Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その56



--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その56

15010801.png



こんにちわ!エルエタカです☆

ギルド秘境で祭壇前にメンバーが集まるのを待つついでに、議事堂にいるにゃんこと戯れていたらはじめてレイボーャーャーをしてくれましたよー!
いつもミャーしか言わずに不機嫌になってかまってくれなくなるのに!
うれしいぃい(*´ω`*)




15010802.jpg


ぐにゃぐにゃ言うのも初めてでした!
この日は機嫌がよかったみたい!




------------------------------------------------------------------------





15010803.jpg


ところでよくギルメンとも言い合っているのですが、秘境内にあるこのひろーい議事堂の空間
もっとたくさんの机やイスやソファを増やしたいですよね!

というか自分達で家具設置したい!
もちろんみんなで座ってお話できるようにしてね




15010805.jpg


議事堂以外の5方向にもそれぞれ機能がつくなら簡単な工房がほしいな
「あれの部品作ってもらってもいい?」ってときにちょちょっと作ってギルメンにその場で手渡せたらすごくらくちんなの!

それからポストにいるドラゴンが表示されるプチオアシスなんかがあったらギルメンたちの癒しの空間に・・・(´▽`*)



とりあえず秘境への家具設置!
これができるようにならないかなぁ
開発さんおねがーい♡


2015.01.09 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


