Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 2015年03月



--.--.-- | | スポンサー広告

[ metamorphosis ⇛ Duskglow Wolfwing ]

15033110.jpg


フィリ姉さんのところに新入りドラゴンちゃんがやってきましたー!

ファイアウィングの回天です
スーマ攻略がしやすいようにとバターバ持ちの子になりました!
この名前は・・・・と思われる方も多いと思うのですが、名前自体はとても美しいのですよね

阿僧祇ちゃんとは異なる性質にしたかったので炎の魔法が中心なのです (´▽`*)




そうそう、彩雲さんといい雪風さんといいフィリ姉さんの子の名前には戦闘機や戦艦の名前が多いのですが、もともとはそれを意識していたわけではないのです
彩雲さんは鮮やかなグリーンなので天高く飛んでいたら文字通り彩雲の如く美しかろうと思ってつけたものですし、雪風さんは単純に雪という漢字を使いたかったからですw
月を隠して幻想的に浮かぶ雲のようなスプラッシュクリスタルには”叢雲”、暗い体色に茜色の発光が暁を思わせるルイ・アイノーには”東雲”
シルバーウィングは契約したのがリアル時間での秋で、姿かたちから薄雲のかかった空に浮かぶ銀色の月を想像したため”秋月”
・・・・と名づけていると自然と戦艦などとかぶる子が多くなったので、船や飛行機とは違いますが回天に関してはわざと兵器からとっています

こうして書いて並べるとお天気関係が多いですねぇ
私は空が好きなんでしょうかw




この子のイメージで続きに人化イラスト




【“[ metamorphosis ⇛ Duskglow Wolfwing ]”の続きを読む】

2015.03.31 | | Comments(0) | eight

ドラゴン日記その66

15033101.jpg


こんにちわ!エルエタカです★

近頃はミダスに夢中なフィリネアさん
あんまり弟妹にはかまってやれてないのですが




15033102.jpg


弟さんはあいかわらずウザがられて悦んでいます
元気です




そんな折インしてみるとオリウスさんから和龍集会のお誘いが!
ということで黒龍天恵さんを連れて会場へいってみると・・・・




15033103.jpg


大量の和龍がずらり・・・・・

これだけの和龍がウゾウゾ動いていると、キモチワルイ!
みんなで順々にフォローして列を作ろうぜ!提案したら、ウゴウゴしながら動き回る様がゴンズイの群れのようでとっても気持ち悪かったです (´ω`*)




15033104.jpg


オリウスさん(中央)とはらぺこドラゴン

ほかにも頭をつき合わせて集合してみたり、最後は自分たちの相棒と一緒に集合写真をとったり、真夜中なのにわいわい盛り上がっちゃいました!
そのときの様子はオリウスさんがまとめてくださるそうなので、ドラゴン飼育小屋の更新をお楽しみに!





15033105.jpg


集合写真撮影中のワンシーン

ギール 「カメラセットしたよー」
みんな 「はやくはやくぅ!」「キャッキャ♡」




・・・って感じに見えたSS

ドラ充してますね (´ω`*)





------------------------------------------------------------------------




そうそう

ギールさんといえば先日UPしていたドラプロPVに、弟さんも1シーン参加させていただきました
というのも


15033106.jpg

プトルを連れて参加した出演者さんがいなかったから・・・・・!!!

うーん、たしかにプトルがメインって人はあんまりいないですよねぇ
あ、弟さんは戦闘の相棒が青猫耳、楊柳妃はお嫁様・・・・なのです






15033108.jpg


撮影場所として指定されたのはアーティシア郊外の小さなキャンプ

NPCとその連れのドラゴンが休憩しているところですねー!
プトルちゃんがお昼寝をしていてかわいい (´▽`*)



15033107.jpg


・・・・はい、ということで命懸けの撮影会です

高所からの落下死で寝ているように見せるのですが・・・・・位置調整がちょうシビアでした (゜⊃д⊂)
何度も挑戦してなんとかOKもらいましたよ!




15033109.jpg


プトルちゃんの添い寝 (´д`*)
うっひょー、天国ですなぁ!

撮影の苦労もなんのその!
幸せ気分の弟さんでした!





・・・むしろ長時間の撮影で苦労されたのはギールさんでしょうか
おつかれさまでした (`・ω・´)


テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.31 | | Comments(0) | dragon's prophet

さかなのようなえもいわれぬもの

15032805.jpg


私のかわいいものコレクションに新入りちゃんがやってきました!

その名もアンチョビ(商品名)!
お魚型のちょこっとだけ物が中に入るポーチです
チロルチョコ5こくらいはいります (`・ω・´)

ポップな柄とおっきなお口がかわいい!
オリジナルは猫のようないきもので、他にもいろんな柄の子がいるのですよ
きっとプレゼントにもいい・・・・はず?

ー モンヂャック公式サイト -




15032806.jpg


アンチョビの先には大きいサイズのアンキモ(商品名)もお迎えしておりました
以前立ち寄ったショップで目があって一目ぼれ!

今日アンチョビと2匹の写真を撮ろうと思ってテーブルの上に出していたところ、少しそこを離れた間に行方不明になっていて母に行方を聞いたところ、母の手によって室内に入れてあるコーヒーの木に吊り下げられておりました
かわいいのでそのまま放置してきました









★ 以下苦手な人がいるかもしれないので収納
爬虫類ガチャとドールの写真


というのもドラプロ内での私の周辺の人には爬虫類やドールが好きな方or興味のある方が多い様子!
まぁドラゴン好きが集まっているので爬虫類好きが多いのはもちろんなのですが、仲間内でドール写真の見せ合いっこをして盛り上がっていたのがうらやましかったのでうちの子のも載せるんだ・・・・!


【“さかなのようなえもいわれぬもの”の続きを読む】

2015.03.29 | | Comments(0) | one

Dragon's Prophet 【 LOVE your Dragon ♥ Weekend 】

dra03.png

m12.png

 - Dragon's Prophet -
WEEKEND CAMPAIGN

28~29 Mar. 2015





こんにちわ!
おなじみの週末キャンペーン
今週はエイミーからのドラゴンとラブラブしなさい!という指令です

土曜日のクリア条件はいつものフィールドトレーニングをこなすだけでおっけー!
ただ問題は日曜日、エイミーは「一時間以上ドラゴンに乗って遊ぶ」と言っていたけど、詳細欄を見ると「1時間以上ログインする」としか書いていないのですよねぇ・・・
ラブラブっていうくらいなんだからライドかなーとは思うのですが、どっちなんだろう (´・ω・`)

両日達成すると称号がもらえるのでこなしておきたいところ
念のためライドで行動したり、放置時もライドしておくのがよいでしょうか・・・・



【 週末ラブラブプレイキャンペーン 】
2015年3月28日(土)0:00から2015年3月29日(日)23:59まで

【土曜日】 0:00~23:59までに1回以上フィールドトレーニングした方
特典 : 「サイレントタワー招集命令」×1個

【日曜日】 0:00~23:59までに合計で1時間以上ログインした方
特典 : 「ドラゴンタスク加速チケット」×1個

【両日条件達成】
特典 : 「称号「お祭り騒ぎ」ギフトパック」×1個




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.28 | | Comments(0) | dragon's prophet

Dragon's Prophet 【 ムーンライトミダス参加キャンペーン! 】

15032501.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

みんなが待っていた移動遊園地、ムーンライトミダスがやってきた!
みんなで集まって、6つの楽しいアトラクションではしゃいじゃおう!



アトラクションへの参加方法は公式ページを参考にしてね ↓







今週中はミダス参加キャンペーンもしているので、まだの人も是非やってみて!


