Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dragon's Prophet キャンペーンまとめ(2014/11/04-11/11)

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Dragon's Prophet キャンペーンまとめ(2014/11/04-11/11)

14110401.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

ゆうべアーティシアのドラゴンポストのまわりで無意味に徘徊して遊んでブログを更新するべく内容を考えていたところ、突然目の前にGMクロコが生えてきました!
そして突然見たことのないドラゴン達を召喚しはじめたのです!!




14110402.jpg


宣伝部の目の前で新ドラ披露するってことは晒せっていうことですよね!

うぉおお、ネタがネギしょってやってきたぞーヽ(*゜▽゜*)ノ



というわけでそのときのSSを晒しますね!
今後の活躍が期待されるドラゴン達です

次々に召喚されるのでちゃんと撮れなかった子達もいますが雰囲気は伝わるかな!








14110403.jpg


目が覚めるほどに鮮やかな紅色のバトルドラゴン!
クロコさんの赤いマントとマッチしています




14110404.jpg


カエルーレオの色違い
まだ名前のついていない子もいたのですが、この子はスノウオーツというお名前だそうです

ところでこの日のクロコさんのお召し物がとってもかっこよかったので大変気になりますっ
新しいエリアの装備なのかな ・A・?




14110405.jpg


黒にブルーの差し色が美しいラハブ型
アオスジアゲハみたいでいいないいなー
真夏の庭にアオスジちゃんが来ると癒されますよねぇ





14110406.jpg


途中クロコさんがポストに走っていってもそもそ
ポストから出しておくの忘れたのね、うっかりさん☆





14110407.jpg


お次はサンゴのようなピンクにグリーンが散りばめられたルゥムーシュちゃん
グリーンの爪がキュートですw





14110408.jpg


ギータちゃんの地味色バージョンな子
インパクトは少ないもののシックでいいかもしれませんね





14110409.jpg


新エリア開放で始めて登場する新しいかたちのエンシェント!
ちょっと見難いですが鼻先からイッカクのように角が生えています
全体的に細身な子ですね~、体型はイルルヤンカシュに似ています
お名前はサファイアクリスタルだったかな・・
美しい水色の体色でごまかされていますが、狡猾な悪魔を連想させるシルエットとお顔でございます





14110410.jpg


くすんだ金色のラハブ型
渋くてかっこいいお色です





14110411.jpg


若いマンゴーのような常夏チックな配色のエクシュキュ型
↑の子達がみんな渋めの色をしていたのでとってもかわいらしく感じましたw
とげとげが甘くて柔らかそうに見えて・・・・・戦闘用ではなく観賞用につれていたいですw





14110412.jpg


ぎゅっとひきしまった黒と、鮮やかな群青色がかっこいいおでぶちゃん!
尻尾も列にならんだブルーのとげとげがとってもきれいです
飛行しているときの後姿が魅力的な子でした




いかがでしたでしょうか
あなたの好みの子はいましたか?
今回は新タイプの子達は加わっておりませんでしたが、おなじみの子達も色が違うだけでこんなに印象が変わるんですね!

今週のキャンペーンから見てもレベルキャップ開放は秒読みとなっている雰囲気ですし、実際に遭遇するのが楽しみですねw










14110413.jpg


そういえばですね、このときちょうどそばにフレさんがいたり、今月の宣伝部長さんが来てくれたりしたので、クロコさんが去ったあとは3人で雑談をしつつ戯れていたのですが、とあるアイテムをきっかけに会話がおかしな方向へ・・・
部長がそのときの様子をまとめた記事が大変カオスで楽しいことになっていてめっちゃウケましたww
ぜひ部長のブログを訪れてご覧になってくださいませw

とりあえず、おふたりのおかげで両手にバッダスちゃんが堪能できて私は満足でございます、よきかなよきかな(´ω`*)






------------------------------------------------------------------------





【 今週のキャンペーンまとめ! 】
11月4日(火)定期メンテナンス後から11月11日(火)定期メンテナンスまで





今週は装備強化キャンペーンです!
さらなる強敵とも戦えるよう、装備が集まったら強化は忘れずに行いましょうね

強化方法が分からない方はこちらをご参照ください
● 装備強化について
● 特性について




【 その1 】 装備を強化して強力なモンスターと戦う準備をしよう!装備強化キャンペーン

<条件1>
期間中装備を強化し合計で50回以上成功
特典 : 「ダミードール」×1個

<条件2>
期間中1つの装備を強化し20回以上成功
特典 : 「アルティメット万能リペアハンマー」×1個



【 その2 】 キャラクターにあわせた能力を装備に付加しよう!特性転移ご利用キャンペーン
期間中、装備の特性転移を3回以上行う
特典 : 「ファッション変換液」×1個



【 その3 】 強くした装備でモンスターを討伐しよう!モンスター討伐キャンペーン
期間中、フィールドやダンジョンに登場するモンスターを合計500体以上討伐
特典 : 「愛のトレーニング鞭」×5個





スポンサーサイト

2014.11.05 | | Comments(2) | dragon's prophet

コメント

両手にバッダス!

お邪魔します!

おお!GMクロコさんは新しいドラゴンさんを見せに来てくれてたんですね!個人的には黒と青のラハブ型が気になります(*´ー`)

実は私もバッダス型好きなんですよー(*´ω`*)黄色いコはいつも連れていますw

2014-11-05 水 18:41:39 | URL | オリウス #- [ 編集]

ですです、広告うつついでに見せびらかしに来たようです!
黒と青の・・・おでぶちゃんですね!(

わぁい、ここにもバッダス好きさんが!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
お気に入りの子だと余計にかわいく思えちゃいますよねw

コメントありがとです!

2014-11-05 水 23:52:57 | URL | ふぃりねあ #mdgUF9TI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


