダスちゃんもちょーかわいいと思うんだ!
クラフィヌスさんが大柄で嬉しかったけど、もっと巨大でエンシェントを食べちゃいそうな子が卵から産まれてこないかなぁ
ガブー!







15021802.png


今週のメンテナンスでは珍しくキャンペーンが行われませんでしたが、今週からログインボーナスシステムが開放されています

ゲームにログインしてUI右上の宝箱をクリックするとログインボーナス画面が開いて、一日ひとつずつアイテムがもらえるようになるよ
一ヶ月間の間に28日ログインするとコンプリート!
28日目には話題のレアアイテムエッグ還元液がもらえます!



還元液でエッグの状態にもどしたドラゴンはしっかりケアをしてもらわないとステータスMAXにはなりませんが、最低ラインからちょっとでも良くしてあげたい、もっとその子に適したステータスに付け替えてあげたいなんてときには重宝しますよね ・v・

弟さんもブラックボニーが欲しくて確定パックでお迎えしたのですが、特化ステが最低ラインのINTだったため付け替えの意味で還元液を使用しました
就寝時間のみのケア待ち放置でステータスランク4、特化ステ7.5という感じになりました
強いこだわりがなければ前よりよくはなってるしこれくらいでもいいかなぁと思うw
もっとあげたい場合はやっぱり人の多い時間帯にケア待ちをするとか、フレさんにも協力してもらう必要がありますねぇ






------------------------------------------------------------------------





15021803.jpg


そして今週のメンテで終了してしまったインヴィテーションイベントですが、みなさんおっしゃってるように成果が無茶すぎて花火をあげる成果だけクリアしたらあとはもう適当でしたね;

もっとクリアランクをあがりやすくするべきだったと思うの!
必死で爆竹集めてもDランクしか取れない!


というわけで終始爆竹材料集めに徹していたわけですが、これもたくさんのmobを倒さないと集まらないということでロングラ山西の蜘蛛の住処でひたすら子蜘蛛掃討を行っておりました
その際いろいろな装備やレシピを拾うのですがこれがなかなか楽しくてですね、途中から完璧にイベントよりファッション装備集めに意識がいっていましたw



15021804.jpg


特に初期にあまり注目されていなかったディスクはなかなかの掘り出しもの揃い!
↑のようなこぎれいなデザインのものはオークションに出してみたところすぐにお買い上げいただけたので、以前より格段にディスクの注目度があがっていることを実感しますね~
あと画像右のカジュアルなトップス、ボトムスは妹ちゃんも愛用しているオススメの品です!

そういえば初期のファッション衣装が販売されていなかった時には、みんないろんなマップでおしゃれ装備をゲットするために奔走していたことを思い出しました
ファッション用装備の売買をしてそこそこ稼いでいたんだもんなぁ、あれも楽しかった (´ω`*)
今はモール販売や各イベントで良い品がすぐ手に入るようになりましたが、やはりオラディアのファッションピープルなら一般装備も取り入れつつおしゃれを楽しみたいですね!


いままで手に入れられていなかった家具のバリエーションも増えたし、これからも定期的に人のいない初期マップで宝探しでもしようかなぁ


テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.18 | | Comments(0) | dragon's prophet

[ metamorphosis ⇛ elaris ]


クラフィヌスさんがあまりにでなくてたまらなく切なくなってたときに描いた人化クラフィヌス女史


続きにしまっています


【“[ metamorphosis ⇛ elaris ]”の続きを読む】

2015.02.17 | | Comments(0) | eight

ドラゴン日記その61

15021701.jpg



こんにちわ!エルエタカです☆



今週のフィリネアお姉さんは悩み事でいっぱいでした
とても切ない気持ちでいっぱいでした

いいえ、バレンタインの仕返しに爆竹や花火が送りつけられたことにではないのです
いただいた爆竹は弟に力いっぱいなげつけて楽しませていただきました



そうです
1週間の期間限定で販売されていた、バッダスドラゴン 「舞竜クラフィヌス」 の卵が入っているというスケダパックでございます


一個当たりの単価が高いのに物欲と運のなさがこんなときに負のパワーを発揮していくら開けても出ないこと出ないこと・・・!!!
そうだいままで溜め込んだゴールドもこの機会につかってしまへどうせ強くなりたい欲もないのだからほかに使い道などありはせんのだとギルメンやフレに泣きついて売ってもらったりもしました






15021702.jpg

15021703.jpg


買ってからあぁこの人たちに縋るべきではなかったかと若干後悔したのは内緒です
闇金に手を出してしまったような気分






15021716.jpg


売ってもらったパックをもそもそ開けて、卵が出ずに白い粉がでると思ったらこういうことだったみたいです!
たくさんでてきたのでたくさん吸っていい気分、へへへ

目の前でちょうちょの羽がふわふわしてるはうふふ状態で開封を続行しておりましたところゴロリと転がり出たものが!!