【 ムーンライトミダス参加キャンペーン! 】
2015年3月24日(火)定期メンテナンス後から2015年3月31日(火)定期メンテナンスまで

★ 「ムーンライトミダス」お楽しみキャンペーン 【その1】
各都市で特別キャラクター「ムーンライト大使」に話かけ、特別クエスト『楽園へ』をクリアしよう!
報酬 : 「1日ラッキーポーション」×1個

★ 「ムーンライトミダス」お楽しみキャンペーン 【その2】
アトラクションに参加してムーンリットコインを100枚集めよう
報酬 : 「ハイEXPタンク」×1個





------------------------------------------------------------------------





15032502.jpg


私も会場に集まっていたフレさんたちと一緒にいくつかのアトラクションに参加してまいりましたよ~!

アトラクションはこれまでに実装されたことのある各イベントごとのミニゲームが基にあるようです
たとえば動物を追いたてて罠にかけるムーンハンティングゾーンはハロウィンAEの追いかけるバージョン
追いかけるというよりも、イベント用スキルを使って罠がある場所までがんがん押し込むのがよさそう




15032503.jpg


ギガドラゴンの骨に向かってやってくるサークス人たちにフルーツを投げつけてやっつけるスカルドラゴンサドンデスはクリスマスのプレゼント争奪戦が楽になったような感じ!
人数が少なくてもたくさん花を呼び出しておけばへっちゃらです ・v・




15032504.jpg


このお花かわいいですねぇ
色や形が幼児向けのくれよんで描かれたチューリップみたいで好きです
赤!青!赤!青!



15032505.jpg


座ってまったりしているPTメンバーさんの足元でフルーツ爆弾を爆発させる遊び・・・・
一見するとグロ画像です ((゜д゜;))
でも実際はスペインのトマト祭りのごとく、爆発させるたびに大うけでしたw
たのしいーw




15032506.jpg


イベント用の斧でドラゴンをたくさん狩るダラガハントは創世祭でピュナータと遊んだときの感覚ですね!
攻撃をあててブレイブというバフが切れないようにしながらひたすらドラゴンを狩り、ポイントをためていきます
途中プレイヤーの誰かがドラゴンに変身させられちゃうときがあって、ドラゴンに変身したプレイヤーは敵側となってみんなと戦うことになることも!





フロスティーレースはまだやったことないけど、たぶんペアで参加するバレンタインの二人三脚レースみたいな感じなのかな?

アトラクションの多くはソロでも参加できますが、PTでいったほうがもっと楽しいです!
それに人数多いほうがポイントもためやすいのでムーンリットコインを集めるならPTで回ることを推奨しますよ!






------------------------------------------------------------------------




15032507.jpg


報酬のムーンリットコインを集めると、専用のアイテムモールでミダス限定アイテムを購入することができるのですね!
成果でコインがもらえることもあり、いくらかコインが集まったのでミダス衣装のトップスとボトムスを購入してみました!




15032508.jpg


わぁあ、これかわいい~ ヾ(´▽`*)シ
クリスマス衣装のアレンジバージョンですがダークブルーからダークシアンへの味のあるグラデーションや黄金色の細やかな装飾
オーバーバストのコルセットドレスのような仕立てなので、きちっと感があって大人っぽいし、なんだかマーチバンドの衣装のようにも見えてすっごくかわいい!

公式の紹介ページですと、女性用ファッションがNPCが着ているようなローブだったのですが、こちらが正しい衣装です!





15032510.jpg


染色カラーバリエーション
一番左がオリジナルの色ですよ~
染色をするともともとのグラデーションが消えてしまいます!
そして選択した色よりも暗くくすんだ色に染まっていますね
高級感のあるビンテージ風といった感じです





とりあえずあわせてみたパピヨン衣装のヘッドドレスもけっこう合ってるかも!
ふふふ~、気に入ったのです
しばらくこの衣装でいよう♪


15032509.jpg




今回は男性用のタキシードも金色の装飾がかっこいいし、家具はどれもかわいいとお聞きしました!
ミダス限定のドラゴンはインキュベーション卵の状態での販売でしたね
たくさんコインをためてファッション武器や家具と交換したいな (´▽`*)



テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.26 | | Comments(0) | dragon's prophet

Dragon's Prophet PV 【 君さえいれば 】


ギールさんが作成を進めていらっしゃったDragon's ProphetのPV「君(ドラ)さえいえば」がついに完成しましたよ!

どのシーンを見てもドラゴンと一緒 (´▽`*)
一緒に戦ったり、遊んだり、労わりあったりオーセラ人たちのドラゴン愛にあふれています
それにみーんな連れているドラゴンが違ってほとんどかぶっていないっていうのがすごいw
ほんとこのゲームってドラゴン好きのためのドラゴンゲーですよね!
出演している方もたくさんなので知り合いを探してみるのもおもしろいかもw

みんなが集まって素敵な動画ができあがりましたね
ギールさんも、出演者のみなさまもお疲れさまなのですよ!








------------------------------------------------------------------------



そしてドラプロには何気に制作を積極的にするひとが多いなぁと驚いています

というのも、今度はLassieさんが「ドラプロのアンソロジーみんなで作らないか」計画を企てているそうなのです!
ドラプロのイラスト集をプレイヤーで作ろうという計画ですね!
楽しそうなので私も参加させていただこうと思っています ・v・
最近立て続けに企画が実行されているので忙し楽しい

まだ募集段階なので、絵師さんはぜひチェックしてほしいのですよ


- くわしくはこちら -


テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.25 | | Comments(2) | dragon's prophet

Dagon's Prophet 【 春一番!Weekend Login Campaign✿ 】

15032101.jpg


週末ログインキャンペーン!
今週のキャンペーン報酬はお家を明るく演出する、春色の花瓶やお花です♪

また期間限定でアカデミーゲインブック、スキルクリスタル、ドラゴンソウルクリスタルが販売されていますよ!
それぞれひとり5個までの数量限定ですが単体で購入できるめったにない機会なので、ご入用の方はこのチャンスをお見逃しなく!




【 ドラプロ春一番!週末ログインで彩りのハウジングアイテムプレゼント♪
 】

2015年3月21日(土)0:00から3月22日(日)23:59まで

A. 3月21日(土)0:00から3月21日(土)23:59までの間合計で1時間以上ログイン
特典 : 「ピンクのかまやきのツボ」×1個


B. 3月22日(日)0:00から3月22日(日)23:59までの間合計で1時間以上ログイン
特典 : 「ディゴロマ花畑」×1個


C. A.Bの両方を達成
特典 : 「金の鳥が羽ばたく花ビン」×1個


ピンク色の素焼き風のつぼが意外とかわいいかも ・v・
ブルーのボリュームあるディゴロマ花畑も今は手に入れる機会がないアイテムなので是非ゲットしちゃいましょう!


ちなみに今回の表紙写真はコロニーのとあるお宅をこっそり訪れて撮影させていただきました
とーってもきれいなお庭をつくっているお宅なのです!
暖かいコロニーで近くにはエルクもまどろんでいたりして、湖畔の一角に沢山の花が咲き乱れている様は春に浮かれる乙女心をくすぐります (´ω`*)
ドラゴンの巣でたくさんの家もめだちますが、やっぱりこうしてお部屋やお庭づくりを楽しんでいるお宅は訪れる側も楽しませてくれますね♪






------------------------------------------------------------------------




15031804.jpg


先日オリウスさんの呼びかけではじまった突然の花火大会の記録写真
コロニーに集合して眼下の空に飛び降りたら(正しくは約一名が突き落とされたところ)なんと雲の上に乗れることが判明!
ということで急遽飛び降りてみんなで整列の図
並んでいるだけなのになんかかっこいい!




15031805.jpg


みんなで踊りながら花火を打ち上げるの図
自分じゃ打ち上げた花火が画面に収まらなくて見れない・・・
なにかイベントをするときには花火担当を決めて裏方に配置・・・・とかしてないと花火をバックに記念撮影ができないじゃないですか
しかも花火師さんと撮影担当さんは一番頑張ってるのに一緒に写れないなんて(´;x;`)




15031806.jpg


オリウスさんが離れた場所からの撮影をしてくれましたが、自分でもなんとか収められないかなーとカメラぐりぐりして一番マシだった写真w
どうしても人物がメインにきちゃうけどこれはこれでおっけーかな ('-'*)

もっとたくさんの種類の花火が増えたら、夏にアンダワルドの砂浜で花火大会もいいですね~
そして夏祭りにぴったりの浴衣ファッションを (´▽`*)!



テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.21 | | Comments(1) | dragon's prophet

Dragon's Prophet 【 1week Dragon ★ Gacha 】

15031801.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

みなさん!今週はドラプロガチャのチェックを毎日していますか?


来週のメンテナンスまでの1週間
毎日1回、無料で引くことの出来るガチャが開放されていますよ!




15031802.png


景品はぜーんぶドラゴン!
もちろん当たりはずれがあって、フィールドで契約できる一般ドラゴンからモール限定のレアドラゴンまでいろいろなドラゴンが入っています
キャラクター選択で選んだキャラのゲーム内メールボックスに景品が送られるので、間違えてせっかくのドラゴンの卵を失くさないようにしましょう



15031803.png

中には一般ドラゴンと同じ種類なのに称号がついた子も出てくるのですが、こんな子は実はレアドラゴン扱いをされているのでドラゴンのパートナーに、ドラゴンリーグのメンバーにと何かとお役立ちです
大事にしてあげてくださいね!







そしてホワイトデーに引き続き、今週もドラゴン衣装付のパックが販売されていますね!


ドラゴンもおしゃれに♪
【 ドラゴン衣装付きレアドラゴンパック登場! 】

今回も画像をまとめようかと思いましたが公式に画像が追加されていましたし、よく見たらレヴジーン以外持っていない装備だったので公式の紹介ページをご覧になってみてください






------------------------------------------------------------------------





15031807.jpg


そしてさりげなく、フィリネアもホワイトデーに販売されていたエンゲージリングを使って限定称号ゲットしちゃいました!

フレさんに「使ってみたいんですけど!」ってお願いしたら快く「いいですよ」とお返事いただいたので、自宅が近いということもあって押しかけ女房よろしくお宅にのりこんでこちらからプロポーズ!
突然の申し出にもかかわらずタキシードで応じてくださって、ありがとうなのですよ (´▽`*)


こうやって眺めていたらなにこの称号ちょう恥ずかしいとか思ったんですけど、アーティシアに行ってみたら意外とみんな限定称号つけてるのでこのままでもいいかも、むしろ自慢するぐらいの気持ちで!
てな感じでつけてます (*・ω・)
プロポーズっていっても称号が付くだけですしね
同性同士などでもできるみたいなので、兄弟分とか相棒みたいなノリでつかうのも良かったかもです
称号の説明書きは”この愛は決して切り離せない!”て感じだったので一歩間違うとホモォになりかねないんですけどね!w

販売期間が短かったので入手する機会がなかった人もいるのではないでしょうか
またなにかのイベントに合わせて販売してほしいですね~







m06.png



f03.png

きゃー!
お姉ちゃんいいなぁ
私もそういう称号欲しい!


あらあら、妹妹もリングは買ったのでしょう?
さぁ、どの殿方に渡すのか白状なさい!







m05.pngf04.png
うーん、それが悩んじゃう!
複数の称号はもらえないから誰か一人にしなきゃいけないでしょ

ギルドのお兄さんもすてきだし~、ご近所のあの人もかっこいいしぃ、シャドーロウの彼もかっこよかったなーなんて! キャッ♡


まぁ! 素敵ね♪









d07.png
m07.png
おいおい、俺は認めないぞ

妹妹、なにかの気の迷いを起こしたとして
そのリングを使う時は必ず俺のところに
相手を連れてこいよ

ぜぇーったいにイヤ!
もー、お兄ちゃんは自分の心配でもしてたらー!?







d05.png

ふふん、今回は俺様もプロポーズをするために
エンゲージリングを手に入れているのさぁ!
いつか現れる未来のパートナーのため・・・・

         ヒョイッパク  ガリッバキッ ゴックン










d08.png
dra02.png

    ・・・・・・・・・・・ジロッ

・・・・・・・・・!!

ご、ごめんなさい・・・
うそです・・・・!






f02.png

・・・・天弟の場合

そこにこぎつけること事態
かなわなさそうだわね・・・・・・







テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.19 | | Comments(0) | dragon's prophet

Dragon's Prophet 【 auratia whiteday ♥ 】

15031401.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆


今日はどきどき、こころがあまーくなるホワイトデー!
パートナーとの絆を深め合う人、オラディアのみんなに愛を振りまく人
はたまたバレンタインのお返しに大忙しな人たちに、らぶらぶなキャンペーン&期間限定のアイテムが登場しています♡






♥ ホワイトデー特別企画『LOVEを伝えよう!』 ♥


愛の調べ第一章~誓いの指輪~
3月13日(金)17:00から3月16日(月)11:00まで

15031402.png

まずログインしたら、みんな公式ページのプレゼントボックスをチェックしましょう!
16日11時までの期限付きでこちらのラブ・メッセージを受け取ることが出来ます

このアイテムを使うと、愛する人への熱いメッセージをワールド全体に響かせることができます (*'▽'*)
さっそく皆さんお使いになって、いろいろなメッセージが飛び交っていましたね!
愛を伝えるのも素敵ですし、入力する名前をちょっとひねると楽しいネタとしても使えちゃいます
私はかわいいドラゴンへの愛を伝えてみようかな♪

そして説明にある使用後2分間は「冷静をとりもどす」状態となるの説明がちょっとつぼw
賢者タイムというやつでしょうか?
恋とは総じてそういうものなのですね (・w・*)




愛の調べ第二章~賛美の宴~
3月14日(土)の0:00から3月15日(日)の23:59まで

こちらは土日のログイン&↑のラブ・メッセージを使って愛を伝えようキャンペーン!
今回は両日1時間以上のログインが必要なので気をつけてね
新しい武器エフェクトがもらえるので要チェックだよ!

A.
3月14日(土)0:00から23:59までの間に合計で1時間以上ゲーム内にログイン
特典 : 『1日ラッキーポーション』

B.
3月15日(日)0:00から23:59までの間に合計で1時間以上ゲーム内にログイン
特典 : 『強力ファッション変換液』

C.
特別プレゼントアイテム『ラブ・メッセージ』を使用
特典 : 武器エフェクト『スタースカイ』





------------------------------------------------------------------------





初公開ペットやレアドラゴン満載!ラブラブグッズ登場!
2015年3月13日(金)から2015年3月17日(火)定期メンテナンスまで


アイテムモールには愛を伝えるハートいっぱいのアイテムや新しいドラゴンジュニアパック
純白のウェディングドレスとタキシードのブレッシング衣装も登場です!

なんとなんと、大好きなパートナー(プレーヤー)にプロポーズができるエンゲージリングまであるのですよー!
これでプロポーズをして相手に応えてもらえるとお互いの名前が入った称号がもらえるのだとか
どんな称号なのでしょう・・・・気になるけどフィリ姉さんには相手がいないのですよ!
誰か、実験台になって・・・・!!





15031403.jpg


こちらはブレッシングドレス(右)の試着ですが、フォルムはパピヨン(左)と同じですね
パピヨンよりも露出が少なく清楚な印象です
ドレス自体にはお花の飾りなどが付いていないのでとってもシンプル



15031404.jpg


とりあえず手持ちのAPが少なかったのでヘッドドレスだけ買っておきました!
真っ白なお花のカチューシャですね~
パピヨンドレスについているのと同じお花なのでコーデにぴったり♪
春らしい軽やかなお花です

ただこちらのプレッシングシリーズ、染色はできず白一択なのでした







また、今回販売されているレアドラゴンパックポテン&インキュベーションエッグパックにはなんと確定で新ドラゴン装備がついてきます!
というわけでひとつずつ購入してみました



15031407.jpg


まずクラフィヌスやプローロなど、プレミアムなレアドラゴンが入ったユクパックには、ギャロップサドルが確定で付いております
配色と刺繍ががエキゾチックなサドル!
ぽんと載せてあげるだけでよく映えそうです
こちらはサドルのみのセットなのでお気をつけ下さい






15031405.jpg


そしてこちらはチルパックに付属したサークスセット
アーマー、サドル、バングルの3点セットです
サークスシリーズということで、真鍮に黄緑の発光体がついたちょっとメカっぽいデザイン
これであなたのドラゴンはサークス人お手製の改造ドラゴンに!

