Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その58

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その58

15012001.jpg



こんにちわ!エルエタカです☆

新エリアイベント&IDが実装されたある日、ギルメンさんが



15012002.png


とおっしゃるので、連れられてソルシーナ火山に行ってまいりました!





15012003.jpg


ソルシーナ火山は以前閉鎖されたエリア・バクーラにあるマップですね!
バクーラは大好きなエリアだったのでうれしい!

・・・・・んですけど、向こうに見えているつり橋の向こうにいきたいのに・・・・・
降りようとすると戻される・・・・・
私はあちらに行きたいのですよ・・・・・





ソルシーナはスーマIDのようなアスレチックのあるところだそうな
未だスーマは1ボスまでしか行ったことがないので、アスレチックは初体験です



15012004.jpg


何度かやっているとなんとなく行き方は理解してくるのですが、操作ミスとかタイミングのずれで落っこちると悔しいですね・・・!
セーブポイントがあってよかったですよ!
じゃなきゃ途中で完全に飽きて本のページでもめくりはじめていたところです(飽き性)





15012005.jpg


まぁ途中でギブアップして小ばかにされるのはしゃくなので!
ねばって投げ出す前に頂上まで到達いたしました!

うーん、上から見るとほんとうにカオスですね
進んでる最中もルートを把握するのには苦労しました






15012006.jpg


振り返ると怪しげな光をはなつ火口が・・!

ほかに進む道はないのでここに飛び込むのでしょうね・・・
火口に飛び込むなんてオーセラ人はマジでイカれてますよ!





・・・そういえば今思い出しましたが

以前バクーラお別れギルドイベントでみんなを火口に登らせて、何度も死亡させたあげくこちらが殺されかけたのを思い出しました
いやー楽しかったなぁ (´▽`;)ハハハ






15012007.jpg


火口の中に飛び込むと当然の如く溶岩の海
どうやら時間内になんとかしないと溶岩がどんどんあふれてきて焼き鳥になっちゃうのですが、ここでどうすればいいのか攻略方法がわからず詰んでしまいました・・・

草の攻撃をかわして向こう岸に渡るのかと思いきや、見えない壁で向こう岸には渡れないようになっているし
かといって草を倒そうにも固くって;;

しかし選択肢としては草刈り・・・なのかな?
それなら装備のそろったメンバーをそろえてこないと時間に間に合わなさそうですねぇ












15012008.jpg


新IDにはワープアイテムが必要ですが、エリアイベントのほうにはいつでも行けるということでしたのでこちらも覗きに行ってみました
アバナーの森、かつてのサトゥーマですね!!
こちらも森の外には出られないのですが、懐かしい景色に再会できてうれしいものです♪

こちらのエリアイベントは特別難しくなく、IDへのワープアイテムも簡単に集まります
今度はギルメン誘ってシリア神殿、オメティ峡谷にも行ってみよー ・v・






------------------------------------------------------------------------






15012009.jpg


もふもふでもふもふしてる子達がいたのでさらにもふもふにしてきました!

もっふり!



スポンサーサイト

2015.01.20 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