15021704.png


お・・・・・おぉおおお・・・・・!!!

で、でたぁあああようやくでましたぁあああ!!




15021705.jpg


ひょおおおお会いたかった、会いたかったですよぉおおお!!

よかった、この所持金をつかいきったら本格的に夜のリリア街で姉弟妹そろって身売りをしなきゃいけないかなって半ば本気で考え出してたんです、よかったよかった・・!!




15021706.png

なんだか見たことのないスキルをもっているぞと思ったら、この子は固有スキル”クラフィヌフォルサ”を所持しておりました!
ドラゴンフード収集スキルですね、すてき (´▽`*)

みんなのためにフードを集めてくれるやさしい子なのですね!








15021707.jpg


見た目はやはりモルフォ蝶のような鮮やかな飾り羽が目立ちます
そしてフォルムが一般的なバッダスとは大きく異なり、長い尻尾は魚類を思わせます
たたずんでいる姿を横からみるとシャロンのようにも見えますよ




15021708.jpg


ピンクのトサカと長い爪がチャームポイント!
前と後ろにのびる角が生えており、華麗なだけではない竜ならではの強さも感じさせます




15021709.jpg


そして期待通りの大柄な子でした
人化したらきっとむちむちなおねいさんに違いない (´q`*)
くねる肢体がとってもセクシー!




15021710.jpg


すこし残念なのは皮膜が小さいことでしょうか
体色が派手なのに対してあまり目立たない印象です
逆に言うと、それがこの子独特の長い尾を際立たせているとも言えますね

全体的にバッダスは小動物っぽい印象が強い気がするのですが、クラフィヌスはその中でも特にドラゴンの血が濃い感じがあります




15021711.jpg


騎乗すると背中の羽の間にすぽっと座らせてくれます
かわいいww




15021712.jpg





------------------------------------------------------------------------





15021713.jpg



そしてクラフィヌスと同様のランダムパックで販売されていたドラゴンに、葉に擬態した姿が特徴のプローロがいましたね!
さすが悪い魔法使い商会、しっかり闇ルートを通じて手に入れていたようです



15021714.jpg


しかもレアタイプ! 枯れているバージョンの「枯葉竜プローロ」!!
季節によってドラゴンタイプも変わってくるらしいですよ
秋冬モデルはフライタイプ、プレミアム感満載ですね!!


ご購入は悪い魔法使いさんのところで!
1年分の食料品をもっていくと譲ってもらえるのではないかと思われます (*´v`*)





※ 枯葉竜プローロはジョークです
実際には存在しない種類なのでご注意ください



------------------------------------------------------------------------





バレンタインの弟さん
フィリネアが家計費を使い込んで食糧難なので、チョコレートをたかっておなかを満たそうと考えたようです
義理チョコひとつもらえました、よかったですね!



15021715.png



テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.17 | | Comments(0) | dragon's prophet

毎日ログインキャンペーン8日目!

15021401.jpg


本日は毎日ログインドラゴンプレゼント、キャンペーン最終日でございます!!
みなさん無事コンプリートできたかな?


最終日となる今日の配布ドラゴンは「月影竜キャロール
かっこいい名前ですね、さっそくその姿をみてみましょう!








15021402.jpg


先日のルーナゴルドーが天に輝く月であるなら、彼は砂漠におちた月の影でしょうか
胸元の発光が白い月のようにも見えて、闇夜に映えそうなドラゴンです

今回のドラゴンは徘徊竜には見られないとげとげのフォルムと胸の発光が特徴のエンシェント
学会を通してでしか契約できない特殊なタイプですね
アーティシアではWB3の期間中のみ、NPCとして同系統のギガドラゴンが現れます



15021404.jpg


15021403.jpg


鋭いとげがたくさん生えた横顔がかっこいいですね
外皮はうろこが何層にも重なっていて鎖帷子のような雰囲気です




15021405.jpg


広げた翼にもとげが並びとってもクール!




15021406.jpg


称号は「黒き星を連れる者」 VIT+0.1 です






------------------------------------------------------------------------




ところで今日はみんなドキドキのバレンタインですねー!!

今年はインヴィテーションが開催されたためか、バレンタインイベントは行われませんでしたねぇ
重い、時間帯が合わない、リア充爆発しろと不評もあった模様ですが、けっこう好きなイベントだったので残念です
とはいえ前回と同じタイムスケジュールだと今回参加できなくなるのでどっちにしろできなさそうなんですけどね・・・・!
ただ前回とれなかったイベント報酬のガンブレードはほしかったかな・・・ (´・ω・`)


ですがやはりイベント事ということで、バレンタイン仕様の家具や武器アバターの販売が開始されました (・v・*)♪
またバレンタイン期間のキャンペーンや運営さんからのプレゼントもありますよ!

詳しくはこちらのページをチェックです
★ ハッピーバレンタイン!みんなにプレゼントお届け! ★

モールアイテム販売は3月17日(火)定期メンテナンスまでなのでお気をつけくださいね





イベント概要&バレンタイン家具


ちなみに去年はこんな感じのイベントが行われていました
愛と妬みが交錯するアンダワルド!!




ペット&イベント報酬武器



テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.14 | | Comments(0) | dragon's prophet

毎日ログインキャンペーン7日目!

15021301.jpg


毎日ログインキャンペーン7日目

今日の配布ドラゴンは「ルーナゴルドー」です





15021302.jpg


まさに金色の三日月を思わせるドラゴンです

タイプは長く突き出した下あごの牙が特徴のスポイク型のエンシェントですね



15021303.jpg


体中にたくさんあるドットはお目目とおなじターコイズブルー
目がたくさんあるように見せかけているのでしょうか




15021304.jpg


15021305.jpg


称号「金月の舞」 STR+0.1 がついています




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.13 | | Comments(0) | dragon's prophet

毎日ログインキャンペーン6日目!

15021201.jpg


毎日ログイン6日目!

今日配布のドラゴンは「エメラルド」です





15021202.jpg


名前のとおりエメラルドグリーンが目に鮮やかなナーガ型エンシェント

コントラストの効いた色彩で鉱物っぽい見た目になっていますね
全体的にテカテカとした感じです




15021203.jpg


ナーガ型のグリーンドラゴンにはソフィアがいますが、比べてみると色合いに大きく差がありますね



15021204.jpg

15021205.jpg


ほぼ原色のエメラルドと苔むしたような柔らかい色合いが特徴のソフィア
エメラルドは爪も黒曜石のように黒く、硬く鋭い印象です

しかし光源や距離によっては区別がつかないこともありそうです




15021207.jpg


称号は「ラブ・グリーン」 VIT+0.1
なにその一部の人が喜びそうな名前w







d06.png


ナーガ型はやっぱりいいなぁ
このごつごつ感
あごの下のとげとげ
美男美女ぞろいだし、たまんないよ






dra02.png



 ガルルルル・・・・・・・






d08.png

わ・・・わ・・・・! 楊柳さん・・・・
痛い痛い、とげで突っつくのやめて!

ごめんなさいうそです!
楊柳さんが一番の美人に決まってるじゃないですか!!
それにエメラルドをバディに入れたりしませんから・・・・!
柳妃一筋だから!


・・・・・うぅっ







こんな感じで、なんだかんだで初めて契約したエンシェントの柳さんに愛着があって他のエンシェントには手を出していない弟さんです
笛召喚などで契約した子たちは一通りオアシスに住まわせていますが、あれみんな楊柳さんの召使いだから・・・・!
姫様がポストで休憩するときの小間使いだから・・・・






------------------------------------------------------------------------








15021208.jpg


ところで妹ちゃんでイベント会場周辺をうろついていたところ、偶然にもお散歩中のマリーフレイムちゃんに出会いました!
レインボードラゴンは捕まえたことなかったのですが、グランは一体持ってるしいいや・・・・・

ということで全チャで来てくれた人に譲り、こんどこそイベントの材料をあつめるぞーと歩を進めた瞬間







15021209.jpg


なんと立て続けにお散歩中のニーズホッグさんとバッタリ!!
基本徘徊は縁があったら捕まえようというスタンスですので、妹ちゃんがニーズさんと対面するのは初めてのこと!




15021210.jpg


まだ未契約だったのであわてて調教装備に切り替えてバトル!

エンシェントは動きがダイナミックなのでHP削るのがなにげに大変ですよね;
なんども吹き飛ばされながら契約にこぎつけましたw





15021211.jpg


イェーイ! いいねーw

大きな角と羽でふわふわの翼が特徴のニーズさん
木漏れ日の森の中で見ると、コバルトブルーが映えてなかなかきれいですね

今日はとてもついている日でした (´ω`*)



15021212.jpg

15021213.jpg


テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.12 | | Comments(0) | dragon's prophet

毎日ログインキャンペーン5日目!

