Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 【 50%off 】 真冬のクリアランスセール ゜・+゜。* "



--.--.-- | | スポンサー広告

【 50%off 】 真冬のクリアランスセール ゜・+゜。* "

15011801.jpg




m16.png



d12.pngお兄ちゃんお兄ちゃーん!
セール!
ドラゴンパックがセールだよー!
しかも半額ー!

・・・ってなんだぁ
もうカタログ見てたんだ


おー、おかえり妹妹
ちょっとセール中のパックで
買うか買うまいか
悩んでるやつがあってなぁ




m15.pngd11.png


ほしいドラゴンがいるの?
なになにー?



フェイルケルってやつだよ
プトルなもんで気になったんだけど・・・・・・・体色がフレア・ロイドとすごく似てるんで、わざわざ手を出すこともないかなぁってな









左がフェイルケルで右がフレア・ロイドだ!
フェイルケルのほうは黄みが少し強いんだな

ほんとだそっくり
たしかにこれならどちらかでもいいかな
だけどちょっと欲しくなっちゃってるわけねw





d12.png
通常200APのドラゴンパックが
100APになってるんだもんな
買っちゃおうかなって気にもなるよ・・・・
m16.png


あはは!
まぁ、お姉ちゃんに怒られないように
ほどほどにしときなよね

今回のセールではこれまでに登場したドラゴンが50種類も販売されているから、以前販売期間を逃しちゃったって人も欲しかったタイプのドラゴンがきっと見つかるね!
公式のカタログに写真つきで紹介されているから要チェックだよ★


お兄ちゃんもいつまでも悩んでないで、はやく決めなよ?
販売期限は1月20日のメンテナンスまでだからね!




2015.01.18 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