どの子にも似合う万能かつおしゃれな装備なので、お見逃しなく!
むしろこのパックはドラゴン装備がメイン(ry



15031406.jpg






パックはもう一種類あって、そちらはペットがメインのラインナップなのですが、中にはクラフィヌスジュニアが入っているではありませんか・・・!
バッダスタイプのペット・・・・ちょうほしい・・・・!!
でもクラフィヌスのほかにもいろいろ入ってるんですよねぇ、そこが悩みどころ
とりあえずAP補充されるまで悩もう
どうやって運営さんを脅したらクラフィヌスジュニアがもらえるのかな・・・うーんうーん



テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.14 | | Comments(0) | dragon's prophet

Dragon's Prophet キャンペーンまとめ(2015/03/10-17)

15031201.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆
今週は新しい要素がふたつ増えましたね!

まず課金をする方にお得な、大量のAPをゲットできる「ポイント倍返システム」
月に10,000APを購入し10,000AP利用すると翌月には使ったAPが返還され、継続してAPを購入&使用していくことで返還されるAPも倍増していくシステムだそうです!
今週はさらに追加でAPがもらえるキャンペーンも行っていますね

大量のAPが戻ってくるのは魅力的・・・・しかし正直なところ、そんな大量のAPの使い道があるのだろうかというところです・・・
でもきっと使う方はドラスタル融合やポテンパックとか?でたくさん使われるのでしょうね




15031202.jpg


そして10vs10のチーム戦を行う「プレイヤーアリーナ」
こちらも今週はチャレンジキャンペーンが行われているので覗きに行ってまいりました!



☆ プレイヤーアリーナお試しキャンペーン  ☆
2015年3月10日(火)定期メンテナンス後から2015年3月17日(火)定期メンテナンスまで

プレイヤーアリーナに参加した日数に応じて特典をプレゼント!
[ 特典 ]
1日 「1日ラッキーポーション」×1個
3日 「ハイノーマルEXPタンク」×1個、「ダミードール」×1個
5日 「サイレントタワー招集命令」×3個、「ダミードール」×2個


ダミードールと召集命令ゲットのため!!


しかし参加されてるほとんどの方が腕に覚えのある方ばかりなわけで・・・
私はまさにオオカミの群れのどまんなかにとびこんだイタチでした
私なんてたべてもおいしくないよ! 何の栄養にもならないから見逃してよ!
で、でも攻撃はするけどおこらないでね・・・!!←



進行中のSSは状況把握に必死だったのと、重くてまともに動くのも少し困難だったのでまったく撮れていませんでした;;

簡単にいうと領土戦の少人数バージョンでしょうか
ふたつのチームに分かれて相手の陣営のクリスタルを破壊したら勝利
途中にいくつかの拠点もあり、そこを占領して使用すると味方のステータスがあがるなどの機能があると・・
参加した感じではいかに手早く相手陣地前まで侵攻するかで大方の勝負が決まる気がしました

とりあえず今週中に何度か参加してみて、もうちょっと要領を得られるようになりたいな
その前に装備なんですけどね・・・・っ





------------------------------------------------------------------------




そしてEUでは今後の予定として以下のページが発表されていましたね




Soon in Dragon’s Prophet
A prophecy for the future!


今年の春には
・ 新たなレイドダンジョンの実装
・ イースターフィスティバル開催
・ レベルキャップ(105まで)&新エリアの開放
・ より使いやすいインターフェイスへの変更

また秋には更なる変化が訪れるとのこと


今年の初夏にはまた水上レースが白熱する、エンシャードフェスティバルも再び開催されるのでしょうか ・v・



テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.12 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