15021101.jpg


毎日ログイン5日目!

本日のドラゴンは「フロストゥーヴォ




15021102.jpg


グラデーションの入った鮮やかなブルーが印象的なエクシュキュタイプのエンシェントドラゴンです!




15021103.jpg


フロストゥーヴォという名前から氷竜をイメージしていることが伺えますが、発色の良いシアンブルーに群青のライン、すみれ色のグラデーション、拡げた翼のイエロースポットなどがとても美しく、さんご礁に住み着く熱帯魚のようにも見えます




15021104.jpg


エクシュキュ系は顔立ちが引き締まっていて、突起などが少ない分スマートですが外皮が鎧のように重なっているので強そうな印象があります
ただお目目が前方をにらみつけるように前向きについているのでよくみるとコワイ




15021105.jpg



15021106.jpg

称号は 「凍てつきし心」 VIT+0.1 です


この子は(自称)氷の妖精のお姫様フィリネア(氷魔法使えません)のところでお迎えしました
ほんとにきれいな子~ (*'ω'*)♪
昨日のレッドコーラルも良かったし、残りの3体もこんな感じならエンシェントも悪くないな~






------------------------------------------------------------------------




そして2/10のメンテが行われて、イベントや新しい商品の販売が行われていますね!





中国や台湾では一年のくぎりとして行われる春節(旧正月)がモチーフとなったお祭り、ドラゴンインヴィテーション





春節を祝って毎日日替わりでフィールドにグランドラゴンが出現するレインボードラゴンフェスティバル







そ、そして!
ついにやってきたバッダスちゃぁあああああん!!!

あああ会いたかったよー、いますぐ迎えにいきますからねぇえええ!!
エメラルドの模様がきれいだねっ
はぁあつやつやの鱗かわいいなぁ
この子にはどんな装備が似合うかなぁ
お迎えしたら綺麗な森で一緒にピクニックしてたくさん撮影会しなくっちゃうふふふ♪



・・・・っあ
だけじゃなくて他にもEUでプレイヤーがデザインしたオリジナルドラゴンやインヴィテーション限定の真っ赤なプトル、お祭りの衣装やペットなどの販売も行われています!

★ イベントドラゴンとペットの確定パックや未公開ドラゴンチャンスパック登場! ★
イベントドラゴンやペットは確定なのでうれしいですねw










とはいえ物欲センサーマックスになってしまってはバッダスちゃんの卵もなかなか出てくれないわけで・・・・

所持APつぎこんだけど足りませんでした (;´Д⊂);
なんてこった、衣装買う分もなくなった・・・・!



15021107.jpg


バッダスちゃんのためだし・・・・・やるか・・・!

テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.11 | | Comments(0) | dragon's prophet

毎日ログインキャンペーン4日目!

15021001.jpg





f01.png

毎日ログイン4日目!

でも私も天弟たちも、ドラゴンポストがいっぱいになってきてるし、称号が増えるのは素直にうれしいけど使わない子ばっかり増やしてもかわいそうよねぇ・・・


・・・・・・・・・・・そうだわ、ねぇー耀々!







y01.png断る!!!

俺はドラゴンは好かん
引き受けたとしても面倒は見られん


・・・って、何もいわずに送ってくるんじゃない!!
おいこら!!


※ 耀お兄さん
実は龍ファミリーの長男だけど今は住所不定無職のプリーストだよ、イベント毎に駆り出されるから不満がいっぱい☆







------------------------------------------------------------------------





15021002.jpg


           ・・・・・・・・・・・・・・(ムスッ           ~♪♪♪


というわけで4日目の今日は「レッドコーラル」!

今回はなんと!ワーム型じゃありません!
全身のとげとげが特徴的なナーガ系のレッドドラゴンです♪





15021003.jpg


名前があらわす通り赤珊瑚を思わせる緋色
ナーガ系は体表がごつごつしているので、少し色褪せた印象がありますね

対照的にお目目はさわやかなスカイブルーです




15021004.jpg


このタイプはけっこう好きなのでうれしいかもw




15021005.jpg


称号は「紅の生命」 VIT+0.1 です
赤はいのちの色、ですもんね!




------------------------------------------------------------------------





y01.png


おい、トゲトゲドラゴン

ついて来るな
なんで俺がこんなのの面倒見なけりゃいけないんだ



dra04.png



グルル~♪  









f02.png


あらあら~、ずいぶん懐かれたじゃない
よかったわね~♪

ほんとは一目見てちょっといいかもとか思ってたくせに
素直じゃないんだから
仲良くしてあげるのよ~?




y02.png


・・・・・・・・・チッ









テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.10 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


