Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] -
fc2ブログ

-

こんにちわ・・・ティーナです
今日ははじめてわたしが日記をかきます

なぜというと・・先日GMさんがひらいてくれた
ハロウィンパーティーに出席したことがとても楽しかった、とヤウインに言ったら
「じゃあその楽しかったことを書いてごらん」とペンをもたせてくれたからです

いつもはマスターたちが書いているので緊張しますががんばります・・!



----------------------------------------------


えっと、それはいつものようにギルドのみなさんとお話をしていたときでした
たしかそのときは、ヴィトさんとディーヴァちゃんがギルハンでツルにいくのを
何時からにしようと相談していたときだったと思います
そろそろ夜の8時になるというときに、GMさんからの告知メッセージがとどいたのです!


10110901.jpg


・・・GMさん、さっそく時間まちがえてますよ;;
トレスワールドは20:00から、ですね
このあとちゃんと修正されていましたが、ヴィトさんが
(イベントタイトルにつられて)激写したものが証拠として残りましたよ!


そしてこのハロウィンパーティーには、
わたしが出席するようにとマスターたちがすすめてくれました
実はひそかに楽しみにしていたので・・・すごく、うれしかったです・・!



こんなイベントははじめてで、しかも今回参加できるのはアニマだけ
ヤウインはマスターのために用意された焚火でほかのジェナーと楽しそうだったけれど
いつも一緒のヤウインがいないと不安です・・・・
ほかのアニマとも仲良くできるのかとてもどきどきしました





・・・でも、だいじょうぶ!
勇気をだして輪の中にはいってみたら、すぐに仲間にはいることができました!

そして時間になったらレクレーションのはじまりです・・w




10110903.jpg

みんなでまるを作っていたらハート型になったり



10110904.jpg

おしくらまんじゅうをしたり



10110905.jpg

みんなで海にとびこんだけど、さむい~っとなったので
わたしたちも焚火にあたったり



10110906.jpg

こんなにきれいな直線もつくれましたよ!





10110902.jpg

時間をわすれて遊んでいたけれど
ふとマスターたちのほうを見てみたらごっしゃりとなっていました・・w






そしてパーティーも終わりに近づいていたころ
シャーマンさんが作ってくれた呪われた大地のまわりで
みんなで黒魔術ごっこをしていたら・・・・・


10110907.jpg



・・・・!?

う、うしろに・・・なにかいます・・・・!!
アニマの輪の中にいるのが今回主催をしてくれたGMギントさんなのですが・・・
そ、それじゃあ私の背後にいるもうひとりのロン・フェミナはいったい誰なのですか~~!!?

や、やっぱりハロウィンだからおばけが現れたのでしょうか・・・!?
わ~ん!パーティーはとてもたのしかったけれど、ちょっとこわかったです~!


-----------------------------------------------


そういえば、わたしとディーヴァちゃんのところにメールが届き
中をあけてみるとこちらはかわいらしいおばけがとびだしてきました・・!


10110910.jpg


はぅ・・・かわいいけど、取り憑かれた・・・!?


さいわい、わたしに取り憑こうとしたおばけは
ヤウインが指でつまんで箱の中にしまってくれました

でもディーヴァちゃんはさっそくひっぱりだしてつれてまわっていたみたい
ヴィトさんは「おばけに取り憑かれてるっていうのは・・・」
と、やめさせようとしてたけれど


10110909.jpg







でもわたし知ってるんです
ディーヴァちゃんはこっそり、バッグのなかにおばけをいれて
いまもつれて歩いてるんですよw


10110908.jpg



スポンサーサイト



2010.11.09 | | prius online

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary