Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その57 〔 サークスアルケミー衣装 〕

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その57 〔 サークスアルケミー衣装 〕

15011401.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆


きたー!きたよー!
きましたよぉおおおおお!!!


念願のサークスコスチューム、もといスチームパンク衣装が1/13のメンテから期間限定で販売開始です!



オーセラ人がサークスの科学をとりいれればもっともっと強くなる!
(脳筋なので使いこなせるかどうかは別)

ということで今回は弟と妹にそれぞれ買い与えましたー!







15011402.jpg


女の子はふわふわのスカートがロマンティック
動くたびにひらひら揺れるロングスカート&スパイスのきいたメカニカルなビスチェで乙女度急上昇☆





15011404.jpg


帽子は思っていたとおり、髪型固定でした
だけどカラー変更で髪色を自由に変えられるから、自分好みにアレンジして♪

帽子のつばやビスチェ、グローブには蔦模様の刺繍が施してあって高級感が漂うよ



15011405.jpg


今回はマントもあって、装備するとタンクを背負ったような見た目になります
マントをはずすとこんな感じ!
背中の装飾もすてきなので、あえてマントを装備しないのもありだね








15011403.jpg


男性バージョンもバッチリきまってます!
いろいろな装置につながれたガジェットのごっちゃり感やモノクルがポイント高い
背中のタンク(マント)の装飾が細かくてかなりかっこいいです





15011406.jpg


マントをはずすと背中がスッキリ
男性バージョンだと蔦模様は帽子のつば部分のみに入ります



15011407.jpg









15011408.jpg


そしてうれしいのがカラー変更をしたときの発色のよさ!
布の部分はかなりきれいに仕上がります

今期のトレンド・サークススタイル+自分色でおしゃれに差をつけよう!



15011409.jpg


発光しているパーツにも色がのりますが、この部分はもともと明るい色に調整されるのと発光エフェクトがついているのとで若干色がわかりずらいです
↑のお兄さんはブルーで染めているので、ほんのりさわやかな色に変化していますね(・ω・*)









そしてもちろん、武器&サブハンドも一緒に登場しました!



15011410.jpg


こちらにもたくさんのガジェットがくっついていて、サークス人ならではの隠れた仕掛けが施されていそうです
個人的にはこのシリーズでハンマーもあったら素敵だと思います(・ω・*)
剣以外のファイター片手武器ファッション増えないかなぁ



15011411.jpg


シールドはかなり大きいので帽子まですっぽり隠れちゃいます
横幅が広く、真ん中にのぞき穴になる隙間があるので、しっかり防御ができそう!






15011412.jpg


今回の衣装では武器を背負うと背中とマントの間にすっぽり収まって、待機時の見た目◎
これもかなりの高ポイントですよね!

セットでの利用はもちろん単体使いでもきっとお役立ち
販売期間は1月20日のメンテナンスまでの1週間だけなので気をつけて!





スポンサーサイト

2015.01.14 | | Comments(0) | dragon's prophet

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


