Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その59

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その59

15012601.png



こんにちわ!エルエタカです☆


今日はお休みの日だったのでたまには弟さんでIDとかいきたいなぁと思って成果を眺めていたところ、アレンアのIDレアドラゴン、ファイアラインドラゴンとの契約がまだ達成できていないことに気がつきました




15012602.jpg


フィオナさんはインキュベーションでなんとかなるからまぁいいかな
しかしどうやらファイアラインは孵化できる卵がないようなので、野生の個体を探しにいかなくてはなりません


だけど悲しいかな、私はファイアラインとの縁がおそろしくないのです・・・・・
ブラッドストーンは周回が楽なのでよく通っていたのですが、フィリでも弟でもまったく出会ったことがないのですよ(´・ω・`)
こないだ封印のリープレスホイッスルで一度出たくらいかな・・・・・・・



15012603.png


そんなわけで今回は無心にブラッドストーンID周回!
フィオナとホーちゃんのはいった帯電したエッグは順調に集まっているのですが、肝心のファイアラインになかなか出会うことができず

ブラッドストーンにファイアラインなんてドラゴンがいるとか、みんな私にデマを吹き込んでからかっていたんじゃないかな
あのギルメンたちならやりかねない、きっとそうだ(疑心暗鬼)
もうドラゴン探すのやめて灰色アイテムの歯を100こ集めてだれかにプレゼントするのを目標に切り替えようかな

・・・・・・と思った矢先








15012604.jpg


き、きたぁああああ・・・!!!!


気がついたら岩盤浴さん(本名は玄空寺)が早まって食らいついててあせりました
大丈夫だこの子育成足りてないから軽くあしらわれている (´▽`;)





15012605.jpg


無事契約もして成果完了です!

ステも野生の子の中ではかなりよかったっぽい!
よかったぁ (´▽`*)





------------------------------------------------------------------------





15012606.jpg


フレさんちに遊びに行ったら鋼竜フェンギナがお庭にいたのでSSとって遊んでいたら家主に見つかって、お情けでフェンギナの実物を見せてもらえましたw



15012607.jpg


ドラゴンというよりも未来のロボット兵器とか、宇宙から侵略してきた謎の生命体みたいな印象です!

金属の骨格のなかを動き回る光は複数のドラゴンの魂の集合体なのだとか
これもデッドドラゴンっていうのかな?w



15012608.jpg


身体の周りには小さな光がこぼれだしていたり、しっぽの先の光は動くと尾を引いたりしていたので暗い夜のフィールドをつれて歩いたらきれいなSSが撮れそうですね (・ω・*)



スポンサーサイト

2015.01.26 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


